シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 シェアハウス、 ( 3L、人数制限無、途中参加大歓迎 )

 ー、 主  2013-09-15 03:05:44 
通報

     rule、

(!)荒し、中傷、成り済まし、奪い合い 禁止
(!)寝落ち、亀レス、置きレス アリ
(!)恋愛3Lアリですが、奪い合い等は無し
(!)ロルは10~(短~長)
(!)長期間来れる方々←
(!)人数制限無で途中参加大歓迎
(!)pfをお願いいたします

名前、読み、性別、年齢、性格、容姿、備考

   >1 ー、 主のpf
          レス禁

コメントを投稿する

  • No.621 by 秋山 龍  2013-09-18 20:01:28 

>畔見さん
……………(寝息をたてて寝ていて小さく嚔して少し動き寝ていて


>橋本さん
………………(相手がソファから落ちて静かに寝てるのでソファに戻し落ちないように自分の膝に相手の頭乗せて相手を膝枕し

  • No.622 by 畔見 桜  2013-09-18 20:03:58 


 橋本サン" >

...え、えぇ、おはよ。
(/ 落ちたのにもかかわらず平気な顔をしている相手を見れば上記を述べて相手に近寄れば「...頭、大丈夫かしら。」とさっき落ちたため頭を心配し。 )

  • No.623 by 畔見 桜  2013-09-18 20:05:39 


 秋山サン" >

...ふぅ。
(/ 暇なため小さく溜め息つけばソファーにもたれ掛かって天井をジーと見詰めてボーとしてみたり。 )

  • No.624 by 橋本 柚葉  2013-09-18 20:05:49 


> あき、

… Σ、
(目が覚め、ゆっくり目を開ければ自分の目線に相手の顔があり驚き目をぱちくりさせれば「 … え、 な、 なんで、 」と状況が分からないものの膝枕は初めてだったのか色々含めて少し戸惑り。)

  • No.625 by 橋本 柚葉  2013-09-18 20:07:38 


> 桜ちゃん、

… へ?、
(なんて己の頭を見て心配そうに聞いてきた相手に何が何だか分からず間抜けな声で首傾げれば「 頭何か可笑しい、 かな? 」と頭抑えて。)

  • No.626 by 畔見 桜  2013-09-18 20:10:42 


 橋本サン" >

...さっきソファーから落ちたから。
(/ 間抜けな声を出した相手に上記を述べて相手を見れば。「...まぁ、大丈夫そうね。」と小さく頷けば前記を述べて。 )

  • No.627 by 秋山 龍  2013-09-18 20:16:17 

>畔見さん
……………(そのままの体制でぅ~ん…と唸りつつ寝ていて

>橋本さん
……………ぁ…おはよ(相手が目を覚ましたの見れば上記述べ

  • No.628 by 畔見 桜  2013-09-18 20:18:18 


 秋山サン" >

....。
(/ 唸っている相手をチラリと見れば相手の頭を軽くポンポンと撫でて天井を見詰めてみたり。 )

  • No.629 by 橋本 柚葉  2013-09-18 20:24:49 


> あき、

… あ、 うん。おはよ、
(とりあえず上記述べて頷けば 何故この態勢なんだろう、とそのまま相手見詰めては一人首傾げ。)


> 桜ちゃん、

え、 そうなの?
(驚いたように目をぱちりと開ければ上記述べ「 … うん、 全然大丈夫 」と頷けばソファーから落ちた事に はは、と笑って。)

  • No.630 by 畔見 桜  2013-09-18 20:28:35 


 橋本サン" >

...えぇ。
(/ 相手の言葉に小さく頷きながら上記を述べてみたり。「...良かったわ。角で頭とか打ったら大変だからね。」と相手を見ながら前記を述べて。 )

  • No.631 by 秋山 龍  2013-09-18 20:33:47 

>畔見さん
……………(寝息たて眠りながら相手の手握り

>橋本さん
……………どうしたの?(相手が自分のこと見つめてくるので上記を問いかけ

  • No.632 by 畔見 桜  2013-09-18 20:37:34 


 秋山サン" >

...!?...手か。
(/ 急に手を握られればピクリと肩を揺らしゆっくりと手を見てみると相手の手で。ホッと安心したような表情をしながら相手を見て。「...手握るって、もしかして起きてる??」と小さく首を傾げて聞いてみて。← )

  • No.633 by 秋山 龍  2013-09-18 20:39:26 

>畔見さん
……………(相手の手を握ったまま寝息たてて眠っていて

  • No.634 by 畔見 桜  2013-09-18 20:41:06 


 秋山サン" >

...寝てるわね。
(/ 手を握っている相手を見て1人納得したように頷きながら上記を述べ。 )

  • No.635 by 秋山 龍  2013-09-18 20:46:05 

>畔見さん
……………(そのまま寝息たて寝続けていて

  • No.636 by 畔見 桜  2013-09-18 20:48:04 


 秋山サン" >

.....。
(/ 暇なため机にあった本に手を伸ばして取れば相手が起きるまで読もうと読み始めて。 )

  • No.637 by 秋山 龍  2013-09-18 20:52:52 

>畔見さん
………………(まだ寝息ね眠り続けていてたまに小さく動き

  • No.638 by 畔見 桜  2013-09-18 20:55:10 


 秋山サン" >

...結構寝るのね。
(/ 本を読みながら小さくポツリと呟きながら相手をチラリと見てみたり。 )

  • No.639 by 秋山 龍  2013-09-18 21:00:02 

>畔見さん
……………(まだ寝息たて寝ていて。たまに何か寝言を呟いて

  • No.640 by 畔見 桜  2013-09-18 21:02:12 


 秋山サン" >

......喉乾いた。
(/ 小さくポツリと呟き立ち上がろうと思ったが肩に相手の頭があったのを思い出して。ゆっくりと肩から頭をおろそうとして。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック