進撃の巨人なり^p^

進撃の巨人なり^p^

ハンジ・ゾエ  2013-09-09 21:46:34 
通報

主はハンジさんをやらせていただきます!

私は調査兵団所属、分隊長のハンジ・ゾエだよ!
今から此処でのルールを説明するね!

▼3Lおk
▼エロ推奨
▼オリキャラは駄目
▼荒らし?え、即退場だよね。

何でも自由にやっちゃって!


コメントを投稿する

  • No.141 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 22:14:41 

>クリスタ

ほぇー?(頭に顎を乗せて答える)

(紫外線照射装置作動!!みよっ!これが我がドイツの科学力の結晶よっ!←

それ前にも言ってたな笑

俺のはペギィ←

  • No.142 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 22:14:45 

(相変わらずの無愛想に付け加え小突かれれば再び眉を寄せるもここは堪えろ、と言い聞かせるように立ち止まる。その様子を不思議に思った相手に裾を引かれれば、不覚にもその仕草に胸を撃たれてしまった。一瞬でも変な考えを起こした事にむしゃくしゃとすれば「くっそおおおおおお!」と声を上げ相手の頭をわしゃわしゃとかき混ぜた。)>エレン

  • No.143 by リヴァイ  2013-09-10 22:18:58 

>エレン
そうか...(それからしばらく考え、ふと思いついたのか..チーハンにしよう...と相手の好物を思いだし

  • No.144 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 22:19:57 

>ジャン

(ジョジョラーめぇ

>ハンジ

あっハンジさんパンツ何色?(クリスタに顎乗せながら)

(オフコース←

  • No.145 by エレン・イェーガー  2013-09-10 22:20:46 


うわぁ!?、ハ、ハンジさん…!!、い、いや此れはその…覗いていたとかそういうのじゃなくて……(後頭部擦りながら俯いていると突然出てきたのは、当然の如く己の上司。言い訳というより最早墓穴を掘っている様にしか思えないがブツブツと理由を述べるも差し伸べられた掌にガバッと顔を上げてはブルブルと左右に振り「だ、大丈夫です!、ご免なさいッ!!」と全力で謝り、)

(/勿体無い御言葉!、恐縮ですヒイィ…←、有り難う御座います……)

>ハンジさん

  • No.146 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 22:21:11 

>コニー
お猿さんみたい...(ぼそっ

(ネタがないんやもーんっ!w

  • No.147 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 22:22:33 

冗談やめろよー…。寒いんなら無理すんなよ?俺もそろそろ戻るからよ。(相手の少し寒そうな様子に声を掛けては「風邪引くと訓練の時辛いしな。」と付け足し。)>クリスタ

  • No.148 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 22:22:53 

>ハンジ
ハンジさんはいつも何の実験をしてるんですか?

  • No.149 by リヴァイ  2013-09-10 22:23:28 

>ハンジ
今日も疲れた..(とても人前では言わない言葉を呟きながら宛も無く歩いているといつもの見覚えのあるポニーテール(?)を見つけ、最近話していなかったなと思い..そこで何をしている...と取りあえず話すきっかけを作ろうとし

  • No.150 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 22:24:30 

>ジャン
そうだね!
今日は...眠くないみたいだね(くす、と笑い

  • No.151 by ハンジ・ゾエ  2013-09-10 22:25:33 

>コニー

え、黒だけど如何したの?(あっさり答え.←

  • No.152 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 22:27:31 

(/スタンド使い同士は引かれ合うんだぜっ!、て事でジョジョラーも引かれ合うんだよ、うん←)>コニー

(/ジャンピング土下座ァァァ!是非お目にかかりた(ry、いえ、ハンジさん素敵です。似てますよ!あああハンジさんにはやく絡みたい(震え)←)>ハンジさん

  • No.153 by エレン・イェーガー  2013-09-10 22:31:25 


うわっ!、ちょ!?、何やってんだよ!!、(思わず声をあげそうになり乍突然の事に頭が追い付かず抵抗しようとするも出来ずにいて。やっとの思いで相手の両の手首を掴めば「いきなり何すんだよ…!、禿げるだろうが!!(←)」相手を睨み上げるも困惑が大きすぎたのか何時もとは違いあまり怒りは感じられない。仕返しに、と己も何か考えてみるも思い付かないので片手で相手の頭を掻き回し、)

(/むしゃくしゃするジャン可愛過ぎて禿げます←)

>ジャン

…!、(まさか己の大好物の名があがると思わなかったので目を一層輝かせれば「い、いいんですか!?」と云うも顔には思い切り"お願いします。"と書いてあり、)

>兵長

  • No.154 by ハンジ・ゾエ  2013-09-10 22:32:43 

>エレン

Σえ、ええ!?(突然の部下の行動に慌てながらもエレンの頭に手をのせてぽんぽんと頭を撫でると「落ち着いた..?如何したの?そんなに慌てて」とクスクスと笑いな柄エレンに問い.)

(/厭々、気にせず(笑)貴方様のエレン天使ですね←か、かわぇえ^p^)

>クリスタ

え、聞きたい!?(目をキラキラと輝かせて相手に顔を近づけ、息を荒くさせて.)

>リヴァイ

ん?あれ?リヴァイじゃないか、突然現れた男に少し愕いたような表情で相手の問いに答え 私?私はね、只の散歩だよ?少し気分転換にいいかなぁと思ってね、良かったらリヴァイも一緒にどうだい?と相手を誘い.)

  • No.155 by ハンジ・ゾエ  2013-09-10 22:35:30 

>ジャン・ジャン本体様

(_宛ても無く調査兵団基地をふらふらと歩いていると、見覚えのある男を見つけ、軽く声を掛けようとして「確かキミ...ジャンだよね?」と其の相手を確かめるように顔を覗き込んで問い,)

(/うわぁああっ、下手なロル回しすいません!!!ごめんなさい!ジャンピング土下座失敗して禿になるのが一番怖いです、ハイ←)

  • No.156 by リヴァイ  2013-09-10 22:36:23 

>エレン
よし..任せろ...(そういうとミンチと小麦粉、卵、牛乳を混ぜ練り始め

(始まろうとしているw兵長クッキングがw

  • No.157 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 22:37:56 

>クリスタ

あぁんなんだって?(さらに体重を掛け)

(ネタが少ない女というわけか!

なんだその変な頭は←

>ハンジ

なるほど…黒なら汚れても大丈夫だもんな(にへら)

(ふっ…やるな貴様…←

>ジャン
(俺はシュトロハイムに会いたい

  • No.158 by エレン・イェーガー  2013-09-10 22:41:57 


へ……あ、はい…(頭を撫でられれば我に返ったのかきょとんとし気の抜けた声を発してしまい。羞恥からか顔を紅潮させてはシュンと項垂れ立ち上がり返事をして。「す、すみません…ハンジさんが何してるのか気になってつい……」相手からの問いに苦笑浮かべ乍扉をそっと指差せば理由を説明して、)

(/否、非似過ぎて辛いです……。ハンジさんこそ天使ですカワイイ!!!)

>ハンジさん

  • No.159 by ハンジ・ゾエ  2013-09-10 22:44:50 

>コニー

Σちょ、貴方の中で私は一体どんなイメージなのか聞いてもいいかな!?(コニーの台詞を聞いて慌てて.
(/ふふふ、貴様もな←え

  • No.160 by リヴァイ  2013-09-10 22:45:57 

>ハンジ
そうか..(ならご一緒させてもらおうか..と呟き先を行く仲間の後をついて行きやはり外は冷えるなと心の何処かで思いながら

(ロル書くの練習中でして..下手ですみません!俺頑張りますb

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック