進撃の巨人なり^p^

進撃の巨人なり^p^

ハンジ・ゾエ  2013-09-09 21:46:34 
通報

主はハンジさんをやらせていただきます!

私は調査兵団所属、分隊長のハンジ・ゾエだよ!
今から此処でのルールを説明するね!

▼3Lおk
▼エロ推奨
▼オリキャラは駄目
▼荒らし?え、即退場だよね。

何でも自由にやっちゃって!


コメントを投稿する

  • No.121 by エレン・イェーガー  2013-09-10 21:19:11 


……お前に心配される筋合いは無ぇよ(一々己の気に触る様な発言をする相手に最早態とではないかと疑ってしまう。眉間に深く皺を刻めば、何処か満足気な相手の顔をキッと睨み付け乍ぶっきらぼうに云い捨て。夜風が己の髪を揺らせば僅かに身震いし「…お前は今からどうするんだよ」渋々、といった感じで立ち上がれば相手を見る事無く尋ねてみて。もう自室へ戻るんだったらどうせ道は同じ。ならば別に一緒に行ってやってもいいけれど/←、)

>ジャン

なんとなく……?(半ば呆れ顔で溜め息漏らしつつ疑問符付きで復唱して、)

>クリスタ

  • No.122 by リヴァイ  2013-09-10 21:19:40 

>エレン
何かちょっとしたものを作ろうと思ってな..(目的地へ着くと食材などを確認し

(↑レス返し
ただいまるこw

  • No.123 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 21:25:08 

んー、クリスタってユミルと同室なんだっけな?…あいつ、過保護っぽいからお前が夜出歩いてるなんて知ったら自分も一緒に行くなんて言いそうだよな、(相手が隣へ座るのを確認するとふと、会話を切り出し。)>クリスタ


((あれ、ジョジョネタがちらほら見えるぞ←))

  • No.124 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 21:25:38 

>コニー
疲れたー。(イスに座ると相手みて微笑み

(今日の夕飯のオムレツにマルコ描いて左から食べたった<-

>エレン
な、なにか気にさわっちゃったかな?(ため息漏らす相手みて不安そうに問い

  • No.125 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 21:27:34 

>ジャン
う、後ろにいるかもね?(苦笑

(めめたー!ジョジョファンですかあぁっw

  • No.126 by ハンジ・ゾエ  2013-09-10 21:28:34 

>エレン

....ん?(突然の気配を察したのかふと周りをきょろきょろと観察し.
あれ、んー、気のせいかなぁ....まぁ、良いか(改めてペンを持つとすらすらと書類に目を通しながら仕事を進めて、)

>皆さん

(/返事遅くなってすいません、沢山の方が来て頂いて光栄です!何時の間にか凄く増えていて愕きました!皆さんの素敵なりにハァハァ← しかし主は返事が本当に遅い為、主に返事を下さった方、待たせてすいません!!出来るだけ早く返せる様に頑張ります!!)

  • No.127 by エレン・イェーガー  2013-09-10 21:30:41 


あ、俺も手伝っていいですか……?(恐る恐る尋ねてはゆるりと小首傾げ、)

(/お帰りなさイェーガー←)

>兵長

んー……いや…何でもねぇ(苦笑浮かべては頬を掻き、気にするな、とでもいうように頭を撫でて遣り、)

>クリスタ

  • No.128 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 21:31:26 

んだよ、人が親切に言ってやってんのに…、(期待していた訳では無いが相手の態度があまりにも無愛想(←)だったのでむすりと眉を潜め。相手の問い掛けに一瞬間を置き、「俺も戻る、」と一言。立ち上がれば「寒いし早く行こうぜ。」と付け加え。)>エレン

  • No.129 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 21:33:59 

>ハンジ
(主様!入らせて頂いてます!

>エレン
ひゃ...(急に撫でられびっくりして

  • No.130 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 21:36:11 

(/ハンジさん主様ハンジさん!←どうも、非似ジャンです。お邪魔しております。(土下座)私も文字を打つのが遅いため置きレスになる事があると思いますが宜しくお願いいたします!また改めて絡ませていただきます!)>主様

  • No.131 by エレン・イェーガー  2013-09-10 21:37:02 


……(扉の隙間から見ていたもの、これでは確実に変質者ではないか。やっと己のやっていることに羞恥を自覚すると共に、相手は真剣な顔付きで書類を片している。邪魔はしてはいけない、と思いこの場から退けようと後ろへ一歩下がるも、その足が後ろに置いてあった荷物にぶつかり音を立て乍尻餅をついて、)

(/わーい主サマー!!会いたかったですよぉぉぉ/ギュー←
素敵なのは貴方様も一緒です/キリッ←)

>ハンジさん

  • No.132 by リヴァイ  2013-09-10 21:42:37 

>エレン
俺は構わないが..(色々用意しながら

>ハンジ本体殿
(待ってましたー!w入らせていただいています。俺下手ですがどうぞ宜しく。絡み文投入しときますね

  • No.133 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 21:47:17 

>クリスタ

なーんだよーなにつかれてんだー?(頭に体重を掛けてもたれる)

(まっ…マルコ!酷すぎる!笑

そこにしびれるあこがれるぅぅ~!

>ジャン

(パゥッ!

>ハンジ

(よろしゅー笑

  • No.134 by エレン・イェーガー  2013-09-10 21:48:14 


…そういうのいらねぇから(またも無愛想に淡々とそう告げてはくるりと踵返し相手に向き直り、己より少し高い位置にある相手の目を見詰めては額を軽く小突いて遣り。歩を進めようともう一度向きを変えては相手の服の裾を少しだけ引っ張り「…おい、行くんだろ?、早くしろよ」足を動かそうとしない相手を不思議そうに見据えてはゆるりと小首傾げ尋ね、)

>ジャン

  • No.135 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-10 21:51:44 

や、やめろよ…本当に出てきそうで怖ぇよ、(相手の言葉に苦笑い浮かべては念のため振り返り辺りを見渡す。)>クリスタ

(/めめたあ!ジョジョ好きであります。こんな所で同志さんに出くわすとは…やれやれだぜ…←)

  • No.136 by エレン・イェーガー  2013-09-10 21:53:02 


お役に立てる様、頑張ります!!、(構わない、と言われた直後満面の笑みを浮かべては、一人やる気に満ちていて。瞳を輝かせれば「何すればいいですか?」小首傾げてはそう尋ねて。いつも迷惑を掛けてばかりだし…此処で目一杯恩を返さないといけないな、)

>兵長

  • No.137 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 21:59:52 

>コニー  
訓練、最近暑いし(苦笑い

(私は鬼畜さ?<~
僕の愛犬ダニー。

>ジャン
ふふっ、居ないよー。
そういえば今日は冷えるね..(軽く身震い

(わお!私もびっくりですよー!嬉しいっ

  • No.138 by リヴァイ  2013-09-10 22:01:12 

>エレン
そうだな..(考える仕草をして..お前は何が食いたい...?と意見を求め

  • No.139 by エレン・イェーガー  2013-09-10 22:06:27 


え…っと、俺は何でも構いません(目線を斜め上に遣れば考える素振りをするも首を左右にフルフルと振り、)兵長が決めて下さい(薄く笑みを浮かべては相手に託して、)

>兵長

  • No.140 by ハンジ・ゾエ  2013-09-10 22:10:24 

(/何故か投稿した筈の文が出てこないオワタ^p^)

>クリスタ本体様

(/了解です!素敵クリスタ様ご馳走様です←)

>ジャン本体様

(/厭々、此方こそ亀並に遅いので...此方こそ土下座をしなくては...ジャンピング土下座で如何でしょう!?←私も非似ハンジです(笑))

>エレン・エレン本体様


ん.....Σあれ、今の物音何..!?(愕いて思わず立ち上がりうろうろと視線彷徨わせながらもドアに手を掛けて開き、ふと其処に座っている(?)エレンを見つけて不思議そうに相手に「?如何したのエレン...大丈夫?」と言いながら手を差し伸べて首を傾げ.)

(/褒め殺しとか止めて下さい**ます←^p^嬉しすぎて顔がユルユルです(笑)素敵なのは貴方様ですよ!エレンも本体様も天使です←)

>リヴァイ本体様

(/絡み文投入とか光栄の至りです。感激です・w・)

>コニー本体様

(/絡み文を投入してもよろしいでしょうか?宜しくです!!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック