進撃の巨人なり^p^

進撃の巨人なり^p^

ハンジ・ゾエ  2013-09-09 21:46:34 
通報

主はハンジさんをやらせていただきます!

私は調査兵団所属、分隊長のハンジ・ゾエだよ!
今から此処でのルールを説明するね!

▼3Lおk
▼エロ推奨
▼オリキャラは駄目
▼荒らし?え、即退場だよね。

何でも自由にやっちゃって!


コメントを投稿する

  • No.1 by ハンジ・ゾエ  2013-09-09 22:02:01 


在れ、未だ誰も来ていないか.(ふぅと溜息吐いては寂しそうに視線を彷徨わせ/ 

  • No.2 by ミカサ  2013-09-09 22:03:08 

宜しくお願いします

  • No.3 by エレン・イェーガー  2013-09-09 22:06:43 

(/素敵トピィィィ!!←、非似ですが参加しても宜しいでしょうか?、)

  • No.4 by ハンジ・ゾエ  2013-09-09 22:07:19 

>ミカサ

わぁ!ミカサじゃないか!来てくれて嬉しいよ!(ぱぁぁと目を輝かせては相手に抱きつき.
うんうん、ずっと寂しかったんだよ!分かってくれる?(頬を擦り付けながら笑顔で問い

  • No.5 by ハンジ・ゾエ  2013-09-09 22:08:45 

>エレン

エレン!少し返事遅くなってごめんね、うんうん、是非参加してよ!!(ニコっと笑い.

私は初心者だから分からないところあったら教えてほしいな(相手に問い.

  • No.6 by ミカサ  2013-09-09 22:15:23 

>ハンジ
…(頷き)

>エレン
…ヨロシク(微かに微笑み)

  • No.7 by エレン・イェーガー  2013-09-09 22:32:16 


(/参加許可有り難う御座います!!、此方も未熟故未々初心者なので宜しくお願い致しますー/ペコ/というか素敵ハンジさんですね!、凄い似てます^^ ロルは、>1に絡ませて頂きました!、)

__よーっし、終わった…!、(何時もより念入りに掃除し終え、額の汗を片手の甲で拭えば一度部屋を見渡す。指で窓の縁をなぞれば、埃一つ無いことに満足気に笑みを浮かべ。そろそろ地下へ戻ろうかと思い歩を進めていると、扉が半開きになっている一室が見え。誰か居るんだろうか、中を見ようと物音立てず扉まで行けばそっとドアノブに手を掛け、)

  • No.8 by エレン・イェーガー  2013-09-09 22:38:24 


(/>7はハンジさん宛てです…!)

>ハンジさん

何改まってんだよ(微笑浮かべる相手の額を軽く小突けば怪訝そうな表情浮かべ。「まぁ…、取り敢えず宜しくな」と正直になれず照れくさそうにそっぽ向き乍ボソリと云えば頬を掻き、)

(/ミカサちゃん可愛い!!、非似エレンですが宜しくしてやって下さい←、)

>ミカサ

  • No.9 by リヴァイ  2013-09-09 22:41:15 

>皆
失礼する..
(こんばんわ
未熟者の俺ですが..よければ仲間に...

  • No.10 by ミカサ  2013-09-09 22:44:47 

>リヴァイ兵長
ヨロシク…

  • No.11 by リヴァイ  2013-09-09 22:46:29 

>ミカサ
宜しく頼む..(軽く会釈し

  • No.12 by エレン・イェーガー  2013-09-09 22:47:51 


……(夜遅いせいか、辺りには誰も居ない食堂で、一人頬杖をついていて。何時もより掃除を頑張ったせいか、異常な迄に眠気が襲ってくる。早く戻らないと…と考えるも首をカクンカクンと上下に揺らしながら眠気に耐えていて、)

(/人類最強だー!!←、非似エレンですが宜しくしてやって下さい←)

>兵長

  • No.13 by クリスタ・レンズ  2013-09-09 22:52:48 

>ALL
私も入っていいの...かな?

(ロル回しとかへったくそですが宜しくです!

  • No.14 by アルミン・アルレルト  2013-09-09 22:54:16 


僕も入って良いかな、( きょろきょろと周囲の人達に目を向けて。 )


(/非似ミンで良ければ入れて下さい!!、)

  • No.15 by リヴァイ  2013-09-09 22:55:19 

>エレン
..........(何の宛もなくフラフラ歩いていると見覚えのある背中があり
...おい..(こちらに気づいていなさそうなので後ろから声を掛けてみて

(こちらこそ宜しく頼むb

  • No.16 by リヴァイ  2013-09-09 22:57:48 

>クリスタ、アルミン
よぅ...(顔見知りの仲間に声を掛け

(宜しく頼みます
俺も非似なので仲間ですw

  • No.17 by クリスタ・レンズ  2013-09-09 23:04:19 

>アルミン

宜しくね、アルミン。(にっこりと微笑めば

>リヴァイ兵長
こんばんは!(敬礼

(非似仲間ですね!

  • No.18 by エレン・イェーガー  2013-09-09 23:07:09 


__あれ?、何してんだよ(適当な場所へ視線を遣ると其処には同期が。会えた喜びからか若干頬を綻ばせると片手ヒラリと上げながら尋ねてみて、)

(/天界組が来た…!!←、非似エレンですが宜しくしてやって下さい←)

>アルミン,クリスタ

はいッ!!!?(聞き慣れた低い声に思わず肩を大きく跳ねさせては、その声の主が誰なのか分かっているので反射的に返事をして。思い切り立ち上がれば振り向き敬礼をして。額からは一滴冷や汗が垂れ、)

(/イケメン兵長ですな……←、)

  • No.19 by リヴァイ  2013-09-09 23:07:45 

>クリスタ
おぅ..立派な敬礼だ...

  • No.20 by リヴァイ  2013-09-09 23:15:45 

>エレン
いい反応だ..(そう呟くと相手の様子に気づき、今回の掃除..なかなか良かったぞ..これからも宜しく頼む...。そう告げると振り返り皆のいる部屋へ向かおうとし
最後に一つ..たまには休めよ
そういうと部屋から出ていき

(いやいやw
にしても貴殿ロルの回し方上手いですねw
俺も見習わないと...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック