進撃の巨人なり^p^

進撃の巨人なり^p^

ハンジ・ゾエ  2013-09-09 21:46:34 
通報

主はハンジさんをやらせていただきます!

私は調査兵団所属、分隊長のハンジ・ゾエだよ!
今から此処でのルールを説明するね!

▼3Lおk
▼エロ推奨
▼オリキャラは駄目
▼荒らし?え、即退場だよね。

何でも自由にやっちゃって!


コメントを投稿する

  • No.247 by コニー・スプリンガー  2013-09-20 23:01:30 

>ハンジ

一緒に天国行こう!

(気にするなよ。

  • No.248 by ハンジ・ゾエ  2013-09-21 22:51:24 

>コニー

一人で楽園でも何でも行って来い←(笑顔
(/お、おん....)

>エレン

ふふっ、気にしない気にしない(相手が困惑している事を知りつつも微笑みながら相手の頭を撫でて「何でもないよ」とさっきの発言を取り消すように笑って「エレンは本当に純粋だなー」と優しく微笑んで)

(/お、おん!大丈夫です!女性でおkです←/女性ハンジさん多いですねー、アニメで胸たゆんたゆんゆれてましたからねwでもやっぱりハンジさんは性別ハンジさんです(キリッ←)

  • No.249 by エレン・イェーガー  2013-09-22 09:59:50 


そ、そうですかね……(相手の背中に回した手を今更恥ずかしくなりそっと離せばチラ、と相手の表情伺い。いつもどおり、人の良さそうな笑みを浮かべる相手に内心ホッとすれば思わず安堵の息を漏らし。「あ、あの……さっきの、続きって…」と先程の話が気になるのか、相手をチラチラ見ながら言いにくそうに小さくそう云い、)

  • No.250 by エレン・イェーガー  2013-09-22 10:02:56 


(/あ、大丈夫でしたか良かっt((、多いですよねー。女性ハンジさん最高ですよ!、あ、あくまでも性別ハンジさんを貫く本体様…!!/尊敬の眼差し←)

>ハンジさん

  • No.251 by コニー・スプリンガー  2013-09-22 14:09:26 

>ハンジ

ひとりでバカンスするにはちょっと寂しいですよーハンジさんー(肩を持ち揺らし)

(引くなよ!笑

  • No.252 by ハンジ・ゾエ  2013-09-22 21:24:41 

>コニー

厭々ー、もう一人で行っておいでよ私帰るお家に帰る(子供みたいに上記述べ.

(/え、え、引いてないよー?(後ずさり←)

>エレン

ん....そんなに知りたい、エレン?(相手が呟いた事に気付いたのかエレンを真っ直ぐに見詰めては「....でもねー、エレンに教えるのは、まだ早いんじゃないかな」と軽口を叩いてエレンの背中をばしばしと叩き「だってまだ、女の子の部屋にも入った事ないんでしょー?じゃぁ、まだ早い早い、エレンはまだ子供なんだから背伸びする必要ないんだよ」とケラケラ笑って)

(/いえいえ、気になさらないでくださいです←^p^ どっちのハンジさんも大好きですから←w最高です・w・ やー、尊敬されると照れるー(←え)

  • No.253 by エレン・イェーガー  2013-09-22 21:44:14 


(相手の発言聞くなりむす、と頬を膨らませては「お、俺もう子供じゃないです…!、背伸びもしてないです!」と眉間に皺寄せむきになり乍云い。カップの中の残った紅茶をぐい、と飲み干せば少し力強く机にカップを置き「そ、それに……、途中止めは気持ちが悪いです…」とうずうずし乍言うと、一度相手を見てからぷい、と顔を逸らし、あからさまに不機嫌そうな表情を浮かべて、)

(/畜生…生意気エレンになってしもた……。←、おお、なんと心の広い…まさに女神ッ!?/ハッ←/照れてる本体様可愛過ぎ。私の髪の毛返して下さい!!!/カメラパシャパシャ←/コラ、)

>ハンジさん

  • No.254 by ハンジ・ゾエ  2013-09-23 21:39:20 

>エレン

....、ムキになるところが子供っぽくて可愛いけどなぁ(と率直な感想を述べるも相手が不機嫌そうになっていることに気付き「あぁ、ごめんごめん」とさっきの言葉を取り繕うように笑って「...、そう、知りたいんだね...?」と冷静な顔をしてエレンへと近付きそうっと額に軽く唇を触れさせて)

(/生意気エレンたんかわ、かわぇぇぇぇえ^p^うぉおおお鼻血ぃいい←オイ 女神女神←称えて←w いやいや、照れて可愛いのは貴方様ですから!!w Σ髪の毛!w オイナニシテル←ジロッ)

  • No.255 by エレン・イェーガー  2013-09-23 21:53:20 


……んッ…?(額に柔らかい感触があるとビクリと肩揺らし驚いて思わず目をギュと瞑れば小さく声を発し。そっと片目を開けると「あ、あの……?」今起こったことが解らなかったのか混乱し乍も言葉を紡げば「し、知りたいですけど…今、のは…?」椅子に座っているからか立っている相手を上目で見上げれば頬をほんのり赤く染めて、)

(/ハンジさん素敵イィィィイイ!!!、貴方様のハンジさんもう素敵過ぎて辛いです…/ウルッ←/じゃあその鼻血頂きますね/真顔←/コラ/称えます女神様!!!!/拍手←/私が照れると巨人並!、ゑ…何ッテ…写真ヲ…←)

>ハンジさん

  • No.256 by コニー・スプリンダー  2013-09-24 00:40:29 

>ハンジ

だだこねないの!←

(どう考えても引いてるよな

  • No.257 by ハンジ・ゾエ  2013-09-24 22:48:43 

>エレン

キスだよ?(きょとんとした表情で何故そんなことを聞かれるのか分からないと言った様な口振りで「エレン...もしかして初めてだったの?」と申し訳なさそうに相手見詰めて「ごめんね、嫌だった?」と唇が触れた部分にそっと手を添えて)

(/生意気エレンの可愛さも半端無いですっ、もうコレ俺の天使です!(結婚しよ)です!/真顔でwこんな汚いものをあげるわけには.../ふははは、称えよ称えよ~(調子ノリマシタゴメンナサイ・w・ /巨人並ってどれぐらいだw/何故写真^p^)

>コニー

やだ~、お家かえる~、もう巨人とか怖いー(←

(/ぶはっwwwご、ごめんwww反応が面白くてついw)

  • No.258 by コニー・スプリンガー  2013-09-25 00:31:34 

>ハンジ

ハンジさんらしからぬことを言ってるだとっ笑

(今ちょっとビビった?笑

にしてもまた腕立て伏せしたら暑くてたまらなかったよ

  • No.259 by ハンジ・ゾエ  2013-09-27 22:43:34 

>コニー

だってもう~、変態さんもいるし怖い~(可笑しい人になっている←

(/うーん、多分?w 暑かったの?こっちは凄く寒いよー!体育の時間寒さで凍えてたよ!)

  • No.260 by コニー・スプリンガー  2013-09-27 23:51:05 

>ハンジ

変態ではだめかい?笑

(たぶんって笑
最近は寒いよね。

半袖、短パンなの?ブルマがいいな

  • No.261 by ハンジ・ゾエ  2013-09-28 22:19:46 

>コニー

いや、もう君は通常運転でしょ(真顔←

(/半袖、短パンだよ!残念ながらw 今ブルマの学校は少ないよねー)

  • No.262 by コニー・スプリンガー  2013-09-29 01:01:51 

>ハンジ

つっ…通常運転?

(どっちにしようとエロスには代わりない!

ブルマはかないのはいてくれよ!←

  • No.263 by ハンジ・ゾエ  2013-09-29 22:30:56 

>コニー

うん、通常運転← 変態は変態に代わり無い(真顔

(/ブルマはかないよ← エロスwww

  • No.264 by ハンジ・ゾエ  2013-10-03 23:13:54 

そろそろキャラリセを行います、
来ていない方のキャラリセをさせていただきます
キャラリセしないで欲しい、という方が居れば言って下さると嬉しいです!

エレン、ミカサ、クリスタ、ジャン、リヴァイetr・・・・

来週に皆さんが来ていなければキャラリセを致します!

  • No.265 by アニ・レオンハート  2013-10-06 22:28:28 

私も邪魔しても..いいかい?

  • No.266 by ハンジ・ゾエ  2013-10-09 22:34:55 

>アニ

どうぞどうぞ、アニ、宜しくねっ!!!

>全員

ええと、主はテスト期間の為、しばらくこれません!次主が来た時に来ていない方はキャラリセ致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック