進撃の巨人なり^p^

進撃の巨人なり^p^

ハンジ・ゾエ  2013-09-09 21:46:34 
通報

主はハンジさんをやらせていただきます!

私は調査兵団所属、分隊長のハンジ・ゾエだよ!
今から此処でのルールを説明するね!

▼3Lおk
▼エロ推奨
▼オリキャラは駄目
▼荒らし?え、即退場だよね。

何でも自由にやっちゃって!


コメントを投稿する

  • No.181 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 23:36:17 

>コニー
頭だよ?(腹黒の笑みw

(母からねー、君と半分おそろいやなっw
私から見たら21はおっさんじゃなくてよ?
それより学校の制服が白黒って何事w

  • No.182 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 23:37:23 

>リヴァイ

えっ?リヴァイ兵長!ごちそうしてくれるのか!?(驚き)

  • No.183 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 23:43:12 

>クリスタ

よし3回タヒってもらう!(頭を必死に隠しながら)

(滋賀県の魂をお母さんは持っているのだな!

確かにおそろや笑

ならおじいさんか?

どう白黒?

横のボーダーなら刑務所なら不思議ではないけど←

  • No.184 by エレン・イェーガー  2013-09-10 23:43:42 


分かりました!!任せて下さい!(元気良く返事をすれば小さくガッツポーズしてみせ。慎重に盛り付け終えれば「こ、これで大丈夫ですか…?」笑みを浮かべては尋ねて、)

(/わかりますw、作って欲しいですよn((
あ、私もです←)

>兵長

(別に気を遣う訳では無いが、何時も目が合えば喧嘩をし出す自分達の事なので、こうも沈黙が続くと息苦しくなってくる。といっても会話をしようにも改めて考えてみると何を話せばいいのか解らない。自然と速くなる歩の速度に小さく舌打ちすればもう自室は直ぐ前に。「じゃ…、俺はあっちだから…」部屋を指差せば無自覚に眉尻下げ乍俯き加減で呟くように告げて、)

(/脳内ジャン祭りが始まってますジャンカワイイィィィィィ!!!←)

>ジャン

(/明日早いのでそろそろ落ちますねー。御相手有り難う御座いました!、お疲れ様ですー^^)

>all

  • No.185 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 23:48:39 

>コニー
え、死ぬの?

(シャツが白でベスト黒上着黒スカート黒靴下黒w

>エレン
(おやすみなさーい!

  • No.186 by リヴァイ  2013-09-10 23:49:20 

>コニー
ああ..してやる...

>エレン
ほぅ..上出来じゃねぇか...(相手の盛りつけのセンスに少々驚きながら

(了解です
お相手感謝です

>コニー、クリスタ、ジャン
是非食ってくれ..(人数分のチーハンを運んできて..ちなみに盛りつけたのはエレンだ...と告げ

  • No.187 by クリスタ・レンズ  2013-09-10 23:57:27 

>リヴァイ
え、いいのですか?
有り難う御座います(ぺこりと頭さげ手あわせると食べ始め

  • No.188 by コニー・スプリンガー  2013-09-10 23:58:09 

>エレン

(おつかれさん!またな!

>クリスタ
その言い方だと俺がみたいな感じじゃないかよー!(ジーッとにらみながら)

(俺には想像がつかんな笑

ちなみに俺の高校は女子が青に統一されてた笑
靴下はされてなかったけど笑

にしても黒統一ってどんなんか見てみたいわ。
すがすがしい?

>ジャン

ありがとうございますっ!
…チーハンって聞き間違えるとチャーハンに聞こえるよね笑

  • No.189 by リヴァイ  2013-09-11 00:14:14 

にしても..くそ暑いな...

  • No.190 by コニー・スプリンガー  2013-09-11 00:17:54 

そうですか?今快適な気分だよ?(涼しそうな顔をし)

  • No.191 by リヴァイ  2013-09-11 00:20:40 

>コニー
そうか..それは羨ましいな...

  • No.192 by コニー・スプリンガー  2013-09-11 00:25:04 

>リヴァイ
こんな日が続けばいいのにーって思うよー(チーハンを食べながら)

  • No.193 by リヴァイ  2013-09-11 00:36:31 

>コニー
そうだな..(ぼんやりしながら

  • No.194 by コニー・スプリンガー  2013-09-11 00:49:28 

>リヴァイ

あっ、リヴァイ兵長チーハンおいしかったですよ?ごちそうさまー(手をあわせ答える)

  • No.195 by リヴァイ  2013-09-11 00:53:52 

>コニー
ああ..それはよかった...(ぼーっとして

  • No.196 by リヴァイ  2013-09-11 00:57:27 

>コニー
ではそろそろ俺は眠りにつく..

(アニのチャット行きますわw

  • No.197 by ミカサ  2013-09-11 12:34:09 


(体長を崩し寝込んでいたため、仲間とまだ打ち解けず。感情の薄い表情で一人、武器の手入を行っては異常がないか確認し…)

これでいつでも…
(睨みつけるような眼差しで、一人呟き)

  • No.198 by コニー・スプリンガー  2013-09-11 13:59:10 

これでいつでも…トイレに行けるって言いたげな顔してるな?(顔を見てへらへら笑い)

  • No.199 by ミカサ  2013-09-11 14:05:01 

>コニー
…笑えない(冷たい視線を相手に向け)

  • No.200 by ジャン・キルシュタイン  2013-09-11 15:22:37 

(/昨日寝落ちでした!すみませんでした;;)


(己の中でもやもやとした葛藤が続く最中、相手の言葉が耳に届き、ぱっと顔を上げる。がしがしと頭を掻き乍「あー、そういや同室の奴があんまり遅ぇといつも鍵閉めやがるんだよな…、」と。ちらと横目で相手の顔色を伺いつつ言葉を連ねる。「部屋まで行って確認すんのも面倒だし…寒ぃし、お前ん所行ってもいいか?」少々苦しい言い訳だと己でも思ったがこのままもやもやとした気分が続くのは我慢ならない、と勝負に出た。)

(/わああじゃあジャンがエレン本体様脳内へお神輿担いで参りますね!←子犬の様なエレンktkr(ぐっ))>エレン

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック