進撃の巨人なり^p^

進撃の巨人なり^p^

ハンジ・ゾエ  2013-09-09 21:46:34 
通報

主はハンジさんをやらせていただきます!

私は調査兵団所属、分隊長のハンジ・ゾエだよ!
今から此処でのルールを説明するね!

▼3Lおk
▼エロ推奨
▼オリキャラは駄目
▼荒らし?え、即退場だよね。

何でも自由にやっちゃって!


コメントを投稿する

  • No.221 by エレン・イェーガー  2013-09-11 22:32:08 


いや。オレも丁度そう思ってた(相手の問い掛けに首をフルフルと左右に振ればへらりと笑みを浮かべて述べ。しかし気恥ずかしくなったのかふい、とそっぽ向けば「…どっか行って話そうぜ」とだけ云い相手に任せ、)

>ミカサ

(何故か突然頬に朱を帯びる相手を不思議そうに見据えてはゆるりと小首傾げて。相手の腕を掴んだまま離そうとはせず、只相手を見詰めては「……オレも行く」此処で彼を離せばきっと明日は気まずい筈。否、己がそう思っているだけで彼は何時もと変わらず喧嘩を売ってくるかもしれない。其れでも此方の気が済まないので何の躊躇いも無く淡々と告げては無意識に、急かす様に相手の腕を掴む手の力を僅かに強め、)

(/イェェガァァァァ!!←
遠慮無くわしゃってやります!!←)

>ジャン

  • No.222 by ハンジ・ゾエ  2013-09-11 22:44:36 

>エレン

私が何を遣っていたか気になる?ふふ、いつも通りの巨人についての推測をまとめて居たんだよ(相手の問いに答えると顔を真っ赤にしているのを見てクスクスと笑むと頭をもう一度ぽんぽんと撫でて)

(/天使という言葉はエレンとエレンの本体様の為にありますっ(キリッ← ロルの旨さに感激です!)

>リヴァイ

もうすぐ秋が来るね、やっぱり今の時期に外でお散歩なんて肌寒かったかな(苦笑すると相手に自分が着ていたジャケットを羽織らせて「リヴァイって寒がりでしょ?」と悪戯っぽく笑んで相手を見詰め.)

(/厭々、私もロル練習中なんですよ!下手じゃないですよ!!)

>ジャン

嗚呼、そんなに固くならなくても構わないよ(相手の敬礼を見てクスっと笑いつつ「いつもエレンが君の事を話しているからね、良く知っているさ、馬面ってエレンは言ってるけど、ふふ、添うは思えないな」と緊張を解かせる為に話題を切り出してニッコリと微笑み.)

(/全然駄ロルじゃないです!ジャン可愛いですっ!←え よし、二人で仲良く禿げましょう←)

>コニー

私は変態じゃないよ!変人だよ!(ドヤァァァアァ←

(/おお!かっけぇです!強敵と書いてともと呼ぶ...←)


皆さん返事遅くなってすいません!

  • No.223 by コニー・スプリンガー  2013-09-11 23:32:46 

>ミカサ

なんもないよぅ(イスに静かに座り)

>ハンジ

えー?変態じゃないのかー?(笑いながら)

(ふふふっ

  • No.224 by エレン・イェーガー  2013-09-12 19:09:48 


(何事も無かったかの様に何時も通りの笑みを浮かべながら淡々と話す相手に口を半開きにしてポカンとするも、頭を撫でられたことでふと我に返れば「そ、そうでしたか……」と苦笑浮かべて。相手をチラリと見遣れば「あ、あの……オレもいいですか…?」今からする事も無いし暇。それに、巨人について更に知っておきたい。…否、前みたいに延々と話をさせられるのも困るが…。少し聞きづらそうに遠慮がちに尋ねては表情を伺って、)

(/天使という言葉はハンジさんとハンジさん本体サマの為にありますッ/キリドヤァ/←、というか貴方サマのハンジさんとても素敵ですね!!、ロルも綺麗だし最高ですグヘヘ…/殴、)

>ハンジさん

  • No.225 by ハンジ・ゾエ  2013-09-13 22:02:46 

>コニー

変態はコニーの事で間違い無いね(ケラケラ.

(/今日のパンツは何色ですかゲヘヘ←^p^)

>エレン

Σえ、エレン....(愕いたような表情で相手見詰めては嬉しそうに目をギラギラと光らせて「.....いいの?」と耳元で悪戯っぽく囁いて)

(/褒め殺しですか褒め殺しですね、私まだ死にたくなry((黙← いや、貴方様のエレンの天使さには負けますウヘヘヘヘ←^p^)

  • No.226 by エレン・イェーガー  2013-09-13 22:17:54 


(段々と距離を詰める相手に苦笑浮かべつつ気にしない様にしていたが耳元で小さく尋ねられると少しだけ肩揺らし。「…お、俺は全然構いません…!」いつも通り、人懐っこい笑みを浮かべては頷き相手の瞳を見詰めて、)

(/貴方様こそ褒め殺しですよね、分かります/蹴←、天使ではなくクソガキです/ニッコリ←/ハンジさん素敵過ぎて発狂します((、)

>ハンジさん

  • No.227 by コニー・スプリンガー  2013-09-13 23:26:00 

>ハンジ

うそん!?

(えっ?パンツ?もうそんなものに頼ってると思うかい?笑

  • No.228 by ハンジ・ゾエ  2013-09-14 22:56:43 

>エレン

本当に!?やったぁ!!!(ぱぁぁっと、瞳輝かせてエレンの腕を掴み半ば強引に引っ張りながら、「さぁ、入って入って~」と相手を招き入れて「今紅茶入れるね、」と慌しくキッチンに走っていき)

(/調査兵団にキッチンは果たしてあるのだろうか...← もう一緒に仲良くしにましょうか←(笑) いえいえ、それなら私は天使ではなく変人です!!^p^ いえいえ、エレン素敵すぎて鼻血出ます!)

>コニー

本当だよ(クス. コニーってみるからに変態そry((←
(/な、何だと...!?ふんどしか!?もしくはのーぱry(げほん←

  • No.229 by コニー・スプリンガー  2013-09-14 23:23:12 

どこが変態だってんだ?(不思議そうに質問をぶつける)

(ふつうの人には見えないパンツだよ?

  • No.230 by エレン・イェーガー  2013-09-15 08:40:59 


失礼します……(やや緊張気味に部屋に入るなり辺りをキョロキョロと見回せば、彼女らしい部屋だな、なんて思っていたり。慌ただしく何処かへ向かう相手の背中を見詰めては「あ、有り難う御座います!」と少し声を張って告げ。..一人残された自分は今から何をすべきなのか。勝手に座るのも気が引けるので、取り敢えず玄関で突っ立っておく事に。/←)

(/目輝かせるハンジさん可愛い禿げた/タヒ、/そうですねw、変人!?、ハンジさんだけでなくハンジさん本体サマも変人だったとは((、その血貰いますね/バッ/←、)

>ハンジさん

  • No.231 by ハンジ・ゾエ  2013-09-16 21:50:15 

>コニー

.....頭?(首傾げて疑問系で相手に問い.

(/それのーぱry)

>エレン

はい、お待たせエレン!あ、汚くてごめんね、掃除とかロクにしないもんだからさ(二人文の紅茶を運んできながら、玄関に突っ立ったままのエレンを見て「どうしたの?早く座りなよ」と椅子に相手を呼び自分も反対側の椅子に座って)

(/玄関で突っ立ってるエレンに萌えた← ぐぁぁ、待ってryタヒ ハイ、私凄く変人...いや、変態か?w ではその代わりに天使エレンを(バッ)

  • No.232 by ペトラ・ラル  2013-09-16 21:58:20 

(周りをキョロキョロし)


主様、乱入よろしいでしょうか?

  • No.233 by コニー・スプリンガー  2013-09-16 23:57:07 

>ハンジ

ホワイッ!?アイムヘッドイズクレイジーメン!?(驚きながら訳のわからないことを口走り)

(俺には見えるんだよ?目で見たことが真実じゃないんだよ(キリッ

  • No.234 by エレン・イェーガー  2013-09-17 20:07:06 


あっ、いえ全然 ! (紅茶を運んでくる手際の良い相手の様子を見詰めては、発言に対しもげるのではないかと言わんばかりに首をブンブンと左右に振り、もう一度相手を見てへらりと人の良さそうな笑みを浮かべ。じっ、と暫し椅子を見詰めては、申し訳無さそうに「じゃあ、失礼します……」と云い、苦笑浮かべて。取り敢えず座ったものの緊張からか紅茶を口に含むこともせず膝の上で拳を作っては「……お気遣い有り難う御座います…」と俯き加減で、)

(/ハンジさんの部屋物色し隊!!←、gameover……←、へ、変態だと…っ……!?ちょっと同盟組みまsy((、私は天使ハンジさんをっ/バッ)

>ハンジさん

(/主サマでは無いので解りませんが、いいと思いますよ!!、)

>ペトラ本体サマ

  • No.235 by コニー・スプリンガー  2013-09-17 22:47:01 

>ペトラ

(今みたら見逃していた!すまぬっ!おそらくいいと思うでござる!

  • No.236 by ハンジ・ゾエ  2013-09-18 21:33:39 

>ペトラ

おおっ!そこに居るのはペトラじゃないか!!いや~、相変わらずペトラってば可愛いね、羨ましいよー(相手を見つけてケラケラと笑い相手をからかう様に発言をして)

(/ドウゾどうぞ!絡み文投入しておきますです!!!)

>コニー

Σなんていったー!?あ、くれいじーめん....つまりバカ?あっははー、コニーがバカな事くらい知ってるさ(愕きながらもケラケラと笑って相手を指差し

>エレン

ぶふっ、な、何緊張してるのエレンってば(緊張する相手を見て噴出してはケラケラと声あげて笑い「エレンってもしかして女の子の家とか入った事無い系?ぷっははは、可愛いなもう」と相手をからかう様に言って頭をわしゃわしゃと撫でて)

(/緊張してるエレンを押し倒しry( うわぁぁぁぁぁ← どっちもです(笑)おおっ、変態どうめry(殴 二人で貰っていきましょう←^p^ ハンジさんの性別ってどっちですかね?私は両生類希望なのですが...)

  • No.237 by ペトラ・ラル  2013-09-18 21:44:39 

ハンジ≫

ハンジ分隊長お疲れ様です!ってからかわないで下さいよぉ~/(相手に一礼し恥ずかしそうに赤くなり)


(ありがとうございます!よろしくお願いします(^-^)コニー本体様もありがとうございます!

  • No.239 by ペトラ・ラル  2013-09-18 22:18:52 

エレン≫

エレン!エレンもお疲れ様ー(なつっこい笑顔で己を見つけて駆け寄る姿に微笑みかけ「よしよし」と頭を撫でてやり)

(私こそ非似ですが是非よろしくお願いします!!)

  • No.241 by コニー・スプリンガー  2013-09-18 23:19:47 

>ハンジ

えっそこまでバカだと思われてたかっ!(目をまるまると開け問いかける)

>all
服を脱ぐとしよう。
女性が増えたし

(裸になってなにがわるいっ!←

  • No.242 by ハンジ・ゾエ  2013-09-19 22:15:11 

>ペトラ

いやー、ほんとにペトラ可愛いと思うよー?んー、若いって良いねェ!!羨ましいよ!!(ケラと笑んで.

>エレン

うんうん、純粋だね~、いやー、憂い憂いしいね(頭をわしゃわしゃしながらクスクス笑い「そんなエレンに大人な私が色々教えてあげようかっ?色々、ね」と最後を無駄に力を入れて口に人差し指を当てながら色っぽく言い)

(/では、早速ry(殴← 此方こそカモンです←^p^ おおぅ、変態同盟いっときますか!!w 厭々、二人で押したry(ゲフン← 私も男性だと思ってました!でもあのアニメの揺れ様が気になって...あと、アンソロジーを買ったら普通に女で書かれていて...、んー、ハンジさんは性別ハンジでいいと思うんですけどねー(笑))

>コニー

Σ逆に莫迦じゃないの!?(驚き←
て、服脱ごうと摺るなー!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック