高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾和成  2013-09-08 23:04:08 
通報
自己満足ですみませんww
あの黒バスの高尾が大好きなんですよw
BLとか大丈夫な方のみなりきりしません?
緑高とか宮高とかまさかの伊高、赤高、黄高等々。
とにかく高尾愛してやってくださi((
荒し、喧嘩悪コメなしで。

コメントを投稿する

  • No.161 by 伊月俊  2013-09-17 21:28:30 

>高尾
うっわ、負けた。オレは174cmだよ。ちょっとだけ高尾の方が身長たか、お……いや、これは微妙か。高尾の方が高いみたいだけど、2cm差ってこうやって見ると大した事ないよな。(思わず若干の悔しさから苦笑を浮かばせつつ応答を返すも、思いつきそうになった駄洒落に一瞬ハッとした表情を浮かべて。しかし、そのまま言葉を続けていくと、相手の頭を一回ぽん、としてやり呟いて。)こうしてお前の頭、触れるし。

(/日常に刺激を求めてる人は多いですよねw)

  • No.162 by 高尾和成  2013-09-17 21:37:26 

伊月サン>うん、微妙だね←((駄洒落に対しそう素直に述べれば頭に手をおかれて少し声洩らしてから続く台詞に頬を染めて

【悪いか!ww←だって毎日同じようなことばっかつまんないしww】

  • No.163 by 赤司征十郎  2013-09-17 21:43:53 

>>高尾

だ・め・だ。(と言ってまたつねって)
(まあ神谷さんの愛に満ち溢れてるからいいや。←)
>>伊月

ああ。
あり得ないな。(さらっと言って)

(まあ内出血しただけだけどっww)
>>ALL

(パソコンまだ治らず…今日もここで失礼しmピーピーガープルプルプル…プr(((壊電話かっつーの!w嘘です。wまあ治ってないので今日はもう失礼します。)

  • No.164 by 高尾和成  2013-09-17 21:49:34 

赤司>うぁぃぃぃたいイタイ!!((と目を閉じれば今度は直ぐ涙目になって

【神谷さん、は愛されてますね、「貴方以外にも☆」パソコン頑張って!←】

  • No.165 by 伊月俊  2013-09-17 21:51:08 

>高尾
…なあ、高尾。お前って、他人に頭触られるのはニガテ?(自分でもないなとは思ったが辛辣で素直な感想には若干クるものがあったりしつつ、少しの沈黙を置いた後にぽつりと尋掛けてみて。)

(/なにか面白いこと起きないかなーとは思いますw 事件とかに巻き込まれるのはヤですがorz)


>赤司
あ、有り得ないのか?なんか、何が正しいか分からなくなってきた。(きょとんと目丸めて驚いたような表情を浮かべつつ呟くと、少し考えてから言葉を続けて。)じゃあ、遊んでみようかなという、気は?

(/いやいやいや、内出血だろうとお大事にしてくださいませ…!
  というか本当にPC大丈夫なのですか!?えっとえと、お疲れ様でした!)

  • No.166 by 赤司征十郎  2013-09-17 21:51:51 

>>高尾

やるか?(と言いながらもつまみながら)

(そんなの知ってるよう…(泣)&再び登場!そしてさよなら。w)

  • No.167 by 高尾和成  2013-09-17 22:02:16 

伊月サン>い、いや…ちょっとなれてなくて//((と目を逸らし乍頬を人差し指で掻いてからチラと相手見て“別に嫌じゃね~…”と

【難しいラインwwww】

赤司>やいまふやいまふ!!((と言って

【何がしたいwww】

  • No.168 by 伊月俊  2013-09-17 22:21:43 

>高尾
そうか。まあ、お前って頭に触られるよりは、触りに行きそうなタイプだしなあ。(ふむ、と納得したように頷いては、面白そうに口元に緩いカーブを描かせつつ冗談交じりに呟いて。)

(/むずかしいですねw 日常になにが起こってくれたら嬉しいんでしょう?)

  • No.169 by 高尾和成  2013-09-17 22:25:59 

伊月サン>まぁよく真ちゃん茶化したりするけど…だからって自分はそうだとか考えたことねーし、((今までのことを振り返り乍悩む素振り見せてからそう述べてからまた首を傾け悩み

【二次元へ行けること。←】

  • No.170 by 伊月俊  2013-09-17 22:40:52 

>高尾
…っそこまで真剣に悩むようなことなのか?これ。オレは、お前がどっちだろうと良いと思うよ。(相手の言動に思わずちょっと吹出すようなカタチで笑いを洩らし、階段を一段一段、ゆるりと下りて行くと、ああそうだ、と思いついたような声を上げて。)全然関係ない話だけど、高尾は怖い話とか得意な方?

(/それは物凄く嬉しいでs(真顔))

  • No.171 by 高尾和成  2013-09-17 22:47:07 

伊月サン>ちょ、笑うとこ!?((そうつっこんではつられて笑い、相手の歩く早さに自然と合わせていれば相手の言葉聞くなり)“い、いや~、グロイのは全く駄目だけど…内容による…かな”とひきつった笑いを見せ

【幽体離脱で行けるらしい!】

  • No.172 by 伊月俊  2013-09-18 06:54:39 

>高尾
昔、この階段から落ちて、運悪く死んでしまった生徒が居たらしい。――そんなところから始まる話を、知ってるか?(小さな微笑を口元へ携えたまま、ぽつりぽつりと述べて行くと相手をちらりと見て。)

(/まず、幽体離脱するのが難しいです…!)

  • No.173 by 高尾和成  2013-09-18 17:17:38 

伊月サン>…ん、いや知らね~な、つかこの学校にもんな話?七不思議的な話あんだ…((相手の話に耳を傾けて居ては階段を一目見て、その質問を聞くなり顔上げ其方見れば上記述べてからこの階段。という言葉に少し反応してから続きを述べ。そしてまた階段へと目をおとせばふと思いついたように“階段で怪談話をする”と言って←

【でもしたいwwwしたら思うがままですよ!?www】

  • No.174 by 伊月俊  2013-09-18 20:25:29 

>高尾
噂を信じるか信じないかは貴方次第、ってな。…というか何だ、それ。(最後の一段を下りつつ呟くものの不意打ちな言葉に、軽く肩を竦めつつ相手と階段を交互に見遣り。その後、びしっと相手を指差すと、口元を緩ませて、きらんっと嬉しそうに少々瞳を輝かせつつ言葉を述べて。)ナイス、高尾!そのネタ頂き!

(/うっ、たしかに魅力的です!こうなったら幽体離脱の練習をry)

  • No.175 by 高尾和成  2013-09-18 20:35:59 

伊月サン>…ありもしない噂さえ流されて真となる((とボソと言えば相手の言葉に返答しなかったがびしっ、と指されてはびく、としてからは?と言うような顔を見せて相手の表情に違和感を感じていればその言葉聞いて
“…あ、あぁwどうぞ貰っちゃってw?”
と少し間を開けてから理解し笑い乍そう述べ

【幽体離脱の練習してるんすけど上手くいかないっ!!ww】

  • No.176 by 高尾和成  2013-09-18 23:39:44 

高尾和成の中の人の呟き←

今日も相変わらずぼちぼちとレスくれるので有難い一方、人増えないですね…
高尾ちゃんが泣くよっ!!←
でもくじけないのが私だwww

はい、結論。
人、募集中…!

  • No.177 by 伊月俊  2013-09-22 23:38:35 

>高尾
(相手の言葉に軽い応答を返しては、早速手持ちのメモ帳へと駄洒落を書き込んで、満足げにその文字を見つめて頷いて。一息置くと、かなりの今更感こそ有るけれど、どことなく拭い去れずに居た違和感へと感付き問い掛け。)…よし、と。……ん?そういえば凄く今更だけど、今日は緑間と一緒じゃないんだな。

(/一筋縄ではいかないという事ですかね……。 毎度の事ながら、遅くなりましt。orz)

  • No.178 by 高尾和成  2013-09-22 23:50:11 

伊月サン>…((緑間、という名前にピクと反応しては一瞬顔を歪ませるがほんの一瞬でまた戻しては
“真ちゃん、来て欲しいけどしばらくは来ないかもね~”
ヘラッと言ったもが内心は来て欲しいあまりでそれを表には出さないよう平常心を保たせていて

【大丈夫ですってばwwそんなに謝るなら人連れてきt((冗談だと思いまs((ww】

  • No.179 by 伊月俊  2013-09-23 00:08:49 

>高尾
え、そうなのか?(相手の表情の変化は気付いたけれど、とりあえず今の所は踏入らないまま、純粋に意外だった言葉を零しては、少し困ったように眉尻を下げつつ思考を巡らせ呟いて。)あー…、まあ。緑間が来るまでは、オレの相手で我慢していてくれ。暇つぶしの話相手くらいには、なってやれると思うし、さ。

(/ひ、人連れてこれなくてスイマセン!!…て、それ冗談で良いんですかw)

  • No.180 by 高尾和成  2013-09-23 00:16:52 

伊月サン>あ、いや別に伊月サンが居るだけでも俺すっごい嬉しいし我慢とかじゃなくて…え~と…うん!伊月サンと居ると楽しいから!!((と鈍い思考で必死に相手に伝えるがなかなか筋が通らず自分でも焦るが、とりあえずは笑って見せて、
“だからね、難しいこと考えずに相手してくださいっ!”
とようやく簡潔にまとめあげ、

【いや、人増やしたい、ちょっと新しいトピでも作ろうか、高尾ちゃん受けは重視だけd((←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック