高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾和成  2013-09-08 23:04:08 
通報
自己満足ですみませんww
あの黒バスの高尾が大好きなんですよw
BLとか大丈夫な方のみなりきりしません?
緑高とか宮高とかまさかの伊高、赤高、黄高等々。
とにかく高尾愛してやってくださi((
荒し、喧嘩悪コメなしで。

コメントを投稿する

  • No.101 by 赤司征十郎  2013-09-12 21:30:44 

>>伊月

バスケしてる。(普通に答えて)

(うん。なんかデブいって言うことわかってるから恥ずいww&うん。←ww)

  • No.102 by 高尾和成  2013-09-12 21:32:12 

赤司>無視かよw((と言っては流石にめんどくなってきたのか頬杖つきながらと姿勢悪くして

【おわふっ!認めるとかちょっとひでぇww←】

  • No.103 by 赤司征十郎  2013-09-12 21:36:05 

>>高尾

姿勢。(すぐ指摘して)

(www認める。wwww)






  • No.104 by 赤司征十郎  2013-09-12 21:36:48 

(あ、なんかめっちゃ空いたw)

  • No.105 by 高尾和成  2013-09-12 21:37:52 

伊月サン>…っえ!?あ、嗚呼見えてる見えてる!!//((と急に相手が視界に入ればうろたえてそうヘラッと笑って答えるがまだ頬は微かに染めた儘で居て

【成程、参考になる。英語は確かに曖昧になるよなw】

  • No.106 by 高尾和成  2013-09-12 21:43:40 

赤司>はいっ!((とすぐ姿勢直すが宿題進めるに連れてやはり姿勢が悪くなれば“もうやめにしない?”と弱音はき、

【ひでぇwwwつか赤司厳しwww】

  • No.107 by 赤司征十郎  2013-09-12 21:46:33 

>>高尾

やめて馬鹿尾を連発されてもいいなら。(真顔で相手を見て言う。)


(厳しい赤司君がす・き❤←きもい。w)

  • No.108 by 高尾和成  2013-09-12 21:49:22 

赤司>…((相手から目を逸らすように宿題に目を向ければ黙って解いていき、

【宿題攻めは泣くぞww←】

  • No.109 by 赤司征十郎  2013-09-12 21:51:47 

>>高尾

…で、ここは…(同じように説明していく。)

(泣いたらはさみを持った赤司君が走ってくるよ★←怖っ!ww)

  • No.110 by 高尾和成  2013-09-12 21:57:01 

赤司>…ん?((と説明聞いても分からない問題が出たのかペン止めては顔を少し歪ませて

【怖っwwや、考えようには格好いいぜ!←】

  • No.111 by 赤司征十郎  2013-09-12 21:59:08 

>>高尾

だから、ここはこうすれば…(わかっていない相手に分かるように教えて)

(えwwwwwマジかw)

  • No.112 by 高尾和成  2013-09-12 22:03:35 

赤司>あーうん、((と曖昧だが答え出しては合ってる自信がなく首傾けて

【つか何この宿題する二人の平和な空間www】

  • No.113 by 赤司征十郎  2013-09-12 22:06:57 

>>高尾

…ここまで言ってわからないってどんだけ授業サボってんだ…(苦笑)

(ww宿題長すぎwww&今日は落ちまーす!)

  • No.114 by 高尾和成  2013-09-12 22:12:31 

赤司>サボってない!寝てんの!((←

【了解でーす!毎日私は同じ時間帯に住んでます←】

  • No.115 by 伊月俊  2013-09-12 22:40:44 

(/駄目ですね、眠くて返信内容が浮かんでこないです……。もしも時間があれば、明日の朝にでも返信すると思います!せめて夕方には返信したいな。では、寝ます、おやすみなさい。お相手感謝でした!)

  • No.116 by 高尾和成  2013-09-12 22:44:43 

伊月サン>【あ、そんな急がなくても良いですよ?返事何時でも待ってますし、無理はしないでくださいねっ!こちらこそありがとうございました!

  • No.117 by 伊月俊  2013-09-14 20:14:49 

(/け、結局もう土曜の夜orz 返信しますね!)



>赤司
えー、と。部活が無い日であろうとも、って事か?(あっさりとした答えも相手らしさと捉えるべきか。苦い表情を薄ら滲ませつつ、軽く指で自分の頬を掻くと質問を重ねて。)

(/恥ずかしい箇所そこですか!?w あと2週間ちょっとガンバって下さい!応援してます。)


>高尾
ならいいけど、……あんま動画見てなかっただろ?心ここに有らずって感じだ、なんか。(軽く頷きつつ顔を引っ込めては、然程動画を見ている風ではない相手の様子に対し、くすりと笑いつつ言葉を投げ。)

(/すごく曖昧です…!でもやっぱり、これからの時代は英語が大事になるんでしょうねorz それと、御心配感謝です!そう言って頂けるのは嬉しいものですね。無理はしないようにします!)

  • No.118 by 高尾和成  2013-09-14 20:45:47 

伊月サン>ぃ、ぃゃ~ちょっとか、考え事…的な?((アハハと言うようにぎこちなく笑っては頬を誤魔化すように手の甲を口許に持ってきては心臓バクついていて←

【英語はね、ノリだノリ!!←&いえいえw返事遅くても構わないですぜww】

  • No.119 by 伊月俊  2013-09-14 22:02:15 

>高尾
…ふうん、なるほどな。ちなみにそれは、オレが聞いても平気な内容?(ちらりと動画を再度見遣るけれど既に終了している様子で、結局相手へと視線を戻してはぎこちない様子に違和感覚えつつ尋ね。)

(/えっ、ノリなんですか!?あ、でも、外国の人の気分になってみたらノリで読めたりするのかも知れないですね。今度ぜひ試してみますw 有難う御座います、そう言って貰えると気楽です!)

  • No.120 by 高尾和成  2013-09-14 22:13:08 

伊月サン>ゃ、伊月サンには全く関係ないんでっ!((とまだ頬を染めていることに一人焦っていれば自分でさっき言った言葉に「考え事っつーか恥ずかしくて集中できてませんした、」などと言える訳なく嘘に嘘を重ね←

【ファイトでっすw、つか伊月サン良いっすねwこの調子でお願i((←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック