高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾和成  2013-09-08 23:04:08 
通報
自己満足ですみませんww
あの黒バスの高尾が大好きなんですよw
BLとか大丈夫な方のみなりきりしません?
緑高とか宮高とかまさかの伊高、赤高、黄高等々。
とにかく高尾愛してやってくださi((
荒し、喧嘩悪コメなしで。

コメントを投稿する

  • No.221 by 伊月俊  2013-09-24 01:21:00 

>高尾
ん?そうだな。今度来るときには掃除道具も持ってくるか。(ソファは割とキレイなんだよなあとソファをぼんやりと見つめている最中、相手からの声へと承諾の返答をしては相手から手を離そうと。)

(/えええう…が、がんばります)

  • No.222 by 高尾和成  2013-09-24 01:26:38 

伊月サン
あ、虫の対処はお願いシマスネ((とできるだけ蜘蛛の巣や虫は見ないようにしては
“ソファーは綺麗なんすね”
と相手の目線の先にあわせてそう素直に言って

【ま、しばらくは待っときますし、難しく考えないほうがいいっすよ!】

  • No.223 by 伊月俊  2013-09-24 01:56:18 

>高尾
ああ、オレが部屋を見つけた時はこのソファは袋に入ってたから、余計にキレイなのかもな。…ところでお前って虫ニガテなんだっけ?(立ったままもどうなのだろうと考えるとソファへと腰を下ろして、改めて相手へと視線を向けては、どこか意外に思ったことへの疑問をかるく投げ掛けて。)

(/そうですねえ、ゆるゆる気楽に考えますよw)

  • No.224 by 高尾和成  2013-09-24 19:30:04 

伊月サン
い、いや…最近無理になった…かもしれない……【本体虫無理。←】((こちらもソファーに腰下ろしてはふわ、っとした感触に少し喜んでは二度座り直してから相手の返答にひきつった笑顔で言って

【寝てましたっ……!!orz…すみませんした…!!!】

  • No.225 by 伊月俊  2013-09-24 22:03:52 

>高尾
っえ、最近?何か唐突に虫嫌いになる出来事でも――いや、もしもお前が言いたくないのなら、無理に聞くつもりは無いけど……(首を傾げ素直に疑問ぶつけようとするものの、言葉の途中で少し沈黙を置いては、頬を指で掻きつつ一応の相手の逃げ道を用意して置くような言葉をもごもご歯切れ悪くも繋げて。)

(/いえいえ。いつもはこちらが寝落ちしてしまいますし大丈夫ですよー!)

  • No.226 by 高尾和成  2013-09-24 22:28:32 

伊月サン
…………何時だったかな、……炭酸ジュース外に置きっぱなしにしてて…それに気づいて手にとってね……その儘口に含んだんだけど………((と口や体を小刻みに小さく震わせては口籠っていって、「……その中に………大量にね………アリが……………入ってて………知らずに飲んだ……」と言い終われば涙目で口許押さえては今にも吐き出しそうで【実話。…姉が……(泣】

【すみませんしたっ…!!眠すぎましてw←】

  • No.227 by 伊月俊  2013-09-25 00:05:09 

>高尾
……っわ、悪い、態々そんな出来事を思い出させて。…大丈夫か?というか、別にそんなに無理して話さなくても良かったのに…(余りの衝撃にぽかんと僅かに口を開けたままで数秒硬直するも、はっと我に返っては、反射的に謝罪の言葉を洩らして、少々不安げに眉尻下げつつ相手の背中を軽く摩ってやり。)

(/あの時間なら眠くなっても仕方ないですよw それよりも、お姉さん何てことを…!)

  • No.228 by 高尾和成  2013-09-25 15:52:09 

伊月サン
……し……死ぬ…………((といって相手が背中摩ってるにも関わらずパタン、とソファーに横になれば虚ろな目をしていては、“まぁあれから体自体に問題は無かっただけ良かった、別に自分の意思で話したから伊月サンは悪くないっすよ”と少しゆっくりとした口調で言って

【知らない←、つか堕ちて無かったんすか…!堕ちたと思って寝ちゃいました!!すみませぬ…←】

  • No.229 by 伊月俊  2013-09-25 21:00:51 

>高尾
いや、仮にそうだったとしてもさ、お前に話させる状況を作ったのはオレだろ?…まあ、とりあえず、お前の身体が何とも無くて安心したよ。(背中を摩る手をゆるりと止めては、寝転ぶ相手を一度見つめて僅かばかりの苦笑を滲ませつつ述べ、その後、安心した様子にて下げた眉を少し元に戻すと言葉を続けて。)

(/ええっどうして謝るんですか!むしろ、随分と返信が遅くなって、こちらこそすみませんでした…!!
  きっと寝ていらっしゃるだろうなと予測していましたし、あんまり気にしないでくださいねー。)

  • No.230 by 高尾和成  2013-09-25 21:09:33 

伊月サン
…よし、気持ち悪ぃ話は置いといてパン食べる…!!((と寝転んだ儘机に置いたパンを取ろうと手を伸ばしてはなんとか袋の先を掴んで自分の所へ持ってくれば小さなサンドイッチをその姿勢の儘もきゅもきゅ食べ始め、

【うん気にしないよー←wwつか私夜行性かもしれない←】

  • No.231 by 伊月俊  2013-09-25 21:28:46 

>高尾
(自分も机の上からパックのコーヒー牛乳を手に取ると、ストローを口に咥えてチビチビ少量ずつ飲みながら、何か言いたげな視線を向けて。ぽすぽす、と傍らの相手の身体をゆるく叩いては、咥えていたストローをパッと離して。)食うのはいいけど、ちゃんと身体起こして食べろって。むせても知らないぞ?

(/また突然な話ですねw確かに夜は楽しいと思いますけれど!)

  • No.232 by 高尾和成  2013-09-25 21:38:53 

伊月サン
んー、らいおーぶ、らいおーぶ((相手の行動にゆる、と顔向けては口にパン入れた儘大丈夫大丈夫、と言ってその姿勢の儘食べ続けてはジュースに手を伸ばしていて

【ね、昼なんか寝てますぜ←休日は酷い時には夜8時に寝たかと思えば次の日の昼2時に起きたこともありましたねww←】

  • No.233 by 伊月俊  2013-09-25 21:57:54 

>高尾
…はあ。ホントに詰まらせたりするなよ。(不安は拭い去れないままで、腑に落ちない部分も有るけれど、言うだけ無駄かと諦めては肩を竦め、溜息混じりに言葉を零して。机の上に置いてあった相手のものであろうジュースへと、一足先に手を伸ばして取ってやると、それをそのまま相手に渡す事にして。)

(/基本いつでも眠いでs。 けどソレ、ちょっと寝過ぎではwそんなに眠れるものなんですねえ。

  • No.234 by 高尾和成  2013-09-25 22:06:23 

伊月サン
ん~…、あいがと~((とジュース受けとれば流石に少し体起こして何事も無く飲み終わるかと思いきや、相手の不安が的中しジュースが気管に入って“っ!けほッ、かはっ”とむせ始めては体起こして口に手をあて、

【人間って凄いですねぇw寝れました】

  • No.235 by 伊月俊  2013-09-25 22:20:06 

(/すみません、連日の寝不足が今回って来たらしいですorz
  今日の所は大人しく落ちますね!お相手ありがとうございました、おやすみなさいませっ。)

  • No.236 by 高尾和成  2013-09-25 22:22:00 

【無理はしないでくださいね!はい、おやすみなさいませw】

  • No.237 by 伊月俊  2013-09-27 20:17:57 

>高尾
…!っほらな、だから忠告したんだよ。大丈夫か?(とりあえず相手からは視線を反らして、自分のコーヒー牛乳を一口飲むも、その矢先に相手が咽せ始めてはギョッとしつつ反射的にそちらへと視線を戻し。苦いような困ったような表情を浮かべながら、気休め程度に相手の背中をまた摩り、声を掛けて。)

(/そんなに沢山寝たら、夜眠れなくなりそうですー。)

  • No.238 by 高尾和成  2013-09-28 13:20:47 

伊月サン
うっ…げふっ……、((しばらく相手に背中摩られ乍むせていつつだんだんおさまってきたら“ごめっ…カハッ…ん……”と摩ってくれてる相手を目に涙ためながら上目で言い

(私は夜行性ですのでww←&昨日これなくてすみません!)

  • No.239 by 伊月俊  2013-09-28 17:56:33 

>高尾
謝罪はいーよ、大事にならなくて良かったな。…あー、ただ。他人の忠告はちゃんと聞いておいたほうが、お前の身の為かも知れないぞ。(何とか収まってきた様子に苦笑を浮かべながら応答を返しては、摩る手の動きを段々緩めて行き、言い聞かせるような言葉と共に首を傾げて。)何か有ってからじゃ遅いだろ?

(/そういうwwまあ、身体の調子崩さないようにしてくださいね! いえいえ。来れない日って、どうしてもあるものだと思いますし、気にしてないですよっ。どうかお気になさらずー。)

  • No.240 by 高尾和成  2013-09-28 19:47:13 

伊月サン
ん、……りょーかいデス……((相手の言葉に素直に頷いてから“はぁ…”と溜め息吐き乍無自覚に相手の肩へ頭置いて疲れたようにし自然と目を閉じていて、

【おー、心配ありがとです!&すみません……今日も来れないので、もし来ていたなら返事してくれれば幸いです!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック