高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾和成  2013-09-08 23:04:08 
通報
自己満足ですみませんww
あの黒バスの高尾が大好きなんですよw
BLとか大丈夫な方のみなりきりしません?
緑高とか宮高とかまさかの伊高、赤高、黄高等々。
とにかく高尾愛してやってくださi((
荒し、喧嘩悪コメなしで。

コメントを投稿する

  • No.234 by 高尾和成  2013-09-25 22:06:23 

伊月サン
ん~…、あいがと~((とジュース受けとれば流石に少し体起こして何事も無く飲み終わるかと思いきや、相手の不安が的中しジュースが気管に入って“っ!けほッ、かはっ”とむせ始めては体起こして口に手をあて、

【人間って凄いですねぇw寝れました】

  • No.235 by 伊月俊  2013-09-25 22:20:06 

(/すみません、連日の寝不足が今回って来たらしいですorz
  今日の所は大人しく落ちますね!お相手ありがとうございました、おやすみなさいませっ。)

  • No.236 by 高尾和成  2013-09-25 22:22:00 

【無理はしないでくださいね!はい、おやすみなさいませw】

  • No.237 by 伊月俊  2013-09-27 20:17:57 

>高尾
…!っほらな、だから忠告したんだよ。大丈夫か?(とりあえず相手からは視線を反らして、自分のコーヒー牛乳を一口飲むも、その矢先に相手が咽せ始めてはギョッとしつつ反射的にそちらへと視線を戻し。苦いような困ったような表情を浮かべながら、気休め程度に相手の背中をまた摩り、声を掛けて。)

(/そんなに沢山寝たら、夜眠れなくなりそうですー。)

  • No.238 by 高尾和成  2013-09-28 13:20:47 

伊月サン
うっ…げふっ……、((しばらく相手に背中摩られ乍むせていつつだんだんおさまってきたら“ごめっ…カハッ…ん……”と摩ってくれてる相手を目に涙ためながら上目で言い

(私は夜行性ですのでww←&昨日これなくてすみません!)

  • No.239 by 伊月俊  2013-09-28 17:56:33 

>高尾
謝罪はいーよ、大事にならなくて良かったな。…あー、ただ。他人の忠告はちゃんと聞いておいたほうが、お前の身の為かも知れないぞ。(何とか収まってきた様子に苦笑を浮かべながら応答を返しては、摩る手の動きを段々緩めて行き、言い聞かせるような言葉と共に首を傾げて。)何か有ってからじゃ遅いだろ?

(/そういうwwまあ、身体の調子崩さないようにしてくださいね! いえいえ。来れない日って、どうしてもあるものだと思いますし、気にしてないですよっ。どうかお気になさらずー。)

  • No.240 by 高尾和成  2013-09-28 19:47:13 

伊月サン
ん、……りょーかいデス……((相手の言葉に素直に頷いてから“はぁ…”と溜め息吐き乍無自覚に相手の肩へ頭置いて疲れたようにし自然と目を閉じていて、

【おー、心配ありがとです!&すみません……今日も来れないので、もし来ていたなら返事してくれれば幸いです!】

  • No.241 by 伊月俊  2013-09-29 09:48:20 

>高尾
(素直な言動に頷くと、予測外の出来事に僅かに目を丸め、出来るだけ相手の頭を動かさないよう注意しつつ少し顔を覗き込むようにしては、目を閉じている姿に小声で尋ね掛けて。)…たーかーお、眠いのか?

(/わー結局あの後来てない…!返信しますね。無理しない程度に来ていただけたら嬉しいですっ。)

  • No.242 by 高尾和成  2013-09-29 11:22:36 

伊月サン
ん~……疲れたのと眠いのかな~……((薄らと目を開けてゆっくり瞬きしては珍しくいつもより遥かに話すスピードが遅く間延びしたような話し方でゆっくり返事して、

【いや、無理はしてないですよ!そっちこそ毎度ありがとうございます!】

  • No.243 by 伊月俊  2013-09-29 11:57:00 

>高尾
かなあって…どう見ても眠そうなんだけどな。眠いなら寝たらどうだ?(いかにも眠そうな様子を眺めつつ苦い笑いを零して、相手と反対側に有る手で自分の頬を軽く掻くと、提案するような言葉を述べて。)

(/それなら良かったですー。 ええっお礼言われる覚えがないのですが…!!)

  • No.244 by 高尾和成  2013-09-29 13:18:47 

伊月サン
ん……じゃ寝る………((相手の提案聞いては賛成の言葉告げ、その儘の姿勢ですぐ小さな寝息を軽快にたてながら寝てしまい、

(覚えがないだけであるのですよww)

  • No.245 by 伊月俊  2013-09-29 21:33:50 

>高尾
…あ、…寝るのはやいな……。まあ、そんだけ疲れてたってコトか。(このままの体勢は寝辛いだろうし、オレは退くからちゃんと横になって寝ろよ。そんな事を言うつもりだったのだけれど、早くも眠りに落ちてしまったらしい相手の様子を感じては、どうしたものかと眉尻を下げて、思考をめぐらせて。)

(/まじですかw 全然覚えがない気がするんですけどねえ…)

  • No.246 by 高尾和成  2013-09-29 22:16:22 

伊月サン
ぅぁ…((その姿勢でしばらく寝てたが頭滑らせ相手の膝に頭置いて寝るような姿勢になってしまい、相手には申し訳ないが起きる気配はなく熟睡していて

(ありますありすぎますww)

  • No.247 by 伊月俊  2013-09-29 22:48:33 

>高尾
!?いっ…て……でも、別に起きた訳では…なさそうだな。(頭がずり落ちた時点でイヤな予感はしたけれど、鈍い痛みに対して短い声を反射的に洩らして。もしや起きたのか?と表情を伺ってみるも、依然として熟睡したままだと分かれば、これは暫く動けそうに無いなと思いつつ肩を竦めて。)

(/ありすぎますって何ですかww)

  • No.248 by 高尾和成  2013-09-29 22:53:11 

伊月サン
…、((片手で相手の服握れば相当眠かったのかその儘暫く寝ているも次の授業が始まる五分前のチャイムがなり、

(ありすぎますんですよww)

  • No.249 by 伊月俊  2013-09-29 23:00:12 

>高尾
(相手に握られている部分に少々視線を落して見詰めていたけれど、予鈴の音にハッとしては流石にマズイかと思い始め、軽く相手の身体揺すり起こそうと。)高尾、たーかーお。起きろって。授業始まるぞ。

(/ないとおもいますw)

  • No.250 by 高尾和成  2013-09-29 23:06:07 

伊月サン
ん~…あと五分だけ~……((とらしくないような様子で子供のようにそう言うも薄らと目を開けてはん?としたような表情で視界を広げ状況把握すればばっ、と起き上がり立ち上がればかぁぁあ、赤くして取り乱し「ごめんなさいごめんなさいすみませんしたぁぁ!!」と頭ペコペコ下げ乍必死で言って

【じゃあ無いでいいです、けどあると信じてます←】

  • No.251 by 伊月俊  2013-09-29 23:28:18 

>高尾
…っあー、いいよ、いいから!そこまで必死に謝られたら逆にオレが申し訳なくなってくる。とりあえず、もうすぐ授業始まるし、お互い行こうぜ。(子供みたいだ。素直にそう思った矢先の相手の言動は余りに唐突でポカンとしていたが、少々眉尻を下げながら淡い笑みを滲ませ、言葉を述べていって。)

(/うっ…そう言われると信じるのは自由ですし反論し辛いでs。orz)

  • No.252 by 高尾和成  2013-09-29 23:33:15 

伊月サン
……っ……((口許に手を押さえて目を逸らすも頷いては部屋に置いてあるパンの袋等を鞄にがさっ、としまって未だに頬染めていて、 

(俺の勝利~ww←)

  • No.253 by 伊月俊  2013-10-01 00:13:23 

>高尾
(こちらもソファから立ち上がると出て行く体制を整え、次いでちらりと相手を一瞥しては、何処となく頬に紅が指している様に気がつき一瞬驚きを滲ませて。やり場を見失った視線を宙へ忙しなくうろつかせながら、続ける言葉を考えた末に、ゆっくり口開き。)……、なあ。次の授業って、なんだっけ。

(/なんとなく負けた気分です…w そして今日の所は置き逃げますねー。)

  • No.254 by 高尾和成(主)/赤司先生許可済み  2013-10-01 00:36:16 

伊月サン
ぇ…ぁ、ぃゃ……学年が違う…から((相手の様子は知るよしもないが口籠るような言い方で返答してはヘラッと笑いかけて「どーしたんすか」と少しぎこちないが何時ものように言って

【置き逃げと轢き逃げって似てますよね←】

  • No.255 by 高尾和成  2013-10-01 17:34:42 

【ばぶぎゃ!昨日気付かなかったけど別のトピでの名前になってた!まぁ高尾和成にはかわりない普通の高尾です!!】

  • No.256 by 伊月俊  2013-10-03 20:56:18 

>高尾
や、なんでもない、けど…何つうか…(いつも通りの対応に安堵したようなそうでないような。頬を掻きつつ曖昧に返答しては、一息置いて再び口開き。)こんなことしてる場合じゃないよな。行くか。

(/轢き逃げって言われると何か一瞬宮地さんが過ぎりますw)

  • No.257 by 高尾和成  2013-10-04 21:34:31 

伊月サン

あ、そうだよなっ…!ちなみに俺んとこ次…歴史だから((と言ってはてて、と扉へ向かい「急ぎましょー!」とニカッと笑みを見せて

【でもなんか似てないww?】

  • No.258 by 伊月俊  2013-10-09 07:02:44 

>高尾
(こくり、と頷いては相手の後を追いかける形で扉へと向かい、部屋を後にして、少々急ぎ足になりつつ、教室へと向かっていくことにして。)

(/確かに、響き的には似ていますよねえ。)

  • No.259 by 伊月俊  2013-10-09 07:02:45 

>高尾
(こくり、と頷いては相手の後を追いかける形で扉へと向かい、部屋を後にして、少々急ぎ足になりつつ、教室へと向かっていくことにして。)

(/確かに、響き的には似ていますよねえ。)

  • No.260 by 伊月俊  2013-10-09 07:04:35 

(/連続投稿すみませんorz)

  • No.261 by 高尾和成  2013-10-09 20:19:21 

伊月サン
んじゃ…授業終わったらどうする?((暫くは道が同じな為此方も少し足を早く動かし乍そう問ってみて

(あ、アニメ第二期始まりましたよ☆高尾ちゃんが…!!!←)

  • No.262 by 伊月俊  2013-10-09 21:19:46 

>高尾
え、どうする、って……高尾は授業が終わった後、ヒマしてんの?(想定外の言葉に対し、ちらり相手に一瞥向けては、問いを問いで返すような返答をした後、独り言を呟いて。)…あ、緑間が来ないから、か。

(/始まりましたね!録画をまだ見てないんですけど、高尾君出たんですか??)

  • No.263 by 高尾和成  2013-10-09 21:29:56 

伊月サン

だって今テスト期間で部停じゃんw((相手の独り言は聞こえなかったのかそう答えてはヘラッと笑っていて

(opの高尾がヤバスですwwwあとちょっとだけ出てましたぜ☆)

  • No.264 by 伊月俊  2013-10-09 21:46:51 

>高尾
あー…いや、そういう意味じゃなくて、…まあ、いいか。(他人を相手にしているのだから意思疎通が上手くいかない事もあるものだろう。頬軽く掻きつつ言葉を返すと、改めて言葉を続けて。)…けど、どうする、と言われてもな。オレはテスト勉強する気でいたし……何だったら、一緒にやる?

(/いまOPだけ見てきたんですけど超かあっこいいですね!!!威力半端なかったです…。)

  • No.265 by 高尾和成  2013-10-09 22:03:33 

伊月サン

テスト勉強って…まぁ一人じゃない分まだ良いっすけど……何処で?((始めに相手がいいかけた言葉気になるも軽く流し続く提案に暇だし断るよりは賛成したほうが良いのかと曖昧にその意見にのり

(でしょでしょっ!!高尾ちゃんがwwヤバイ!!)

  • No.266 by 伊月俊  2013-10-09 22:34:02 

>高尾
場所…は正直言うとまだ正確に決めてない。とりあえず、教室か、図書館か、さっきの秘密部屋か、マジバ。現時点で思いつく限りだと、その辺が候補かなーと思ってるんだが。(自分の指を折りながら、現状で思いつく範疇での場所の名前を挙げていっては、どうするかなあと思考を巡らせて。)

(/OPだけであの威力って… これからの展開が楽しみすぎます!)

  • No.267 by 高尾和成  2013-10-09 22:47:51 

伊月サン

マジバは落ち着かないっしょww((そう言ってはあっさりひとつの候補を切り捨てては「図書館か教室辺りが良いんじゃないすかね、秘密部屋は綺麗にしてからで☆」と候補をしぼりこんで

(まぁ多少話分かってんすけどねwwまぁ個人的にはアニメ派なんで楽しみですがねww)

  • No.268 by 伊月俊  2013-10-09 23:07:05 

>高尾
…へえ。高尾は静かな場所の方が集中できるタイプ、って訳か。(どこか意外そうな表情を浮かべつつ軽く口元へと手を添えては更に思考を巡らせるも、周囲の景色にはたり察して。)そろそろ教室だし、どこで勉強するかについては、授業終了までに絞り込んでおく事にする。…それじゃ、また後で。

(/話の内容に関しては本誌&コミックス派なので分かってますw でも、だからこそ、といいますか。あのシーンをアニメで見られる!なんて思うと、つい、そわそわしてしまうんですよーっ。)

  • No.269 by 高尾和成  2013-10-09 23:14:44 

伊月サン

あ、授業には集中しなきゃいけないんじゃねーのw?まぁ良いやwんじゃまた後で☆((と言えば此方はまだ少し先の教室へ向かう為相手にヒラヒラと手を振り乍足を進ませ

(あぁ分かります分かります!此方はより多くの動いてる、話してる高尾や真ちゃん達が出てくるって思えば…ヤバイww)

  • No.270 by 伊月俊  2013-10-10 09:50:13 

>高尾
授業終わったらお前の教室行くよ。(相手見送りつつ軽く手を振返し、自分の教室の中へと入って。)

(/もう完全に寝落ち常習犯!すみませんorz
  漫画を読んでいるのも楽しいですが、動く彼らを見るのも物凄く楽しいです…!)

  • No.271 by 赤司征十郎  2013-10-10 19:05:58 

高尾>>

お前宿題したんだろうな…(相手を見つけてしてるかどうかためし)

(久し振りです!)
伊月>>

………プフッ(相手の顔を見て笑い)

(ちゃっすw)
ALL>>

(お久しぶりです!やっと治った…というわけでまたお願いします!&風呂落ち!)

  • No.272 by 高尾和成  2013-10-10 22:04:15 

伊月サン

りょーかいでっす☆((顔だけ振り返りそう言えば歩きだし、しばらくして授業始まり

(↑次授業終わったとこ辺りからしてくれて良いと思われます←ww いやぁ高尾ちゃんテンション高くなりすぎて崩壊しないでね、って真面目に思ってるww)

赤司

あ、赤司…?((久しぶりの顔を見るなり目を丸くしては嬉しいのか目に涙溜めて「ひ、久しぶり…宿題は終わってるぜ…!」と少しふるえるこえで言い

(久しぶりっ!↑、もう久しぶりに出会ったってことで☆つか、治って良かったねwww)

  • No.273 by 赤司征十郎  2013-10-11 17:56:30 

高尾>>

…なんでそんな涙目なんだ…?
まあいい。
じゃあ宿題見せて。
あってるかどうか見てやる。(少し不思議そうに首をかしげるがあまり気にせず手を差し出して)

(すごく待ったからね…&今日ペットが亡くなって学校で泣いてしまったのだがwww)

  • No.274 by 高尾和成  2013-10-12 20:08:12 

赤司

いやぁ本当久しぶり…!真面目なとこ変わってないし…w((そう言いながら宿題鞄から出して渡し、宿題も案外しっかりできていて

(ペット……私も亡くなった時泣いた泣いた…!つか学校で私は泣ける話とか曲思い出して泣く人ダヨ←

  • No.275 by 赤司征十郎  2013-10-12 21:03:38 

高尾>>

変わらないのは当たり前だろう。(と言いつつ宿題受け取りほぼ正解だったのでびっくりして「お前…いつの間にこんな力…」と目を見開き)

(まあ誰だって泣くよね|:3ミ 泣ける曲思い出して学校で泣くとか…どんだけ涙もろいねん!wまあ人のこと言えないんだけどさ。だって自習のときに「静かにしてよ。」とか言っても静かにしないもんだから泣いちゃってww)

  • No.276 by 高尾和成  2013-10-12 21:11:49 

赤司

え?…いや、流石に赤司にそんなことで迷惑かけちゃいけねーな…って思って((と少し照れ臭そうに言い

(いやいや、涙脆くて良いじゃないか!←つか、人のことマジ言えねーじゃんww)

  • No.277 by 赤司征十郎  2013-10-13 12:41:43 

高尾>>

まあ僕はバスケで忙しいからね。(真顔で言って宿題返し)

(小4なんでねw涙もろいもんっすよw)

  • No.278 by 高尾和成  2013-10-13 12:55:35 

赤司

まぁ俺は暇人だかんねw((そうヘラッと笑い乍言えば宿題受け取って

(うわ、歳言っちゃうww?歳分かると気にして色々気遣っちゃうから言わなくていいもんだよそれwww私は教えないからね☆←)

  • No.279 by 赤司征十郎  2013-10-13 13:05:42 

高尾>>

暇人になってみたいよ。(はぁっとため息をついて)

(それが狙いなのだy((殴&見破るのだよ!←)

  • No.280 by 高尾和成  2013-10-13 13:08:55 

赤司

あ、なんか暇しててごめん…((申し訳無さそうにヘラッと笑顔つくりながらも謝り

(あ、真ちゃんの真似をするなーっ!真ちゃんは高尾のっd((蹴&無理に決まっているのだよ☆)

  • No.281 by 赤司征十郎  2013-10-13 13:15:58 

高尾>>

別に謝らなくてもいいから…(とある意味笑いながら)

(お前のじゃないのだよ!←&中学…3年かね…?)

  • No.282 by 高尾和成  2013-10-13 13:22:05 

赤司

あ、なんでそこ笑ったのw((此方も普段のように笑って言っては「今からどーするー?なんかしよーぜー♪」と、

(いんや、高尾のだ!真ちゃんは高尾のものなのだよ!((&正解も不正解も教えるつもりはないぜ☆)

  • No.283 by 伊月俊  2013-10-13 16:02:17 

(/赤司くんおかえりなさい!治ったようで何よりです。おめでとうございますー!

  なの、ですが…すみません!長期間来る事が出来なくなりそうなので、抜けさせて下さいorz
  もしもまたお会いする事があれば、宜しくお願いします。楽しいお時間を有難う御座いました…!)

  • No.284 by 高尾和成  2013-10-13 17:35:56 

(あ、抜けるんですか……まぁ仕方ないですよねwまた機会があれば話しましょ!ありがとうございました♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック