高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾ちゃん愛してくれる人のみなりちゃしよww←

高尾和成  2013-09-08 23:04:08 
通報
自己満足ですみませんww
あの黒バスの高尾が大好きなんですよw
BLとか大丈夫な方のみなりきりしません?
緑高とか宮高とかまさかの伊高、赤高、黄高等々。
とにかく高尾愛してやってくださi((
荒し、喧嘩悪コメなしで。

コメントを投稿する

  • No.265 by 高尾和成  2013-10-09 22:03:33 

伊月サン

テスト勉強って…まぁ一人じゃない分まだ良いっすけど……何処で?((始めに相手がいいかけた言葉気になるも軽く流し続く提案に暇だし断るよりは賛成したほうが良いのかと曖昧にその意見にのり

(でしょでしょっ!!高尾ちゃんがwwヤバイ!!)

  • No.266 by 伊月俊  2013-10-09 22:34:02 

>高尾
場所…は正直言うとまだ正確に決めてない。とりあえず、教室か、図書館か、さっきの秘密部屋か、マジバ。現時点で思いつく限りだと、その辺が候補かなーと思ってるんだが。(自分の指を折りながら、現状で思いつく範疇での場所の名前を挙げていっては、どうするかなあと思考を巡らせて。)

(/OPだけであの威力って… これからの展開が楽しみすぎます!)

  • No.267 by 高尾和成  2013-10-09 22:47:51 

伊月サン

マジバは落ち着かないっしょww((そう言ってはあっさりひとつの候補を切り捨てては「図書館か教室辺りが良いんじゃないすかね、秘密部屋は綺麗にしてからで☆」と候補をしぼりこんで

(まぁ多少話分かってんすけどねwwまぁ個人的にはアニメ派なんで楽しみですがねww)

  • No.268 by 伊月俊  2013-10-09 23:07:05 

>高尾
…へえ。高尾は静かな場所の方が集中できるタイプ、って訳か。(どこか意外そうな表情を浮かべつつ軽く口元へと手を添えては更に思考を巡らせるも、周囲の景色にはたり察して。)そろそろ教室だし、どこで勉強するかについては、授業終了までに絞り込んでおく事にする。…それじゃ、また後で。

(/話の内容に関しては本誌&コミックス派なので分かってますw でも、だからこそ、といいますか。あのシーンをアニメで見られる!なんて思うと、つい、そわそわしてしまうんですよーっ。)

  • No.269 by 高尾和成  2013-10-09 23:14:44 

伊月サン

あ、授業には集中しなきゃいけないんじゃねーのw?まぁ良いやwんじゃまた後で☆((と言えば此方はまだ少し先の教室へ向かう為相手にヒラヒラと手を振り乍足を進ませ

(あぁ分かります分かります!此方はより多くの動いてる、話してる高尾や真ちゃん達が出てくるって思えば…ヤバイww)

  • No.270 by 伊月俊  2013-10-10 09:50:13 

>高尾
授業終わったらお前の教室行くよ。(相手見送りつつ軽く手を振返し、自分の教室の中へと入って。)

(/もう完全に寝落ち常習犯!すみませんorz
  漫画を読んでいるのも楽しいですが、動く彼らを見るのも物凄く楽しいです…!)

  • No.271 by 赤司征十郎  2013-10-10 19:05:58 

高尾>>

お前宿題したんだろうな…(相手を見つけてしてるかどうかためし)

(久し振りです!)
伊月>>

………プフッ(相手の顔を見て笑い)

(ちゃっすw)
ALL>>

(お久しぶりです!やっと治った…というわけでまたお願いします!&風呂落ち!)

  • No.272 by 高尾和成  2013-10-10 22:04:15 

伊月サン

りょーかいでっす☆((顔だけ振り返りそう言えば歩きだし、しばらくして授業始まり

(↑次授業終わったとこ辺りからしてくれて良いと思われます←ww いやぁ高尾ちゃんテンション高くなりすぎて崩壊しないでね、って真面目に思ってるww)

赤司

あ、赤司…?((久しぶりの顔を見るなり目を丸くしては嬉しいのか目に涙溜めて「ひ、久しぶり…宿題は終わってるぜ…!」と少しふるえるこえで言い

(久しぶりっ!↑、もう久しぶりに出会ったってことで☆つか、治って良かったねwww)

  • No.273 by 赤司征十郎  2013-10-11 17:56:30 

高尾>>

…なんでそんな涙目なんだ…?
まあいい。
じゃあ宿題見せて。
あってるかどうか見てやる。(少し不思議そうに首をかしげるがあまり気にせず手を差し出して)

(すごく待ったからね…&今日ペットが亡くなって学校で泣いてしまったのだがwww)

  • No.274 by 高尾和成  2013-10-12 20:08:12 

赤司

いやぁ本当久しぶり…!真面目なとこ変わってないし…w((そう言いながら宿題鞄から出して渡し、宿題も案外しっかりできていて

(ペット……私も亡くなった時泣いた泣いた…!つか学校で私は泣ける話とか曲思い出して泣く人ダヨ←

  • No.275 by 赤司征十郎  2013-10-12 21:03:38 

高尾>>

変わらないのは当たり前だろう。(と言いつつ宿題受け取りほぼ正解だったのでびっくりして「お前…いつの間にこんな力…」と目を見開き)

(まあ誰だって泣くよね|:3ミ 泣ける曲思い出して学校で泣くとか…どんだけ涙もろいねん!wまあ人のこと言えないんだけどさ。だって自習のときに「静かにしてよ。」とか言っても静かにしないもんだから泣いちゃってww)

  • No.276 by 高尾和成  2013-10-12 21:11:49 

赤司

え?…いや、流石に赤司にそんなことで迷惑かけちゃいけねーな…って思って((と少し照れ臭そうに言い

(いやいや、涙脆くて良いじゃないか!←つか、人のことマジ言えねーじゃんww)

  • No.277 by 赤司征十郎  2013-10-13 12:41:43 

高尾>>

まあ僕はバスケで忙しいからね。(真顔で言って宿題返し)

(小4なんでねw涙もろいもんっすよw)

  • No.278 by 高尾和成  2013-10-13 12:55:35 

赤司

まぁ俺は暇人だかんねw((そうヘラッと笑い乍言えば宿題受け取って

(うわ、歳言っちゃうww?歳分かると気にして色々気遣っちゃうから言わなくていいもんだよそれwww私は教えないからね☆←)

  • No.279 by 赤司征十郎  2013-10-13 13:05:42 

高尾>>

暇人になってみたいよ。(はぁっとため息をついて)

(それが狙いなのだy((殴&見破るのだよ!←)

  • No.280 by 高尾和成  2013-10-13 13:08:55 

赤司

あ、なんか暇しててごめん…((申し訳無さそうにヘラッと笑顔つくりながらも謝り

(あ、真ちゃんの真似をするなーっ!真ちゃんは高尾のっd((蹴&無理に決まっているのだよ☆)

  • No.281 by 赤司征十郎  2013-10-13 13:15:58 

高尾>>

別に謝らなくてもいいから…(とある意味笑いながら)

(お前のじゃないのだよ!←&中学…3年かね…?)

  • No.282 by 高尾和成  2013-10-13 13:22:05 

赤司

あ、なんでそこ笑ったのw((此方も普段のように笑って言っては「今からどーするー?なんかしよーぜー♪」と、

(いんや、高尾のだ!真ちゃんは高尾のものなのだよ!((&正解も不正解も教えるつもりはないぜ☆)

  • No.283 by 伊月俊  2013-10-13 16:02:17 

(/赤司くんおかえりなさい!治ったようで何よりです。おめでとうございますー!

  なの、ですが…すみません!長期間来る事が出来なくなりそうなので、抜けさせて下さいorz
  もしもまたお会いする事があれば、宜しくお願いします。楽しいお時間を有難う御座いました…!)

  • No.284 by 高尾和成  2013-10-13 17:35:56 

(あ、抜けるんですか……まぁ仕方ないですよねwまた機会があれば話しましょ!ありがとうございました♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック