【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。

注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。

施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。

レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

• No.761 by セシル・ブライアン  2013-09-13 21:40:32 

>林教官

こんくらいで迷惑だなんて思わないすよ。(相手の言葉聞いては首を横に振って迷惑ではないからとに、と笑み浮かべ。「それにしても流石教官達の寮すねー」 と自分聖杯騎士もそれなりに広さはあるものの教官達の寮が更に大きさがあるのを見ては感心したように呟き。「あ、案内までしてもらってすんません」 と相手の後ろを着いていきつつ声掛け)

>サーシャ

いや、もう何人か居たら仕留め損ねても他の奴が気付くだろ。(変わらない、と言う相手に首を横に振っては否定するのだが、どうも相手はチームで行動するのが苦手に見えてはどうしたら良いものかと考え。相手が飯売り場に向かうのを見て、「食道には行かねぇの?」 とパンや握り飯だけで足りるのだろうかと思っては問い掛け)

• No.762 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 21:44:29 

セシル↓

まず、人と行動するのあんま好きじゃない(と、面倒そうな言い方で言って。相手は他の奴が気づく、と言うが、その他の奴に怒られてはたまったもんじゃない、と。「まぁ、食堂でもいいけど。俺は少食だからな」そう言うと、相手にお前は食堂がいいか?、と訪ねて。そして足を止め

((すみません、馬鹿本体はこれにて落ちます~お相手皆様感謝でした~ではでは、またお会いしましょう←

• No.763 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-13 21:47:40 

>林
ッ、んー…くるし、何…っ?
(首の気管に負担を掛けるような人体的に無茶な体勢にさすがに苦しかったのか眉間に皺を寄せたまま頬を支える相手の手に被さるように両手を当、ぎゅっと目を瞑ると暫くして漸くゆっくりと瞳を開いて。状況を理解しようと自然にふらふらと揺れる瞳を相手に合わせると少しの間だけ相手を見つめたままぼーっとし、それから暫くしてやっと頭が覚醒し始めたのかぱちぱちと瞬きをするとふにゃりと頬を緩めて笑み。「…おはよ、起こしてくれたんだな。」などと寝起きの少しだけ掠れた声で呟くと苦しい体勢を改善するためにかずるずると体を立て直し椅子に腰掛けなおして。)

>団長さん
ん、そうか?まあ体は完全に男なんだから変な気は起こすなよー。
(紅茶を一口啜ってから待ってましたとばかりに瞳を輝かせると握ったフォークをサバランに突き立て。滑らかなクリームと噛むたびにじゅわっと染み出してくる洋酒の豊かな風味のマリアージュににまにまと嬉しそうな表情をしながら感動を露にするようにぱたぱたとテーブルの下で足をばたつかせていれば不意に相手から男として聞き捨てならないであろう言葉が聞こえ。別に女扱いされるのが嫌という訳でも、かといって了解するのもどちらも何となく嫌でなんとも微妙な言葉で返答らしきものを返すとまたもさもさと口にサバランを頬張り始めて。)

>ブライアン
え、何々また煎れてきてくれんのか?ギャリーうれしーい。
(自身の好みを理解した上で相手が何やら呟いているのを聞きまた次があるのかと確信すれば何だか生徒に慕われているというのが嬉しくなり、半ばにまにまと口許をにやつかせてしまいながら相手の様子を見つめ。ふざけたような調子で嬉しいということを相手に伝えるとコーヒーを片手に持ったままずるずると相手の方に身を寄せていき、距離が近づいたところでがしっと肩を組むように腕を回し浮いた気分が伝わるような鼻唄混じりの調子のままがしがしと相手を可愛がるつもりで頭を掻き乱すように撫でて。)

>絡めていない新規の皆様
(/ご挨拶が遅れ申し訳ありません、>369にて参加しました者です。絡みたいのは山々なのですが明日、明後日まで予定が立て込んでいるのであまり長時間絡めそうにないので現在は以前レスを続けて下さった方のみに返させていただいている状況です。用事が終わり次第絡ませて頂くつもりなので、どうかご了承下さいませ。)

• No.764 by 林 深緑  2013-09-13 21:49:42 

サーシャ

嫌でしたか?
(さすがにこの歳になって撫でられるのは嫌だったか、と肩を竦めれば「はい、知っています、」と笑みを溢して

セシル

そうですか、
(優しいですね、と相手の言葉に微笑すれば次がれた言葉に「そうですね、色々実験等されている方もいらっしゃいますから」と頷けばしかし広すぎて面倒だ、とそのあと直ぐに付け加えて。「聖杯騎士の寮はどんな感じですか?」と行ったことがないのか興味津々で問いかけてみては

• No.765 by 林 深緑  2013-09-13 22:02:11 

ギャレット

おはようございます、
(相手の言葉に此方もふわりと笑みを溢せば手をそっと離して己も近くの椅子へと腰掛ければ事前に煎れていた珈琲と紅茶のカップを両手に持ち「どちらか飲みます?」目覚めの一杯ですよ、と面白そうに溢せば首をゆる、と傾げて。「相当疲れていたんですね、ギャレットは無理をし過ぎです」とたしなめるかのような口調で言うも相手のそんな様子に思わず口許は自然と緩んでしまい。「にしても、あんな体制でよう眠れますね」と何処か感心したかのように言えば相手に視線を遣って

• No.766 by セシル・ブライアン  2013-09-13 22:16:52 

>サーシャ

はぁ、そういう事だったら都合さえ良ければ俺が着いていく。(相手の言葉聞いて若干困ったように後頭部掻いては同行を申し出、「俺のが経験浅いし、お前さえ良ければだけどな」と付け足し。相手の問い掛けに対して 「俺はガッツリ食いたいとこだからなー」 と相手の問い掛けに頷き。)

(/落ち了解です!此方こそまたお相手宜しくお願い致しますねー!)

>ギャリー先生

リクエストさえあれば淹れるっすよ。(子供のように喜ぶ相手見て笑み零しては頷き、「あ、そん代わりに何かお茶菓子でもあると俺としても嬉しいすねー」 とに、笑み浮かべ。相手が自分の方へと近寄るのを椅子に座ったまま大人しく見ているのだが、頭を撫でられるという行為に出られては、「うわ、そんなに撫でないで下さいよ」 と他人からのスキンシップがやや苦手でいては、髪が乱れるからという理由で頭を振って抵抗し)

>林教官

聖杯騎士の寮かー、広さ以外はそう変わらないんじゃないんすかね。(相手の問い掛け聞いて自分達の寮と比べるようにして教師寮を見てみるのだが、自分でもよく分からないでいてしまっては首傾げ答え。「ま、俺の部屋とかは必要なもん以外何も無くて殺風景なんすけどね」 と物をあまり置かない主義でいては呟き)

• No.767 by 林 深緑  2013-09-13 22:28:42 

セシル

そうなんですか、
(なら、意外と普通ですね、と納得したようにすれば相手の言葉を聞いて「嗚呼、私の部屋もですよ。基本は白と黒で統一されていますね、」と己の部屋を思い出せば軽く肩を竦めて

• No.768 by セシル・ブライアン  2013-09-13 22:40:28 

>林教官

ふは、一体どんな想像してたんすか。(相手の言葉聞いて笑み零しては、相手がどのような寮を想像してたのだろうかと問い掛け。「へぇ、俺なんてそんな色を統一させるような事もしてないすねー」 と自分のセンスの欠片もない部屋を思い出しては呟き)

• No.769 by 林 深緑  2013-09-13 22:45:18 

セシル

何て言うか…もっと若々しい感じですかね、
(相手に問い掛けられれば己が正直に思っていたことを述べて。教師寮等シンプルなものではなく工夫がどこかに凝らされていると思い込んでいたのかやや残念そうに告げれば「貴方は統一させてそうですけどね、」と相手の言葉に少し意外だったと溢して

• No.770 by セシル・ブライアン  2013-09-13 23:08:08 

>林教官

若々しいねー…まぁ、そうも見えるんすかね?(相手の言葉聞いて再び教師寮を見てみるが、確かにイメージからするとそう見えてもおかしくは無いのだが自分にはその見比べがいまいち出来ず首を傾げ。「いや、だって自分以外入る事ないし、必要ないかと」 と自分の部屋を何かと飾るつもりがないでいては答え)

• No.771 by セシル・ブライアン  2013-09-14 11:59:36 

ふぁ…、ねみぃ…。(昼という遅過ぎる起床をし眠たげに大きな欠伸を洩らしつつふらふらと覚束無い足取りでいながらもリビングの扉を開けては中へと入り。ソファーで暫く休んでから何か行動するかと考えるのだが、小腹が空いているのを感じては、何か食べる物でもないだろうかとリビングの冷蔵庫を開け、その場に屈んでは中を物色し)

(/暇人な私が上げさせて頂きますよ!何となく絡み文書いたけど、絡むかどうかはご自由に!(←)

• No.772 by 林 深緑  2013-09-14 15:46:06 

セシル

(うわわ←昨晩は寝落ち申し訳ありませんでした…/ 泣

私の考えですけどね、
(相手の言葉にクスリと笑みを溢せば「確かにそうですね、誰も入れないのだったらいいのですけど…、時たま入って来る人もいらっしゃいますので、」と片付けるのが面倒臭いのか少し苦笑気味に述べて

• No.773 by セシル・ブライアン  2013-09-14 16:58:08 

>林教官

(/私も闇落ちする事多々なのでお気になさらずに!(←)

あー、教官なんてやってると仕方なく入れる事もあるすよね。(相手が教官という立場上、生徒と話をしたりといった事はあるものだろうと考え。「教官の部屋は片付いてそうだし、いつでも歓迎なんすか?」 と自分の勝手な想像ではあるが、部屋を綺麗にしてそうなイメージがあっては問い掛け)

• No.774 by 林 深緑  2013-09-14 17:49:06 

セシル

(/。有り難う御座いますorz←

まぁ、ありますけど…私は入ったことがありませんね。
(よく其のような話は聞くが、別にこれと言って用は無かったので己は寮に入った事はなく。相手の言葉に小さく頷けば「片さなくては他人を入れられませんからね」と苦笑を溢して。暫し歩いていた為に教官寮の入り口が見えれば「はい、着きました」と笑みを溢して

• No.775 by セシル・ブライアン  2013-09-14 19:04:43 

>林教官

(/いえいえ、此方こそお相手有り難うございます!本体はどろん致しますねー?)

俺も今回が教官達の寮に入るの初めてすしね。(自分も己の寮や共有の部屋ぐらいしか入ったことが無かった為頷き。「流石、俺も少しは見習うかな」 と相手の言葉聞いて関心したように呟き、話をしているといつの間にか入口へと着いていたのが分かっては、「あ、どうも有り難うございました」 とに、と笑み浮かべては礼を言い)

• No.776 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-15 14:05:26 

(/やっと長かった用事が一段落しました;;今日からはちゃんと顔を出せると思いますのでレスのお返事と新しい絡み文載せておきますね。これからもどうぞよろしくお願いいたします。)

>林
んー、紅茶くれ…。
(椅子に座る体勢を普通なものに戻しつつぐっと大きく腕をあげて伸びをすると首を回してぽきぽきと骨を鳴らしながら紅茶を希望し。普通なものに、とはいったもののその座り方はどちらにせよ少々特徴的で、椅子の上で胡座をかくような体勢で目覚めの一杯とやらを準備してくれている相手をじっと見つめ。別に褒められた訳ではないのだろうが自身の寝るときの体勢についてこちらに話す相手ににいっと口角を上げいつもの快活な笑みを浮かべると「まあなー、やっぱ慣れってやつなんだろうな?」なんて話しながら緩く首を傾げ。慣れと言う以上慢性化した寝方が先程のアレらしく、そんな寝相のせいで大分端に追いやられていた相手の上着を此処で漸く発掘すると皺を伸ばすようにばさばさとそれを振り。)

>ブライアン
いいじゃねぇか、どうせお前褒めることなんざ滅多にないんだからよー!
(頭を撫でられるのを相手が嫌がっているのは分かっているのだが、年下にそんな素振りをされると逆に構い倒したくなってしまうのが己の性、と自分の欲望に大変素直に従うべく止めることは愚か首に腕を回しがっちりと固定してやるとそのまま前髪を乱すようにそれはもう遠慮なしにぐしゃぐしゃと髪をなで回してやって。勿論普段真面目とは程遠いからこそ今こうして褒めると同時に可愛がってやっている、とまるで生徒を気にかける教師というような若干胡散臭い理由も添えてやれば楽しげに笑みながら相手に視線をやり。)

>all
ーー…ふう、あと何匹位だー…?
(教官として騎士団でいう教育者の立場となってからあまり行くことのなくなっていた魔物の住む洞窟へ、どうやら今回は授業に使う妖精の捕獲に来たらしく特殊な白銀製の鳥籠のようなものを片手に足を踏み入れており。暗闇でも黄金色にきらきらと輝く杖を振り、足元に描いた魔方陣より蛇のような形を取った闇属性の捕縛魔法を唱えると洞窟上部にすばしっこく飛び回るピクシーと呼ばれる妖精を次々と捕縛していき。捕まえては鳥籠の中へ入れるという作業を幾らか繰り返し用意した2、3個の鳥籠も一杯になるころ疲れたようなため息と共にひとり呟くと不意に洞窟の奥の方へ視線をやり。)

• No.777 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-16 22:12:29 

(/暇なので上げてみますね^^)

• No.778 by セシル・ブライアン  2013-09-16 22:32:07 

(/何だかんだで3連休ともそれなりに忙しくなってしまい…レス返せず、すみませんっ! ひと息付いたらまた来ますのでー!(←)

• No.779 by ヴァル・ジルギース  2013-09-19 10:45:49 

all

……はぁ、
(リビングにてズズッとお茶を啜り、コトリとテーブルの上に置くと手を顎に当て、何か悩んでいるのかため息をつくとどこか深刻そうに顔を顰め。自然な動作で煙草を取り出し口に咥えて火をつければ、ふぅ、と吸った煙を吐き出しソファの背もたれに凭れかかり天井を見上げ)

(/なかなか来れずにすいません;あげときます!)

• No.780 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-21 17:53:55 

(/顔を出すと言ったのにまた日が空いてしまい申し訳ないです…orz大分遅れましたが絡ませて頂きます、もしお手が空いていましたらお相手願います!
その他の方々も、もしいらっしゃいましたら>776にでも絡んで頂けましたらお相手致しますので^^)

>ジルギース
ーー…どうした、似合わねぇ深刻そうな顔なんてして。俺で良ければ相談にでも乗ってやるぞ?
(居残りの生徒の相手をしてやって遅くなった帰り道、明かりのついているリビングの方へ何となく足を運んでみればらしくもなく深刻そうな表情で天井を見上げる相手がいて。被っていたフードをばさりと脱いでからローブを脱ぎ捨て小脇に纏めて抱え、それから見上げる相手の顔を遮るようにして上から顔を不意に覗かせると腰に手を当てながら声を掛け。深刻そうな相手など珍しく思うもののさすがに茶化すべきではないと感じたのか至って真面目な表情で問い掛けると緩く首をかしげ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック