【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。


注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。


施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。


レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

  • No.721 by 林 深緑  2013-09-13 17:13:53 


サーシャ

気を付けて下さいね、
(大変な面倒臭がりやだ、と内心苦笑を溢すも相手へと片手をヒラリとさせて。此れから相手はきちんと仕事をするのだろうかとふと不安が頭を過るも、元々他人に干渉するのは苦手な性分。己は報告を待とうと相手に背を向けて

  • No.722 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 17:22:18 

林↓

あぁ(と、適当に手を振れば結構な速さで進んで、風で前髪が貼りつき目が~目が~状態になり。そんな状態で町へ向かうため周りのものは不安で仕方がないだろう。そして、町に着けばすぐその魔物がいたため爆弾を投げ込んで爆破して。そして今回は魔物が死体になるのを確認して。安心した顔をすればまたすぐに戻り

  • No.723 by 林 深緑  2013-09-13 17:31:05 


サーシャ

おや、お早いお帰りで、
(相手が凄まじいスピードで戻ってくれば糖分摂取、と口にくわえていた月餅を離せばニコリと相手の方を見遣って。其の安心した顔を確認し「お疲れ様です、」と口許をつ、と上げ

  • No.724 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 17:37:12 



爆破してきた(と、爆弾を見せてはしまって。「久しぶりにちゃんと仕事した…」と、疲れたようで。真剣に仕事することはないようだ。「どうも」と、お疲れの言葉にそう返して。

  • No.725 by 林 深緑  2013-09-13 17:43:35 


サーシャ

はい、でしょうね、
(爆発系ですか、珍しいと眉を上げてみせるも相手の言葉を聞けば…久々に仕事をしたのですか、それは少し怒ってもいいですか?と何時ものニコリとした様な顔で言うも双眸を薄く開ければ微量だが瞳には冷たい光が灯り「町の人へ被害が出ていなくて良かったです」と安堵した様に月餅を再度口へと運べば近くのベンチへと腰を降ろして

  • No.726 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 17:50:01 

林↓

爆弾って楽だよな(と、武器までも手を抜きたいらしい。投げれば爆発してくれるなんて最高じゃないか、と思っているらしい。「嫌…」と、怒ってもいいか、という相手に視線を逸らして少し引き攣った笑みで。「あぁ、うん」と、軽く頷いて。

  • No.727 by 林 深緑  2013-09-13 17:56:41 


サーシャ

楽ですけどね、後が汚くないですか?
(飛び散りそうで、使った事はないんですともそもそと頬張りつつも上記を述べて。「魔物を斬った後の処理も汚らわしいのに爆発だと地に叩き付けたトマトみたくなる気がして…」とお菓子を飲み下せば手を軽くパンパンと叩いてカスを落とし立ち上がれば薄らと笑みを浮かべ「次は少し怒りますよ?」等と脅しにも等しい言葉を残せば

  • No.728 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 18:02:17 

林↓

ほ…放置だ放置(と、処理はいつも任せっきりで。死体を見るのは慣れたため大丈夫だが。「俺の目がキラキラしたら頑張るよ」と、死んだ目に口は笑顔で親指を立て。きっと次ではないだろう。

  • No.729 by 林 深緑  2013-09-13 18:10:34 


サーシャ

あんな汚らわしい死体を放置…?
(出来ることならまだ微かに生きている状態でじわじわといたぶりたい所ですが時間が時間ですので出来ませんけど、と残念そうに言うも「死体処理までが討伐ですよ、」と困った様に苦笑をしつつも溢して。「おや、自覚がおありでしたか。そうですね、キラキラすることは難しいかもしれませんね」等とサラリと言ってのければ相手に数歩近づき相手の長めの前髪を片手で上へと上げてみせ。其の双眸を暫し観察すれば「嗚呼、今はカラーコンタクトなるものがあるみたいですよ、」と思い出したかのように告げて

  • No.730 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 18:20:16 

林↓

まぁ、うん(軽く頷いては、放置、と。そして相手が遠足みたいに言うので「なんだそれ、遠足かよ」と、本心を言って。「地味に傷つくこと言うな、あんた」と、自覚がおあり、難しい、という言葉に言って。相手が自分の前髪を上げたので、少し、え…、となって。「そんなもの目に入れたくねぇよ」と、さらに目が死んで

  • No.731 by 林 深緑  2013-09-13 18:58:12 


サーシャ

遠足じゃありませんよ、
(少し驚いた様に双眸を微かに開けるも直ぐにクスリと笑みを溢して。すみません、此のような性格なのです等とバツが悪そうにすれば肩を竦めて。「カラーコンタクト、いいと思いますが」と手を離せば

  • No.732 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 19:04:20 

林↓

言い方遠足は家に着くまでが遠足~みたいな感じだったじゃねぇか(と、相手の表情を見ながらまた言って。少ししつこいような気もするが。「性格悪いわけだ」と、言えば少し笑って。「俺はこの青色でいいの。目に何か入れるとか気持ち悪いし」と、自分の死んだ魚のような瞳を指させばそう言って

  • No.733 by ライル=ケインズ  2013-09-13 19:05:55 


>ギャレット
サバラン…?
(テーブルを整えたりとそれなりに忙しない相手の動きを黙って眺めて居るも、目前の見慣れない菓子に小首を傾げ。名前すら聞いた事が無いが、外見から察するに確実に甘味だろう。仄かな苦手意識のある其れに僅かに眉を潜めるが、促される侭興味本位で手に取り。備考を擽る甘い匂いと言い可愛らしい外見と言い、女性が好みそうだ、何てぼんやりと考えていれば視界の延長線上に写る相手の表情に視線が向き。身長差の所為も有るのだろうが、何となく幼いイメージが拭いきれない見た目が更に幼く見える、等と思考を巡らせつつ口調の割に面倒見が良い所があったりと確かに一般家庭に於ける母親の姿に重なるのであろうと納得するが、己には其れよりももっと若々しい年頃の女性にも見えたりして。「…
御前、たまに女っぽいよな」と心境を何ともストレートに述べてはクスッと笑みを漏らし)


>深緑
…そうだな。
(どうやら此方の言葉に応じてくれる様子である事を悟れば密かに安堵にも似た息を吐き。相手が差す方向を見れば其れまで進もうとしていた道とは反対方向で、もしかすると己は方向音痴なのだろうか、と何とも複雑そうに眉を潜め。相手の言葉に小さく頷けば踵を返して歩みを進めつつ其れと無く辺りを警戒し。一方で水分を吸収し重たくなった衣類に煩わしそうに眉を潜めてはそろそろ体温も下がって来るだろうと、何れにせよ帰路を急ぐ理由は他にもあり月を眺める暇も無く憂鬱そうに溜め息を吐いて)


>サーシャ
あ゛?何もしてねぇなら近付いても良いだろうが。
(相手の奇怪な声にすら一切の反応を進めず距離を詰め、その間発せられる言葉は完全無視で。大袈裟に顔を逸らすところを見れば矢張り先程の言葉に聞き間違いは無かったのであろうと確信し、然し現在の相手の言葉は其れとは真反対に何もしてない、との事。そんな筈は無いだろう、と起用に肩眉をつり上げると依然として足を止める事無く低い声で述べ)

  • No.734 by 林 深緑  2013-09-13 19:11:33 


ライル

はい、せめても此を掛けて下さい
(相手の重く、寒そうな服を見遣れば己の上着を相手の肩に掛けて。流石に反省してきたのか少し相手に悪そうな雰囲気であり。己の悪戯心で相手が風邪をひいてはしまわないかと内心ちらりと不安が過るもの「…えと、すみません」等と謝罪の言葉を小さく発して。秋も近くなり、夜風が涼しくなってくるこの頃に相手を湖水へと突き落としたのは度が過ぎたか、と微かに俯くも微塵も相手に其を感じさせないように外見は振る舞っており

  • No.735 by 林 深緑  2013-09-13 19:14:05 


サーシャ

もう、それでいいです、
(何処と無く不機嫌そうに溢せば開き直ったように述べ。「悪いですね、」と自覚はあるのか苦笑しつつ継ぐも相手の言葉を聞けば少し口角を上げて、「そうですね、其のままか綺麗かもしれません」等と溢して

  • No.736 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 19:17:09 

ライル

いやいやいや、なんか怖いし(と、相手がいいだろうが、というが、その言葉に対し怖い、と言って。そして「大丈夫だ、何があったとしても俺はもうそのことは片付けてある…あ」と、何かあったことを自分から言ってしまい、そして気づいた時には、あ、と。そのあと逃げようか、などと考えてしまい

  • No.737 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 19:20:37 

林↓

あ、なんかごめん(と、流石にしつこかったか?などと思って。相手の少し不機嫌そうな顔を見れば。「自覚はあったんだ」と、まぁ、この歳で気づかなきゃよっぽどの鈍感野郎だしな、と自分の中で納得して。「いや、綺麗ではないがな」と、死んだ目にカラコンを入れるよりかは綺麗かもしれないが、でもやっぱ死んでるからな…と。

  • No.738 by ライル=ケインズ  2013-09-13 19:49:09 


>深緑
…何言ってんだ、御前が冷えるだろ。
(不意に聞こえる言葉と同時に肩に感じる柔らかな重みに眉を潜めて相手を見遣っては自分よりも相手が体調を崩しでもしたら大変だ、と上着を返そうとするも相手の様子に気付くと思わず動きを止め。まさかとは思うが、先程の行いを反省でもしているのだろうか。確かにその場で不機嫌になりはしたが相手が気に病む事でも無いだろうに、と驚いたように瞬きを繰り返すも可愛いげのある行動に頬を緩め。早く帰らなければならない理由が増える一方であるが、大人しく相手の好意を受け取る事にすると「じゃ、借りる。…ありがとな」と嬉しそうに笑み己よりも幾分低い位置にある相手の頭を軽く撫でると相手が体を冷やす前に施設へ戻るべく再び足を進め)


>サーシャ
てめぇ…俺に隠し事とは良い度胸じゃねぇか。
(己の確信を一層の物とする相手の口走った言葉に頬を引きつらせると、一気に距離を詰めて相手の胸倉を掴み。変わらぬ低い声で言いつつ相手を睨み付け、何をするのかと思えば片手で相手の頬を思いっきり摘まみ)

  • No.739 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 19:54:28 

ライル↓

う…って、痛い痛い痛い(と、胸ぐら掴まれて自然的にう…と、口から出て。頬をつままれて早口で痛いと言えば「言うからはなへ」と、「せ」が言えずに。魔法を人に使うのは争いを生むだけなのでよしておこう。いや、魔法使うの面倒だし。とそんなことを考えていて。

  • No.740 by 林 深緑  2013-09-13 19:56:36 


サーシャ

謝らないで下さい、
(大丈夫ですよ。とにこやかに上記を述べればそれぐらいありますよ、等と頷きつつも苦笑気味になり「まぁ、死んでるは死んでいますが、貴方らしくていいと思います」と。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック