【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。


注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。


施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。


レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

  • No.885 by セシル・ブライアン  2014-01-08 12:46:20 

>サーシャ
うわ、16からとか不良みてぇ。(自分とて18から飲んでいた為然程偉そうな事は言えないでいながらも、呆れたように言い。「あ、そうだ魔術で体重重くすることが出来るなら軽くもできるだろ?アンタ、自分の体重軽くして」それなりに体格のいい相手を背負ってあの距離を歩いていくのは、いくら筋トレにとは言っても流石にくじけてしまいそうだと思ってしまい。ふと相手の魔術のことを思い出しては名案が浮かんだとばかりに表情明るくしては提案し)

  • No.886 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-09 13:38:46 

>ブライアン

入って間なしに先輩に飲まされたんだよ(今は引退している先輩のことを思い出してはそんなことを言って。だが、相手は確か二十になったばかりだ。強いとも思えない。しかし、相手の先程からの言いぶりからすると、きっと相手も未成年にして飲んでいたのだろう。「いや、軽くはもちろんできるよ?自分にかかる重力だけ無にして、無重力状態にもできる。ただ、面倒だ」相手のことなど気にしないのか、または、自分勝手なのか…それとも、わざとなのかは本人もわかってはいないが、そんなことを言っては、明るく言った相手から視線を外して

  • No.887 by セシル・ブライアン  2014-01-09 21:57:28 

>サーシャ
そりゃあ、ご愁傷様。(相手の思い出話を聞いてそういうことか、と先輩からの誘いならそう簡単に断れないのも分かって納得しては上記述べ。「0にしたら筋トレにならないし、別にいいけど半分くらい減らしてくれてもいいだろー…」自分の提案を断られることは予想してはいたものの、実際に拒否されると不貞腐れたようにブツブツと呟き)

  • No.888 by サーシャ・ラドムイスリスキー    2014-01-11 14:16:31 

(/連休で旅行行くので、レス編遅くなります。というか、既に一日来てないですね、すみません

>ブライアン

今思えば、最初は吐きまくりだったからなぁ。すげぇ弱かったわ(今は酒は強い方ではあるが、飲み始めた頃は思いのほか弱く、一缶飲んだだけで吐いていたほどだった。「半分ってなぁ…まぁ、いいよ」渋々という感じで、能力を使えば、自分にかかる重力を軽くして、相手の負担を少なくし。めんどくさいなぁ、って、もう、曲がったら着くじゃねぇか

  • No.889 by セシル・ブライアン  2014-01-12 17:59:22 

>サーシャ
まぁ、まだ若かったって事だな。(16の頃といえばまだまだ成長期真っ只中の未熟な時なのだから、当然だろうと考え。「それぐらい朝飯だろ、大の大人がぐちぐち言うな…て、もうそこか。」相手の誘導通りに廊下を進み、角を曲がり足を進めていると相手のいう部屋らしきものを視線の先に見つけ。話しながら歩いていた為か思ったより早く着いては呟き)

(/此方も置きレス式で遅くなってますし、気にされなくて大丈夫ですよー。^^

  • No.890 by サーシャ・ラドムイスリスキー    2014-01-15 19:11:07 

>ブライアン

あぁ(若かったってこと、そう言われれば短く言葉を出して頷いて。そして、まだ少し下向きになっていた顔を上げて。「でも、ちょっとは疲れんじゃん…あ、そうだな。んじゃ、もう降りるわ」もうそこかと言われれば、ほんの数秒していた能力を解いては相手の背中から降りて。鍵を開ければ「んじゃ、適当に入って」そう緩い笑みを浮かべながら招き入れて

  • No.891 by サーシャ・ラドムイスリスキー    2014-01-18 21:20:25 

上げ落ち

  • No.892 by セシル・ブライアン  2014-01-18 23:46:29 

>サーシャ
俺より、魔物討伐とか実践多い癖に疲れるとかよく言うよ。(相手程の実力の持ち主ならこういった魔術の使い方など朝飯前なのだろうなのに、と内心考えつつ呆れたように上記述べ。「へぇ、此処がアンタの部屋か…」と相手が背から降りることで軽くなった肩をグルリと慣らすようにひと回ししてはドアの前にて呟き。お邪魔しますと付け足し述べては促されるまま部屋の中へと入り)

  • No.893 by サーシャ・ラドムイスリスキー    2014-01-19 13:59:33 

>ブライアン

実践つっても、俺の場合爆弾投げて粉々にして、はい終わり~みたいなだし(実際、相手にしているのは小物ばかりで、強いものとの戦いなどは控えていて。やはり理由は、ダルい、仕事したくない、面倒くさい、からである。魔術を使うのには慣れているし、疲れるといっても大したことはない。ただ、あまり好きじゃないのだ。「酒以外何もねぇぞ」部屋の中に入った相手を見れば、そうなんとなく言って。部屋の中は言ったとおり、ものはほとんど置いてなく、服が2、3、脱ぎっぱなしになっている程度で。それを見れば、服を適当に取り、洗濯機に放り込み。部屋は見える棚の中には酒がずらっと置いてあり、冷蔵庫の中には酒のつまみぐらいしかなく。本当に部屋の中はダブルのベッドに、必要最低限のものばかりで

  • No.894 by セシル・ブライアン  2014-01-19 16:29:48 

>サーシャ

そんな適当にやってっから、上から叱られんだよ。(確か相手が以前に、討伐対象の魔物の始末を怠って生かしたまま帰って来たことで上から大目玉をくらっていたのを思い出しては、相手が適当に魔物討姿をしている姿が簡単に想像出来て呆れたように笑み零しつつ相手の額を軽く小突き。「うわ、マジで酒しかねぇな…」相手の部屋に入るなり、必要最低限の家具と他大量の酒瓶を見ては見たことのない酒が沢山あり、興味あり気に棚に置いてある酒瓶のラベルを眺め)

  • No.895 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-19 17:04:45 

>ブライアン

それは言っちゃダメだろ(嫌なことを言うなぁ、そう思えば頭を適当に掻いて。そして、苦笑いを浮かべ。軽く小突かれてはどちらが先輩なのか、疑ってしまう。まぁ、相手は自分よりかは真面目そうだし、言われても仕方ないか。「まぁな。他は特になにもいらねぇしな」ははは、と緩く笑えば洗濯機の方から戻って来て。「んじゃ、飲みますか。どれでもいいぞ、好きなのとって好きなだけ飲め。つまみは冷蔵庫にあるぞ」さっそく酒を手にとってはそう言って

  • No.896 by セシル・ブライアン  2014-01-19 17:59:55 

サーシャ

事実を言ったまでだろ?(苦笑い浮かべる相手見て言い過ぎてしまっただろうかと思うものの、今更訂正し直すことも出来ずにいてはきっぱりと言い。「まぁ、俺も必要なもん以外置いてねぇからあまり変わらないけど」自分の部屋も然程変わらない殺風景であるのを考えると人のことも言えないかと内心呟き。相手から好きなものを、と言われ辺りを見回しては適当に酒を1つ手に取り、「つまみも何かもらうなー」とテーブルへ酒を置いては遠慮なしにと冷蔵庫へ向かうと何があるだろうかと中を覗き)

  • No.897 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-20 18:42:15 

>ブライアン

ま、否定はできねぇけどよ(相手の言っていることは確かなため、そんなきつくも言えず。そして、口を少し尖らせ、何とも言えない表情をしていて。「やっぱ似た者同士なのかもな」相手の言葉に前々から相手と似ている部分を感じていたのか、そう笑って言い。相手の部屋にも今度入れてもらおうかな。そんなこと言っといてぬいぐるみとか置いていたら笑うな。そんなことを考えて。相手が酒を手に取り、つまみもなにかもらう、といえば「どうぞ。枝豆はレンジでチンして。缶詰は冷蔵庫にも入ってるけど、棚にもいっぱい入ってるから」大体で判りにくい説明をしては、こちらは早速酒を飲み

  • No.898 by 受付  2018-02-28 16:41:26 

(/皆様、お久しぶりです。此処を訪れていてくれた方々の中で、何人の方がこのサイトを見ているのか……。また、このトピックに気が付いてくれるか分かりませんが、このたび、背後の生活がゆるやかなリズムを取り戻しつつあるため、当トピックを再度立て直そうと考えています。

もし、keepが必要なキャラクターを使用していた方がいらっしゃるのであれば、引き続きその担当で参加可能と致します。トピックを立て直すまでに一か月ほどは頂こうと思っているので、もし、かつての参加者様がいらっしゃいましたら、こちらに書き込みをお願い致します。

また、トピックの再建にあたりまして、共に運営してくださる副主を募集しようと思います。できれば、以前の参加者様にお願いしたいと思っておりますが、一か月以内に声がかけられなかった場合には、新規で受け付けます。


長ったらしく分かりづらい文章になりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
また新たなこの場所で文を紡ぐことができる日が来ることを願っております。質問等ありましたら、お気軽にどうぞ!)

  • No.899 by ギャレット・メリーゼ  2018-03-09 22:58:26 

(/まさか此方のトピックが上がっているとは…!見逃してしまい反応遅れましたが、以前参加しておりました者です!
某トピックで恐らく主様らしき方とお話しさせて頂き、再建の可能性に密かに胸を躍らせていました(笑)もし再建とのことでしたら引き続き参加させて頂ければと思っています。
また副主募集中とのことで、あくまで補佐程度でしたら微力ではありますが立候補させて頂ければと…!以前の参加者としてトピ主様の支えになれればと思います。
大分反応が遅れてしまいましたが、此方のトピがまた稼働し素敵な世界観で皆様とまた交流できる日を楽しみにしております!)

  • No.900 by ライル=ケインズ  2018-03-09 23:26:18 

(/わぁああお久し振りで御座います…!!恐れながら以前此方で団長を務めさせて頂いていたライル=ケインズ背後で御座います!!まさかまた此処で副団長さんと教官さんに再会できるなんて…感激と喜びで一杯ですっ。実は、某トピックでお二人の会話をお見掛けしまして…既に時間が経っておりましたので反応はできませんでしたが、もしまた再建されるならとっても嬉しいなあと考えておりました。また此処を覗いて懐かしいなぁ、と感じていたり…愚息があまりにも厨二病で恥ずかしくなりましたね…(笑)背後にも至らぬ点が多く、更に恥ずかしさで穴に入りたい気分でした…。
もしよろしければ、また此処でお話させて頂けたらなと思います。ただ、不甲斐ない背後ですので副トピ主を務められる技量は無さそうです…。他に立候補なさる方がいらっしゃらなければ、ギャリー先生にお願いできればと思います。申し訳御座いません…!!
長くなってしまいましたが、また此処で再会を果たせたのも皆様が紡いでくださったご縁のお陰と思い、騎士団という素敵な舞台で再び多くの方とお話できると嬉しいです!!)

  • No.901 by ライル=ケインズ  2018-03-09 23:27:52 

(/あわわわなんてミスを…主様は副団長様ではなく聖杯騎士様でしたね;;大変失礼致しました(土下座))

  • No.902 by 受付  2018-03-10 09:57:59 

まさかお二人もいらしてくれるとは思っておらず、テンション上がりまくりです……!

>ギャレット
その節はどうもありがとうございます!
背後様の言葉のおかげで、この再建に至りました。重ねてお礼申し上げます。
引き続きの参加、よろしくお願い致します!
また、副主の件ですが、是非ともお願いしたいと思います。新規様のPFの確認、質問に対する回答など、私が来られない時に対応して頂けたら有り難いです……!勿論、答えにくいことでしたら保留という形で待っていてもらっても構いませんので、気楽にやって頂けたらと思います。


>団長
お久しぶりです……!またお会いできたことが本当に嬉しいです。
読み返すとムズムズしますよね。笑 でも、日々心に埋もれていく厨二心を、ここで発散させましょう!
副主の件ですが、お気遣いありがとうございます。ご存知の通り、あちらで呟いていただけるほどこのトピックを愛してもらっていたということもあり、ギャレット背後様にお願いしようと思っております。
私も、素敵な団長とまた生活をご一緒できると思うと楽しみで仕方ありません!よろしくお願い致します。


>お二人へ
この度は、お越しくださって本当にありがとうございました。
再建のタイミングですが、三月一杯を目処に考えております。四月には花見イベントをやりたいと思いますので、それには間に合わせたいな、と!

至らない主ではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • No.903 by 受付  2018-03-12 16:44:00 

(/近々、個人用カテゴリにてこの場所を再建するにあたり設定等をまとめるためのトピックを立てようと思いますので、かつての参加者様がいらっしゃいましたら、ご意見等頂けると嬉しいです……!)

  • No.904 by ギャレット・メリーゼ  2018-03-12 19:48:05 

(/団長様もいらっしゃっていたご様子で…!あの時某トピックで発言したことでこうして皆様と再会できたこと、本当に嬉しく思います!
副主の件ですが、当方もやはりトピックを覗けない場合もあるかと思いますのであくまで主様の補助と言いますか、主様のお目が届かなかった時の保険としてお力になれれば幸いです。
まだまだ未熟な本体ではありますが、何卒よろしくお願いいたします!

また個人用カテゴリの件も了解致しました!やはり数年前のトピックですし、もし不明点等浮かんだ際にはそちらに意見を寄せさせて頂きますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック