【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。

注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。

施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。

レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

• No.801 by ライル=ケインズ  2013-12-30 23:15:32 

>セシル
…間違ってないだろ。
(相手に指摘され初めて言葉の文に気付けば暫し固まり、程無くして顔を上げ相手を見遣れば何の根拠も無いが平然と肯定し。然し何故裸足なのかと突っ込まれると今自分が裸足で此処に居る理由を思い出し、同時に忘れていた寒さが足元から競り上がると「寒いっての」一言告げるなり相手を差し置いて慌ててリビングへ向かい。ブーツを片手に扉を開ければ足で押さえ、相手を見遣れば中に入るよう無言で促し)

>ギャレット
うわっ、ちょ、待て!落ち着け!!
(笑いを治める事に四苦八苦していた為に相手の様子等気付かず、唐突に頭部やらに痛みが走れば途端あっさりと笑いは途絶え。目の前に先程同様ブーツが出現すれば驚く暇も無く慌てて顔を背け、腕で受け止めるものの一撃では終わらず“完全に怒らせてしまった”と取り敢えず相手を落ち着かせようと腕で頭部を守りながら声を発し)

(/落ち了解です!!久し振りに絡めてとても楽しかったです、可愛いギャレットが見れて幸せでした(←)お相手有り難う御座いました!!此方も年末年始は忙しくなりそうですので、置きレスの件はお気になさらず´`*またお話し出来るの楽しみにしております!!お休みなさいっ)

• No.802 by セシル・ブライアン  2013-12-30 23:49:43 

>ギャリー先生
安全性100%な実験なら付き合わなくはないけど、それより低いなら却下な。(己より年上とは思えないような甘えた声色に口角上げ、笑み溢すも己が対象の実験体になるのに流石に抵抗があってはキッパリと答え。「みたい、じゃなくてそうだろ?」今はローブに包まりもふもふとした格好ではあるものの相手が典型的なもやしっ子体型である事を覚えていては、拗ねた相手を宥めるかのようにポンポンと肩を叩き返して相手の手を掴んで降ろさせ。相手の華奢な手と、銃を扱う事もある為か豆も固くなった己の掌とを合わせては此方の方が手が大きい事を教えるかのように示してみせ)

(/眠いなかで返事を下さった貴方様の優しさにキュンときましt(( 無理をさせてしまってたらすみません!2度目ですがお休みなさいませーノシ

>団長
間違ってなかったら、俺今頃捕まってんだろって…まぁいいか。(訂正するどころか肯定してみせる相手を見ては、納得がいかず反論しようとするものの己の横を通り過ぎてしまった相手を見ては諦めたように呟き。さて、自分は何処に行こうか等と考え始めたところで視線の先にリビングの扉を開け放ち、物言いたげに此方へと視線を送ってくる相手を見ては深く考える事もせずに促されるまま中へと入り)

• No.803 by ライル=ケインズ  2013-12-31 00:08:20 

>セシル
さっむ…。
(相手の話等完全に聞いておらず、相手がリビングに入ると同時に扉を閉めて。既に暖炉には火が点いており、寒そうに身を縮こまらせながら歩み寄ってその前にブーツを置いては裸足のまま傍にあった椅子に座り。体を暖めればふぅ、と小さく息を吐いくも急に身震いがし、体を震わせるとぽつりと呟いて足をぶらぶらと揺らし)

• No.804 by セシル・ブライアン  2013-12-31 02:34:13 

>団長

団長て、意外と寒がりなんすね。(扉を閉めるなり暖炉の前を確保する相手の素早い行動を見ては呟き。既に付いていた暖炉の火を見てそちらへと近寄り、傍に積まれた薪をひとつ手に取っては中へと放って火の強さを強め。「何だ、ブーツ濡らしてた訳ですか」よくよく見ると、相手の持っていたブーツがしとどに濡れているのが分かり、相手の素足姿な理由が分かっては納得し)

• No.805 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-31 14:25:15 

>団長さん
うるっせぇ馬鹿!人がせっかく、ッせ、っかく…~ッ!!
(腕で防御しながらこちらを宥めようとする相手の言葉に暴言を返すとともに一時的にブーツを振りかざす手を止め。反省だとか心配だとか、そういった相手に対しての思いが全てからかいの対象とされていたことが余程許せなかったのかびりびりも響くようなかなりの大声で相手を責め立て。だからといってからかいに使われた思いを口にしては尚更情けないと感じているからか"折角謝ろうとしたのに"などといった言葉が出せず、もやもやにうなり声を上げればブーツの紐を離し相手に最後の一撃を見舞ってからどすどすと乱暴な足取りで離れていくと先程まで座っていたロッキングチェアに膝を抱えて小さく丸まって座り。)

>ブライアン
自分の元教官に対して貧弱とは、お前も随分偉くなったなあコラ。
(わざわざ甘えたねだり方をしてみれど流石の相手も自分の身が掛かっていては折れてくれなかったらしい、返答に小さく舌打ちをすると僅かに瞳を逸らして。合わせられた手のひらに一瞬きょとんと呆けたもののその意味と続いた言葉に少々カチンときてしまい。確かに触れ合う相手の手は自分よりも更に男らしさを感じる硬くごつごつとした大きなもので、専門のため仕方ないとはいえ大人の威厳云々をぶち壊すようなその現状に小さくため息をつき。それから直ぐ様反撃をと相手の指の間に自分の指を絡ませそのままぎゅうっと持てる全力の力をもって圧力を掛けると、表面的にはにこやかな笑みをたたえながらも明らかに怒りやら悔しさやらの雰囲気を滲ませ呟いて。)

• No.806 by セシル・ブライアン  2013-12-31 16:23:21 

>ギャリー先生

元って…俺にとってはギャリー先生は今でも教官だけど?(相手の舌打ちは聞かなかった事にするものの、相手の "元" という言葉に引っ掛かり反応見せては、己にとって相手から学ぶ事はまだある訳であり、水を応用した氷の魔術などまだまだ扱いが上手く出来なくいては首を軽く横に振って上記述べ。「何で、綺麗な手してんだからいいじゃん…って、痛い痛い痛い」相手の専攻が魔術なのだから別に己より小さくても可笑しくはないだろうと考えての言葉であり、貶した訳でなくては相手の豆のない滑らかな手に触れつつ誤解を解こうとするも、指を絡め取られ力任せに握り締められては棒読みで痛いと言いつつ仕返しにと握り返し)

• No.807 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-31 18:40:05 

>ブライアン
っだ、いだだだだ…ッ!んぬ、っぐ…ッそ…~っ!
(自分の手を綺麗だと言ってもらえることは普段なら普通に嬉しいことだが、今相手に言われると何だか小馬鹿にされているような気分になり素直に喜べなくて。このままちょっと痛い目を見せてやろうと心の中でほくそ笑みながら指に力を込めていれば反撃とばかりに相手の方からも力が掛かるのを感じ。本気か手を抜いていてくれているのか定かではないがどちらにせよ銃主体の相手の指の力は自分にとってはかなり苦しくて、思わず握りあう腕を支えるようにもう片方の手を添えながら呻くと悔しげにきっと相手を睨んで。大人気ないかもしれないがここで引くという考えは浮かばずそのまま応戦するように力を加えれば痛みに耐えるように唇を噛み締めながら少しばかり俯き加減になり。)

• No.808 by セシル・ブライアン  2013-12-31 20:33:56 

>ギャリー先生
え、嘘。そんなに痛かった…?(只の手の大きさ比べをするつもりが何故やら力比べのようになってしまっては、軽く仕返しにと指を絡めたまま握り返したのはいいが、相手の本気で痛がるような声聞いて指の力を抜いてはその場に屈んで俯いてしまった相手の顔を下から覗き込み。「そんな泣くほど痛かった?」相手が泣いているなどと勝手に決めつけては、相手が力を込めてくるのに対し己は指の力は緩めつつ絡めたまま好きなようにさせては、ジッと様子を伺うように見つめ)

• No.809 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-31 21:00:44 

>ブライアン
泣いてはねぇけど、さ…お前、ほんとに握力強ぇな。なんつうか、銃使うんだし当たり前っちゃあ当たり前なんだろうけど…。
(ふっと指に掛かる相手からの力が抜けたのを感じると流石に大人気ないと自覚したのか徐々に力を抜いていき。心配しているのかこちらを覗き込んでくる相手に年上なのに、と少々気まずくなり困ったような表情でぼそぼそと呟けばそっと顔を上げて。少し複雑な気分ではあるものの相手の成長を感じられたことに対抗心がなくなった今所謂親の気分というのか、妙に優しい気分になりしみじみと呟くと指が組まれたままの手を胸辺りまで上げながらにグー、パーと握ったり緩めたりを暫し繰り返して。)

• No.810 by セシル・ブライアン  2013-12-31 22:36:41 

>ギャリー先生
剣扱う奴には負けるかもしれねぇけど、これでも一応聖杯騎士だしな。(騎士団に入って最初の頃は扱う武器は違ったものの、己の手には銃が一番手に馴染むのが分かってから扱うようになっては聖杯騎士にまで登り積めた後も使い続けており、豆やらで武骨となった手を見ては呟き。「あ、ギャリー先生って傷無いかと思ったけど…そうでもなんだ」握り緩めを繰り返す相手の手を観察しては何やら痕があるのを発見して上記述べ、魔法石などの魔術絡みの実験での火傷の痕だろうかと考えつつジッと眺め)

• No.811 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-31 23:14:05 

>ブライアン
…ま、確かに地位に見あったごつい手って感じだけどな。でも昔のお前を考えるとなんか、感慨深いっつうか…な。
(相手の言うことは確かにもっともで同意の意を込めて頷き。しかし過去の彼から考えるとこうなるまでどれだけの鍛練を積んだかが良く分かり、ふと穏やかな笑みを浮かべると教え子の成長を喜び嬉しげな声色で呟き。)
…まあな。昔は簡単な回復魔法も出来なかったし、その頃の傷は今でもちょっと残ってる。なんつうか…今になってみるとそういう"今まで"が残らないってのは、魔術の短所って感じるな。
(微かに残る昔の傷跡に興味を示す相手に懐かしいとばかりにふっと軽く吹き出しながら笑みを浮かべれば空いた方の手で自分の手の傷跡をなぞり。何でも出来る、何でも治せるというのが魔術の長所でもあり短所でもあると技術を身に付けた今では思う所があり、どこか少しだけ切なそうに眉を下げながら呟くとそろそろとばかりにそっと組んでいた指を引き始めて。)

• No.812 by ライル=ケインズ  2013-12-31 23:22:01 

(/レスのお返事遅れてしまい申し訳御座いません…;;後程時間がある時に返させて頂きますが、先に新年のお祝いを申し上げに参りました!!年越しにはまだ間がありますが、皆様、どうか良いお年を!!去年9月にこのトピが開設され、まだ4ヶ月しか経っておりませんが、その月日以上に皆様と親交を深められたのではと思いますっっ。今後も更に精進し、一刻も早いトピの完全復活を祈っております´`*皆様、来年も自分勝手な団長と不甲斐ない本体を宜しくお願い致します!!)

• No.813 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-31 23:35:29 

(/ライル本体様、レスについては全然大丈夫ですよ^^きちんとお待ちしていますから!本体様の事情もあるでしょうから、時間が空いたときにゆっくり返していただければ大丈夫です。楽しんでやることが掲示板の大前提ですしね^^
年越しですねぇ…長い間が空いてしまいはしましたがまた集まることが出来て、こうして年を越せるなんてとても嬉しく思います!
これからこちらのトピが以前のようにもっと盛り上がるように努力したいと思います、いまいち頼りない本体とキャラかとは思いますが今後もどうぞよろしくお願いいたします。)

• No.814 by セシル・ブライアン  2014-01-01 00:26:19 

>ギャリー先生

昔の俺ってギャリー先生から見たらどう見えてた?(今の自分が地位に見合ってるかどうかは定かではないものの相手の言う昔の自分というのがどう相手の目に映って見えていたのだろうかと興味を持つと同時に気になってしまっては問い掛け。近くの椅子が視線に入っては絡めていた指を解いて其れを近くへと引き寄せて腰掛け。「今までが残らないのが短所、か…怪我治せるとか便利でいいと思うけどな?それにしても、回復魔法とか使えんの?」相手は魔法専攻だと思っていたが、回復魔法までも扱えるのかと疑問に思っては感心の意も含めつつ問い掛け)

>ギャリー先生・団長本体様

(/明けましておめでとうございますー!(叫/ウッサイ(殴← 年を開ける前にまた再会出来た事を大変嬉しく思っており、またこのトピで年越せる事を感激しております!久々のキャラ操作なので、絡みにくかったりもするかもしれませんが…また仲良くしてくださるととても嬉しく思います。(土下座←
此方も亀レス・置きレス式でまったりゆっくりと参加させて貰っておりますが、楽しく過ごさせて貰っています。大変微力ながら私もトピ復活に貢献させて下さい!^^

• No.815 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-01 14:01:17 

>ブライアン
んー…始めて会ったときは浮わついててすぐ死にそうなガキだと思ったな。でもそのわりに頭は中々だったし、しごく分には楽しそうってレベルの印象か?
(相手の言葉に昔の記憶を引き出すと努力家タイプだった自身としては初対面はあまり良くない印象だったことを思いだし小さく苦笑し。椅子に掛けた相手を見てこちらも先程まで座っていたロッキングチェアに再び腰を下ろすと少しだけ表情を暗くし。「…昔はな。話すと長くなっちまうからあんまり言いたくはねぇんだが、まあいずれ知ることになるようなことだろうし…聞きてぇなら話してやるぞ?」自身の過去を暗いとは思わないがそれでも改めて思い出すのは少々気が引けて、歯切れ悪く言葉を紡ぎながら一応相手に選択権を委ねるとゆったりと深く椅子に腰掛けて。)
(/明けましておめでとうございます!これからの抱負?のようなものは上記にて述べましたのでお返しからは割愛させて頂きます。
新しい年となりましたがどうぞこれからも末長くよろしくお願いしますね^^)

• No.816 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-01 18:10:11 

((あけましておめでとうございます。上がっているのを見つけて凄く驚きです~あ、覚えてますでしょうか?サーシャです。三十路手前のサーシャです~キャラも本体もブレブレですみません…とにかく、めっちゃ興奮してますwまったくロルが上達していないですが、良ければまたお仲間にッ!そして、一つお詫びを…pc使えなくされて何も言えぬままここ来れなくなってすみませんしたァああああ!以前とキャラが違う、などあるかもですが、よろしくして頂ければ嬉しいです。

>all

もう年越したか…早いな(初日の出など見る気もなく、起きてみれば1月1日の夕方で。もう日も沈みかけている。むっくりと起きて外に出てみれば雪が降り始め、少し震えれば、寒いはずだ、と。歩くのも面倒くさくなったのか、ふわふわと重力で浮きながら移動して。軽く10時間以上睡眠を取ったのにも関わらず欠伸をし、髪を掻き、見た目は変わらないが、周りから見れば中身はすごく老化したように見え。目は、相変わらず腐ってるとも言えるほどに死んでいる

• No.817 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-01 19:13:20 

>ラディ(ラドムイスリスキー)
ッうお!?…何だお前か、何でこんな所で魔法使ってんだよ。
(年越しを見守った後遅くまで起きていたせいか逆に何だか目が冴えてしまって、少し体を動かして眠気を誘うべく外へと散歩に繰り出せば身を切るような寒さに何時も羽織っていたローブをフードまできっちり着込んでいて。下を向いて歩いていたせいで浮遊する相手に気付かず近づいた気配に驚いてびくりと身を震わせながら目を見開くと大層驚いた様子で言葉を投げ掛け。気持ちが落ち着いてからこんな時間に魔法でふらふらしていた相手を呆れた様子で一言言うと、その場で腕を組みながら緩く首を傾げて。)

(/わあい、戻ってきて下さってありがとうございます!何だかんだで忙しくて絡めずじまいのまま過疎の一途を辿ってしまったためこうして絡めるのがとても嬉しいです。
キャラブレなんて気にしませんよう!私もかなりふらついていますし(←)そんなふらつき気味のキャラなんですが一応皆様名字呼び、というのは確定させているんです。しかし素敵なお名前なのですがサーシャ様の名字をそのまま呼ぶのは些か長いと感じてしまい愛称的なものをつけさせていただきました!こちらについて嫌だよ!ということがありましたらどうぞ仰ってくださいね^^)

• No.818 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-01 19:31:08 

>メリーゼ

((お久しぶりです~^^ラディ嬉しいですww今思えば、なんでこんな長い苗字にしたのやらって感じだったのでwあの頃の自分は一体…きっと、長いのが好きだったんですね← 思い出せない今日この頃です~名字呼び把握しました!そのままメリーゼと呼ばせていただきます!

あぁ、歩くのが面倒になって(何故使っているのかと聞かれれば、正直に言い。そして、いまだふわふわと浮きつずけて。ここで使ってはいけなかっただろうか。団長とかにまた怒られるのは少し面倒くさい。そんなことを思えば、地面に足をつき。相手の姿をちゃんと目に映せば、相手は暖かい格好をしており。自分ももう少し暖かい格好で外に出ればよかったなぁ、と思いつつ腕を少しこすり

• No.819 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-01 19:44:53 

>ラディ
だからってなあ…。…ほら、これ着てろ。現役の聖杯騎士が風邪なんざ引いてらんねぇだろ?
(怠惰な思いで魔術に手を出す輩も少なからずいるだろうが彼に関しては本当に今この一時が面倒だったのだろう、そんな歳に似合わぬ子供のような面倒臭がりが何だか逆に微笑ましくも思えてしまい苦笑混じりに呟くとため息をつき。どうやら寒いらしい相手の行動を見受けると少しだけ考え込むように沈黙を挟んでから仕方ないというようなニュアンスで呟きながら自分のローブをもそもそと脱ぐと相手に差し出し。そんな自分はどうやらローブの中に匿っていた飼い猫の体温にあやかろうと考えているのか、背中にべったりとくっついていた猫をそっと抱き直すとその猫をぎゅっと胸に抱いて。)

(/愛称の件了承していただきありがとうございます!
遅めのレス、置きレスがかなり多目になるかとは思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
では本体はこれにて失礼します^^)

• No.820 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-01 19:53:52 

>メリーゼ
((置きレス亀レスはお互い様かもなので、大丈夫です^^では、自分も本体ドロンです

やめたからな、今(地面に足をつけると、だからって…と言う相手に、子供の屁理屈のように言って。そして、現役の聖杯騎士が風邪なんざひいてらんねぇだろ、と言われれば、あまり納得しない癖に、たまには仕事の重みを感じたのか「まぁ…」と、2回ほど頷いて。渡されたローブを受け取れば、これは周りから見れば似合ってないロ思われるかもしれない、と考えつつも着て。思っていたより暖かかったのか口角を少し上げて。相手に「ありがとうな」と、礼を言えば相手はいつの間にか猫を胸に抱いていて。少し驚いた顔をしたが、その猫は異様に可愛く見えたのか死んでいた瞳は少しばかりか輝きが見えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック