【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。

注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。

施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。

レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

• No.844 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-04 10:37:32 

>ブライアン

成人しててもお前は俺にとっちゃガキだよ(と、緩く笑って言い。確か相手は20丁度だった気がする。9歳も歳下か。兄弟なら結構離れてる年齢だな。まぁ、親子まで離れちゃいないが。そんなことを思って。そして眉を顰めた相手のことなど気には止めず。「なんだ、折角使ってくれてた敬語に少し嬉しさを感じてたのになぁ」敬語をやめ、という相手を見てはわざとらしく言って。尊敬されてない気もするが、それは置いておいて

• No.845 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-04 11:32:51 

>ラディ
ッうお、びびった…。いや、だってお前ローズに夢中だったし…なんつうかほら、言い出すタイミングってもんがさ…。
(暖かい部屋へ早く向かいたいという意識が強すぎて相手の気配に気付けなかったのか不意に頬に触れた温かな手に驚き思わずびくりと肩を震わせると目を丸くしたまま相手の方をそっと振り返り。頬をむにむにと揉むように軽くつねられることに少しだけ困ったような笑みを浮かべると猫を片腕で抱いたままもう片方の手を頬に触れた相手の手に重ねるようにし、そのまま言い出せなかった理由を頬をつねられているせいか若干もごもごとした口調で伝え。)

• No.846 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-04 12:00:41 

>メリーゼ

まぁ、それはそうだな…(言い出すタイミングと言われれば、夢中になっていた自分も悪いかと少しばかりか反省して。だが、何故か頬を弄る手は止めず。感覚に少しはまってしまった様子で。相手の手が自分の手に重なれば、自分の手よりも冷たいことが分かって。冷えやすいのかな、と少し思って。「お前ってさ、案外可愛い奴だよな」重ねられてない方の手を頬から離し、頭をぽんぽん、と軽く叩いてみて。なんか、猫みたい。

• No.847 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-04 12:49:26 

>ラディ
…何だいきなり。褒められるのが嫌って訳じゃねぇけど、さすがにもう四捨五入で30歳になる年なのに言われんのはなぁ…。
(他人に触れられるのは別に嫌いではないし何より寒い中暖を取らせてもらっているのは有り難いため頬に触れる相手を特に咎めることもなくそのままにしていたが、意外とだろうが何だろうが可愛いなどと言われてしまえば流石に驚き目をぱちぱちと瞬かせ。若者から見ればそろそろおっさんと言われてもいい年なのにそんなことを言われるのは例え褒め言葉の範疇のものでも複雑なものがあり、苦笑混じりに言葉を返せば緩く首を傾げて。)

• No.848 by サーシャ・ラドムイスリスキー    2014-01-04 12:56:55 

>メリーゼ

大丈夫だ、俺は来年三十路だからな(四捨五入という相手に、自分なんか来年だぞ、と斜め下を向きながら言って。そして、「それに、お前俺より3つくらい年下だし」なんとも意味不明な理由を言って。本人曰く、年下はみなガキとでも言いたい様子で。口調はいつもどおりダルダルしく、緩いもので。手はそのまま頭に乗せ適当に撫で回しては遊び

• No.849 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-04 16:28:08 

>ラディ
いや、まあ確かにこっちの方が年下だけどよ…。
(何時もの気だるげな口調なせいかどうにも相手のテンポについていけず頭を撫で回されながらも何処か複雑そうな様子で呟くと徐々に遊びが入り始めたような気がする頭の上の手に暫くしてから漸く拒むように軽くその手を叩いて。「ッあー、何だこのぐだぐだした会話……いいからもう部屋ん中入んぞ。」緩い会話の続く現状にそろそろ痺れを切らしたように少しだけ面倒臭そうに会話を切ると頭にあった相手の腕をがっと掴み、今度こそ部屋まで真っ直ぐ帰りたいのかそのまま少々急ぎ足で歩みを進めて。)

• No.851 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-04 22:21:16 

>ブライアン
ーー…じゃ、いっちょ見せてやるかな。
(仲間だから、その一言で他人に全てを頼ってしまうにはまだ心の中のしこりが邪魔をするのか返事をすることも頷くことも出来ず沈黙を続けて。答えられない罪悪感から逃げたかったのか少しの間を置いた後そっと目の前の彼が出した水玉に両手をかざすようにするとリクエストに応えるとの回答と共にまだ少しだけ何時もの快活さは欠けているものの仄かに微笑みを浮かべ。浮かぶ水玉を包むように両手をかざし、そのまま一度その水玉を両手の中に握りこむようにぎゅっと縮めると目を伏せながらぼそぼそと呪文と思われる言語を紡いで。)

• No.853 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-05 10:57:59 

(/あれ、今からセシル様のレスにお返事をと思ったのですがどういう訳か消えてしまっていますね;;特に規約に掛かるようなことはなかったはずなのですが…。
もしご自分で消されたのでしたらお声がけ下さいませ、いきなり消えてしまっているのでこちらも心配です。
もしご自分で消されたのでないのでしたら他にも幾つか消されてしまっているようですから投稿制限等に掛けられてしまう可能性もありますね。大丈夫でしょうか?
もしこちらのことが原因で当トピに書き込みが出来ないような状況下に置かれてしまいましたら、ひとまず個人カテ等にこちらと同名の話し合い場所を立てて下さればと思います。
ないことを願いますが、仮に制限が掛かってしまった場合はこれからのことについて他の参加者の皆様も含め話し合わねばならないと思いますから。

何にせよとても心配ですので、お時間空いた時にでも投稿が可能かの確認だけでもして頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。)

• No.854 by セシル・ブライアン  2014-01-05 10:58:37 

(/うーん、すみませんどうやらスマホからの書き込みができなくなってしまった模様です。心辺りはあるが…けっして規約違反はしてませんので!(ここ大事) 一応問い合わせはしているので対応を待ってみようかと思います。PCからの参加も難しくはないのですが…ここに迷惑が掛かるようでしたらすぐにでも去る覚悟はあります…て事だけ伝えておきます!(敬礼

• No.855 by セシル・ブライアン  2014-01-05 11:02:24 

(/あ、被ってしまった上に心配をお掛けしてすみません!今目を覚ましたもので…。一応問い合わせはしてますが、迷惑を掛ける可能性があるようでしたら残念ですが…キャラリセも考えてはおります!

• No.856 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-05 11:12:13 

(/被り大丈夫ですよ、タイミングがぴったり過ぎて驚きはしましたが(←)
迷惑だなんてとんでもないですよ、今まで一緒にやってきた方とこんな形でお別れとなってしまうなんてあまりにも悲しいですからそちらのご意志が伴うのでしたらぜひ残っていただきたい;;
一先ず問い合わせの返答次第でしょうか…なんとかスマホからの投稿制限が解かれると良いのですが。
こちらの思いとしては迷惑なんて感じませんから、やはり残っていただきたいです。無理を言って残っていただくのは本望ではありませんから、そちらのご意志次第なのですが…。
取り敢えず今は様子見とするしかなさそうですね。問い合わせの返答がきましたら差し支えない程度に教えて頂けたら幸いです。
また、もしPCでもお返事が頂けるのでしたら勿論ゆっくりで構いませんのでレスを続けたいな、なんて思っています。そうなると消えてしまったレスをもう一度書いて頂くことになってしまうのですが;;
負担でなければお願いいたします。)

• No.857 by セシル・ブライアン  2014-01-05 11:28:43 

(/目が覚めての投稿の上に貴方様のお優しいお言葉にもう、目が潤みそうになるじゃないですかこんちくしょう((殴 ではではお言葉に甘えさせてもらって居座ってしまうましょうか…図々しいのは承知ですがやっぱり此の場所は好きなので留まってしまいますよ!← 遅レスは変わりませんが、取り敢えず対応されるまではPCから参加します!て事で、返事を書きますので少々お待ちを。 

• No.858 by セシル・ブライアン  2014-01-05 11:42:42 

>ギャリ―先生
なー、俺ってそんなに頼りない?(相手からの返事は無く沈黙から相手が何やら呪文を口にし出したの見て、何の返事もなかった事が気に喰わなくいてしまっては眉を顰めさせ。自分より相手の方が、立場が上である事・歳が上ではあるが己とて仲間に頼られる存在になるようにとそれなりに努めてはきたつもりではあり。過去の話は無理にしなくともいいが、少しは他の人間に頼るくらいはしてもよくないかと思っては、水の玉を浮かせることを維持しつつ呪文を唱える相手の耳へと届くかは定かではないが上記問い掛け)

• No.859 by セシル・ブライアン  2014-01-05 11:53:13 

>サーシャ
餓鬼扱いすんな。(相手の口から変わらず餓鬼等という言葉が出てきては眉を顰めたままでい。相手が自分よりひと周り程歳が離れてはいる事、そして第2位聖杯騎士と経験が豊富である事を踏まえると子供扱いされてしまうのは分かりはするものの、それでも納得いかないでいてしまっては素っ気ない態度を取って相手の横を数歩通り過ぎ。「俺敬語とか苦手だから嫌なんだよ…なー、それよりか談話室化食堂の中に入んね?」この寒空の下で廊下での立ち話もどうかと思っては後ろに居る相手へと振り返り、近場にある場所を指して問い掛け)

• No.860 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-05 12:05:37 

>ブライアン
…頼りになるならないとかじゃなくてだな…なんつうか…ッあー、何て言えばいいんだろうな…。
(流石に相手ももう成人した大人で小さい子供のように別のことに気を取られ前のことを忘れてしまう、なんて都合のいい誤魔化しは効かなかったらしい。気まずそうに視線を逸らしながら困ったように歯切れの悪い言葉をぽつぽつと漏らすと、どうやらそろそろ魔法の方は完成したのか両手を開くと同時に押し込められていた水玉がぷるんと先程の大きさまで膨れればその中に尻尾にめらめらと炎を灯したような形をした鱗を玉虫色に輝かせる黒い金魚のようなものが泳いでいて。翳した手を引き気まずさからか襟足をがしがしと掻きながら小さく唸り声を漏らすと聞こえるか聞こえないか程度のか細い声で「…昔からそうなんだけどさ、甘えっつうのか?…そういう頼るだとか、休むだとか、手を抜くだとか…やり方、みたいなのがいまいちわかんねぇんだよ…。」と呟き。)

(/留まっていただけるとは、ありがとうございます!もしかして此方のトピに愛想を尽かしこのまま消えてしまわれるのではと少々不安だったので、そう言っていただけて大変嬉しいです。
媒体が変わりなにかと不便なこともあるかとは思いますが此方は遅レスながらきちんと待たせて頂きますのでどうぞ本体様のペースで続けて頂けたらと思います。
ではそろそろ一旦引っ込みますね、これからもよろしくお願いいたします^^)

• No.861 by セシル・ブライアン  2014-01-05 12:52:37 

>ギャリ―先生
お、何この不思議生物…というかこいつ綺麗だな。
(己の発言が相手を困らせている様子なのを見て、己のお節介な性格に呆れてしまい自分自身に溜息をつき。相手見据えている中、相手の呪文の詠唱が終わったのが分かっては作り出していた水の玉を見。その中になにやら見たことのない生物を見つけ、興味津々といった様子で手を目の高さまで上げては凝視しつつ相手へ問い。「あ、そうだ…それと頼りになれるかは分かんねえけど、甘えられる奴の第1号に俺がなっから…それじゃ嫌か?」と問いをひとつ増やしては相手の答えを待ち)

(/愛想尽かすだなんてとんでもない!貴方様のお言葉ほんとに嬉しかったです、こちらこそよろしくお願いいたします^^ それではこちらも本体は退室しますね。

• No.862 by ギャレット・メリーゼ  2014-01-05 14:05:31 

>ブライアン
嫌、じゃねぇけど…。…お前さ、何でそこまでしてくれんだよ。仲間だから、とかいう理由で何でそうまで言ってくれる。…正直、お前のそういうところちょっと理解出来ねぇよ。
(水玉の中をゆったりと泳ぐ恐らく召喚生物と思われる魚を弄ぶように相手の手の中の水玉の表面を指先で軽くつつきながら続いた相手の言葉に僅かに眉を寄せて。"仲間だから"などという一言でこうも構ってきてくれる相手の思考は自身からしてみれば若さと同時に青臭さを感じさせ、はっきりとしない返事と共にその点を尋ねるとそっと視線を相手の方へ投げ掛けて。)

• No.863 by セシル・ブライアン  2014-01-05 14:37:44 

>ギャリ―先生
何でって、ギャリ―先生とは俺長い付き合いだろ。ていうんじゃ納得してくれねぇの?(自分と手騎士団の人間だからといって誰にでもこういった事を言う程お人好しでなくいては相手からの問い掛けに答え。「まぁ悪い。無理に言わせるつもりもさせるつもりもないから」どうも余計なお節介をしてしまったようであるのが明確になってきては苦笑い浮かべ。この不思議な生物が何なのか分からないものの水の中を泳ぐ魚のような生物を見ては、窮屈にならないようにと神経を集中させて水の玉を更にひと回り大きくさせ)

• No.864 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2014-01-05 15:52:40 

>メリーゼ

そういうことだ(年下だけど、という言葉に被せるように、少しばかりか明るい声でそう言い。そして、遊びだした手を相手は軽く叩き、これ以上やるのもしつこいか、と、両手をゆっくりと下ろして。相手が、部屋ん中入るぞ、と、面倒くさそうに会話を切り言った相手に「は~い」と、緩く少し子供のような返事をして

>ブライアン

餓鬼じゃねぇかよ(餓鬼扱いすんなといい、そして横を通り過ぎる相手に軽くドアをノックするような感覚で、相手の額の上あたりをとんとん、としながら。身長は大差ないだろうが、年齢的にも、漂う雰囲気も、口調も、態度も、全部俺にっちゃ餓鬼だ。心の中でそういえば少しだけ笑いが出てしまい。「はいはい、知ってる知ってる。」苦手だから嫌という相手を、少しからかうようにして言い。相手が場所を変えようと提案すれば「まぁ、動くのはだりぃが、そうしようか」頭を少し掻き、いつもどおりの面倒くさそうな表情でいって

• No.865 by セシル・ブライアン  2014-01-05 17:07:41 

>サーシャ
うぐ、酒も飲めるんだから餓鬼じゃねーし。(不意に相手から額を小突かれ反射的に目を閉じ瞼上げては酒が飲める歳になったのだからとムキになったように不満げに相手見据えては呟き。「相変わらずだなー、ほんと。面倒ならさっきの魔術使えばいいんじゃねぇの?」面倒臭がりな相手らしい言葉に可笑しげに笑み零しては先ほど相手の使っていた魔術を使えば良い事ではないかと考えると提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック