【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。

注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。

施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。

レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

• No.741 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 19:58:43 

林↓

あぁ、ども(と、相手の言葉にそう応えて。「死んでるってことは否定しないんだ、やっぱり」と、少し笑いながらだが「傷つくなぁ」と、思ってもないことを言って

((飯落ちです

• No.742 by 林 深緑  2013-09-13 20:03:28 

ライル

冷えません、
(意外と丈夫ですよ、と口角を上げて相手を見遣れば幾らか瞬きを繰り返す相手が見え、やはり己のキャラでは無かったかと思わず片手で額を覆いたくもなるが、先程のものはどうしてだか自然に出てしまったので仕方がない。相手の性格上受け取ってはくれないと踏んでいたのか相手が己の上着を受け取れば此方も何処と無く嬉し気に微笑んで。軽く頭を撫でられれば驚いた様に双眸を微かに開くも、相手の半歩後ろに下がり付いて行くように施設へ足を向け

• No.743 by 林 深緑  2013-09-13 20:09:28 

サーシャ
(/。いってらっしゃいませ!

どういたしまして、
(相手が自ら発している言葉なので別に否定をしなくては良かったものかと考えていたがそうではなかったか。傷付くと言われれば微かに苦笑を溢して

• No.744 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 20:14:42 

((即食べてきました~カルボナーーーーラっ←

林↓

ま、慣れたけどな(そう返しては、「もう10年以上言われてるし」と言えば笑って。相手の苦笑いに色々考えさせたかな?と思いながらも

• No.745 by ライル=ケインズ  2013-09-13 20:22:50 

>サーシャ
(言うから、と言う言葉に渋々ながら両手を離すと取り敢えずベンチの前に回り込んでは相手の隣に腰を下ろし。然し相手の方は見ずただ不機嫌そうに眉を潜めているも、不意に横目で相手を睨んでは其の視線は言外に“早く言え”と促しているような物で)

>深緑
…方向、ずっと此方で良いのか?
(相手の嬉しそうな笑みと、次いで驚いたような表情を見れば満足げに笑み。此処で魔物に出会っては大変に面倒であるが故、魔物に警戒を払い時折辺りに視線を向けつつ先程から相手が差した方向に進んでいるだけだが、果たしてこの侭直進していて間違いは無いだろうかと確認すべく顔のみ後ろへ向け問い掛けて)

• No.746 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 20:28:33 

ライル↓

あ…えぇと、そのだな…魔物を倒したつもりが倒してなかったらしくて、魔物が町に逃げたことを知り合いから聞いて、さっき倒した(と、相手の睨みに三十路前だというのに少しばかりビビって。つまりながらも説明。怒られるだろうか?それ以外は今考えていなく

• No.747 by セシル・ブライアン  2013-09-13 20:30:02 

>団長
ふーん、まぁ確かにジロジロ見られるの嫌なもんすよね。(相手の言葉聞いて確かに自分もあまり他人から顔を見られるのはあまり好まない行為であるのを思っては、相手もそうなのかと納得したように頷き。「あれが愛情表現て…隊長て、部下皆にあんなことやってるんすか」 と、相手の言葉聞いては、あれが愛情表現かと思っては、いつか訴えられても知らないすよー、と呆れたように呟き)

>ギャリー先生

ん、これからも頑張って下さいすね。(相手の嬉しげに頬緩め、声もいつもと比べると声が高いような気がしては相手につられるように頬緩めつつコーヒー啜り、「ほら、魔法石とかあれ凄いし尊敬はしてるすよ?」 と付け足してはに、と笑み浮かべ。相手の言葉からしてどうも苦い物が苦手なのが分かっては、「ん、じゃあ今度は甘いの用意すっかな」と相手の好みが分かっては呟き)

• No.748 by 林 深緑  2013-09-13 20:32:24 

サーシャ

そうなんですか、
(長い…、と苦笑を溢せば相手の頭をポン、と撫でて。「では、討伐お疲れ様でした、」今度からはしっかりしてくださいね?とやんわりと釘を打って

ライル

…おそらく、
(もう周りは暗く、昼間は覚えていた印もよく分からなくなっており、ニコリとして上記を述べれば肩を微かに竦めて「…実を言えば、暗いのでよく分からなくなっています、」と正直に告白すれば相手の様子をチラリと見遣って。元々は己が引き留めたようなもの、もう少し早く帰れれば絶対に帰れたと考えれば一つの結論へと辿り着いて、…これは怒られる、と脳天に来るであろうか、衝撃を受ける覚悟で双眸をギュ、と閉じれば

• No.749 by セシル・ブライアン  2013-09-13 20:37:46 

>林教官

んし、こんなもんか。(相手の髪をある程度拭き終え乱れる相手の髪を軽く整えては満足げに頷き。相手がどうも自分の案内をしてくれる様子なのを見ては、「えーと、案内してもらっちゃっていいんすか?」 と控え気味に問い掛け)

>サーシャ

あー、それは…まぁ、ドンマイ。(相手の言葉と様子からしてその魔物が何か町で被害でも出したのだろうかと思っては、ぽんと肩を叩き。「誰だって失敗くらいあっからなー」と自分も失敗した事は何度かあり、思い出しては苦笑い気味に肩を竦めて呟き)

• No.750 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 20:38:22 

林↓

まぁな(と、本当に入団当初のみなのか、そうらしい。相手が頭をなでれば少し驚いたように瞬きを二回して。「まぁ、それなりに」と、なんとも微妙な答えを相手に出して

• No.751 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 20:44:41 

セシル↓

まぁ、怒られること以外は気にしてないんだけどな(と、まさかの発言をしてしまい。「ありがとうな」と、励ましのような言葉に対してそう言って。そして立つと、「あーもう疲れた」と、色々考えたせいかそう言って。「よし、飯食いに行こう」と、いきなり言って

• No.752 by セシル・ブライアン  2013-09-13 21:08:17 

>サーシャ

なに、馬鹿な事言ってんだよ。(相手の無責任な発言に反応しては慰めるように肩を叩くのを止め、額を小突き。「怒られる事以外ってのは、町に被害が出ても構わないってことかよ」 と立ち上がる相手見て少し怒りを含めつつ問い掛け)

• No.753 by ライル=ケインズ  2013-09-13 21:11:21 

>サーシャ
…怪我は。
(相手の途切れ途切れな説明に耳を傾けている間、無言で前方へと視線を向けており。相手によるこのような事例は以前より何度か報告されている故に溜め息を吐くばかりだが、再度其方に向けた視線には先程のような鋭さは無く。然し機嫌が回復した訳でも無く、声色は低い侭で相手の怪我の有無を唐突且つ然したる抑揚も無く問い)

>セシル
まぁな。
(どうやら己の言葉に納得した様子である相手を見遣っては小さく頷き。相手の呟きに対する反応は特に無く、問い掛けに対しては少しばかり考える素振りを見せて。そう言えば相手以外に手を出した者が居ただろうか、考えるものの其れすら面倒になると「今のところは御前だけだ。…多分」と強ち断言も出来なさそうな口調で述べ)

>深緑
……御前の所為じゃねぇ、道もわかんねぇのにこんなとこに来た俺が悪い。
(一度は相手の返答に安堵するものの、暫くして明かされる真実に目を見開き。呆然と相手を見据えるも其の様子に気付いては怒りこそ無いが呆れたような溜め息を吐き。然し元はと言えば己が発端であり、相手は善意から行動した迄の事。其の間に何があろうと迂闊に行動した己に非があると言う事実は変わらず。不意に気の抜けたような笑みを浮かべれば相手の頭をわしゃわしゃと撫でて言い。取り敢えず前進を続ける事にしたのか前方を見遣りつつ「怒ってなんかねぇけど帰ったら一杯付き合うくらいしろよ」と薄く笑みを浮かべて上空に輝く月へと視線を向け)

• No.754 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 21:14:00 

セシル↓

痛っ(と、小突かれては言って。そして相手の言葉に「俺ってさ、自己中心的な考えなんだよな。仕事も嫌いだし。」と、相手の怒りの含んだ問いかけにそう応えて。だが、その言葉にすら何か理由がありそうな顔で。「俺、飯食いに行くけどよ、お前は行くか?」と、相手の顔は見ずに言って。

• No.755 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 21:17:50 

ライル↓

怪我はもちろんないけど。あと、一応町の被害も…ない(と、怪我は正直入団して3年くらいから全くしなくなったらしい。被害も、のあと詰まったのは、魔物の死体を放置しているからである。相手がそんなに強く怒ることはなさそうなので少し安心したように息を吐き

• No.756 by セシル・ブライアン  2013-09-13 21:22:20 

>団長

多分、て何すかそれ。(相手の自信無さげな答えに対して呆れたように溜息吐いては、この反応からすると他にも目を付けられた奴が居るな、等と確信に近い思いで内心呟き。「あー、こんな所に居ても風邪引くだけだし、そろそろ戻らないすか?」 と、服が半乾きなのは仕方ないと己に言い聞かせジャケットを羽織りつつ問い掛け)

>サーシャ

あー、それなら誰かと一緒に討伐に行けよ。(相手が自己中心的なのは、同じ聖杯騎士としては知っていた事であり思い出したように納得しては、それならばと思い上記を提案し。「ん、俺も腹は減ってるし行く」 と相手の言葉に頷いては答え)

• No.757 by 林 深緑  2013-09-13 21:24:40 

セシル

迷惑を掛けましたね、
(暫し、大人しくしているも相手にゆるりと小さく笑みを浮かべてみせて。「教師寮は意外と複雑なんですよね…、此方です、」と相手の前へと立てば足を進めて

サーシャ

…、どうしました?
(相手が瞬きをすれば此方は首を傾げて。次がれた言葉を聞けば不思議そうにするも、「…微妙な答え方ですね、」と。

• No.758 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 21:26:35 

セシル↓

誰かと一緒に行ったところで何も変わらないだろ?(と、相手の責任すら自分の責任になるのは嫌だしな、というように。「じゃぁ、行こうか」と、飯売り場に直行して、パンか握り飯を買う予定らしい

• No.759 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-13 21:28:55 

林↓

いや、頭…(と、撫でられたことを言って。正直大人になって撫でられると思ってなかったらしく。「それが俺だ」と、最終的には人格の問題らしい。

• No.760 by 林 深緑  2013-09-13 21:38:53 

ライル

団長サンの其の動物的な勘には時折感心します、
(分からないのによくあそこまで辿り着けたな、と最早脱帽の域に達すれば上記を述べて。相手の呆れたような溜め息を聞けば困った様に眉を下げるも小さく苦笑して。頭に鉄拳が来ると予想をしていた筈が来たのはわしゃわしゃと撫でられる感じだけであり、驚いた様に顔を上げるも相手の顔を見遣れば何時もと変わらぬ笑みを溢して「一杯で酔わないで下さいね?」とクツリと喉奥で笑えばふと、不意に顎を微かに上に向けるようにして「…、施設の、運動場の土…、?」等と一人で呟く様に云ったかと思えば唐突に相手を振り返り「帰りかたが分かりましたよ、」とニコリと笑んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック