【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。

注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。

施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。

レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

• No.781 by ヴァル・ジルギース  2013-09-21 23:54:35 

ギャレット

ぅおっ!?ってお前かよギャリー、ビビったじゃねぇか…
(ぼんやりと考えているところを突然覗いてきた影にビクッと肩を揺らし、持っていた煙草を落としそうになるもなんとか落とさずにし、逆光で見えなかった相手を確認すると安堵したかのように息を吐き。問い掛けに一瞬目を丸くするがふっと表情を緩め、「あー、いや、しょうもねぇことだから大丈夫だ」と何時ものように二カッと笑みを浮かべ)

(/おおっ…!ありがとうございます!もうみなさんいないかと思ってました…こちらこそお相手お願いします!)

• No.782 by セシル・ブライアン  2013-12-29 22:35:57 

(/懐かしいトピ発見← 忙しい時期に入って来れなかったけど誰か居たりしませんかね。居たら奇跡…てな訳でちょっと試しに上げてみる。

• No.783 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 11:30:16 

(/うわあぁああッ!←
懐かしい、上げに気付きましたので馳せ参じさせて頂きました!言い訳にしかならないのですが私もあの後進学関連の事情で忙しくなってしまい、間が暫く空いてしまったあとどうにも気まずくてレスをお返しすることが出来ず…;;ヴァル様、お待ちいただいていたのに本当に申し訳ありませんでした!
現在は大分私用の方も落ち着き参加を再開できそうなのですが…。)

• No.784 by セシル・ブライアン  2013-12-30 13:40:59 

(/おー、ギャリー先生ではないですか!まだ仕事の昼休み中なので絡めませんが、またお会いできたら絡みたいものですね!← 此の場所好きだったんで、また再開されたら嬉しいです。

• No.785 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 15:12:34 

(/そうですね、私も気に入っていたトピなので再開されるととても嬉しいです!と、いうことで(←)放置しておいて今更なんだ!と思われてしまうかもしれませんが他の方も戻ってきてくださることを祈ってこれから暫く上げてみようかと思います。
もし何方かいらっしゃいましたら、またいらしてくださると嬉しいです。
それではレス投下させて頂きます。)

>all
ーーさっぶい…あいつら元気だな、これが若さの違いってやつか…。
(皆出払っているのか人気の全くなかったリビングへローブをきっちりと頭から被り寒さからか腰を緩く曲げたままのそのそと中に入ると大きな煉瓦組みの暖炉の前へと近寄っていき。薪はあるものの火の消えたそれにぽいとビー玉サイズの魔法結晶を投げると火が上手く焚かれるのを待ちながら少し離れたところにあったロッキングチェアを引き寄せて腰掛け。窓の外の景色に目をやるとこの寒い中はしゃいで遊ぶ教え子達が見え、苦笑混じりにぽつりと一言呟くとめらめらと燃え始めた暖炉の火に手を翳して。)

• No.786 by ライル=ケインズ  2013-12-30 16:40:07 

(/わぁあああああ上がってる…!!長らく顔出し出来ずに申し訳御座いません、此方にも言い訳はあるのですが…長くなるので割愛しまs(←)もうこのトピ愛しまくっておりましたのでまた皆様とお話し出来るのが嬉しすぎて吐血しそうです…!!(グハァ/吐血←)長々と申し訳御座いません、取り敢えずギャレット様に絡ませて頂きますね´`*)

>ギャレット
有り得ねぇ…。
(魔物が出現し討伐に手こずったと言う事でかなり久々の任務に出た模様、日々積み重ねている鍛練の賜物か、幸いにも腕の鈍りは窺えず安堵して。然し問題は帰り道、降り積もった雪がブーツに染み込んで来れば当然足は冷える訳で、何より不快感が半端で無く。普段は肩に羽織るだけのオーバーコートに袖を通し施設へ急いだ結果、やっと辿り着けばブーツの中は酷い有り様でぼそっと文句を溢し。水分を吸収した事で重くなった其れを履くのは御免らしく、パンツの裾を捲り直ぐ様裸足になれば真っ先に向かったのはリビングで。扉を開ければ暖炉の前に相手の姿があり、何を思ったのか手にしていたブーツを何の躊躇いも無く結構な勢いで相手に向かって投げ付け)

(/お母様!!(←)お久し振りで御座います…!!またお話しが出来、もう嬉しいどころで無く嬉しいですっっ!!…にも関わらずライルの態度の悪さは相変わらずで申し訳無いのですが…;;宜しければまたお相手お願い致しますっ´`*)

• No.787 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 19:50:41 

>団長さん
ッ、だ!?冷た、えっちょ…くっそ、誰だよおい!
(暖炉の炎で適度に温まりもふもふとローブにくるまれながら体を揺らしている、という何とも心地良い環境に置かれているせいか徐々に眠気を誘われ始めもう寝てしまおうかと欠伸をしたその時背後からいきなり頭部に鈍い衝撃が走り。頭を押さえながら顔を伏せれば足元にはぶつかった対象と思われる武骨なブーツが転がっており、妙にそれが濡れていたことや眠たい所を邪魔されたことも起因してかかなり頭にきてしまい。勢いよく椅子から立ち上がりブーツの紐の部分を握ると怒声を上げながら振り向きざまにブーツをその反動で投げ返して。)

(/わあいお久しぶりですー!かなり時間が空いていましたから長期戦を覚悟していたのに、まさか早速誰か戻ってきて下さるなんて思っていなかったのですごく嬉しいです^^
いえいえ、そんな態度の団長さんも好きですよー!こちらこそ久し振りなのもあってちょっとキャラが微妙にぶれそうでして…お見苦しいかとは思いますが、感覚と言いますかキャラと言いますか、それを取り戻すまでどうかお付き合い下さいませ;;
ではお相手宜しくお願い致します。)

• No.788 by セシル・ブライアン  2013-12-30 20:03:46 

>ギャリー先生

お、暖ぇー。(外での鍛練を終えて屋内へと入り取り敢えずひと休みしようかと近場のリビングへと足を進め、扉を開けると暖かな空気にどこか落ち着く雰囲気に無意識に頬を緩めさせ。真冬だというのに薄手のシャツに黒のジャケットといった防寒具無しな格好でいては室内に入るなり、更には羽織っていたジャケットを脱ぎ。ふと暖炉前にある椅子の背から頭が見えては近寄り、「誰かと思えば、ギャリー先生か」ローブから覗く相手の横顔が見えては声を掛け)

(/ですよねですよね!思いきって上げた甲斐がありました← 私も此処はお気に入りだったのでまた盛り上がる事を願います…て事で、久々過ぎてキャラが若干迷子気味ですが早速絡みます!

>All

そんなに寒いもんか…?(外での鍛練中、薄手のシャツに黒のジャケットといった真冬にしては防寒の弱い格好であるのに対し、特別寒がっている様子も見せずに平然と歩いていて。ふと、近くに居た騎士団仲間と目が合っては『見てるこっちが寒い』等と怒り気味に怒鳴られると、すかさず向こうからカイロを投げつけられてしまい。自分としては平気なのだが、まだ大分温もりのある其れを手の中に納めつつ軽く礼を述べ手を振っては廊下を歩いていき)

(/他の方々ともまた絡みたいが為に絡み文を出します! あぁ、キャラが迷子気m(ry←

• No.789 by ライル=ケインズ  2013-12-30 20:28:24 

>ギャレット
ッ!?…て、っめ…避けろよ阿呆!!
(最早自分がどんな状況を期待して投げたのかわからないが、見事に相手の後頭部にブーツが直撃するのを見れば“不味い”とばかりに顔を引きつらせ。立ち上がるその勢いに嫌な予感を感じたのも束の間、振り返ったかと思えば予想外にブーツが目の前に飛んで来ると額に強い痛みを感じ。呆気に取られその場にしゃがみ込めばヒリヒリと痛む額を抑え、涙目で相手を睨めば同様に怒声で返し。然し万が一相手が避けていた場合暖炉に一直線だったと言う事は全く念頭に無いらしく)

• No.790 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 20:52:26 

>団長さん
な、っあ…ッうるせぇバーカ!!眠くて気付かなかったんだよ、つか普通投げねぇだろ!?
(振り返って故意か偶然かはさておき自分にブーツをぶつけた張本人を目に捉えればそこにいたのは額を押さえしゃがみ込む一応上司にあたる人間の姿があり。流石に少しばかり焦ったのか戸惑ったように一瞬動揺を表情に浮かばせるものの言ってしまった手前引くのも嫌だし何より自分は一応被害者で、一瞬引きかけたもののすぐ威勢を取り戻し強気に言い返すと相手を指差しながらその傍まで歩み寄っていき。まだ歯向かうことに多少抵抗を感じている面もあるのか表情は怒っているが仄かに戸惑いを滲ませるように眉をひそめていて。)

• No.791 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 21:02:39 

>ブライアン
よーお…お前随分寒そうな格好してんな、風邪引くぞー…?
(背後から聞こえた声に暖かさで大分緩んだ表情をそちらに向けると見知った彼の姿に気の抜けたような返事を返し。ローブを飾る装飾がしゃらしゃらと揺れて少しばかり邪魔なのかのそのそと緩慢な動きでフードを頭から取ると改めて見た相手の格好に困ったような笑みを浮かべて。本人が良くてその格好ならいいが無頓着で薄着をしているのならと考えると風邪を引かないかが心配になり、心配そうな表情でそれを指摘すれば椅子に腰掛けたままがたがたとゆっくり椅子そのものの方向を彼の方に軽く向かせて。)

(/すいませんうっかり見逃しました;;
開始早々本当に申し訳ない、こんな開始になってしまいましたがどうぞお相手宜しくお願い致します^^)

• No.792 by セシル・ブライアン  2013-12-30 21:17:07 

>ギャリー先生
風邪?あー、大丈夫大丈夫。(己の姿を見るなり掛けられた言葉に首を傾げるも、相手の厚く着込まれた格好と己の今の格好とを見比べては納得したように頷きつつ首を振って心配は無用だと答え。「ほら、俺って水とか氷使う分寒さには強い体質みたいでよ」と自分の無防備な薄着な格好を指しては確信がないでいつつも、自分なりに今思い付いた考えを述べてみせ。鍛練中に濡らしてしまったジャケットをバサ、と広げては少しでも此処で乾かしていこうと暖炉の前、相手の斜め前に椅子を置いて背凭れに掛けさせ)

(/良かった!影が薄すぎて気付かれないのかと(( お二人揃って放置喰らったら淋しさのあまりHPが0になるところでしt((← 此方こそ、宜しければまたお相手お願いしても大丈夫でしょうか…?

• No.793 by ライル=ケインズ  2013-12-30 21:24:22 

>セシル
…視覚の暴力だ。
(任務帰り、脱いだブーツを片手に裸足で廊下を歩いていれば前方より相手の姿が見え。そのどう見ても薄着な格好に現に体が冷えているのも相俟って背筋に寒気が走れば眉を寄せ、勝手に恨めしげな視線を向け。不意にその場に立ち止まると、不服げな様子を隠す事無く相手を見据え呟き)

(/セシル様ぁぁぁぁぁぁぁぁ(←)お久し振りです!!此方こそキャラが迷子過ぎて陰湿な奴みたいになってて申し訳御座いません;;宜しければお相手お願い致しますっっ)

>ギャレット
…いってぇんだけど。
(相手の表情の変化やら口調やらで何と無く心境を察すれば、其処に可愛いげを見出だしてしまいつい可笑しさが込み上げ。然し表情は崩す事無く反論されようが無言で居り、一方ブーツを投げた事に関しては“まぁ確かに突飛な行動ではあっただろう”と納得して。不意に立ち上がったかと思えば頭突きせんばかりの勢いで顔を急接近させ、一方的な文句を告げてはジトッと相手を睨み)

• No.794 by セシル・ブライアン  2013-12-30 21:33:15 

>団長
…何すか?(今にも雪でも降ってきそうな厚く灰色な雲が広がる空を横目に見上げつつ廊下を歩いている中。ふと前方から何やら意を含めた視線を感じては視線を前へと向け、数メートル離れた場所に居る相手の姿を見つけては何やら言いたげな相手に怪訝に声を掛けてはそちらへと近寄り)

(/御無沙汰しております、だんちょぉぉぉ!((黙れ それは御互い様なのでお気になさらずに!是非ともお相手させて頂きまする((

• No.795 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 21:49:35 

>ブライアン
ほう、そりゃ中々興味深いな…まあそれでも気ぃ付けるに越したことはねぇんだから、暖かい格好しとけよ。
(学術的観点からそういった報告はあまり聞かないが魔法という存在そのものにあやふやな部分が多いため個人差もあるのだろう、そう考えれば中々興味深い彼の発言に多少眠気が覚めたのか肘掛けに寄り掛かりながら体をそっと起こすと僅かに口許をにやつかせながら呟いて。まあだからといってそれに甘んじ薄着をするのも少々心配で、結局のところ心配なのは変わらないのか椅子から立ち上がりそっとローブを脱ぐと温まった部屋に先程からいた自分より恐らく体がまだ冷えているだろう相手へそのままローブをぽんと投げて渡し。)
(/ああぁすみません、本当に悪気はなくて;;不安にさせてしまったようで…今後気を付けますので!
勿論ですよ、時間はかなり経ってしまいましたがこれからまた宜しくお願いしますね^^
では本体はこれにて失礼します。)

>団長さん
い、や…ッえ、だって俺も痛かったし…その、ほら…。
(思わず喧嘩口調で返してしまったが相手なら部下のそんな行動も流すか怒鳴り返すかしてくれるだろうと思っていたのに、何だか本気で怒っているような無言の圧力に僅かにおののくといきなり立ち上がった相手にすら距離を取ることも出来ず固まってしまって。一言の不満が何だかとても重たく響きじとりとした相手からの視線にそろそろ流石に怖くなってきてしまったのか目を伏せ気味にしながら恐る恐る言葉を呟くと、最後には言葉尻もあやふやなまま唇をぎゅっと噛み締め黙り混んでしまい。)

• No.796 by ライル=ケインズ  2013-12-30 21:58:52 

>セシル
…何て格好してんだよ、服着ろ。
(此方に近寄って来る相手に気付けばその場に佇んだままで、暫し先程口にした事を反復しようかと思案した結果別の言葉を選び相変わらず不機嫌そうな表情で告げ。然し其れは恰も相手が衣服を身に纏っていないような口振りであり、無論本人はそんなつもりは一切無く、単にもう少し厚着をするよう促した気で居り)

>ギャレット
…っふは…っ!!
(暫し相手を睨み付けていたものの、黙り込んでしまった相手に然程怒っていない旨を伝える間も無く吹き出してしまい。まさかこんな反応をされるとも、するような性格だとも思って居らず、身を引けば口元に手の甲を当てて前屈みとなり必死に笑いを噛み殺すものの微かに肩を震わせていて、笑っているのは明らかであり。彼が怒り出す前に笑いを治めようとするものの一度吹き出してしまえば中々抑えられず、その場で笑い続け)

• No.797 by セシル・ブライアン  2013-12-30 22:14:20 

>ギャリー先生
それにしてもギャリー先生は相変わらずだな。(己の言葉を聞くなり魔術絡みな事もあってか、何やら愉しげにニヤつく様子が見てとれては「魔術絡みで面白そうだからって、俺の体質で実験とか考えないでな?」とそんな事を考えてるとは限らないが念の為とばかりに釘を刺してみせ。 「俺なら鍛練しててそんな寒くないし大丈夫」投げられた物を反射的に受け取るも先程までの頭までローブを被った相手の姿が思い浮かび。羽織る事はせずにローブを広げては後ろから覆い被せるように再び羽織らせ)

(/悪気が無い事は次のレスで十分承知なので大丈夫です!(ビシ← では、こちらも本体は失礼します。

>団長
露出狂みたいに言わないで下さい。(返された相手の言葉を聞くなり眉を顰め、端から聞くと自分が裸で歩いているかのような口振りではないかと途端にあからさまに不機嫌な態度を顕にしては言葉返し。「そういう団長こそ素足で寒くないんすか、霜焼けになりますよ」と相手の足元に視線をやっては、ブーツを持っているというのに何故素足なのだと突っ込みを入れ)

• No.798 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 22:17:11 

>団長さん
ッ、な…え、は…?
(謝るべきか否かと本気で考え始めた頃、頭上で相手が何やら動いたかと思い顔を上げてみれば少し距離を取ったところで明らかに吹き出す相手が目に入り。暫しの間何が何だか認識出来ていないように手をさ迷わせながら困ったような表情で相手を見ていたが次第に状況が把握したのかはっとしたような顔になり。自分の思い違いに気付き羞恥を感じると同時に更にそれを面白がって遊んでいた相手への怒りも足され一気に顔を赤く染めると落ちていたブーツの紐を再度握り小さく唸りながらそれを相手に何度もぶつけて。)

(/そろそろ本日は眠たいので落ちようと思います。以前同様結構な置きレス式になってしまうかと思いますがなるべく小まめにこられるようにしたいと思いますのでどうぞご容赦下さいませ;;
ではお休みなさい!)

• No.799 by セシル・ブライアン  2013-12-30 22:42:50 

>ギャリー先生
(/落ち了解です!此方も置きレスになる事はありますし、こんな迷子野郎ですが…また相手して頂けると嬉しいです!お休みなさいませーノシ

• No.800 by ギャレット・メリーゼ  2013-12-30 22:52:45 

>ブライアン
えー…どうしても駄目、か?
(案外相手の危惧したことも強ち的外れでもなかったのか少しだけ残念そうに声を漏らすとわざと甘えたような言葉で聞き返して。相手ならこれで折れてくれるような、といった若干嘗めた部分があってそんな発言をした訳だがその直後渡したはずのローブを羽織らせられると心配そうだった表情を少しばかりの不満で曇らせ。優しい彼がしそうな行動ではあったが教官という立場からすると何だか複雑な気分で、それでもこうも念を押すように頑丈だと繰り返されてしまえば無機になって撤回させるのも憚られ。むすっとした表情のままフードを深めに被るとせめてもの反撃とばかりに軽く肩を叩きながら「…俺が貧弱みてぇに言いやがって。」と呟くと拗ねたように唇を尖らせて。)

(/すいません、最後に此方だけ投下して今度こそ寝ます!お相手ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック