【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。


注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。


施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。


レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

  • No.681 by トピ主  2013-09-12 18:11:45 

>680様、アランくん本体様
ご指摘、ありがとうございます。
私も見落としておりました。

アランさんのプロフィールには、

>光を自由に操ることができ、空に先を向ければ光が放たれる。普通に振れば相手を三秒盲目にできる。

とだけ書いてあります。
なので、今後、溶かすという描写は避けていただきますようお願い致します。

  • No.682 by 匿名  2013-09-12 18:34:38 

聖杯騎士の第2位って空いてましたよね?いいですか?

  • No.683 by トピ主  2013-09-12 18:37:47 

>682
はい。
皆様のプロフィール参照の上、プロフィールの提出をお願い致します。

  • No.684 by ヴァル・ジルギース  2013-09-12 18:55:55 

セシル

そうじゃねぇとな、俺もうおじさんだからさー
(カラカラと笑ったあと、まだ戦ってもいないのになぜか疲れたような顔になり上記を述べ。「北っていやー…あっちか?」と北の方角がわからないのか相手について行きながら自身からみて左の方を指差し問い掛け)

(/返信が遅くなりすいませんっ!/土下座←)

  • No.685 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-12 19:13:33 

>ブライアン
ん、まあなー…。魔法、見てて飽きられたのたと思ったらちょっとは、な?
(受け取ったカップを両手で包むように持ちながら特に隠そうともせずに多少なりとも寂しかったことを肯定し頷くと、熱いものがあまり得意ではないのか立ち上る湯気がほんのり弱まるまで念入りに息を吹き掛けると少しだけ行儀が悪いがずずず、と啜るようにしてコーヒーを口にして。基本的に砂糖を入れることで苦味を緩和させて飲むことが多い自分にブラックのままのコーヒーは少しだけ苦かったがそれでも相手からの温かい気遣いにほんわかと和めばにいっと歯を見せて笑いながら「これ、ありがとな。」と軽くカップを持ち上げ礼を言って。)

>団長さん
んじゃあ適当なとこに座って待っててな。あ、紅茶なんだけど団長さん何か入れる派か?
(銀の紅茶カップを同じく銀製の際密な装飾が施された皿に一度伏せると空いた手に持った杖の先でカップの底の縁を軽く一撫で、そうすると再びカップを取るときには皿の上には先程までなかったはずの自分の大好物"サバラン"(フランス焼き菓子のブリオッシュを洋酒漬けにしたようなもの)が鎮座しており。そして取ったカップを正しい方向にひっくり返しポットからとぽとぽと紅茶を注ぎ、といった感じでてきぱきと茶の準備をしながらそれとなく相手に尋ねるとポットを片手に持ったままそっと振り返って。)

  • No.686 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 19:21:56 

【名前】Sasha・Radomyslsky(サーシャ・ラドムイスリスキー)
【年齢】29
【立場】聖杯騎士第2位
【属性】土
【魔法】重力を使い、あらゆる物体に掛かる重力をコントロールして物を浮かして操ったり、
高重力空間や重力波を生み出し、対象を押しつぶしたりできる。
物の重さを変える事も可能。
【武器】爆弾(魔法で爆弾を操作したりするが、爆弾自体はごく一般的で、ものを爆破させるのみ)
【性格】凄く適当なため、魔物が生きていることに気づかず放置してしまうことも。基本的に仕事が嫌い。面倒くさがり。
【容姿】銀髪で前髪が少し長い、そして寝癖がついていることが多い。青瞳。耳に青いピアスをしている。服は黒いシャツに赤いネクタイ、黒いパンツ。体つきはそこそこいい感じ。身長177cm。
【備考】入団は早かったものの、ずっと2位のままである。教官に向いていない性格のためもあるが。ちなみに、入団したて(15歳)のころは目を輝かせている奴であったが何があったのか今はえげつなく目が死んでいて活力が見られない。知り合いには「腐ってんじゃね?お前の目」まで言われたのである。
煙草を吸い、酒もよく飲む。甘いものは苦手。


((No.682の匿名です!pfこれでよろしいですか?

  • No.687 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 19:22:57 

((pf上げただけですが、飯落ちします。食べたらまた来ます。

  • No.688 by トピ主  2013-09-12 19:28:58 

>686
はい、確認させていただきました。
ええと、細かいところなのですが、“押しつぶす”という部分について、数秒間、動きを止める為に圧迫させる程度なら構いません。
が、それで致命的なダメージを与えるということであれば、もう一度考え直していただきたいです。

細々と申し訳ありません。
御参加、楽しみにお待ちしております!

  • No.689 by 匿名さん  2013-09-12 19:35:40 

えっと、またもや横からすみません。
気になったもので…スルーされても構いません。

第2位さんのも、あらゆる物の重力をコントロールというのが最強設定のように見えるのですが…
浮かばせる物の限度や重力空間の範囲等が分かりません。能力の欠点という物があると良いのでは…?

  • No.690 by トピ主  2013-09-12 19:42:31 

>689
いえいえ、貴重な御意見ですので、是非返させていただきます!

>重力を使い、(省略)物を浮かして操ったり、

ということでしたので、浮かせて動かすくらいは問題ないかな、と。
ただ、時間無制限ですと最強設定になりかねませんね。


>サーシャ様
上記の通りですので、
“物を操る際の時間制限等といった弱点要素”
“押しつぶすという能力が致命傷にならない”
ということを踏まえて下さると嬉しいです。

  • No.691 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 19:56:19 

【名前】Sasha・Radomyslsky(サーシャ・ラドムイスリスキー)
【年齢】29
【立場】聖杯騎士第2位
【属性】土
【魔法】重力を使い、あらゆる物体に掛かる重力をコントロールして物を浮かして操ったりできる。
物の重さを変える事も可能。ただし、無重力から最大物体の5倍まで。ちなみに手でしか魔法をつかうことができないため、言葉や思う、などはできない。
【武器】爆弾(魔法で爆弾を操作したりするが、爆弾自体はごく一般的で、ものを爆破させるのみ)
【性格】凄く適当なため、魔物が生きていることに気づかず放置してしまうことも。基本的に仕事が嫌い。面倒くさがり。
【容姿】銀髪で前髪が少し長い、そして寝癖がついていることが多い。青瞳。耳に青いピアスをしている。服は黒いシャツに赤いネクタイ、黒いパンツ。体つきはそこそこいい感じ。身長177cm。
【備考】入団は早かったものの、ずっと2位のままである。教官に向いていない性格のためもあるが。ちなみに、入団したて(15歳)のころは目を輝かせている奴であったが何があったのか今はえげつなく目が死んでいて活力が見られない。知り合いには「腐ってんじゃね?お前の目」まで言われたのである。
煙草を吸い、酒もよく飲む。甘いものは苦手。

  • No.692 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 19:58:18 

押しつぶすというものにも、物体の重さの5倍までなので、強者の場合は大丈夫かと。時間制限はしませんでしたが、手さえ封じれば魔法が使えないという弱点を付け加えてみました。))

  • No.693 by トピ主  2013-09-12 20:07:50 

>サーシャ様
お手数お掛けして申し訳ありません。


>皆さまへ
細々と言っておりますが、
実際には、人対人の戦闘ではなく、人対魔物ですので、
適度に倒して適度に怪我をする、というようにしてくだされば大丈夫です。

人対人で手合わせ等をする際には、決定ロルにならないよう気をつけてくだされば!

今日は来られるかもしれませんんん!
もし来られたら、お相手願います!

  • No.694 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 20:10:40 

トピ主様

((いえいえ。ご指摘どうもでした~了解です。今日は9時45分頃から美術の絵を仕上げる予定なので、それまででしたらお相手お願いします!

  • No.695 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 20:16:06 

絡み文です↓

あぁ、どうしよ…このあいだ倒したはずの魔物がまだ生きていやがったか…(上の者にまた長ったらしく怒られるのではないか、と思えば少し憂鬱になっていまい。近くにあるベンチに腰掛ければ煙草を吸っては煙を吐き、「あー…なんてこった…」と、面倒事は勘弁してくれよ、というふうに、誰に言うわけでもなく言って

  • No.696 by セシル・ブライアン  2013-09-12 20:36:34 

>アラン

俺にはそう見えたんだよ。(相手の返事が小さく、どうも魔物に対して怖いもの知らずな様子を見ては軽く呆れながらも呟き。「お前魔法得意でも体術はそうでもないだろ?」と確信はないのだが相手の細い身体を見て何となく思っては問い掛け)


>ヴァル教官

なーに、言ってんすか。(相手の言葉聞いてばしばし、と相手の背中を叩いては 「あんだけ力持ってるんだから、まだまだ現役じゃないすか」 とに、と笑み浮かべては言い。「残念、そっちは西」 相手の問い掛けに首を横に振っては、こっちが北への森だと、正門からまっすぐ前を指差し)

(/私も亀レスなのでお気になさらずに!またお相手宜しくお願い致しますねー!(←)


>ギャリー先生

ん?いや、俺ギャリー先生の魔法使ってるとこ見てるの好きすよ?(相手が魔法でなにやら様々な物を作り出しているのを見ているのは、何の作業なのか分からないにしても相手のする事1つ1つで反応を見せる大鍋を見ていたりするのは興味もあり面白いであっては首を横に振り。「あ、そういやブラックでも大丈夫すか?」 と、相手の眠気覚ましにとブラックのまま持ってきたのだが、大丈夫だったろうかと思っては問い掛け)

  • No.697 by 林 深緑  2013-09-12 20:50:33 


ギャレット

…ギャレット、
(相手の其の言葉を聞けば微かに動揺したかのように相手を揺さぶる手を止めるも、一度己が言い出したことは貫く主義。相手の頬をふにふにと摘まむようにすればしゃがみこみ、相手と同じ目線の位置になり暫し観察して。これ程になるまで無理をしていたのかと思えば自然と手が伸び、フワリと相手の頭を撫でてしまうも此処で起きられたら厄介だと、手を離して

  • No.698 by セシル・ブライアン  2013-09-12 20:52:17 

>サーシャ

よ、何やってんの?(今日の鍛練を終えて何処かで休憩でも取ろうかと歩いているなか、ふとベンチに座る自分と同じ聖杯騎士である相手を見つけては、年上だというのにも関わらずもタメ口で声を掛け歩み寄り)


(/おぉ、新規さんですな!私の pf は >102 にあるので宜しくお願い致します!)

  • No.699 by 林 深緑  2013-09-12 20:54:07 


セシル
(/。なんと!←私の方が好((殴っ←いえいえ!此方こそ本当にありがとうございました!

…迷った、
(相手の言葉にぽたりぽたりと雫が下の床に落ちているのも気にせずに首を傾げれば「それは困ったですね、」と小さく笑って。「宜しければ案内しますよ?」と相手の前に立てばどうしますか?等と相手の顔を見遣って

  • No.700 by サーシャ・ラドムイスリスキー  2013-09-12 20:55:04 

セシル↓

あぁ、ちょっとミスっちまってよぉ(と、目が死んでいる、いや腐っているまで言っていいほどの目で相手を見ては、そういやこいつ歳下じゃなかったけ?なめられてる?畜生。と、心の中までブルーで

((はい~!了解です~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック