指名制キャラなり

指名制キャラなり

主  2013-08-17 23:57:22 
通報
観覧感謝です

此処は皆様が私の出来るキャラの中から指名して一対一でなりきりをする場所です
ロルは十文字~です

主の出来そうな作品
バカとテストと召喚獣/とある系/ボーカロイド/WORKING!!/戦国BASARA/魔人探偵脳噛ネウロ/暗殺教室/めだかボックス/SKETDANCE/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/ギャグマンガ日和/
全作品共通で女キャラはできません、すみません!
BLNLは不問です
シチュはなんでも大丈夫です

このキャラ出来ますか等ありましたら聞いて下さい

コメントを投稿する

  • No.101 by 主  2013-08-18 11:03:51 

坂田銀時
(/うぎゃぁぁぁあああ!見落としてたぁぁぁ!ごめんなさい総一郎くん!←
んなこと、俺が聞きたいんですけど(目を覚ました相手を少し嬉しそうに見つつ頭を掻きつつ言い

  • No.102 by 心崎千歳  2013-08-18 11:03:58 

球磨川先輩
あ、先輩!どうもー、偶然ですねぇ(会いたかった相手の声を聞き、目を見開くと嬉しそうに笑いながら振り向いて手を振ると会いたいと思っていたら会えるなんて凄いとか思って少しにやけて

  • No.103 by 沖田総悟  2013-08-18 11:07:56 

(大丈夫でさァ。総悟ですぜィ…

こっちも聞きたいでさァ。離してくれないんですかィ…?(手を持ち上げると片方の手で指差して。「何で嬉しそうなんですかィ?」キョトンとしながら尋ね

  • No.104 by 心崎千歳  2013-08-18 11:09:02 

((あ、無理だと思いますYO←

  • No.105 by 黒川 蕾  2013-08-18 11:13:17 


名前:黒川 蕾
性別:女
年齢:17
性格:クールで何事にも動じない仕事と仲間が第一で自分の命は一番最後に優先している。困っている人や弱い者に優しい。神威と同じ夜兎の血が入っている。
容姿:水色の腰上まである髪をストレート。目は少しつり目の青色でたまに赤ぶちの眼鏡をかけている。身長167。ゴスロリ調の傘と膝のメイド服。たまに蝶がらの着物(外出時)。
備考:神威の事を任されているが毎日困っている。至る所に拳銃を隠している。神威に片想いしているが叶わぬ恋と思っている


(/pf遅れてしまい申し訳ありません><>90の匿名です!絡み文出させていただきますね♪)

団長……また寝ているのですか…早く起きて仕事してください……さもないとご飯抜きです。(相手の部屋のドアを開ければ相変わらず遅くまで寝ている相手にため息をつき相手のベッドえ近づけば腕を組み。

  • No.106 by 主  2013-08-18 11:23:53 

球磨川禊
『心崎ちゃんは』『相変わらず』『可愛らしい笑顔浮かべてるね』(あいての笑みを見て自分もつられてへらっと笑みつつ手を降り返し『なんでにやけてるの?』と首を傾げつつ尋ね
(/まぁ、惚れっぽいから片思い同士すれ違いそう←

坂田銀時
え?いやぁ、・・・何離してほしかったの?(手を離し苦笑いを浮かべつつ聞き「さ、さぁ?なんでだろーアハハハハ」誤魔化すように笑い

神威
・・・ご飯抜きは困るよ(まだ眠たいがご飯抜きと言われ渋々起き目を擦りながら言い

  • No.107 by 黒川 蕾  2013-08-18 11:37:21 

>団長

今日は団長の好きな物作りますけど何がいいですか?(相手が起き上がれば軽く微笑みかけてはカーテンを開けて。『……それじゃあ行きましょうか…』相手が立ち上がればその後ろにつき。

  • No.108 by 主  2013-08-18 11:42:57 

神威
んー。地球の飯は基本なんでも美味しいからなぁ。君にまかせるよ(軽く伸び首をコキコキ鳴らし少し考えるもニコッと笑み答え「そうだね」寝起きのためかまだ少し寝ぼけつつも歩み始め

  • No.109 by 心崎千歳  2013-08-18 11:51:46 

球磨川先輩
え、そんな事ないですよ~。褒めても何も出ないですよ(相手の言葉に、心では有頂天になり乍も平静を保ち笑いながら手を横に振って否定して。相手に問われると「えっ、いまにやけてましたか⁈うわぁ…」はずかしそうにほおを抑えるとうつむいて。会えて嬉しかったからなんて言えるはずもなく誤魔化すように笑って
((あ、それもいいですね!球磨川先輩好きなので中々上手く絡める自信がないです…主様の球磨川君が可愛くて…←

  • No.110 by 匿名、  2013-08-18 11:59:01 


( / す、素敵トピ発見です!、 ボーカロイドのレン指名しても宜しいでしょうか?、)

  • No.111 by 主  2013-08-18 12:06:11 

球磨川禊
『そんなことあるって』『大丈夫』『褒めても何も出ないのなんて知ってるから』(自分も手をひらひらさせ肯定するも嫌みのようなことを言い『ふふ』『心崎ちゃん面白いなー』コロコロ変わる相手の表情が面白いのか微笑み
(/何処の球磨川くん一緒ですよ、可愛いなんて勿体ないです←ところで、この球磨川くんは水槽学園にいる時か箱庭学園にいる時どちらにしましょうか?

匿名、さま
(/レンくんですね。ツンデレンやヤンデレンやイケレンとか居ますけどどれがよろしいでしょうか?←

  • No.112 by 匿名、  2013-08-18 12:09:04 

>主様、

( / イケレンお願い致します、← それで学パロ的なのをやりたいでs、← ちなみに私はリンちゃんやらせて頂きます、)

  • No.113 by 沖田総悟  2013-08-18 12:13:09 

え、あ、いや…別に離してほしいとは言いやした。けど…あれでさァ(手を離せと言ったくせに離されると、どこか寂しそうにして。「…ごまかしてるんですかィ?教えてくだせェ」とおねだりして

  • No.114 by 心崎千歳  2013-08-18 12:22:09 

球磨川先輩
んぐぅ…なんだかからかわれている気がしてなりません(相手の言葉を聞けば、薄く唸って何か出せれば良かったと思いながら、そんな事ある、と言う言葉を思い出しまたにやけるやのを我慢しながら拗ねた表情を作り。相手の言葉を聞くと、「あは、変顔に定評がありますから」と言ってはへらりと笑って
((あ、悩みますね…では箱庭学園で、

  • No.115 by 主  2013-08-18 12:22:40 

鏡音レン
(/了解です!絡み文お願いできますか?

坂田銀時
あれってどれ?(何処か寂しそうな相手を不思議に思いつつ首を傾げ聞き「人聞きの悪いこと言うなよ総悟くーん。誤魔化したりしてないよー」視線を逸らし引き吊った笑みを浮かべ

  • No.116 by 沖田総悟  2013-08-18 12:27:16 

いや、やっぱり何でもありやせん…(とか言いつつも何かはあるのか、さっきまで握っていた自分の手を見ながら呟くように言い。「ごまかす旦那は嫌いですぜィ…?」と爆弾発言をして

  • No.117 by 鏡音リン  2013-08-18 12:31:07 

>レン、

...あっつー、( グダ、と机に突っ伏し窓の外を見ると天気は雲1つ無い快晴。天気良いのは良いことなのだが暑すぎるのは嫌だ。はぁ、と溜め息を吐けば帰る準備をして、)

  • No.118 by 主  2013-08-18 12:46:04 

球磨川禊
『ごめんごめん』『拗ねるなよ』『拗ねてる顔も可愛らしいけどね』(拗ねた表情を浮かべた相手の頭を撫でつつ軽く謝り宥めるようにそう言い『そんな定評貰って』『嬉しいのかよ』とへらっと笑い
(/了解です!

坂田銀時
んだよ、お前らしくねぇな(相手の様子から察し相手の手を握り「え。・・・ただ総悟くんが寝言でマヨのことばっか言ってたから・・・」と嫌われたくないため正直に話し

鏡音レン
おーい、大丈夫?(既に帰る準備をしたため相手の方へ駆け寄るも相手の様子を見て心配そうな声色で聞き

  • No.119 by 心崎千歳  2013-08-18 12:54:38 

『ごめんごめん』『拗ねるなよ』『拗ねてる顔も可愛らしいけどね』(拗ねた表情を浮かべた相手の頭を撫でつつ軽く謝り宥めるようにそう言い『そんな定評貰って』『嬉しいのかよ』とへらっと笑い


球磨川先輩
だから、褒めても何も出ませんよ…照れるじゃないですか(相手の言葉を聞くと、悔しいが嬉しくて頬を染めながら最後の方は小さく言うと相手の撫でをとても嬉しそうに笑いながら受けて。「え、いや嬉しくないですが」と言っては困った様に笑って
((はいー^^主様の球磨川君かわゆすhshs←

  • No.120 by 心崎千歳  2013-08-18 12:56:09 

((うわ、すいません!コピペしたのを其の侭にしていました…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック