指名制キャラなり

指名制キャラなり

主  2013-08-17 23:57:22 
通報
観覧感謝です

此処は皆様が私の出来るキャラの中から指名して一対一でなりきりをする場所です
ロルは十文字~です

主の出来そうな作品
バカとテストと召喚獣/とある系/ボーカロイド/WORKING!!/戦国BASARA/魔人探偵脳噛ネウロ/暗殺教室/めだかボックス/SKETDANCE/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/ギャグマンガ日和/
全作品共通で女キャラはできません、すみません!
BLNLは不問です
シチュはなんでも大丈夫です

このキャラ出来ますか等ありましたら聞いて下さい

コメントを投稿する

  • No.222 by 錐桐 華桜  2013-08-20 01:15:41 



ッやっぱり、帰りたい ( 小さく呟けば、どんなに酷くても前の彼に会いたいと涙を浮かべて。

  • No.223 by 主  2013-08-20 01:18:11 

(/すみません、落ちます!
お相手感謝でした!

  • No.224 by 小野妹子  2013-08-20 01:19:51 

っ...
(太子のジャージの裾をくい、と引っ張り
謝んないでください(眉を下げ相手を見て言い。

  • No.225 by 錐桐 華桜  2013-08-20 01:20:38 


主様

(( / 御相手感謝です!、 ))

  • No.226 by 黒川 蕾  2013-08-20 09:32:47 

>団長

はい……(軽く微笑めば目が疲れた…なんて思い眼鏡を外し目を擦り。『本当ですか?……すごく楽しみです…。』相手が一緒に行くなんて言えば嬉しそうに微笑みお祭りなんて初めて……なんて今から楽しみにしていて。

  • No.227 by 球磨川禊  2013-08-20 09:46:48 

『やぁ』
『僕も入っていいかな』

(/めだかボックスの球磨川君希望です!相手はお任せしていいですか?)

  • No.228 by 沖田総悟  2013-08-20 09:51:58 

そうなんですかィ?だから、嬉しそうなんですねィ(へへっと笑えば人通りが多い所に来ると繋いでいた手を離し

  • No.229 by 主  2013-08-20 13:24:30 

高杉晋助
・・・帰っても、誰もいねぇよ(小さく舌打ちすれば相手を睨みそう告げ

聖徳太子
いや、私のせいで怪我したんだから・・・(怪我した部分を見つつ首を横に振り

神威
どうかしたの?(目を擦る相手を心配に思ったのか相手のすぐ傍に寄り首を傾げ尋ね「俺も楽しみだよ」と笑顔を浮かべながら自分も楽しみであることを言い

球磨川さま
(/裸エプロン先輩!←
お任せされてましたー。阿久根くんでよろしいでしょうか?

坂田銀時
まぁな。あと総悟くんと一緒だからな(手を離され少し残念に思うも笑みを浮かべ言い

  • No.230 by 沖田総悟  2013-08-20 13:28:40 

旦那、恥ずかしいだろィ!(と言うが内心嬉しいのか、ほんのり赤くなり。

  • No.231 by 錐桐 華桜  2013-08-20 13:47:58 



私を独りにしたのは、貴方じゃない・・・ ( 頬に涙が伝えば、ふと視界に入った友達の背中を見付ければ立ち止まって。

  • No.232 by 主  2013-08-20 13:54:47 

坂田銀時
照れんなよ(相手の頬をつつきニヤニヤして

高杉晋助
・・・どうした?(立ち止まった相手に合わせ自分も止まれば相手の方を向き

  • No.233 by 沖田総悟  2013-08-20 13:58:26 

て…照れてやせーん!(プニプニされると自然と早足になり

  • No.234 by 錐桐 華桜  2013-08-20 14:05:47 



ッ・・・ ( 相手の言葉が耳に入らず、つい駆け出そうとすれば手錠に行く手を阻まれて。

  • No.235 by 黒川 蕾  2013-08-20 15:31:00 

>団長

あ、いえ……大丈夫ですよ…(相手に心配させてしまったかななんて思いニコッと笑みを浮かべて。昨日あまり寝なかったからかななんて思うがあまり気にせず。『ふふっ……では私は朝御飯の用意と阿伏兎様達を起こして参りますね』相手が楽しみと言えば良かったなんて安心して、相手に用意等をしてくるとのべれば相手を部屋の前まで見送りお辞儀をして。

  • No.236 by 球磨川禊  2013-08-20 15:35:34 

主様
『高貴ちゃん?』
『大歓迎だよ!』

  • No.237 by 小野妹子  2013-08-20 16:40:42 

やです そんな顔しないでください..
(悲しそうな顔をして、俯き。

  • No.238 by 主  2013-08-20 22:03:45 

坂田銀時
ちょ、待ってくれよ(早足になった相手に慌てて付いていき

高杉晋助
・・・諦めろよ。お前はもう、逃げられねぇからよ(相手の視線の先を見ればニヤッと笑みそう告げて

神威
そう?ならいいけど、寝不足は厳禁だからね(相手の笑顔を信じて相手から少し離れてビシッと相手を指さし注意し「うん、分かったよ」部屋の中に入りつつ相手に手を振り

阿久根高貴
俺なんかでいいのなら、宜しくお願いします(薄く笑みを浮かべ頭を下げて

聖徳太子
妹子こそ、そんな顔すんなよ!ほら、私を見習え!(持ち前のアホ面を活かして

  • No.239 by 錐桐 華桜  2013-08-20 22:10:18 



ッぅ・・・ ( 消えていった友達の背に手をのばせば力が抜けてしまい。

  • No.240 by 小野妹子  2013-08-20 22:15:54 

プクク...(不覚にも笑ってしまい、
僕はそんな顔しませんっ
...深いですねー

  • No.241 by 沖田総悟  2013-08-21 07:14:00 

早く付いて来て下せィ、旦那。(結局相手の腕を掴むと引っ張って歩き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック