指名制キャラなり

指名制キャラなり

主  2013-08-17 23:57:22 
通報
観覧感謝です

此処は皆様が私の出来るキャラの中から指名して一対一でなりきりをする場所です
ロルは十文字~です

主の出来そうな作品
バカとテストと召喚獣/とある系/ボーカロイド/WORKING!!/戦国BASARA/魔人探偵脳噛ネウロ/暗殺教室/めだかボックス/SKETDANCE/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/ギャグマンガ日和/
全作品共通で女キャラはできません、すみません!
BLNLは不問です
シチュはなんでも大丈夫です

このキャラ出来ますか等ありましたら聞いて下さい

コメントを投稿する

  • No.21 by 主  2013-08-18 00:32:18 

聖徳太子
芋虫言うな!バカ妹子!(大量の汗流しつつ逃げ

  • No.22 by 主  2013-08-18 00:33:55 

曽良くん
(/オッサン、もとい芭蕉さんなら出来ます!
曽良くん女体とか萌えr←

  • No.23 by 匿名  2013-08-18 00:35:24 



(/ 自分はオリキャラやろうとか思っている奴なんですけれども、オリキャラはPF無くてもよろしいですかね、?それと暗殺教室から業君指名よろしいでしょうか、?((←

  • No.24 by 小野妹子  2013-08-18 00:38:38 

太子
アンタより馬鹿じゃないよ!
(石を猛スピードで投げて

  • No.25 by 主  2013-08-18 00:39:03 

匿名さん
(/オリキャラは軽くで良いのでPF書いて下さい、本当に軽くていいので、1グラム位で結構ですから←
業くんですね、少し非似になると思いますが頑張ります!

  • No.26 by 主  2013-08-18 00:40:53 

聖徳太子
ゴブォ!(石が直撃しその場に血を吐き倒れ

  • No.27 by 匿名  2013-08-18 00:43:23 


(/ 銀魂で高杉できますか? )

  • No.28 by 河合曽良  2013-08-18 00:43:28 


>主様
(/わああああお願いします!!、芭蕉さんhshs。いやだ主様気が合いますn(殴←、お相手宜しくお願い致します!)

芭蕉、さん。(相手の裾をきゅ、と軽く握り視線送れば。舌打ち交じりに顔を逸らして「先程は随分楽しそうに話していたようですが…あの女性は何方ですか」小さく呟きそわそわと身体弾ませ、

  • No.29 by 小野妹子  2013-08-18 00:49:09 

ちょ直撃した・・・
ホラ行きますよ(太子を引っ張って行き、仕事場に戻らせようとする

  • No.30 by 主  2013-08-18 00:49:16 

匿名さん
(/高杉様ですね、出来ますよ!

松尾芭蕉
(/曽良くん?ちゃん?まぁいいか、可愛い!お持ち帰りしちゃいたいでs←こちらこそ宜しくお願いします!
実はね、あの人私のファンみたいだったんだよー。いやぁ、そしたら話が弾んじゃってねぇ(体をクネクネさせ少し頬を赤くさせつつ自慢するように説明して

  • No.31 by 古川菫  2013-08-18 00:51:24 

名前 古川 菫
ヨミ フルカワ スミレ
性別 女
年齢 15(中三
髪型 黒色の髪の毛で長さは背中の真ん中辺りまで。一つに括っている。
目の色 茶色
服装 大体は制服を着用していたりするが、私服はワンピースの下にショーパンやらその他色々、((
備考 E組の生徒だったり、
希望のシチュ、 此方から告白 - ..、的なのを希望しますッ←


(/ 匿名ですッ、本当に軽く書きましたが良かったんでしょうか、ww←
それと、絡み文は投稿させていただいてもよろしいでしょうか?)


>主様、

  • No.32 by 主  2013-08-18 00:51:37 

聖徳太子
待って妹子!私内蔵潰れちゃったかも!だから仕事は出来ないなぁ!(地面に指を食い込ませ意地でも仕事したくないのか言い訳して

  • No.33 by 河合曽良  2013-08-18 00:54:35 


>芭蕉さん
(/www、曽良ちゃん、だけど芭蕉さんは曽良君呼びが萌えまs/、ばかわいい芭蕉さんテイクアイトして良いですか(真顔))
…僕も、(今は居ないが相手の嬉しそうな表情へ自然と対抗心が沸いてきたようで、不満気に眉寄せ。そっと握る手を離し。「僕も、芭蕉さんのファンですよ」なんて言ってみる。)

  • No.34 by 主  2013-08-18 00:55:09 

赤羽業
(/わぁお、1グラムじゃなくて20グラムはありそうなPF感謝です!←
どうぞどうぞ!お相手宜しくお願いします!

  • No.35 by 匿名  2013-08-18 00:57:32 

主様

(/ ではでは高杉様御願い致します!、
オリなので軽いpfを↓)


錐桐 華桜
キリトウ カオウ

高杉の一歳年下
暗い赤色の髪で目は濃い紫色
肌が白い
着物はスリットがはいっていて下地が黒で蝶が舞っている柄
ニーハイに黒ブーツをはいている
元攘夷志士で高杉には捕らえられた身である。

いいですかね?

  • No.36 by 小野妹子  2013-08-18 00:58:11 

あんたの内臓はどうでもいいよ!
仕事しろー!
(太子を担いで行き、突っ込む

  • No.37 by 主  2013-08-18 01:02:53 

松尾芭蕉
(/安心して下さい、曽良くん呼びは不滅です←オッサンでいいのなら何個でも←ところで、芭蕉さんは曽良くんの女体化に気付いてるんですか?
え?そうなの、いやー、私ってモテモテだなぁ!(更にクネクネとし始め顔を赤くして照れて

高杉晋助
(/素晴らしいPF感謝感激です!
絡み文お願いできますか?

聖徳太子
内蔵がないぞう!なんちゃって(どうでもいい親父ギャグ言い逃げようとして

  • No.38 by 古川菫  2013-08-18 01:03:30 

>主様、

(/ え、マジですか、w(←
此方こそよろしくお願い致しますね!因みに、書き忘れていましたが性格はかなりの変人設定ですッ、←)


あの .. さ 、( あまり人がいないような、人気の少ない所で相手を呼び出しては上記の言葉述べ。ジッ、目をキョロキョロしながらも相手の顔を見つめては何か言いたそうだけれども、少々何かを躊躇している様子を見せて。((←

  • No.39 by 小野妹子  2013-08-18 01:07:51 

ふざけるな!!(後ろから回転跳び蹴りする。

  • No.40 by 錐桐 華桜  2013-08-18 01:08:46 

主様

(/ 了解致しました!、
追記で身長は165cmです、)


ッ高杉、いるんでしょう!? ( かつてのように晋助、とは呼ばず窓から射し込む月明かりに照らされながら、鎖を鳴らして叫び続けて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック