指名制キャラなり

指名制キャラなり

主  2013-08-17 23:57:22 
通報
観覧感謝です

此処は皆様が私の出来るキャラの中から指名して一対一でなりきりをする場所です
ロルは十文字~です

主の出来そうな作品
バカとテストと召喚獣/とある系/ボーカロイド/WORKING!!/戦国BASARA/魔人探偵脳噛ネウロ/暗殺教室/めだかボックス/SKETDANCE/銀魂/家庭教師ヒットマンREBORN!/ギャグマンガ日和/
全作品共通で女キャラはできません、すみません!
BLNLは不問です
シチュはなんでも大丈夫です

このキャラ出来ますか等ありましたら聞いて下さい

コメントを投稿する

  • No.81 by 錐桐 華桜  2013-08-18 03:10:23 


(/ >79は私です!!、
すみません、間違えました )

  • No.82 by 沖田 総悟  2013-08-18 03:10:35 

…何…瞳孔かっ開いてんでィ……キモイでさァ…(寝ながらも、眉間にシワを寄せたりしながら寝ていて。

  • No.83 by 主  2013-08-18 03:12:59 

高杉晋助
さぁな。ただ、目の前に居るのがただの人間じゃなくて、高杉晋助であることを、忘れるなよ(敢えて真実を伏せ狂気に満ちた笑みを浮かべ言い放ち

坂田銀時
あぁー。すっことねぇ・・・。俺も寝よっかなぁ(相手の頬をつつきつつため息を吐き

  • No.84 by 錐桐 華桜  2013-08-18 03:16:46 



・・・あの人にはペンダントを返しにいくついでに別れるつもりだったのよッ!? ( またもや鎖を鳴らして相手に詰め寄れば「高杉ッ、あなたは・・・!!」と

  • No.85 by 河合曽良  2013-08-18 03:20:14 


>芭蕉さん
(/今更気付いたんですか?、主様は神様ですよどやどや。/怖がらないでー傍においでー((()
__っ!、気色悪いんでそういうのやめて貰えますか、全然嬉しくありません。(相手の言葉へ頬桃色に淡く染めるも、顔背けぼそぼそ呟き返しその場から立ち上がり。

  • No.86 by 沖田 総悟  2013-08-18 03:20:34 

……姉上…(一段落ついたと思うと、次は姉の名前を呼ぶと、頬をつついていた相手の手を握り。

  • No.87 by 主  2013-08-18 03:29:12 

高杉晋助
仕方ねぇだろ、全部お前が悪い。お前が俺みたいな奴を惚れさせたのが全ての始まりなんだよ(相手のすぐ傍にまで迫り不気味に笑み相手と目線を合わせ言い

松尾芭蕉
(/ナンダッテー!(棒読み/はーい!←
えぇ!?折角本音呟いたのに、気色悪いはさすがにへこむよ・・・(相手の言葉にショックを受けその場に座り込みいじけ

坂田銀時
いや、俺あんたの姉上じゃないよ(手を握られ降り解くのも気が引けたためそう呟くも手は握られたままにして

  • No.88 by 錐桐 華桜  2013-08-18 03:35:24 



ッ高杉・・・何故 ( 悲し気に眉を下げれば涙を目の縁に溜めて「幼い頃から貴方が好きで、でもあの時告ったら・・・断ったのは貴方じゃない!!」と

  • No.89 by 河合曽良  2013-08-18 03:40:57 


>芭蕉さん
(/ふふふh、/おっと、そろそろ寝ます。お相手感謝でしたー!。主様最高っ←)
そ、それは…、!(相手の言葉へハっとし視線下に向ければ頬淡く染め着物の裾で口元を隠し。「…照れ臭いんだろう、という解釈は出来ないんですか。」と相手に背を向け目元暗くし。

  • No.90 by 匿名  2013-08-18 03:45:00 

((/わわっまだやっている素敵とぴ発見です♪神威お願いしてもいいですか?)

  • No.91 by 沖田 総悟  2013-08-18 07:14:27 

んー…ん?あり?何で握ってるんですかィ…(起きると手を握っているのに気づくと、握っている手を見た後、相手の顔を見上げて

  • No.92 by 小野妹子  2013-08-18 07:20:36 

偉いからこその仕事です!
良いからさっさと行けよオッサン!
(呆れ気味に

  • No.93 by 匿名さん  2013-08-18 08:01:46 

((めだかボックスの球磨川君出来ますか?

  • No.94 by 主  2013-08-18 10:07:33 

(/寝落ちすみませんでした!!レス返しします
高杉晋助
そうだったか、ガキん時の記憶なんざ、廃れ過ぎて残ってねぇや(クククッと笑いつつニヤッと笑み

松尾芭蕉
照れ臭い?誰が?(普段の相手の様子から相手が照れるなんてこと滅多にないため首を傾げ

>90の匿名様
(/神威くんですね、非似になるとは思いますが頑張ってやってみます!

聖徳太子
チッ、仕方ないなー。やればいいんだろやれば(舌打ちしつつも渋々仕事場に戻り

>93の匿名様
(/裸エプロン先輩ですね、出来ますよ!

  • No.95 by 匿名さん  2013-08-18 10:24:24 

((ありがとうございます!そうです、手ブラジーンズ先輩ですよ←

名前:心崎千歳(しんざきちとせ
性別:女
学年:先輩の一つ下
性格:活発で、明るく温厚。常にニコニコと笑っている。迷惑をかけるのが嫌いで、頼みごとをするのが苦手。素直な時がほとんどで、嘘をつくのわが苦手。意地をしょっちゅう張る。
容姿:明るい茶髪で、所々はねている。制服は普通に着こなしている。
能力:自分の身体能力が敵とみなしたものの二倍になる。

設定:先輩に片思い。先輩がこちらをどう思っているかはお任せでいいでしょうか

  • No.96 by 主  2013-08-18 10:33:52 

球磨川禊
(/素晴らしいPF感謝です!
設定も凄い萌えr((←
絡み文お願いできますか?

  • No.97 by 心崎千歳  2013-08-18 10:41:58 

球磨川先輩
うーん、暇だなぁ…(ぐぐぐ、と伸びるとはぁ、と溜息の様に息をはいて球磨川先輩に会いたいなとか思いながらボーッとして廊下を歩いて

  • No.98 by 心崎千歳  2013-08-18 10:44:08 

((え、あわぁ…そんな事ないですよ‼こんなの−1円の価値ですよ‼読んでもらうのに一円払っちゃいますよ←
設定に萌えがあるとな…⁈あり得ないですよ…(ガクブル

  • No.99 by 主  2013-08-18 10:52:26 

球磨川禊
『あれー』『心崎ちゃんじゃないか』『こんなところで会うなんて』『偶然だね』(特にすることも無い癖に学校の中を徘徊していれば相手を見つけ近寄り
(/いやいや!読むには5円くらい支払っちゃいますよ!←
しかし、球磨川先輩は片思いに気付けるのかな?←

  • No.100 by 沖田総悟  2013-08-18 10:54:19 

(主さん!レス返しております!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック