☆広島住みの人話しましょ☆

☆広島住みの人話しましょ☆

りら  2013-07-19 19:34:41 
通報
東広島に住んでます。
暇~

コメントを投稿する

  • No.403 by 瑠璃  2014-02-09 21:31:22 

りらs
ありがとうございます(ノД`)・゜・。
趣味で料理してるなんて・・・女子力高すぎますよ~(;´Д`)
うらやましい限りです(´・ω・)

  • No.404 by りら  2014-02-09 22:10:36 

料理以外でも女子力はあげられます!

アクセサリーを作るとか、
ほんまに何もできなければ
部屋のインテリアを変えてみるとか
好きなものの為にお金をためて買うのもいいんじゃないでしょうか?

コツコツ好きなものをためて部屋を変えてみたら
気分も変わりますよ~^^

  • No.405 by りら  2014-02-09 22:16:18 

402だけ見たら、自分どんだけおしゃべりなんってツッコミたくなったw

  • No.406 by マサ  2014-02-10 00:21:08 

今日はボーリングとフィットネスジムで運動三昧だった(*^^)v

気がついたらメッチャ会話が進んでるし(゜-゜)

大人は確かに大変な事も多いし何をするにしても責任がついてくるけど、自分で決めて自由にできる事も増えるから大人も良いものだよ

りらは明日から卒業試験なんだ、高校生活をしめくくる試験だからバッチリ良い点取りたいね!
車校の勉強はとりあえず試験後に後回しかな

男子で女子力を語るのは変な話だけど、結局何をするにしても急には変われないから気になった事とかあれば出来る範囲で取り組んでみたら良いんじゃないかな(^_-)
去年流行った「いつやるの?今でしょ!」みたいな

話は変わるけど、誕生祝いに「i pod nano」をプレゼントされたんだけど、使い方がイマイチ分からない(>_<)
クイックスタートって書かれた説明書には音楽の取り込み方とか書かれてないし困った(-_-;)

明日からまた一週間頑張ろう\(^o^)/
おやすみなさい

  • No.407 by りら  2014-02-10 19:18:42 

予定がぎっちりw
スケジュール帳最近買ったけれど
もうぎっちりかかれてる~w

う~ん、うちはどちらかというと流行には疎いので~
自分の中で何かピンとくるものがなかったら
例え流行でものりませんね~
自分の好きなものを追ってます^^

ん?マサさん誕生日最近ですか?
おめでとうございます!

うちはウォークマンなので~分かりませんねぇ
ソニーは音質が好きなので昔からずっと変わりませんね~

  • No.408 by 瑠璃  2014-02-10 21:40:45 

皆さんの会話がま、まぶしい(ノД`)・゜・。
アドバイスをもらってばっかりで申し訳ない・・・(泣)

マサs
おめでとうございます( *´艸`)
ipodいいですネ(=゚ω゚)ノ
私もってますよ~(*´Д`)
ちなみに色は紫です!!
・・・でも使い方わからないのでおじいちゃんにやってもらってますww

  • No.409 by のんちゃん  2014-02-10 21:56:11 

こんばんは♪(o^-^o)

  • No.410 by マサ  2014-02-10 23:37:54 

月曜はりきって出勤したけど明日は祝日で拍子抜けするよ(-_-;)

オレも流行ってるから使うというよりハマったモノしか使わないかな
「今でしょ!」より仕事関係で「倍返しだ!」の方が出番多かった気がする

誕生日は2月12日なんだけど、平日より休日の方が集まりやすいから先にお祝いしてくれた感じなんよ(^o^)丿

スケジュールが多いのは良い事だよ(*^^)v
何もなくただ一日過ごすのはもったいない
高校の頃はオレもMDウォークマンだったな、彼女とイヤホンを片耳ずつ着けて一緒に聞いた淡い思い出が…
車に乗るようになってからウォークマンは卒業したかな、従兄弟にあげたんよ
I podは小さすぎて「こんな物で音楽が聴けるの?」っていうのが第一印象だった、ちなみに色は青だよ


のんちゃん、こんばんはヽ(^o^)丿
そしてりらさんのトピにようこそ♪
年齢とかどの辺に住んでるかコメントしてくれると話が弾むかも(^_-)

  • No.411 by りら  2014-02-11 14:02:35 

こんにちは~(^ ^)/

アドバイスってほどでもないですよ~
瑠璃さんの顔文字の多さに感動してます!
うちもそーゆー女子力とかあんまりないので
瑠璃さんのその細かさいいと思います!

携帯をまだもってないから顔文字も使いにくいのかなぁ~
って思ったりしてます。
今でもチャットpspでしてるのでうつのがすごく遅いし…

のんちゃん はじめまして~^^
一応トピ主のりらですw
主なのにあんまりいないというw
マサさんが主みたいにリードしてくれてるw
まぁ~楽しかったらokです~
よろしくです(^~^)/


お店でipodnanoかな?
見てびっくりしました!あれほど小さいと無くしそうw
マサさんの淡い思い出泣きそうになります(;ω ;)

  • No.412 by マサ  2014-02-11 21:31:05 

こんばんは(^o^)丿
今日はフタバでCDを借りて、市内へ髪を切りに行ってたよ
髪型にこだわりがあるわけじゃないけど、一人暮らししてたマンションの近所で相談とか色々親交があるから通ってる感じじゃね(^_-)
それよりフタバDVDレンタル旧作半額25円ってビックリなんだけど…、借りる方はありがたいけど利益が出てるのか心配(^_^;)

そして3時間パソコンの前に座って使い方がイマイチ分からなった「I pod」に音楽を取り込むことに成功したよ(*^^)v
作業時間はCD3枚で10分くらいだった、オレの3時間はいったい…
りらさん現物見たんだ、小っちゃいでしょ!イヤホン着けたらちゃんと音楽聴けたんよ!
もしI pod買って分からない事あったら聞いて(笑)
ウォークマンの件淡いよね、今思い出したら「あんな頃にまた戻ってみたい」「大人になりすぎたな…」なんて思うよ

そうそう、市内出るのに熊野を通ってみたよヽ(^o^)丿
筆の里工房以外にも筆関係のお店というか施設が複数あったよ
あとやっぱりパチンコ屋が多い…、しかも駐車場満車状態で繁盛してたよ
他にはフジの近くに何かオシャレなお店が出来てたかな!何のお店だったんだろう?

  • No.413 by りら  2014-02-11 23:59:35 

うちもにたような感じですね~
女子高生が行きそうにないとこやに行ってますw
そこにいるおばちゃんがうまいので小さいころから切ってもらってます
うちの髪は背中の真ん中くらいまであって
髪の量が多いので普通の美容院にいくと必ずと言っていいほど要望に答えてくれません。
髪をすかないでくださいといったら「はい」と答えてくれたのにおもいっきりすきバサミで切られた経験があってすっかり信用がなくなりました…

そういえば昔くじをひいてipodが当たったっけ?
たしか結局いらなかったから友達にあげちゃってww

は!?25円!
洋楽ありますかね!?借りたい!
どこのフタバですか!

  • No.414 by マサ  2014-02-13 00:23:36 

こんばんは(^o^)丿
確かに高校くらいになると「とこや」より美容室とかが多いよね!
カットにかかる時間や料金が高かったりで女性は大変だと思ったよ
オレも髪は多い方でボリュームを落としたくてすきバサミはしっかり入れてもらうんだけど、りらは何ですいてもらいたくないの?背中の真ん中まであったら髪重いでしょ?
でも、お客の要望に応えてくれないのは酷いね、信用なくすのも分かるよ(-_-;)

てかチャリでアクティブに活動するイメージから勝手にショートっぽいのかと思ってた(笑)
個人的には似合っていれば良いと思うけど、好みのタイプを言うと短くても胸あたりまで長いのが良いかな(#^.^#)

えっ、i podがくじで当たってた?\(◎o◎)/!
要らないってウォークマンを持ってたから?友達ウハウハだったね♪
オレの場合は高1の時に先輩が新しいウォークマン買うから、今まで使ってた物を譲ってくれたくらいかな、新品のi podとか羨ましい!
ただパソコンとか音楽を取り入れる環境が整ってないといけないから、人によっては使い勝手悪い場合もありそうだね

フタバは西条中央の3丁目タウン内のフタバだよ
でも半額25円なのはDVDやブルーレイの映像物で、洋楽のCDとかは旧作アルバム1週間で半額120円だったよ
あの辺りは他にも「ツタヤ」や「ゲオ」があるから色々回ってみるのも良いかもしれないよ(^_-)
アニソンやボカロが好きって言ってたけど、洋楽とかも聴くんだね

  • No.415 by りら  2014-02-14 01:14:17 

ただいまです~つかれたー
代役でバイトが入ったけどこの時間までとか最悪…死にそう…

髪をすきたくない理由…なんとなく♪
すごい直毛だからすくとアホ毛がww
アジエンスのCMみたいな感じの髪型ですよ~
小学生の頃は腰まであったくらいなので
あんまり重く感じませんね~

好みですか~胸あたりが一番難関なんですよ~
肩とかに当たってるからはねるし、顔に何気にあたるから痒いし、
一番の我慢どころですね~
一回ショートにしたんですが、やっぱり落ち着かなくて元に戻しましたね~

フタバ了解です!今度いってみます!

セリィーヌディオンの有名な曲とか
マルティカなども少しききます^^

ボカロとかも好きですが、一番好きなのは
小田和正さんです!!
生まれる前から聞かせられていることもあってか?すっかり小さい頃からファンです!
ライブに行った時は泣いてしまったくらいですw

  • No.416 by マサ  2014-02-14 22:54:19 

こんばんは(^o^)丿
昨日は12時までは起きてトピをチェックしてたんだけど、まさかそんな時間まで働いていたなんて知らなかったよ
ところで卒業試験の手応えはどうだったん?聞かない方が良かったって内容ではないでしょ?

アホ毛とか久しぶりに聞いたw
学生の頃は妙にアホ毛気にしていたな、今はソフトモヒカンだから全く気にならない
アジエンスのCM分かりやすいね!りらほどの長さの人なかなか居ないでしょ?学校を眺めていたらすぐ見つけられそう(^_-)

西条エリアだとフタバが一番安いんじゃないかな、でも下見にもレンタル屋があるし少し高くても近い方が便利じゃない?ヤバい、またローカルトークに…(>_<)
セリーヌディオンはよく知っていたけど、マルティカは名前は知らなかったけど検索して曲を聴いたら知っている曲が多かった!マルティカも有名人だったんじゃね
それにしても生まれる前からって、ご両親も好きなんじゃね
ライブには行った事ないけど、カラオケで「ラブストーリーは突然に」は必ず歌うほど好きだよ

  • No.417 by りら  2014-02-15 01:57:00 

今日も臨時のバイト…
人扱いが荒い…

テストの手ごたえは皆無です~ww
元々テストの点を気にする性じゃないので
テスト終わったらすぐにバス停に直行しましたー。

一応一番心配だった農業経営は合格しました~(>▽<)/

確かにあんまりうちみたいな髪の長さはいませんね~
でも普段は結んでいるのであんまり区別つかないかもですね~

ローカルトークとかうちにとっては便利ですね~
なかなか広島でも市内の人が多いので…

カラオケでは小田和正の結構コアなものばかり歌ってるので
全国採点にすると結構上位にいますね~

  • No.418 by マサ  2014-02-15 05:20:02 

バイトお疲れ様(^_^)/
連日大変じゃね、どんなバイトしよるん?
人手不足なんかね?でもそうやって声がかかるって期待されてるってことじゃない?
仕事の出来ない人に頼むと逆に仕事が増えたりするからね、手伝ってるのか邪魔してるのか…(-.-)

オレも点は気にしていなかったかな、テストなんて日頃の実力を測るものだと高をくくってテスト勉強すらしていなかった
農業経営は初耳じゃね、農業簿記とは別なん?ラジオとは関係無さそうでも一応そういうの取らされるんじゃね!

髪は長いと手入れが大変でしょ?乾かしたりとか、寝て寝返りうつと首にからみつかない?

小田和正の声は高くキレイな声だから女性でも歌いやすいのかな?
りらのカラオケ履歴を見たら同一人物が歌ったとは思われないかも(^_^;)

今日からホワイトデーの準備を始めないといけない

  • No.419 by マサ  2014-02-16 00:25:37 

まさかのバイト?(>_<)

  • No.420 by りら  2014-02-16 20:57:31 

ちょっと疲れがたまちゃって> < ;

農業簿記も農業経営も同じきょうかですよw

髪の毛はなれましたね
手入れというか習慣になってます~

小田さんは高いだけじゃなくて低いのもあるので結構つらいですね~
ただ歌詞とかとても好きなので歌いたくなります


ホワイトデーって一ヶ月先ですよ!?
はやくないですか?

  • No.421 by マサ  2014-02-16 22:02:18 

おぉ!りらのコメントがヽ(^o^)丿
コメントの内容を見ているだけで忙しそうだったし、疲れるのも分かるよ
あまり無理しちゃダメだよ

いつの間にか教科が増えたんじゃね、勉強範囲が増えて大変だ(>_<)
まぁ、そうすぐ卒業だし大学での新しい授業が楽しみじゃね♪

髪の手入れが面倒でショートにする人も居るみたいだし、習慣着くってやっぱ女子力感じるよ(#^.^#)

歌い辛くても歌うって本当に好きなんじゃね!

確かに1ヶ月先なんだけど、お返しにメッセージカードを添えてるんよ
もちろん一人一人内容は変えてるし毎年同じにならないように書くから時間がかかるんだ
1年目は4個だったけど、そのメッセージが話題になって毎年少しづつ増えて今年は21個に(>_<)
お返しよりそのメッセージを楽しみにしている人も多いみたいだし、今更止められなくなってしまった

  • No.422 by りら  2014-02-16 23:13:49 

はーい 代理なんでそこそこにしときます^ ^ ;

大学の授業楽しみですね~

そんなこった手入れとかしてないですよ~
髪の毛がたくましいだけなのかも(笑)

小田さん好きですよ!何度歌を聞いて泣いたか…
心に染みるんですよ~
こんな高校生なかなかいないかっww

メッセージカードいいですね~
うちは今年は塾とバイトが重なって
トリュフを作るしかできなかったです…
一人一人袋詰めもできなくって
結局大きなお菓子用の箱にトリュフを入れてその場でとって食べてもらいましたー
やっぱり食べ物だけだとなくなってしまうので
ものがあるとうれしいですよね~
男性で一人一人にメッセージを書くのは意外ですよね
なかなかいないのでいいですね~
21枚頑張ってください(^0^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック