☆広島住みの人話しましょ☆

☆広島住みの人話しましょ☆

りら  2013-07-19 19:34:41 
通報
東広島に住んでます。
暇~

コメントを投稿する

  • No.342 by りら  2014-01-24 20:34:30 

うちは166もあるんですよ~
ヒールのある靴履いたら170いくからいやです~
保育所から高かったです(泣)

美術部でバトミントンしてたのは部室にセットが揃ってたからですね~w
よく美術室の窓から外に出て
遊んでましたーww

板城っ子というより郷田っ子ですね~
竜王山知ってますよ~
近っ~!ww

  • No.343 by マサ  2014-01-24 21:11:35 

166なら高い方になりそうじゃね、ご両親が身長高いと伸びやすいってよく聞くよね!
背が高いのイヤなん?洋服なんかある程度身長がないとオシャレなの無くない?

だから何で美術室にセットが揃ってるの?(笑)
デッサンに使ったりしてたんかね(^_^;)
まぁ、あるからってそれで遊ぶりらもりらだけどさ…
でもそんな自由な雰囲気嫌いじゃないよ(*^^)v

郷田なら教習所は東広島確定じゃね!
オレは賀茂自に行って「世界基準のバック駐車」を教えてくれる教官に出会ったんよ
やっぱり春休み中に取るん?大学進学なら意外と時間あるから急がなくて良さそうだけどね

  • No.344 by マサ  2014-01-26 22:26:55 

そういえば、昨日テレビの「しむら動物園」で畜産コンテストに出場したどこかの高校生が、「FFJ」の帽子被ってた!(^^)!
卒業以降文化祭以外で見たのは初めてだ(^_-)

  • No.345 by りら  2014-01-27 00:04:09 

車校は30日に入ります^ ^
ミッションなのでちょっと長いかな

FFJの帽子ですか~
先生がかぶってたような…

服とかはぎりぎりあるんですが
身長高いと足が大きくなるので
壊滅的なくらい靴ないです…
男の人ならある程度大きなものもあるけど
女性ものではほとんどないですね~

シューズ愛ランドとかにもなかったから
本当にお店で泣きました…

  • No.346 by マサ  2014-01-27 23:24:28 

こんばんは(^o^)丿
今日からジムのトレーニングメニューが変わって、今までよりハードになり更に今まで使ってなかった筋肉が悲鳴を上げてます(>_<)

最近の車はほとんどオートマだけど、ミッションで取っておいた方が良いかな
「AT限定不可」とか意外と多いんよ
スムーズにいって1ヶ月くらいだし、勉強が得意なら楽勝だよ(*^^)v

あれ?実習でFFJの帽子被らなかった?その帽子と実習服上下に長靴あとハサミがオレ達の頃の服装だったんよ

あぁ、服に比べて靴はサイズ少ないよね(^_^;)
ネット販売なんかだと欲しいサイズがすぐ選べてよく利用するんよ
ただ靴ってサイズが合っていても履き心地とかあるから難しいよね(T_T)

  • No.347 by りら  2014-01-28 16:28:21 

おつかれさまです^^
実習ではSAINOって刺繍の入った帽子かぶってますよ~
クリーム色の実習服です
大体持ってる物は一緒ですね

通販ですか~
失敗したら怖いのであまり利用しないですね

  • No.348 by りら  2014-01-30 20:29:19 

こんばんわ~
今日自動車学校に入校しました~
がんばるぞ~^^

  • No.349 by りら  2014-01-31 23:02:33 

明日トエックだった…忘れてた…
やばっっ

  • No.350 by マサ  2014-01-31 23:24:10 

こんばんは、そして久しぶり(^o^)丿

自動車学校の様子はどんな感じ?案外簡単だったりせん?
最近だと英検よりTOEICの方が重要視されてるから受けておきたいね!
今の職場は英語より中国人が多いから中国語を勉強してるんよ、職場の中国人に教えてもらって、逆に日本語を教えてあげたり、やっぱりネイティブな発音は教科書じゃ分からないし、「教科書に書いてあるような文章は使わないよ」って実際に使われてる言葉を教えてくれたりするのがありがたい

実習服も変わったんだね、オレの時は青かったよ

今夜は例のスポーツ仲間とタコ焼きパーティーを開催していて、やっとみんな帰って片付けが終わったところ
明日はその仲間とラウンドワンに行ってスポッチャで一日中遊ぶ予定だよ
広島のラウンドワンにはスポッチャ無いから、岡山まで行ってくるんだ、TOEIC受けてる時に遊んでいてごめんねm(__)m

  • No.351 by りら  2014-02-01 22:55:19 

自動車学校はまだ入校式と学科の1を受けたくらいです
確かに基本というか常識とかですね、今のところ
TOEICはまぁまぁでした…
って言ってもうちは自信だけあって結果はボロなんですけどねw

実習服青だったんですか!?
なんかいいなぁ~

ラウンドワンうちもCMで見てて行きたいなぁ~って思ってますね^^
近くにできないかなぁ~w
うちもテストおわって遊びましたよ~

  • No.352 by マサ  2014-02-02 06:09:08 

車校は学科と実技をバランスよく受けないと意外と時間かかったりするから、予定表とか参考にして計画をある程度たてておくと良いかもね(*^^)v
車の運転が出来ると今回行った岡山でも1時間弱で行けるし、電車やバスと違って行きたい場所へピンポイントで行けるから世界が変わるよ

TOEICの結果はどうあれ、A科から受験者が出てきた事が凄い…レベル上がったんだなと思うよ
良くて英検3級で学年で2・3人くらい準2を取れる人が居たくらいだったな
りらは大学も合格したし実力あるんだからきっと良い結果が出るんじゃないかな(^_-)

色的には青が好きだけど、実習服はクリーム色の方が汚れが目立ちにくそうで良いかも

ラウンドワンは開店の10時から午後5時まで居たから7時間も遊んでいたらしい(-_-;)
お店を出る頃は全身ピキピキだったし、今パソコンで文字入力をするのも辛い程筋肉痛になってる
広島のラウンドワンにはスポッチャが無いのが残念よね、本当に近くにできて欲しい
勉強ばかりじゃやってられないよね、息抜きも大切大切!(^^)!
ちなみにりらが遊ぶとしたら何をする事が好きなん?

  • No.353 by りら  2014-02-02 12:35:02 

計画…一番苦手だ…
がんばります!

TOEICは半ば強制的に受けさせられました
昔はそうだったんですね~

ラウンドワンはカラオケと違って
体を動かすから7時間はすごいですね~
ゆっくり休んでくださいね^^

うちの好きなこと…
いろんな楽しいことを一日でこなすとかw
カラオケを開店の11時から家の門限ぎりぎりに帰れる6時30分くらいまでいることとか
昨日は学校→フジグラン→クレープ食べる→妹と母の誕プレ買う→西条駅→さくら屋でお菓子買う→酒蔵まわる→TUTAYAで立ち読み→カフェでのんびり読書→運動公園でさくら屋のいちご大福をたべる→そのまま散歩→帰宅みたいな感じですw
こういうのがうちにとって好きなことですかねぇw

長くなってすみませんっ

  • No.354 by マサ  2014-02-02 17:37:52 

こんばんは(^_^)/
せっかくの休日なのに予想通りの筋肉痛で部屋から出れなかった

計画苦手なんだ、分からない事があれば聞いて(^_-)

楽しい事を一日でって、それこそ計画性が問われるじゃん(笑)
りらは本当にカラオケ好きよね(#^.^#)
それにしても行動範囲広いね!バスで?まさかチャリじゃないよね?
妹と仲良さそうだし母親思いなのも分かるんだけど酒蔵って渋いよ(>_<)
高校の頃とかカフェで読書なんかしたこと無かったよ、りらってなんだか大人よね

先月末からバレンタインコーナーが出来始めているけど、もう用意とか進めてるん?

  • No.355 by りら  2014-02-02 17:56:48 

楽しいことを一日でするのは
とにかく思いついたところをまわるだけなのでw
もちろんチャリでwバスは高いから
酒蔵は結構おもしろいですよ~
カフェは時々しかいきませんけどね
お金かかっちゃうんで~

カラオケは高校入ってから好きになりました~
中2までカラオケの存在知らなかったのでw

バレンタインは友達の女子達のためにミルクレープケーキつくります!
最近作りたかったけど体調が優れなかったので…
材料は果物買うぐらいですね

  • No.356 by マサ  2014-02-02 19:25:03 

思いつきで行動するなら問題無いね(^_-)
でもお金の事をちゃんと考えてるところとか計画的とは違うけど金銭感覚しっかりしてると思うよ
意外といい大人が給料前にお金が無くて困ってる人居るからね(^_^;)
学校から自宅までアップダウンきついからチャリは辛いよ、車に乗り始めたら特に感じるはず

カラオケデビューは中学か高校くらいよね
人前で歌うのが苦手で最近まで歌えなかったな…

りらって知れば知るほど凄いよね!!
ミルクレープって手作りで出来るものなん?\(◎o◎)/!
一枚一枚焼くのも大変だろうし、重ねて重ねて手間と根気がいるイメージなんだけど、そんなミルクレープを作られたら「惚れてまうやろ~!」って叫んでしまいそうだし、恋に落ちるの必至だよ(#^.^#)
例の彼には何か送ったりしないの?

  • No.357 by りら  2014-02-02 22:18:29 

確かに車に乗ったらだらけそうで怖いかも~(> < ;)
自転車のって自分の好きなところ行けて
ダイエットできたらよくないですか?
まぁ、結構いろんなもの食べちゃって変わんないけどw

バンドを少ししてたので歌うのは好きだけど
人前だと恥ずかしいですね~
親友とならはっちゃけますが…w

ミルクレープといえ食べ物ですからw
作ればできあがりますよ(笑)
手間はかかりますけどいろんな発見あって楽しいですよ~
例えば、クレープ生地は少し時間をおいてから焼くと破れにくいとか…
食べてもらうのは女子ですからねぇ~惚れられた困るっw

彼には送りたいですけど食べ物でも
それ専用の郵便で送ればいいんですが、
最近ノロウイルスとか心配なので難しいですね~
何かものを作りたいなぁとは思ってるんですけど
来てくれた時に渡そうかなぁって…

  • No.358 by マサ  2014-02-02 23:45:36 

確かに移動でカロリー消費できたら一石二鳥だよね!
オレもジムに通うまでは通勤をチャリにしてみたりしたけど、仕事前に汗かきたくなくてゆっくりこいでいたから運動っぽくなかったんよ
とにかく体型が維持できてる事は良いんじゃないかね(*^^)v

またまた衝撃が!!
今度はバンドですか\(◎o◎)/!
りらって一体何者なん?(笑)
勉強出来て写真・料理・バンド…、共通点は無いように感じるけど、逆を言えばバラバラの趣味をこなせるって凄いよ!

クレープ生地を混ぜたら直ぐ焼かない方が良いんだ!(^^)!
料理が出来るって女子力高く感じて魅力感じるよ
女友達にさりげなく交じって味見したい(^_^)/~

ノロウイルスのニュースは毎日聞くよね
来てくれた時ってついに会うんだ、ちょっとドキドキじゃね(#^.^#)
彼とはもう付き合い長いん?

  • No.359 by りら  2014-02-03 00:25:41 

何者って普通の凡人です!
好きなことをすきな時にしてるだけですよ~
勉強はできませんよ~

クレープ生地なんかホットケーキミックスの粉でできますしw
結構かんたんですよ~

彼はまだくるかは決まってないですけど
会いたいですね~
4ヶ月です^^

  • No.360 by マサ  2014-02-03 23:58:37 

こんばんは(^o^)丿
凡人でそこまで出来る人居ないよ、ただ作るだけじゃなくて発見とか気付きとか多分取り組む姿勢が違うんだろうね!
それはそうと、クレープ生地をホットケーキミックスで出来るのは意外だった…
ホットケーキより生地をサラサラに薄くすれば出来そうなイメージはわくから、今度のホームパーティーで挑戦してみようかな(#^.^#)
他にも簡単レシピを知っていたら教えてね!

付き合って4ヶ月も経つなら会いたいよね、彼がどんな仕事をしているかは知らないけど独身男性なら時間もお金にも余裕ありそうだし、会おうと思えばいつでも会えそうだけどね
オレなら迷わず会いに行くし、高校の時なんか新聞配達をして福岡までの交通費とデート代作ってたからね(^_-)

  • No.361 by りら  2014-02-04 01:42:12 

料理はもともと好きなので~

あまり家で料理させてもらえないので
作るときは自然とこってしまいますね~

クレープをつくる時は粉をふるいにかけることですね~
だまがなくなるまで混ぜるとか細かいことを気をつけたら失敗はしないとおもいますよ~


会いたいです…
いろいろ事情があってまだ会えないので我慢との戦いですね~


あっ、簡単なトリュフチョコの作り方とかありますよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック