☆広島住みの人話しましょ☆

☆広島住みの人話しましょ☆

りら  2013-07-19 19:34:41 
通報
東広島に住んでます。
暇~

コメントを投稿する

  • No.322 by マサ  2014-01-17 21:43:32 

体調良くなったみたいで良かった(^o^)丿
確かにこれから勝負って人もいるわけだし、うつしたりしたら大変だ

青春してるね!彼氏はタメ?
オレは高1の時に家庭科の先生を好きになった事あったよ(#^.^#)

あと今夜はジムは休みで週末だったからスポーツ仲間と焼肉屋へ行って来た

  • No.323 by りら  2014-01-17 23:29:24 

彼氏はずっと年上です

んーっと…27歳差だったかな?
焼き肉ですかーいいですね~^^
うちはなんかすっかり胃が小さくなっちゃってw
ご飯がほとんど胃に入りませんね~
(一応ちゃんと食べれてますけどね)

  • No.324 by マサ  2014-01-18 18:27:31 

27歳差って親子くらい離れてない?
さすがに年の差を聞いたらビックリしたよ\(◎o◎)/!

胃が小さくなるなんてうらやましい
オレはジムに通い始めてから食欲が増えて痩せていきたいのに体重に変化が無いんよ(>_<)
まぁ筋肉は増えてるみたいだから良しとするか…

  • No.325 by りら  2014-01-18 22:12:26 

母より離れてますね~w
うち自身年を聞いて驚きました
でも好きになったからいいかなってw

うちも動かないんですぐに体重戻ると思いますねー
学校行ってたら体重は変動ないので学校さまさまですね~

  • No.326 by りら  2014-01-19 21:19:45 

今日はカラオケに行きましたー
友達とバカみたいにでかい声出して遊んでましたーw

  • No.327 by マサ  2014-01-19 23:44:48 

こんばんは(^o^)丿
カラオケいいね!りらはよく歌うアーティストとかって居るん?
オレはEXILEとかよく歌うかな、会社の夏祭りとかでもステージに立たされるんよ
ちなみに今日は市内のグリーンアリーナで「島根うまいもの市」やってたから行ってきて、夜は食べた分をしっかりジムで消費していたよ(*^^)v

やっぱり27歳差だったら親より上になってくるよね
デート風景が全然想像つかないよ(^_^;)

  • No.328 by りら  2014-01-20 03:55:04 

まだデートしたことないんですっ…
スカイプで偶然知り合った人で遠距離なんです…

カラオケではボカロ、アニソンをよく歌います
アーティストとかではいきものがかりや、水樹奈々ですかね、
いろんな歌を歌うので、JUJUさんやmiwa、YUI
小田和正とかも歌いますよ

うまいもの市~
いいですね~

  • No.329 by マサ  2014-01-20 21:43:50 

りらスカイプやってるんだ、今度話してみたいかも(#^.^#)
遠距離かぁ、離れてて寂しかったりするよね
オレも遠距離は1回経験あるよ、福岡の人で相手の親に「どんなヤツか分からない男と付き合うな」って言われ、それならどんな男か見てもらおうと深夜に車で行った思い出があるよ、着いたのは朝だったけど…

ボカロやアニソンいいね!
それに、「いきものがかり」や「JUJU」「miwa」も大好きで車にのせてるよ(*^^)v

話は変わるけど、写真部ならマイカメラとか持ってるん?

  • No.330 by りら  2014-01-20 21:56:34 

カメラもってますよ~
ただあんまり詳しいことは写真部なのに知らないので、
デジタルカメラを父さんに選んでもらいました~

私も友達にすごく言われました!
「最近は危ない人もおるんじゃけんね」ってすごい叱られました
でも好きなのは変わらないから必死で説得しました~

マサさんもスカイプしてるんですか?


  • No.331 by マサ  2014-01-20 22:30:28 

お父さんはカメラ詳しいんだね!
オレは写真はあまり撮らないかな、写真より心のフィルムに焼き付けるタイプらしい(*^^)v
今年はチームのカレンダーを作ろうと思っていて、その素材写真を撮らないといけないんだけどカメラマンがいないんよ(>_<)
もしかしたら今後カメラマンお願いするかもしれん、仕事中に「りらは写真部でご近所さんじゃん♪」ってひらめいたんだ(^_-)

スカイプはパソコンだけどたまにチームのミーティングとかで使ってるよ
今度時間があったら話す?オレは話してみたいな(^o^)丿

  • No.332 by りら  2014-01-20 23:49:02 

少しだけなら
彼氏が妬く…というか妬いてるので~w

うっうちが写真を撮るですか!(◎-◎)Σ
うちも素人同然ですよ!
や~カレンダーとかにするならどこか専門に頼んだほうがいいですよ~
スポーツとか動くのでとても撮るのが難しいんですよ~

行くとかなると
また友達に怒られるかも…
ほんとに怖いんですよ~
こないだも怒られてうちうる目になるほどでしたもん
とても信頼できて安心できる親友なんですがねw

  • No.333 by マサ  2014-01-21 00:34:05 

妬いてるって、ここのページ見てるんだ(^_^;)
まぁ遠距離だし心配だよね、ちなみにどこら辺の人なん?

カレンダーといっても売り物のレベルじゃなくて、手作り感ある感じで良いんだけどね!
やっぱり動く被写体は撮影が難しいよね、動きを止めると躍動感が無いし…
直ぐって話じゃないし、たまたま写真部だったな~って思い出したくらいだから話半分で聞いてて(笑)
ちなみに西農出身者がオレも合わせて選手3人マネージャー1人の合計4人も居るんよ(^_^;)

良い親友を持ったね、なかなかそこまで心配してくれる友達いないよ
男の場合はまたちょっと違うか

  • No.334 by りら  2014-01-21 16:32:15 

京都の人だよ~
ときどきなまるのがかわいい~
男の人はかわいいって変だろうけどw

西農出身多いですね~

友達はもちろん女子ですよw

  • No.335 by マサ  2014-01-21 21:25:40 

こんばんは(^o^)丿
京都は春にスポーツ仲間と遊びに行くんよ!学生の頃は遠く感じたけど社会人になると意外と近く感じる
カワイイって感覚わかるよ(^_-)
方言とか人柄の一部みたいなもんじゃないかね

知り合いとかじゃなくてネットでメンバーを募集したら、たまたま4人も居たんよ(*^^)v
しかも科も職業も全員バラバラ(笑)

草花班なら谷川先生や裕子先生とか今も居るんかな?

  • No.336 by りら  2014-01-22 19:06:59 

こんばんわ^^

ネットでですか!それはすごいですね~
草花は今、高路先生って人ですねー
さすがに変わってると思いますw

今日はちょっと歩いてかえってみたら
近くの運動公園でサッカーしてる人達がいました~
寒いのにすごいな~って横目で見ながら帰りましたw

  • No.337 by マサ  2014-01-22 21:04:50 

こんばんは(^o^)丿
一応チームの所属は八本松の地域コミュニティなんだけど、その地域にこだわっていたら人が集まりそうになかったんよ
それで「試合会場に集まれそうな地域で運動したい人!」って書き込んだら東広島を中心に呉や海田からも集まったって感じじゃね!偶然集まったメンバーなのにチームワークや人柄の良い人ばかりである意味奇跡のチームなんよ
で、そんなチームが去年最下位から優勝までしたってドラマよね!
それでチームの雰囲気を感じるカレンダーを作ってみたくなったわけ(*^^)v

家は運動公園の方なんじゃね、りらは前に駅伝楽しみにしていたみたいだし、サッカーに興味を示したり運動が好きなん?

ちなみに高路先生は副担任だったし、実習ではお世話になったな…

なんかチャットと言うよりメールじゃね(^_^;)

  • No.338 by りら  2014-01-22 21:15:11 

スポーツは好きなんですが、上手いとは言えないほどですよ
ただ好きなだけって感じですw
チームでする競技が好きなので
駅伝とかじゃない持久走とかは苦手ですね…

いいチームだとなんかモチベーションあがりますね~
やっぱり楽しんでしないと!

やっぱり高路先生いたんだ!

たしかにメールみたいですね~
話題がわかる人あんまりいないかなw

  • No.339 by マサ  2014-01-22 22:31:32 

スポーツが好きでも運動部には入らなかったんだね、運動以上に写真が好きなん?
チームでする競技の魅力は社会人になって今のソフトボールで知ったよ、それまでテニス・弓道・ヨットどれも個人競技だったからね

学生の頃も社会人になっても楽しみがあるから頑張れる事ってあるよね!
だから今のチームも仲間も環境も大切にしていきたいと思うよ(^_-)

高路先生かなり勤続年数長いんじゃないかな、先輩の更に先輩から伝わる伝説もあるし…
完全なローカル西農トークじゃね(笑)

  • No.340 by りら  2014-01-23 00:28:54 

身長があるので一年のときバレー部の体験入部をさせられましたが…
つらかった…(> < ;)
写真部は、今の親友と行って先輩がフレンドリーで
なんてゆうか、人に引きつけられた所があって入りましたね(^^)

ちなみに小学校ではバスケで試合に出たり、
中学では一年のときにテニス部で
二・三年で美術部でバトミントンをしてましたw

うちは自堕落なんですよ~w
いろいろ試しては見るんですがつらいのもやだってなってしまって…
唯一続けてるのは、勉強なんですが、
五歳から公文をならってますね~


八本松なんですか~
昔そっちに住んでました~w
八小に行く予定だったのになぜかこっちにきました…

西農のことがわかる方いるのかな~ww

  • No.341 by マサ  2014-01-23 22:50:39 

こんばんは(^o^)丿

バレー部への勧誘とか長身あるあるよね!特に興味ないのに入れさせられてる人居たし
でも辛い練習をするくらい活動してたんじゃね、オレが居た頃は部員は居ないし練習もしない廃部寸前だったんだけどね
バスケの試合とか、もう小学生の頃から身長高かったんかな?
そして一番の疑問、美術部でバトミントンって…(^_^;)

それでも勉強が続けられるってのが凄いと思うよ!
学生の頃は大嫌いだったなぁ…、今の会社に入ってから資格を取り始めて勉強が楽しく感じてるかな

住んでるのは西条の竜王山(分かるかな?)の近くなんだけど、会社が八本松でそこでスカウトされたから八本のチームに居るんだ
小学校前に引っ越したなら、ほぼ板城っ子じゃない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック