☆広島住みの人話しましょ☆

☆広島住みの人話しましょ☆

りら  2013-07-19 19:34:41 
通報
東広島に住んでます。
暇~

コメントを投稿する

  • No.383 by りら  2014-02-08 13:56:12 

ショボンヌさんこんにちは~
たまにでも遠慮なくどうぞ~

うちもあんまり長くいるわけではないので
入れ違いになる確率たかいかも~


寝る前とか起きたときなど夕方とか
確認はしてるので
一日したら返信してるかな?

  • No.384 by (´・ω・`)ショボンヌ  2014-02-08 14:18:43 

ありがとうございます(*´Д`)
ちょくちょく見に来ますね☆


あ、忘れてましたが・・・
私熊野町に住んでます(=゚ω゚)ノ

  • No.385 by マサ  2014-02-08 14:52:19 

少しじゃなくかなり良いよ(^_^;)

やっと天気が回復してきたね、オレ車が坂道を登らなかったから空地に置いて歩いて帰ったから、そろそろ車取りにいかないと…
さすがに雪が残ってたら教習やってないよね?

明日はソフトボールの練習試合、グランド絶対グショグショだよ(>_<)
憂鬱だな…

  • No.386 by マサ  2014-02-08 14:56:40 

ショボンヌさん、こんにちは(^o^)丿
オレも基本的に夜メインでココに来てるから色々話せたら嬉しいです

熊野町といったら有吉の地元で有名よね!
あと美味しい牛肉を育てる牧場が有るって聞いた事あるよ
これからヨロシクネ(^_-)-☆

  • No.387 by 瑠璃  2014-02-08 15:00:45 

マサさん
これからよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
あ・・・名前変えました☆
(´・ω・`)ショボンヌですw

牧場なんてあるんですね( ゚Д゚)
熊野人なのに知りませんでしたw

  • No.388 by りら  2014-02-08 15:03:00 

熊野かぁ~うちあまり行ったことないですねぇ~

何かオススメの場所あったら教えてください~
筆しか思いつかない私って…

  • No.389 by 瑠璃  2014-02-08 15:46:37 

熊野でオススメのところですか・・・(;´Д`)
筆しか思いつかないのも無理ないかと( ゚Д゚)
ド田舎なのでw
私もあまり思いつかないです(*´Д`)

  • No.390 by マサ  2014-02-08 15:51:20 

瑠璃さん一瞬「誰?」って思ったよ(^_^;)
改めて宜しくね!

牛肉はスーパーとかには出回らなくて、直接ホテルやレストランに売るらしく育てる牛はほとんどA5ランクの最上級品みたいな凄い牧場らしい\(◎o◎)/!
いつも輸入品の何度噛んでも決して口の中で溶けない、安いお肉ばかり食べてるオレには縁のない牛達じゃね(-.-)

あと熊野で思い出すのは昔付き合ってた彼女が熊野人だったな…
それと陸上で足の速い人多いよね!

  • No.391 by マサ  2014-02-08 15:52:29 

コメントのスタンスがチャットっぽくなってきた(*^^)v

  • No.392 by りら  2014-02-08 17:07:52 

瑠璃さんこんにちは^^


たしかにチャットっぽいw

  • No.393 by 瑠璃  2014-02-08 17:09:02 

すいません・・・(;´Д`)
名前をもらったのでww

いいですね彼女(=゚ω゚)ノ
誰なんでしょうか・・・w
tkマサさん私より詳しいですね(´・ω・)
確かに足早い人多いですよねw
・・・私遅いですけど(;´Д`)

  • No.394 by りら  2014-02-08 17:10:52 

うちは夜にみることが多いので長文になってしまいがちですね~


そんな牛があるんですね~
私も家族が多いほうなのでオーストラリア産とかアメリカ産が多い~

  • No.395 by 瑠璃  2014-02-08 17:42:19 

肉の種類なんて気にしたことなかったなあ(´・ω・)
あ、りらさんよろしくです(*´Д`)
今日は、夜から宿題タイムですよ・・・(泣)

  • No.396 by マサ  2014-02-09 02:56:19 

みんな寝てるよね(^_^;)
車を取りに行ったけど、まだまだ運転には注意が必要そうなくらい雪が残ってる(>_<)

オレ母親居ないから料理は全部自分で作るんよ、だから食品関係は値段や種類にちょっと詳しくなったかな(^_^)/~
せっかくお肉を食べるならすぐ溶けて無くなるより、いつまでも口の中で楽しみたいじゃん(笑)
オーストラリアやアメリカ産はメジャーだけど、この前「タンザニア産」って牛肉があったよ!

たしか陸上で強いの熊野東だったかな
熊野は詳しくはないけど、知らないレベルでもないと思う
田舎って言うわりにパチンコ屋さんも多いよね(^_^;)

宿題なつかしい…、あれほど勉強が嫌いだったのに学生じゃなくなったら、たまに勉強がしたくなるんよ(^_-)
ちなみに瑠璃さんって何才?

  • No.397 by 瑠璃  2014-02-09 09:53:15 

あ、私は13歳の中一です( *´艸`)
もうちょっとで試験があるから勉強大変ですよ(´・ω・)

すごいですね!!
自分で料理作るなんて・・・(=゚ω゚)ノ
・・・私まだできないんですよね(´・ω・)

あ、たしかにパチンコ屋さん多いですよね(。-`ω-)
無駄に多い(;´Д`)

tk車運転できるんですね(=゚ω゚)ノ
マサs何歳ですか??

  • No.398 by マサ  2014-02-09 11:57:14 

おはよう(^o^)丿
13歳若い!!オレ25だから軽く倍だし…
りらさんとは同じ西条で、しかも同じ高校に通っていたみたいなんよ(^_^)/
中1ならこれから数えきれない回数の試験を受けていくんだろうね

料理は得意じゃなくても作らないとご飯無いからね(-_-;)
もしかして家庭科苦手?5教科より将来一番役立つ教科は家庭科な気がするよ

ちょっと前にバレンタイントークをしていたんだけど、瑠璃さんは好きな男子とか居るん?(#^.^#)

  • No.399 by 瑠璃  2014-02-09 14:22:20 

25歳ですか!?
もう成人なんですね・・・(´・ω・)
試験が行く手をはばむ~(ノД`)・゜・。

家庭科は・・あんまり得意じゃないですネ(;´Д`)
女として終わってる気がする( ゚Д゚)

好きな男子ですか・・・中学入ってからいなくなりましたネ(=゚ω゚)ノ
6年までは好きだったけど、急に冷めたというか(´・ω・)
だから義理チョコだけにしようと思いまして(*´ω`*)
まあ、本命あげた事ないんですけどネ(。-`ω-)ドヤァ

  • No.400 by マサ  2014-02-09 15:07:01 

成人じゃね、それも会社だと新人扱いされなくなる厳しい年齢なんよ
「この位は出来るでしょ?」みたいな頼るより頼られる立場に変わってくるみたいな
働き始めたらそのうち分かってくるかな(^_-)

学生の頃先生が「今やらないと後で苦労する」みたいな事を言っていたけど、今頃意味が分かった気がするんよ
勉強をしても頭に入ってくる情報量や記憶力が全然違う!
色んな誘惑が多い時期だけど、今頑張れば後が本当に楽だから(^_^)/

女として終わってるってまだ13じゃん、まだまだこれからだよ(^_^;)

義理チョコでももらう男子は嬉しいからね(*^^)v
本命チョコをあげたい人が出来る前にしっかりチョコ作り練習しておかないと
りらさんがお菓子とか色々簡単に作れる方法を知っているから女子力磨けると思うよ♪

  • No.401 by 瑠璃  2014-02-09 19:10:39 

大人は大変なんですね( ゚Д゚)
とてもタメになりますっ!!

今から将来にむけて頑張ります(/・ω・)/
りらsにも教わりたいです( *´艸`)

  • No.402 by りら  2014-02-09 20:15:54 

こんばんわ~

テスト…明日から卒業テストです(°~°;)
頑張るぞ~!!
うちも勉強って言われると嫌いですね~
まぁまぁするようになったのは高校入ってからかな?
親友がクラスで一番頭偉いからやる気が出たというかつられたというかw
どうやって覚えるかじゃなくて
どうやって楽しくするかばっかり考えてた私って…w
授業ノートなんかキャラクターばっかりで、それに吹き出しつけて覚えたい言葉を入れて遊んでるよ~
家庭科かぁ~なつかしい~
自分の好きなものしか作ってなかったなぁ~
苦労というより何も関心がない教科でテストの記憶がないっていうww

好きな人が小学生でいたんですか!?
うちなんか人を好きになること自体中学で知ったのに~!

うちは好きなことしかしてないので
料理は得意とも言えませんよ~
家にある料理本を読みあさってるうちに作ってみようかな~ってなったたぐいの軽い趣味なのでっ…
瑠璃さんも好きな食べ物から始めてはどうでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック