翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.61 by 霧崎 翔  2013-07-19 20:36:12 

俊樹
あはは.....俊樹面白ー(笑いながら、相手をみれば「まぁ.....あいつは理系男子だったしな」と貴司を眺めながらいい
(了解でーす

  • No.62 by 氷室 俊樹  2013-07-19 20:59:12 


そう...?(クスリと微笑み「へぇ...そうなんだ...俺とは真逆だね...」もう見ることはなく、納得したように頷いて

(ただいまです~

  • No.63 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:04:06 

俊樹
あぁ!面白い(微笑み返して笑い「へー.....文系なのか!」と驚きながら見つめ、こちらは楽しそうに眺めてる←

((おかですー!

  • No.64 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:06:34 


そっか...(クスクスと笑い。「うん...理系の欠片もないよ...?」ニコニコとしながら答えては「そんなに気になるの...?」と、首を傾げて

  • No.65 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:09:41 

俊樹
ダメだったか?(キョトンとしながら首をかしげ「へー!」と目がキラキラ輝かせて見つめ「ん?おそうことはもうないんだなってな」とフッと笑い

  • No.66 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:13:23 


ううん...嬉しいなって思って...(未だにクスクスと笑っていて。「...?」キラキラとした目を向けられては、首を傾げて。「そうだね...俺...帰ろうかな」放課後が近付けば、そう言い出して

  • No.67 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:16:09 

俊樹
笑いすぎ.....(とこちらも笑いすぎだが、「じゃ.....僕はここにいるか」となぜか屋上でしばらくいることを言うが、実際は嘘←

  • No.68 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:18:08 


だって...面白いって言われれるの...好きだからさ(笑いやめば、微笑んで。「ん...そっか...じゃあね...?」寮へと帰っていき

  • No.69 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:21:12 

俊樹
みんなに言われるのがか?(急にそんなこと言い出してニヤリと笑い「あぁ.....やっぱりいく!」と寂しがりやの自分で相手の腕に抱きついて「俊樹と暮らせたらなぁ.....」としんみりしながら呟き

  • No.70 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:24:35 


え...?皆に言われるのも...嬉しいけど...(ニヤリとする相手を見つめて。「...ん、そっか...」腕に抱き着く相手を見ては「これからは...俺の部屋に来ればいいじゃん...」と、提案してみて

  • No.71 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:26:54 

俊樹
そっか~(シュンと下を向いて俯き、妬いてしまったのかため息をいきなりし「眠いのか?」と心配そうに見つめながら腕に抱きつき「いってもいい.....?一人でいるの僕駄目だから.....」と戸惑いながら見つめ

  • No.72 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:30:13 


でも...翔に言われるのが...1番嬉しいよ...?(先程の言葉に繋がるように言い。「ん...ちょっと眠い...」目を擦り「うん...いいよ...?それに...好きな時に何時でも来なよ...」柔らかく微笑み

  • No.73 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:32:26 

俊樹
俊樹//……やっぱ好き(嬉しそうに照れ臭そうに微笑み。「お疲れ様」と頭を撫でて「まぁ。いつでも僕は俊樹のそばにいるつもりだけど.....」と頬を赤らめて微笑み

(おぉ~最初より180度関係が変わりましたねぇ.....←

  • No.74 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:36:30 


うん...ありがとう...(ポンと頭に頭を乗せ。「んー...」眠たげに返事をしては寮に着き「俺も...絶対に離れないし...離したくないから...」部屋に入っていき

(ですね~

  • No.75 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:38:47 

俊樹
……//っ(耳まで赤くなり無言になる。「僕も疲れたぁ.....」と眠たそうに右目を擦り「僕も.....」と抱きつき

((幸せそうな二人ですね.....

  • No.76 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:43:36 


じゃあ寝ようかな....(欠伸をして言いながら、シャツのボタンをいつも通り外して。「先に寝てても...いいよ?」と布団をさして

(ですね~←

  • No.77 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:46:19 

俊樹
ハッ………(一気に頬が赤くなり視線をそらして、無言でコクリと頷き

  • No.78 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:49:42 


....?(相手の反応に不思議そうにするも、頷かれれば柔らかく微笑み。

  • No.79 by 霧崎 翔  2013-07-19 21:53:02 

俊樹
…………やっぱり、俊樹の体型は見れない(と小さく呟きながら布団に潜り込んだまま踞り

  • No.80 by 氷室 俊樹  2013-07-19 21:55:35 


......喉渇いた...(呟きには気付かず、冷蔵庫から飲み物を取り出せば、ゴクリと飲んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック