翔....おいで...?

翔....おいで...?

氷室 俊樹  2013-07-18 22:58:38 
通報

あ...翔だ...
いつでも来てね....?

コメントを投稿する

  • No.141 by 氷室 俊樹  2013-07-20 15:48:44 


...わっ...(視界が布団になれば、少し驚いて。布団を退ければ相手の所に行き、後ろから抱き着いて

  • No.142 by 霧崎 翔  2013-07-20 15:49:55 

俊樹
………なっ!?(ビクリと体が反応すれば「僕によく抱きついてるけど.....どうかした?」と心配そうに頭を撫でて

  • No.143 by 氷室 俊樹  2013-07-20 15:52:36 


眠い...(得に理由はないらしく、ただポツリと呟くだけで、どことなく嬉しそうに微笑みながら、撫で受けて

  • No.144 by 霧崎 翔  2013-07-20 15:54:07 

俊樹
じゃー布団で寝てなよ.....(苦笑いしながら抱き受けて、「本当は俊樹も甘えん坊なんだ.....」とポツリと呟きながら頬を撫でて

  • No.145 by 氷室 俊樹  2013-07-20 15:56:30 


はーい....(眠いためか、間延びした返事をするも、動こうとはせず。「.....?」聞き取れなかったが、頬を撫でられ、そのまま寝てしまいそうで

  • No.146 by 霧崎 翔  2013-07-20 15:59:05 

俊樹
ちょ.....俊樹?僕、帰るよ?(このままだと不味いので左記をいってみて「ここで寝たら僕死ぬけど.....」と手を離して眠たそうな相手を見つめながら苦笑いし

  • No.147 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:01:15 


あぁ....そっか...(とりあえず何かを察したのか、ゆっくりと離せば布団に向かい。「ん...死ぬの...?」キョトンとした様子で

  • No.148 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:03:23 

俊樹
……じゃ、今日から夏休みだから、いい夏休みを(とクスリと笑ってそのまま出ていき。「ベランダで寝ちゃったらそうだろ?」と苦笑いしながら笑い

  • No.149 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:05:32 


....うん、翔もね....(布団に潜っては、そう返して。「確かに...ちょっと危ないかも....」ボーっとした様子で納得して

  • No.150 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:07:45 

俊樹
さてと.....買い物するか(一人になれば約40日間一人か.....と思いながらショッピングセンターへむかい

  • No.151 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:12:09 


夏休み....(なんとなく眠れず、ポツリと呟いては「翔とお出掛け...」と、考えたりして。「そういえば翔は...?」寝ぼけていたせいか、居なくなった事に気付いていなかったらしく、部屋の内線を使うも出なく、携帯から電話をしようと思うも「...番号しらないや...」と、一人黄昏れて

  • No.152 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:14:34 

俊樹
…………♪(スキップしながら部屋につけば「今日は冷やし中華~」と一人でノリノリしながら料理をし「今日の天気大雨じゃん!!?」と一人で驚きながら洗濯を取り込み←

  • No.153 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:17:00 


....(もう一回電話してみようか、と考えるも、いや迷惑だろう、という思いが出てきて、中々電話出来ずに何時間も電話の前に張り付いていて

  • No.154 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:19:24 

俊樹
~~~………(こちらは宿題をしたり、ゲームをしながらくつろいで「ぁ~………」とボーッとしながら呟き

  • No.155 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:20:38 


よし...(決意したように意気込めば、電話をとってかけてみて。「居るかな...」と、不安に思うも相手を待ち

  • No.156 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:23:10 

俊樹
で、電話だ!(ギョッとしながら立ち上がって電話の方へ焦って走っていくがこけて転び←

  • No.157 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:25:44 


あれ...?居ないのかな.....(あまり長く鳴らしつづけるのも悪いので、電話を切り。「何しよう...」と、ボーっとし始め

  • No.158 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:27:22 

俊樹
きーれーたー!?(ガーンとorz←の状態になるがw立ち上がって「かけてみるか」と電話をかけてみて

  • No.159 by 氷室 俊樹  2013-07-20 16:29:47 


...あ、きた..(すぐにかかってくれば、サッと電話をとり「もしもし...?」と、声をかけて

  • No.160 by 霧崎 翔  2013-07-20 16:31:31 

俊樹
もしも.....あ!俊樹?どうかした?(違う人にはめんどくさそうに声を出して電話をすれば
相手だけにはめっちゃ嬉しそうに声をかけていい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック