【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.461 by クオスリア・フィリウス  2013-07-03 16:52:29 

>ウォール

少しはでもまったくとは違うだろう?(微笑みつつ左記のこと言って、しかし相手の言葉に「だが復讐は、な…考え直してくれてよかった」と苦笑いまじりに伝えて

(了解です!お疲れ様でした!
私は一応まだ残りますね

  • No.462 by クオスリア・フィリウス  2013-07-03 17:33:48 

上げるぞ

  • No.463 by クオスリア・フィリウス  2013-07-03 18:27:14 

んー、もう一度上げるぞ…

  • No.464 by クオスリア・フィリウス  2013-07-03 19:39:12 

夕飯だから一度落ちるぞ、また後で来る

  • No.465 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:03:41 

フィリウス
あんたよくわかんないよ
魔族のくせにさ(クスッと笑みを漏らし)

  • No.466 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:07:35 

・・・そんなに私が嫌いか愚民!?(いつも通り町を歩いていれば自然と道が開き、ヒソヒソと変態などと陰口を言われ。魔王城に居たときの少しばかり上から目線のような口調は未だに直っていないのだろう、胸に手を当てて上記述べ。ただ一人で歩いているのも暇なのでそう呼びかけてみれば「うっせー変態!」「なんだと!?」等々の言葉の応戦が始まり。

  • No.467 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:10:37 

ジュバ
愚民はないだろ、愚民は
これだから魔族は……(うっとおしそうに述べながら)

  • No.468 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:13:15 

ウォール

・・・す、すまない・・・私の口調が悪いのは自覚しているのだが中々直らなくてな・・・(困惑したように眉尻を下げ、後頭部を軽く掻いてみるも、己の種族である魔族を貶されたように受け取れば眉を顰めて「魔族をあまり侮辱するなよ」と声のトーン低くして

  • No.469 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:16:03 

ジュバ
俺だって四分の三は魔族だ
嫌いなんだよ、魔族も人間も(マフラーをぎゅっと握り)

  • No.470 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:19:49 

ウォール

・・・ほぅ、お前も魔族か・・・(ジッと相手を見据えては目を細め、辺りを見回した後、住民から嫌悪されている己が相手と話しているといいことにならないと察したのか「此方に来い、少年」と小さな声で呼びかければ森へ行くよう促して

  • No.471 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:21:25 

ジュバ
ガキ扱いすんな!
俺はウォール、ウォール・フリージス!
(ぎゃーぎゃーいいながらも、ついていき)

  • No.472 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:24:24 

ウォール

くはははッ、威勢のいい少年だ!ではウォール・・・同胞として仲良くしようじゃないか?(相手の手を引いて森へ入れば大分奥の方に行ったところへ辿り着き。振り返っては微笑んで手を差し伸べ握手するよう促し

  • No.473 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:26:24 

ジュバ
同胞じゃない……
俺は紛い物、仲良くは出来ないと思う

  • No.474 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:28:24 

ウォール

・・・そんなことを言うなウォール。自分を紛い者等と言う事も良くない。(相手の言葉に眉尻を下げて静かに首を振り、軽く注意してやり、握手しようと伸ばした手は下げずそのままにしていて

  • No.475 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:34:53 

ジュバ
……仕方ない(渋々差し出されたてを握り返し)

  • No.476 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:36:35 

ウォール

・・・うぉお、ウォール!(ようやく握手を許した相手に自然と頬が緩み、嬉しそうに目を細めればその手を引き、思わず己の胸の中へ閉じ込めギュっと抱き締めてしまい

  • No.477 by クオスリア・フィリウス  2013-07-03 20:38:16 

(レシピを見ながらご飯を作ると失敗するらしいですよ、血がつながってるだけありますね!私もレシピを見ながら味付けすると失敗しまs(( 戻りましたー

……(飛行をあまりしていなかったため久々に飛んできたのか翼を生やしたまま森の木の上、太めの木の枝に座って幹に背中をくっつけて眠っていて。ここで本を読んでたのか膝の上に本が開いた状態で置かれており

  • No.478 by ウォール・フリージス  2013-07-03 20:41:23 

ジュバ
ぎゃぁぁ!
抱きつくな!凍らすぞ!


フィリウス
魔王……何だよな
(相手の真上につららを出現させ)

  • No.479 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:42:02 

クオスリア

・・・魔王さ・・・寝ているのか?(相手の姿が視界に入ると同時に今まで見たこと無い綺麗な羽が広がっているのに思わず見とれてしまい、ハッ、と我に返れば呼びかけようと上記述べるも相手が睡眠中だということに気付き、己の上着を脱いでそっと相手にかけてやり

  • No.480 by ジュバ・オルベイド  2013-07-03 20:44:12 

ウォール

お前に凍らされるのなら本望ッ!!だがこの前勇者に凍らされたときは少々痛かったな・・・あ、いや。私はMじゃないぞ!?(抱き締めたまま相手の耳許で上記述べるもなぜか最後は別の方向の心配をして慌てて訂正し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック