破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

神埼 京哉  2013-06-02 20:17:37 
通報
・・・お、新入り・・・かな?
なんでまぁこんな貧相なトコに来ちゃったかな・・・
まぁいいや、君も一服するかい?

PF
氏名/神埼 京哉(カンザキ キョウヤ)
性別/男
年齢/19
性格/人をからかうのが生甲斐。サラリと変態チックなことを口走る癖があり、気持ち悪がられることも少々。
   普段は僕っ子のような柔らかい口調だがキレるとかなり怖い。心は寛大な方だが、触れられたくないようなことを言われると短気。
   一人のときはよく壁に凭れかかっては思いつめ、来客が来ても上の空な時がある。
容姿/黒髪短髪で銀縁眼鏡装着。一見ごく普通の一般人だが腕には十字架のタトゥーが入っている。それを隠す為か包帯を巻きつけている。
   細身だが程よくついた筋肉、端正な顔つきだが、眼鏡を外すと妖艶なホストに早変わり。
   普段は黒いスーツに薄いピンクのネクタイを着用
   指には銀色のシンプルな指輪。本人曰く「殴るとき便利なんだよ」と怖い理由で着用しているが、その割にはゴツゴツしたようなものではなく、肌身離さず身につけているのでつけている左薬指の指輪の周りが青く痣になっている。
   身長は175cm。
備考/周りからは893なんじゃないか、と恐れられているも、本人は全く気にしていない様子。実際スカウトはされているらしい・・・
   一応とある高級ホテルの若社長。(父親の遺書によって強制)
  そのホテルの近くの裏道でよく一服している。

ルール
・女性、荒らしはUターン
・女々しい、受け受けしいのは嫌です←
・ロル10文字以上(主は長いロル出来ないです;)

コメントを投稿する

  • No.199 by 神埼 京哉  2013-06-03 21:05:46 

咲月様
(私の説明不足で不安にさせてしまってすみませんでした!;((土下座
存分に楽しんでいってください^^

  • No.200 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 21:08:27 

咲月さん>
はーい。(間延びした返事をして。「あればリンゴジュース!!」と聞かれた瞬間に即答で答え、無ければなんでもいいよーと言った感じで。「そうなんだ」相手の呟きを聞けば頷き

  • No.201 by 咲月 廉  2013-06-03 21:14:16 

主様

(/いえいえいえいえ!!、全然大丈夫ですよ!!、(土下座)ありがとうございます・・・っ!、課題頑張ってくださいね!!、)

喜多川

リンゴね、了解(相手のリクエストを聞けば頷いて下の階に下りていき。数分もすれば右手にお茶と左手にリンゴジュースを持って帰ってきて、「ん、奇跡的にあったぜ」とジュースを渡しながら微笑んで、

  • No.202 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 21:18:56 

咲月さん>
ん..(相手の背中に手を振り、部屋でボーッと待機。戻って来た相手を見れば「ホント、奇跡だね!ありがと」と嬉しそうにリンゴジュースを受け取り、ゴクゴクと飲みはじめ

  • No.203 by 咲月 廉  2013-06-03 21:24:52 

喜多川

この前買ったやつが余っててな。・・・喉乾いてたのか?(お茶を飲みながらそう答え。相手がジュースを一気飲みしてるのをみて苦笑いを浮かべて、

  • No.204 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 21:29:00 

咲月さん>
へ~、そっか(少し微笑んだ後、またすぐに飲みはじめ。「リンゴジュースが好きだから...つい」と喉がそれほど渇いていなくても、勢いよく飲んでしまうようで苦笑いし

  • No.205 by 咲月 廉  2013-06-03 21:40:41 

喜多川

んー、俺も意外と好きだからな。(と答えれば此方も薄く微笑み。「あぁ、なるほどな、」と納得すれば自分もお茶を一気飲みし、

(/ ちょっとご飯落ちしますね・・・!、)

  • No.206 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 21:45:07 

咲月さん>
美味しいよね!(好きだと言われれば同士だ!と喜び、明るい顔でそう尋ね。「うん、じゃ、何しよっか~」とお茶を飲み干した所を眺めつつ微笑み

(了解です!!^^)

  • No.207 by 咲月 廉  2013-06-03 22:22:50 

喜多川

な。ちょうどいい甘さだし俺は好きかな(相手の意見に同意しつつ頷き。「んー・・・なんかやりたいこととかあるか?」と部屋を見渡しながら相手に聞き、

(/ただいまです!、)

  • No.208 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 22:26:41 

咲月さん>
分かる分かる~!!(目をキラキラと輝かせれば、嬉しそうにして。「うーん、お絵かき..?」特に思いつかなく、適当に言ってみて

(おかえりなさい!!)

  • No.209 by 神埼 京哉  2013-06-03 23:12:54 

・・・ふー・・・(先日の怪我なのか頬に丁寧にガーゼを貼られていて。端整な顔に傷物などつければ周囲が騒ぎそうだが無自覚なのだろうただ煙草の紫煙を吐き出して空を仰ぎ

(上げ。

  • No.210 by 喜多川 裕哉  2013-06-04 07:23:19 

神埼さん>
....あ(相手の姿を見つければ、このあいだの..などと思ったが、声を掛けるのは迷惑だろうと思い、その場を過ぎ去ろうとして

(寝てしまっていました><
今更ですが絡ませていただきますね!!)

  • No.211 by 神埼 京哉  2013-06-04 21:38:59 

喜多川
・・・ん?この間の少年じゃないか?(此方も相手の姿を捉えれば見てみぬフリなど到底出来ず、気付いたら声をかけていて。吸いかけの煙草をグシグシと踵で揉み消しては相手に近づき

(わぁあ、そんな、スルーしていただいても良かったですのに・・・!ありがとうございます!
私も今更ですがレス返していただきます;

  • No.212 by 喜多川 裕哉  2013-06-05 07:28:09 

神埼さん>
...うわっ!;;(近付いてくる相手に気付けば露骨に嫌そうな顔をして。「な、何してるの..?」とかありきたりな話題を振ってみて

(せっかく返していただいたのに気づけなくてごめんなさい!!
レス返しです!!)

  • No.213 by 神埼 京哉  2013-06-05 21:14:09 

喜多川
・・・何もそんな嫌そうな顔しなくたって・・・(相手の反応を目の当たりにするなり眉尻下げて苦笑浮かべ。「一服してだけだよ」と胸ポケットにある煙草をチラつかせながら微笑

(いやいやっ、こんな時間帯ですし気付かないのは当然かと!;
レス返((ry←

  • No.214 by 喜多川 裕哉  2013-06-05 21:19:40 

神埼さん>
そんな事...ないし..?(明らかに嫌そうな顔のまま何故か疑問形で言って←「そっか..この後は..?」とうんと納得し、一応この後の予定も聞いてみて

(フフフ、今日は気づけました!←
こんばんわです!!)

  • No.215 by 神埼 京哉  2013-06-05 21:22:40 

喜多川
・・・そんなに俺が嫌いかー・・・(少々顔を歪ませ、ムス、とした態度で左記述べれば、「さー・・・特に無いな」と歯切れの悪い返答をし。瞬間、ズボンの中の携帯が着信音を鳴らすも聞こえていないようなフリをして

  • No.216 by 神埼 京哉  2013-06-05 21:26:01 

(おっとと;こんばんはです!申し訳ないですがこれから風呂なのです;
帰ったらレス返しますね!

  • No.217 by 喜多川 裕哉  2013-06-05 21:29:41 

神埼さん>
ゴメンって!嫌いじゃない..(両手を合わせて謝り否定して。「ふーん、って携帯..」ポケットの方を指差して鳴ってるとでもいいたげな表情をして

(了解しました!!では、また後で~!!)

  • No.218 by 喜多川 裕哉  2013-06-07 22:00:03 

(あげさしていただきますね?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック