破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

神埼 京哉  2013-06-02 20:17:37 
通報
・・・お、新入り・・・かな?
なんでまぁこんな貧相なトコに来ちゃったかな・・・
まぁいいや、君も一服するかい?

PF
氏名/神埼 京哉(カンザキ キョウヤ)
性別/男
年齢/19
性格/人をからかうのが生甲斐。サラリと変態チックなことを口走る癖があり、気持ち悪がられることも少々。
   普段は僕っ子のような柔らかい口調だがキレるとかなり怖い。心は寛大な方だが、触れられたくないようなことを言われると短気。
   一人のときはよく壁に凭れかかっては思いつめ、来客が来ても上の空な時がある。
容姿/黒髪短髪で銀縁眼鏡装着。一見ごく普通の一般人だが腕には十字架のタトゥーが入っている。それを隠す為か包帯を巻きつけている。
   細身だが程よくついた筋肉、端正な顔つきだが、眼鏡を外すと妖艶なホストに早変わり。
   普段は黒いスーツに薄いピンクのネクタイを着用
   指には銀色のシンプルな指輪。本人曰く「殴るとき便利なんだよ」と怖い理由で着用しているが、その割にはゴツゴツしたようなものではなく、肌身離さず身につけているのでつけている左薬指の指輪の周りが青く痣になっている。
   身長は175cm。
備考/周りからは893なんじゃないか、と恐れられているも、本人は全く気にしていない様子。実際スカウトはされているらしい・・・
   一応とある高級ホテルの若社長。(父親の遺書によって強制)
  そのホテルの近くの裏道でよく一服している。

ルール
・女性、荒らしはUターン
・女々しい、受け受けしいのは嫌です←
・ロル10文字以上(主は長いロル出来ないです;)

コメントを投稿する

  • No.181 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 19:38:46 

咲月さん>
いや、僕も大丈夫だよ?親居ないし(ケロッとそう言って相手の顔を見。「旅行で居ないんだ」と誤解を受けないよう付け足しといて

  • No.182 by 咲月 廉  2013-06-03 19:42:29 

喜多川

へぇー?俺は一人暮らしだから元々いねぇけど・・・んじゃ、俺ん家来る?(相手を横目で見ながらそう呟き。首を傾げて誘いをすれば「無理だったら別にいいぜ」と付け足して言い、

  • No.183 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 19:48:58 

咲月さん>
そうなんだ(イメージと合ってるな~なんて心で呟き。誘われれば「お邪魔していいなら...行く」と心なしか目が輝いているが、相手に気付かれないよう、声色は静かめに言って

  • No.184 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 19:49:41 

(一旦ご飯落ちです><後でまた来ます!!)

  • No.185 by 咲月 廉  2013-06-03 19:51:21 

喜多川

まぁな。・・・んじゃ、俺ん家すぐそこだし行くか(相手の言葉に頷けば、伸びをして自分の家がある方に向かっていき、

  • No.186 by 咲月 廉  2013-06-03 19:55:43 

(/ 了解です!、また後ほどw、)

  • No.187 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 20:17:27 

(ただいまです!!)

咲月さん>
よし、行こう!(元気よく前方を指差し、相手の後ろをついて歩き。どことなくワクワクとした様子で

  • No.188 by 咲月 廉  2013-06-03 20:23:54 

喜多川

へいへい(クスクスと笑えば自分の家に向かって行き。自分の家に着けば家の鍵を開けて中に入り。「ほい、どうぞ」と言って靴を脱いで二階に上がって行き、

(/おかえりなさいです!、)

  • No.189 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 20:26:43 

咲月さん>
お、おじゃましま~す...(相手の家に上がれば遠慮がちに声を出し。2階に行っていいのか分からなかった為、一応玄関で待っていて

  • No.190 by 咲月 廉  2013-06-03 20:33:41 

喜多川

ちょっと部屋片付けるから待っててな。(二階からそう叫んで。数秒もすれば「もう上がってきていいぞー」と階段から相手を覗き込んで、

  • No.191 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 20:36:43 

咲月さん>
りょーかい~(2階の方を見上げ。「はやっ!」数秒で相手の返答が返ってくれば、あまりの早さに驚くも、2階へと上がって行き

  • No.192 by 咲月 廉  2013-06-03 20:47:16 

喜多川

んー、そんなに散らかってなかったからな(教科書とかを本棚に並べながらそう言えば。「いらっしゃい」と微笑みながら椅子に座り、

  • No.193 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 20:51:05 

咲月さん>
おじゃまします...!(少しだけ声に力が入り。「結構キレイにしてるんだね」と感心したようにマジマジと部屋を見て回り

  • No.194 by 神埼 京哉  2013-06-03 20:56:34 

(書き忘れてしまいまして申し訳ありません!;
主以外の方々の会話も大歓迎です!

  • No.195 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 20:59:14 

神埼さん>
(許可取る前にお話してしまってごめんなさい><
では、遠慮なくお話させていただきます!!←)

  • No.196 by 神埼 京哉  2013-06-03 21:01:02 

喜多川様
(いやいやいや!むしろありがとうございます!
はい、此処で楽しく会話していただけるなら主として光栄です^^
課題がひと段落終わったら来ますn((蹴

  • No.197 by 咲月 廉  2013-06-03 21:02:07 

喜多川

どーぞ、まぁ、何もないけどゆっくりしていきな。なんか飲むか?(手をひらひらさせれば首を傾げて飲み物を持ってこようとし。「まぁな。物とかそんなにもってねぇし」と付け足して呟き、

神埼

(/あっ、勝手に進めちゃって申し訳ございません!!;;、許可ありがとうございます・・・!、)

  • No.198 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 21:04:06 

神埼さん>
(主様...なんていい人なのでしょう...!!
了解しました!!お待ちしてますね!!((

  • No.199 by 神埼 京哉  2013-06-03 21:05:46 

咲月様
(私の説明不足で不安にさせてしまってすみませんでした!;((土下座
存分に楽しんでいってください^^

  • No.200 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 21:08:27 

咲月さん>
はーい。(間延びした返事をして。「あればリンゴジュース!!」と聞かれた瞬間に即答で答え、無ければなんでもいいよーと言った感じで。「そうなんだ」相手の呟きを聞けば頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック