破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

神埼 京哉  2013-06-02 20:17:37 
通報
・・・お、新入り・・・かな?
なんでまぁこんな貧相なトコに来ちゃったかな・・・
まぁいいや、君も一服するかい?

PF
氏名/神埼 京哉(カンザキ キョウヤ)
性別/男
年齢/19
性格/人をからかうのが生甲斐。サラリと変態チックなことを口走る癖があり、気持ち悪がられることも少々。
   普段は僕っ子のような柔らかい口調だがキレるとかなり怖い。心は寛大な方だが、触れられたくないようなことを言われると短気。
   一人のときはよく壁に凭れかかっては思いつめ、来客が来ても上の空な時がある。
容姿/黒髪短髪で銀縁眼鏡装着。一見ごく普通の一般人だが腕には十字架のタトゥーが入っている。それを隠す為か包帯を巻きつけている。
   細身だが程よくついた筋肉、端正な顔つきだが、眼鏡を外すと妖艶なホストに早変わり。
   普段は黒いスーツに薄いピンクのネクタイを着用
   指には銀色のシンプルな指輪。本人曰く「殴るとき便利なんだよ」と怖い理由で着用しているが、その割にはゴツゴツしたようなものではなく、肌身離さず身につけているのでつけている左薬指の指輪の周りが青く痣になっている。
   身長は175cm。
備考/周りからは893なんじゃないか、と恐れられているも、本人は全く気にしていない様子。実際スカウトはされているらしい・・・
   一応とある高級ホテルの若社長。(父親の遺書によって強制)
  そのホテルの近くの裏道でよく一服している。

ルール
・女性、荒らしはUターン
・女々しい、受け受けしいのは嫌です←
・ロル10文字以上(主は長いロル出来ないです;)

コメントを投稿する

  • No.141 by 咲月 廉  2013-06-03 01:15:10 

神埼

んー・・・なにもー。・・・・ちげぇし(相手から目線を逸らしながらそう述べて。また吹き出した相手を軽く睨みながら否定し。なんか言い返してくるもんだと思っていたので首を傾げて相手を見つめれば「あー、言い返せない的な?」とニヤつきながら首傾げて。「へー・・・っわぁぁぁぁ!!そうゆうことじゃなくてな!!人の目線とか怖いから!!」耳元で呟かれたのに物凄い驚き、必死に否定しつつ「早く家に帰りたい」とゆう思考が廻っていき、

  • No.142 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:15:24 

神埼さん>
(こちらこそ感謝です!!おやすみなさい^^)

みなさん>
(これって主さん以外の方と絡んでいいのでしょうか?もし大丈夫でしたら絡んでもよろしいですか?←)

  • No.143 by 咲月 廉  2013-06-03 01:16:24 

神埼

(/了解です!、こちらこそ夜遅くまでお相手ありがとうございました!!、おやすみなさーい!、)

  • No.144 by 咲月 廉  2013-06-03 01:17:38 



(/うーん。大丈夫だと思いますよ!、自分は全然絡んでも大丈夫っす!←、)

  • No.145 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:19:20 

咲月さん>
(返答ありがとうございます!!今からは...お時間ないですよね?)

  • No.146 by 咲月 廉  2013-06-03 01:21:08 

喜多川さん

(/いえいえ!!、いや、まだありますよ!自分まだ眠たくないんで…w←)

  • No.147 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:22:33 

咲月さん>
(あ、ホントですか!!では絡み文どうしましょうか←)

  • No.148 by 咲月 廉  2013-06-03 01:26:49 

喜多川

(/じゃあ、自分から出しますね!!、w)

うっ・・・もうこんな時間か・・・さっさと家に帰って寝ないと学校遅刻・・・まぁ、いっか(携帯の時間を確認するなり顔が歪んで。遅刻するのはいつものことだと思い公園のベンチで携帯を弄り始め、

  • No.149 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:29:21 

咲月さん>
(ありがとうございます!!絡ませていただきますね~)

...ん?おーい!(フラフラと歩いていれば公園付近を通り、自分と同い年位の人影を見つければ遠くから手を振り。

  • No.150 by 咲月 廉  2013-06-03 01:31:55 

喜多川

(/いえいえー!、どうぞどうぞ!!、)

・・・誰だあいつ・・・知り合い・・・じゃねぇよな・・・(目を細めて人影を確認するなり首を傾げて自分の学校に居る奴か?と思いつつも手をひらひらと振り返し、

  • No.151 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:34:54 

咲月さん>
..やほ~元気~?(ダッシュしてきたせいか、少し息切れしていて。初対面のはずなのに普通に相手に話しかけて

  • No.152 by 咲月 廉  2013-06-03 01:37:22 

喜多川

まぁ、そこそこ・・・つか、お前誰?(息切れしてる相手を警戒しつつ見つめればやっぱり知らない人だと思い、グルの奴か?と思いつつも名前くらい聞いておこうと思い首を傾げて相手を見、

  • No.153 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:40:10 

咲月さん>
そっか、ん?僕は喜多川 裕哉だよ!!(よろしく!とでも言うような表情で手を差し出せば握手を求め。「そこら辺の高校生さ!」と明るい声で自己紹介をし

  • No.154 by 咲月 廉  2013-06-03 01:44:21 

喜多川

はぁ・・・。俺は咲月・・・廉。(此方も一応自己紹介を、と思い名前を述べては、「元気なやつだな・・・そんな声大きくして疲れねぇの?」と握手に応じながら相手に聞き、

  • No.155 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:49:00 

咲月さん>
咲月さんね、覚えとく!(そう言えばニッコリと笑って。「ありがと、疲れはしないよ?」元気だと言われれば嬉しそうにお礼を言って。不思議そうに首を傾げるが握手に応じてくれた事にさらに喜びを感じて

  • No.156 by 咲月 廉  2013-06-03 01:52:10 

喜多川

・・・・・・そーなん、だ。羨ましいな。俺はそうゆう風に笑えねぇからさ(相手を見つめては苦笑い浮かべて。相手の喜ぶ顔を見て少しだけ微笑んで手を離し、

  • No.157 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 01:56:40 

咲月さん>
..ん?(相手の様子を見れば少しだけ首を傾げるが気にしないようにして。「ていうか、こんな所で何してたの?」1番聞きたかった事を思い出せば、尋ねて

  • No.158 by 咲月 廉  2013-06-03 01:59:31 

喜多川

あー・・・時間つぶし。(携帯の時間を確認しつつそう答えれば、「そうゆうお前はなにしてんの?」と顔をあげては首傾げ、

  • No.159 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 02:03:04 

咲月さん>
そっか(頷き納得して。「つまんないから散歩してた」と相手を見ながら、にこやかにそう答えて

  • No.160 by 咲月 廉  2013-06-03 02:06:48 

喜多川

んー、散歩?あんま夜中にふらふらしねー方がいいぞ。俺みたいなやつに絡まれるぜ(顔を顰めてあたりをきょろきょろと見回せば溜め息吐き、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック