破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

神埼 京哉  2013-06-02 20:17:37 
通報
・・・お、新入り・・・かな?
なんでまぁこんな貧相なトコに来ちゃったかな・・・
まぁいいや、君も一服するかい?

PF
氏名/神埼 京哉(カンザキ キョウヤ)
性別/男
年齢/19
性格/人をからかうのが生甲斐。サラリと変態チックなことを口走る癖があり、気持ち悪がられることも少々。
   普段は僕っ子のような柔らかい口調だがキレるとかなり怖い。心は寛大な方だが、触れられたくないようなことを言われると短気。
   一人のときはよく壁に凭れかかっては思いつめ、来客が来ても上の空な時がある。
容姿/黒髪短髪で銀縁眼鏡装着。一見ごく普通の一般人だが腕には十字架のタトゥーが入っている。それを隠す為か包帯を巻きつけている。
   細身だが程よくついた筋肉、端正な顔つきだが、眼鏡を外すと妖艶なホストに早変わり。
   普段は黒いスーツに薄いピンクのネクタイを着用
   指には銀色のシンプルな指輪。本人曰く「殴るとき便利なんだよ」と怖い理由で着用しているが、その割にはゴツゴツしたようなものではなく、肌身離さず身につけているのでつけている左薬指の指輪の周りが青く痣になっている。
   身長は175cm。
備考/周りからは893なんじゃないか、と恐れられているも、本人は全く気にしていない様子。実際スカウトはされているらしい・・・
   一応とある高級ホテルの若社長。(父親の遺書によって強制)
  そのホテルの近くの裏道でよく一服している。

ルール
・女性、荒らしはUターン
・女々しい、受け受けしいのは嫌です←
・ロル10文字以上(主は長いロル出来ないです;)

コメントを投稿する

  • No.61 by 神埼 京哉  2013-06-02 22:48:33 

颯天
・・・俺に喧嘩売っといてほざくなよ?・・・そんなに痛い目みたいのか?
(手首をそのまま壁に押し付けるも今度は乱暴で。前髪の隙間から瞳をギラ、と効果音が出るように覗かせれば口角を上げて薄く笑みを浮かべ

  • No.62 by 神埼 京哉  2013-06-02 22:50:08 

喜多川
・・・初恋とかしてないの?(驚く相手を横目に、呆れたように前髪を掻き揚げてみて、「俺は中学の始め頃にはもう付き合ってたな~」等と昔を懐かしむように数回頷いて

  • No.63 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 22:54:46 

神埼さん>
残念ながらないですね..(ははっと渇いた笑いをして「モテそうですもんね~」と相手の顔などを見て思った事を伝え

  • No.64 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 22:54:49 

神埼
...(手首に感じる痛みに少し涙目になりながらも、弱味を見せてはいけない。下手に煽ると更に怒ると思い何も言わずただ睨み続けて

  • No.65 by 咲月 廉  2013-06-02 22:58:48 

神埼
(/ありがとうございます!、じゃあ自分の方から出しますね!、)

あーあー・・・今日学校行けずじまいだったな・・・ったくあいつらのせいで・・・っち(公園のベンチに座った男が一人。いらだちを隠せずに溜め息を吐けば喧嘩で付けたのだろう傷をみて舌打ちし

  • No.66 by 早咲 契  2013-06-02 22:59:24 

名前:早咲 契 ハヤサキ ケイ
年齢:21
性別:男
生格:いつも笑っていて本音を隠す。…親しくなれば本性も見えてくるかも…?誰にでも優しく接する、紳士。変態さn←女遊び&男遊び激しい。老若男女お構いなし。来たらカモーン去ったらバイバーイな来る者拒まず去る者おわず。精神。
容姿:茶髪、茶目。身長は高く、しかしゴツいわけでもなく程よい筋肉もついている。普段はコンタクトだがたまに眼鏡着用。
備考:某大規模会社の社長さん。でありつつも塾の講師をしていて割とモテる←



(/いいですかね、ちょい風呂落ちっすー、

  • No.67 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:00:59 

喜多川
・・・へぇ・・・恋愛とかに興味を持ったことは?(単に興味が無いだけじゃないのか、と内心思う筒も尋ねてみて。相手の発言に「え、ホント?」と己を指差してふざけて応えてみるが、照れくさそうに微笑んで

颯天
・・・あーもうサツにチクるだけじゃ足りねぇな・・・お前のコト調べて嫌がらせでもしよっかなー
(冷たい瞳をしながらそんなことを述べてみて。怯える相手に笑いを堪えきれず、時折クク、と笑ってみせて

  • No.68 by 咲月 廉  2013-06-02 23:02:08 

早咲

(/よろしくお願いします―!、いってらっしゃいです!、)

  • No.69 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:04:36 

咲月
(ありがとうございます!絡ませていただきますね^^

・・・?おぉ?どうしたの少年?(公園の前を通り過ぎようとするも、傷ついた相手が視界に入れば良心が放って置かず、近付いてみて声かけ。学生の前では悪影響だろうと煙草を踵で踏み潰すと屈んで首傾げ

早咲
(参加ありがとうございます!いってらっしゃいませ。帰ってきたら絡み文投下してくれるとありがたいです;

  • No.70 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 23:06:38 

神埼さん>
うーん、無いかもです(よく考えてみてもその様な事はなかったらしく、「はい!かっこよくて憧れます!!」笑顔でそう言って

  • No.71 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 23:07:08 

神埼
...やめてください。......ごめんなさい...(相手の発言に家にばれたときのことを考えて焦った顔を浮かべ、俯きながら小声で謝って

  • No.72 by 咲月 廉  2013-06-02 23:09:25 

神埼

あ゛ー・・・?誰だてめぇー・・・俺今疲れてるから喧嘩は勘弁な。また今度にしてくんねぇか?・・・っ(目の前に立った男を見上げるなり相手をいつも喧嘩してる仲間だと思い込み顔を顰めるつつ、さっき喧嘩したばっかの疲労で喧嘩する気にもなれずにその場を離れようとするも足をけがしてるため立ち上がれずに、

  • No.73 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:09:57 

喜多川
・・・ある意味凄いな・・・こんだけ生きてれば嫌でも興味持つはずなんだけど・・・
(困惑したように頬掻き、相手が哀れに思えてきたのかポンポン、と頭を撫でてやって。「バッ、照れるからやめなさい」とそっぽ向くも純粋な相手に笑いを零して

  • No.74 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 23:13:39 

神埼さん>
あ、でも小さい頃にあった気がします!(ふと思いだしたのかそう伝えながらも撫で受け。「お母さんみたいです」と相手の言動に少し笑みを零し

  • No.75 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:15:13 

颯天
・・・そうやって最初から素直に謝ってりゃいいのによ(はぁ、と溜め息ついては年下相手に本気になることも出来る訳がなく、手を離してやれば「今度俺が不快になるようなことしたら訴えるからな」と眉を顰め

咲月
ふは、初対面なのにご挨拶だな・・・安心しろ、喧嘩は苦手だ(いきなり悪態をつく相手に苦笑浮かべつつも脚に視線落とせば顔をしかめ、「ちょっと待ってろ」と告げて立ち上がり、立ち去っていくも数分もすれば戻り、片手には薬品が入った袋が。再度相手の元へ向かい、「傷口見せろ」と相手の目を見て穏やかに微笑んでみせ

  • No.76 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:17:01 

喜多川
おぉ!ってガキん頃か・・・(相手の発言に驚きとうれしさが混じったような声を上げるもすぐに苦笑浮かべ、「君のお袋どんなんなんだ」と笑いで肩震わせ

  • No.77 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 23:18:29 

神埼
はい...あの、ここに居たことは内緒に...(相手と話すことさえ嫌そうな顔を浮かべながらも、家にばれたらやばい、と考えてお願いして

  • No.78 by 咲月 廉  2013-06-02 23:20:09 

神埼

はぁ?・・・あー、お前あいつらの仲間じゃねぇの?(顔を顰めたまま相手を見れば首を傾げて。薬品を持って帰ってきた相手を見るなり青ざめて「いや、傷口なんてねぇよ」と相手に言えば足を隠すように動かし、

  • No.79 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:21:28 

颯天
・・・俺に突っかかっといて自分の都合のいいこと押し付けんなよ、頼むんならそれなりの対価が必要だろ?(相手の表情を横目に、深く溜め息つきつつも呆れたように上記述べれば前髪掻き揚げて

  • No.80 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 23:22:04 

神埼さん>
はい!可愛い子でした~(思い出せばニヤけた顔をして。「優しいですよ?」とお母さんの姿を少し想像して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック