破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

神埼 京哉  2013-06-02 20:17:37 
通報
・・・お、新入り・・・かな?
なんでまぁこんな貧相なトコに来ちゃったかな・・・
まぁいいや、君も一服するかい?

PF
氏名/神埼 京哉(カンザキ キョウヤ)
性別/男
年齢/19
性格/人をからかうのが生甲斐。サラリと変態チックなことを口走る癖があり、気持ち悪がられることも少々。
   普段は僕っ子のような柔らかい口調だがキレるとかなり怖い。心は寛大な方だが、触れられたくないようなことを言われると短気。
   一人のときはよく壁に凭れかかっては思いつめ、来客が来ても上の空な時がある。
容姿/黒髪短髪で銀縁眼鏡装着。一見ごく普通の一般人だが腕には十字架のタトゥーが入っている。それを隠す為か包帯を巻きつけている。
   細身だが程よくついた筋肉、端正な顔つきだが、眼鏡を外すと妖艶なホストに早変わり。
   普段は黒いスーツに薄いピンクのネクタイを着用
   指には銀色のシンプルな指輪。本人曰く「殴るとき便利なんだよ」と怖い理由で着用しているが、その割にはゴツゴツしたようなものではなく、肌身離さず身につけているのでつけている左薬指の指輪の周りが青く痣になっている。
   身長は175cm。
備考/周りからは893なんじゃないか、と恐れられているも、本人は全く気にしていない様子。実際スカウトはされているらしい・・・
   一応とある高級ホテルの若社長。(父親の遺書によって強制)
  そのホテルの近くの裏道でよく一服している。

ルール
・女性、荒らしはUターン
・女々しい、受け受けしいのは嫌です←
・ロル10文字以上(主は長いロル出来ないです;)

コメントを投稿する

  • No.101 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 23:55:58 

神埼さん>
ごめんなさい...(しゅんとしながら相手を見て、自分の知識が少ない事にため息をつき。「赤くなんかない...!です」勢いよくツッコンだ為か慌ててですを付け足し

  • No.102 by 神埼 京哉  2013-06-02 23:58:09 

咲月
・・・近頃の若い子は凄いね・・・そして俺は目ぇ正常だから。(ついオヤジ臭いことを口にすれば己の目を指差して微笑、最後に包帯をテープで止めてやればふぅ、と安心したように息を吐き、「よく我慢したねー」と子ども扱いするように頭をクシャクシャと撫でてやって

  • No.103 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:00:44 

颯天
・・・ふは、別に初めてって訳じゃねぇんだからそんな怒んなよ(相手の反応に満足気に笑い飛ばし、おとなしく手をポケットに突っ込んで

喜多川
いや・・・うん、もう君はそれでいいや(ポンポン、と宥めるよう、半分呆れて頭を撫でてやれば苦笑浮かべて。無理に敬語を遣い続ける相手に「タメでいいいよ」と優しく微笑みかけ

  • No.104 by 颯天 飛鳥  2013-06-03 00:03:05 

神埼
...初めてじゃない、なんて言ってません...。もう帰ります(相手の言葉に苦虫を噛み潰したような表情で返すと、もう代償は充分払ったと思い気分転換にもう一度飲もうと相手に背を向けて

  • No.105 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 00:04:09 

神埼さん>
あ、ありがとうございます(少し戸惑い気味にお礼を言って。「いいんですか..?」タメ口でいいと言われれば驚きつつも何処か嬉しそうな表情をして

  • No.106 by 咲月 廉  2013-06-03 00:04:18 

神埼

お前も若そうに見えるんだけど。いや絶対可笑しい。眼科行けよ。早めにな。(相手の顔を見つめれば軽く首を傾げて。相手の目を見るなり溜め息吐けば病院に行けと催促し。こちらも溜め息を軽く吐けば「サンキューな、」と小声で呟き。撫でてきた相手を軽く睨めば立ちあがって痛みを確認して、「おっ、大分楽になってんじゃん・・・」と足をぶらぶらさせながら呟き、

  • No.107 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:05:05 

颯天
・・・え(相手の発言に目を見開くもそのまま返したらまた何かしでかすかと心配になって思わず手を掴んでしまい。「何処へ行くんだ?」と尋ねてみて

  • No.108 by 颯天 飛鳥  2013-06-03 00:10:22 

神埼
離してください。飲み直すだけです...(振り替えることなく不機嫌そうに相手の手を振り払うと、すたすたと先程出てきたバーに向かい

  • No.109 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:10:34 

喜多川
・・・でも人間に恋するときは充分に気をつけろよ?(人間、という単語を強調して相手に告げれば真剣な穂油状になって。「高校生なら俺とさほど年齢変わらないだろうしね」と肩を竦め

咲月
あー、つい先日19になったばかりだなー・・・眼科とか断固拒否する。(それほど誕生日が印象的じゃなかったのだろう、ハッキリと思い出せずそんなことを述べれば病院、という単語に腕で大きく×印を作り。相手が動けるのを確認するも苦笑浮かべて「でもあんま脚に負担かけさせないでね、化膿したりしたら大変だから」とビニール袋ごと薬品を相手に差し出して

  • No.110 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:11:34 

颯天
それが駄目だっつってんだろ、そりゃ訴えて、とでも言ってんのか?(振り払われるも相手の発言に顔しかめ、わざとらしくポケットから携帯取り出し

  • No.111 by 颯天 飛鳥  2013-06-03 00:14:44 

神埼
...良いじゃないですか、べつに。貴方には関係ないし...今、代償払いました(歩みを止めることなくバーに向かい、不本意そうな声でそう告げて

  • No.112 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 00:15:28 

神埼さん>
ん?何故です?(強調されれば気になり眉を寄せて。「じゃあ、タメ口で」と言いタメ口になると少しだけ先程とは違う雰囲気になり

  • No.113 by 咲月 廉  2013-06-03 00:18:01 

神埼

へぇー、おめでとさん。ってかお前一つ年上なんだな。・・・・病院嫌いなのか?(相手が誕生日を迎えたことを祝いつつ、年上であることに驚き。病院が苦手なのか、と思いながら首を傾げて。足を動かしながら確認すれば「んなことわかってる。・・・あーあー、ぜってー明日せんせーに怒られるだろなー・・・めんどくせぇ・・・」使わないであろう薬品を受け取っては明日のことを考えて溜め息吐き、

  • No.114 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:19:14 

颯天
・・・お前さ、目の前で非行しようとしてる少年を放っておけるか?(ガシガシと頭を掻き、困惑したような視線を相手に向ければ相手の首根っこを掴んでバーから引きずり遠ざけ

喜多川
・・・変な相手好きになって後悔すると辛いから。(ふ、と笑ってみせるも何処か痛々しい笑顔向け、相手の雰囲気が変わったと察すれば困惑したように頬掻くも平常心を保って

  • No.115 by 颯天 飛鳥  2013-06-03 00:22:22 

神埼
関わらなければ良い話じゃないですか、触れないでください!(相手を睨み付けると、相手から逃げるように更に奥の路地裏へと入っていき

  • No.116 by 喜多川 裕哉  2013-06-03 00:22:52 

神埼さん>
...分かった(深くは聞かないようにしてフワリと微笑み。「もしかして、驚いてる?」クスクスと楽しそうに笑って相手の様子を伺い

  • No.117 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:23:48 

咲月
おーありがと、なんだ、もっと年下かと思ったよ・・・病院好きな奴なんて居るのか?(軽くお礼を述べれば急に親近感を持ったのかヘラリ、と頬を緩ませて。首傾げながら病院の内装を思い出してみて眉を顰め。「先生心配してくれないのか?・・・っつか君は自分の心配をしろ」相手の行動を微笑ましく思いながらも少し表情を曇らせて

  • No.118 by 神埼 京哉  2013-06-03 00:26:43 

颯天
・・・俺は目の前の非行を見逃せる程ヤワじゃな・・・オイ!(奥へと駆け出す相手に顔を青ざめさせ、慌てて追いかけ

喜多川
ん、いい子だね(相手の笑顔につられたのか此方も微笑んで指を絡めるようにして相手の頭を撫で。「若干・・・」と苦笑浮かべながらソレを隠すようにポケットに手突っ込んで

  • No.119 by 颯天 飛鳥  2013-06-03 00:30:02 

神埼
っ...最悪(奥へ入っていくと、ひとつの不良のチームがいて。引き返そうとするが、人数が多く出口が塞がれてしまい、どうしようもない状態になりリーダーっぽい人に壁に追い詰められて

  • No.120 by 咲月 廉  2013-06-03 00:30:11 

神埼

ん、どういたしまして。いやー、俺18・・・残念でしたー。・・・いるんじゃね?そこらへんの科学者とか(手をひらひらさせれば、自分の歳を述べてニヤッと不気味な笑みを浮かべて。科学者が病院好きだと勘違いして首を傾げ。「心配してくれるわけねーだろ?こんな奴。てゆうか心配する方がおかしいっつーの。・・・自分なんか心配してらんねぇだろ。喧嘩ばっかの日々だし。」と無表情で述べつつも最後一瞬だけ寂しそうな顔になるとまた無表情になり、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック