破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

破廉恥?なんとでも言えよ(BL)

神埼 京哉  2013-06-02 20:17:37 
通報
・・・お、新入り・・・かな?
なんでまぁこんな貧相なトコに来ちゃったかな・・・
まぁいいや、君も一服するかい?

PF
氏名/神埼 京哉(カンザキ キョウヤ)
性別/男
年齢/19
性格/人をからかうのが生甲斐。サラリと変態チックなことを口走る癖があり、気持ち悪がられることも少々。
   普段は僕っ子のような柔らかい口調だがキレるとかなり怖い。心は寛大な方だが、触れられたくないようなことを言われると短気。
   一人のときはよく壁に凭れかかっては思いつめ、来客が来ても上の空な時がある。
容姿/黒髪短髪で銀縁眼鏡装着。一見ごく普通の一般人だが腕には十字架のタトゥーが入っている。それを隠す為か包帯を巻きつけている。
   細身だが程よくついた筋肉、端正な顔つきだが、眼鏡を外すと妖艶なホストに早変わり。
   普段は黒いスーツに薄いピンクのネクタイを着用
   指には銀色のシンプルな指輪。本人曰く「殴るとき便利なんだよ」と怖い理由で着用しているが、その割にはゴツゴツしたようなものではなく、肌身離さず身につけているのでつけている左薬指の指輪の周りが青く痣になっている。
   身長は175cm。
備考/周りからは893なんじゃないか、と恐れられているも、本人は全く気にしていない様子。実際スカウトはされているらしい・・・
   一応とある高級ホテルの若社長。(父親の遺書によって強制)
  そのホテルの近くの裏道でよく一服している。

ルール
・女性、荒らしはUターン
・女々しい、受け受けしいのは嫌です←
・ロル10文字以上(主は長いロル出来ないです;)

コメントを投稿する

  • No.21 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:01:43 

喜多川
・・・マジか・・・高校生なのに?(さすがに驚いたのか軽く目を見開くも、相手の行動にふは、と吹きだせば「純粋で可愛い学生さんを食べちゃう程飢えてないから安心して」と軽く相手の肩を叩き

  • No.22 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 21:04:15 

神埼さん>
高校生は..知らなきゃダメですか..?(自分が常識人ではないのかと不安になりそう尋ね食べると言われればそのままの意味かと思い「美味しくないですよ?」と真面目な顔で返し

  • No.23 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:05:59 

喜多川
いや別に知らなくてもいいんだけど・・・ちょっと問題かな(後半のところを小さく呟けば相手を見つめ、苦笑浮かべて。相手の返答にまたもや吹きだし、「おま、面白いなー」と腹を抱えて笑い始め、思わず素が出てしまい

  • No.24 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 21:08:28 

氏名/颯天 飛鳥(ソウマ アスカ)
性別/男
年齢/18
性格/敬語だが、何処か人を見下したような態度をとる。所謂 人間嫌い。普段は冷静だが、なれないようなことをされると照れる。人に触れられるのを嫌う。
容姿/黒髪の肩より少し長い髪で、銀のメッシュ。ゴムで一つにまとめている。灰色っぽい銀っぽい瞳。普段は目立たない黒を基調とした服を着用、派手な服装は好まない。銀のプレートネックレスを随時着用している。身長170㎝
備考/意外とお金持ちな実家で、家では優等生ぶらなくてはいけないため普段からストレスがたまっている。たまに親に秘密で夜、バーなどに飲みに行ったりしている。あるバーの常連さん。
(参加希望です!)

  • No.25 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 21:09:09 

神埼さん>
なら、良かったです!(嬉しそうに笑い後半聞こえなかったがそれは気にしないようにして、「面白い..ですか?」一瞬首を傾げるが面白いと言われるのは好きなので喜び

  • No.26 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:10:43 

颯天
(参加ありがとうございます!絡み文は如何いたしましょう←

  • No.27 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:12:32 

喜多川
ふふ、お兄さんが色々教えてあげようか?(相手の笑顔に思わず此方も頬が緩むも変態発言は止まらず、相手の腰に腕を回して。「純粋すぎ」と若干苦笑浮かべながら相手の額にデコピンし

  • No.28 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 21:14:27 

神埼
(えっと、すいません。苦手なので出してもらっても良いですか?(汗

  • No.29 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 21:15:58 

神埼さん>
はい、是非!(勉強関係などの事と思えばそう返事をし、腕を回されれば「な、なんですか?」恥ずかしそうに目を逸らし、デコピンをされると額を押さえ

  • No.30 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:17:32 

颯天
(かしこまりました!べったりと絡んじゃってくださ((黙

・・・ふー・・・(空を仰ぎながら煙草の紫煙を吐いていれば星が見えないな、等と考えてみて。チラリ、と己が辿ってきた道に視線遣るも、誰も来ず。ただ虚しさだけが込み上げてきて

  • No.31 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:19:14 

喜多川
・・・君ってさ・・・(そこまで言いかけると呆れて頭を抱えるも、相手の反応に面白くなってきたのか口角を敢えては腰を引き寄せ、更に密着させてみて。額を抑える姿を見遣ればただケラケラと笑い零し。

  • No.32 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 21:21:36 

神埼
...(いつも行っているバーに向かう為歩いていると、相手を見つけて。だが煙草を吸っているし、人と話したくもないためそのままスルーしようと思い無視して相手の前を通り
(有り難う御座います!べったりと絡みまs(黙

  • No.33 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 21:23:31 

神埼さん>
え?なんですか..?(言いかけた言葉が気になるも密着されれば顔を赤くして「なんで笑ってるんですか?」額を押さえながら尋ね

  • No.34 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:23:37 

颯天
・・・おい(己より身長が低い相手がバーから出てくる所を見ていれば良心が騒ぎ始めたのか相手の肩を掴んで。「君、未成年でしょ?あんなとこ行っちゃ駄目だよ」と呼びかけた声とは大分優しい声色で注意してみて

  • No.35 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:25:40 

喜多川
んー?ふふ、さすがにこういうのは恥ずかしいんだ?(顔を紅潮させる相手に微笑みながらクスクスとからかうように笑ってみて。笑いを堪えながら「いや、可愛いなーと思ってさ」と再度相手の頭を撫で

  • No.36 by 喜多川 裕哉  2013-06-02 21:30:30 

神埼さん>
だ、だって近いですし..(小さな声でそう伝え、可愛いと初めて言われたのでぽかーんとした表情をしつつも「ありがとうございます」と撫で受け

  • No.37 by 颯天 飛鳥  2013-06-02 21:31:34 

神埼
...触れないでくれますか?俺が何処へ行こうが貴方には関係ないでしょう?(心底嫌そうな顔をして肩の手を即振り払うと、相手を一瞥して睨み付け言い、すぐその場を立ち去ろうと相手に背を向けて

  • No.38 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:33:38 

喜多川
男に寄られて恥ずかしいの?嫌なら突っぱねればいいのに(相手の声を漏らさず耳に入れればクスクスと笑い続けて。「何アホ面してんの」と屈託ない笑顔で笑ってみせればホントに面白い子だな、と内心呟いて

  • No.39 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:35:55 

颯天
・・・ふーん・・・そんなこと言うのか・・・(相手の態度に眉顰めれば「そうだね、関係無いね」と口元を上げるだけで瞳を冷たくさせながら述べ。振り払われた腕で相手の肩を再度掴み、裏道へ引きずり込んでは壁に押し付け

  • No.40 by 神埼 京哉  2013-06-02 21:39:24 

(レス蹴りすみません、風呂落ちです・・・;レスは帰ったら返しておきますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック