戦争の中~NL~(人数制限有り)

戦争の中~NL~(人数制限有り)

名無しさん  2013-05-25 22:47:14 
通報
大国、ガーラとイナージャ、2つの国は百年に渡って戦争を続けてきた…その中を駆け抜ける男女

募集

男1(ガーラ)…主、ナイフ戦闘による接近戦が得意、元イナージャ、女2のことを未だに少し憧れている、がイナージャに戻る気はない
男2(ガーラ)…男1の同僚、明るくて元気、イケメン←、早打ちガンマンで男1の相棒、女1を少し気にしているようだが向こうの気持ちには気づいていない
男3(イナージャ)…平和を願う優しい人、武器は鉄爪、男1とはあまり関わりが無い、女4の幼なじみ、今でも女4のことは思い出す
男4(イナージャ)…剣士、豪快で気っぷのいい兄貴肌、長剣と双剣を使い分ける、男1,2を好敵手として認めている、女3のことは覚えていて少し気にかけている

女1(イナージャ)…男4の妹、冷静沈着、二刀流、男2に一目惚れ中で男2のまえだと戦闘中以外は戸惑う←、男4をおにーちゃん、男2を様付けで呼んでいる
女2(イナージャ)…男1の元上司であり師匠であり憧れの人だった、姉御という感じで軍内でトップクラスの実力、男1のことを一番可愛がっていた、余談だがナイスバディ←、ナイフ戦闘を得意とする
女3(ガーラ)…内気な少女、メガネをかけているが外すと超可愛い←、槍を持って戦う、男4に昔助けられたことがあった、まだ男4のことを想っている
女4(ガーラ)…少し小柄な少女、体格さがあっても魔法を使えるのでなんとか戦える、使えるのは火炎と防御と治癒の魔法、男3とは幼なじみだったが親のせいで敵対している

↑を元にしてプロフはキチンと書いて下さい

コメントを投稿する

  • No.61 by 結城光  2013-05-26 01:15:01 

莉菜
くっ、ぐっ…このおおおっ…!(相手の一言一言に怒りが募りがむしゃらに長い爪で攻撃していると気付けば周囲の敵はいなくなっており、「もう誰の血も見たく無いんだ。」と莉菜に見せつけるように格好つけながら言い

  • No.62 by 鈴音莉菜  2013-05-26 01:19:13 


バカ…(と悲しそうな顔で呟き滅多に見せない顔で半泣きな声で「なんで!なんで、光がここにいるのよ!見たくないなら来なければいいじゃない!私もあなたの血なんて見たくないのよ…バカ…」と言って)

  • No.63 by 結城光  2013-05-26 01:27:53 

莉菜
それを言うなら何で莉菜もこんな場所にいるんだ、魔法しか使えない華奢な身体で戦場に身を投じるなんて相当なリスクだ…(上記を述べて相手の元へ歩み寄り目の前に立てば「僕だってできることなら人なんて殺したくないし殺されるところも見たくない、でもこれは戦争だ、敵が向かってくるというならこちらも迎え撃つしかないんだよ。」と真剣な表情で語り

  • No.64 by 鈴音莉菜  2013-05-26 01:35:53 


それでも…戦える。それに…戦闘と私情に揺れ動く幼馴染みに会うためよ!
(相手の言っていることは全部事実でありただ視線をそらしていることしかできずにいてすこし戸惑いながらいって「敵にこんなこというのはおかしいけど……お願いだから、死なないで」と片方の目から涙が流れており)

  • No.65 by 結城光  2013-05-26 01:46:18 

莉菜
なっ、それって…すまない…(幼馴染みに会うためと聞き、こんな場所に駆り出させてしまった責任を感じて申し訳ない気持ちになり寂しそうな表情で謝れば「ははっ、そうか、僕達敵同士だったね…死なないよ、頼むから泣かないでくれ。」と無理やり笑みを作り親指で涙を拭いながら述べ

  • No.66 by 鈴音莉菜  2013-05-26 01:52:35 


光は、悪くない……。敵だってことわすれてたの?
(泣いていると涙をぬぐわれビクッとなるが安心したように微笑めば相手に近づき怪我しており「まってて」と言って治していって)

  • No.67 by 結城光  2013-05-26 02:00:19 

莉菜
忘れてた、というよりもそう思いたくないだけかもね。(かつての幼馴染みが今や我が敵だとは思いたくない、思いたくないが受け入れなければならぬ事実であることに葛藤し寂しげに呟けば「やっぱ魔法ってのは便利だねぇ、しかし敵の怪我を治療するなんて…見つかれば死罪にあたるんじゃないか?」と有り難くは思っているもののやはり心配が拭いきれない表情で

  • No.68 by 鈴音莉菜  2013-05-26 02:08:08 


平気…多分。でも殺されないから大丈夫。
(相手の言葉を聞いてはっとなり魔法で治されたと言われるのを防ぐために包帯で縛り「これで大丈夫」と呟いて補足で相手の質問に答えるように「死罪に簡単にできるほど戦況は良くないから…」と言って近くでまた大きな爆発音がして瞬時にそちらを見れば「ごめん…もぅ行かなきゃ、私はあなたの敵。同じ道を歩けない」と真剣な声で相手から一歩離れて)

  • No.69 by 結城光  2013-05-26 02:17:13 

莉菜
ありがとう、これでまた君の国の奴らと戦えるよ…(皮肉そうに笑いながら述べると、爆発音にビクッとし、相手の言動を見れば「いつの間にそんな成長したんだ莉菜…死ぬなよ。」と少し昔を懐かしむような微笑み混じりにも真剣な表情で相手を見送り

  • No.70 by 鈴音莉菜  2013-05-26 02:24:09 


うん、ありがとう。
(相手の言葉を微笑んで返して見送られながら行けば「なによ…!もぅ忘れたって思ってたのに……一回死ぬ前に会えたらいいって思ったけど…**ないじゃない」と言って自然と涙が溢れており)

すいません落ちます!

  • No.71 by 結城光  2013-05-26 02:34:55 

莉菜
行った、か…僕も行くかな。(結局相手の涙を見ることは無く、心の中で相手の背中にもう1度「死ぬなよ。」と強く語りかけ、自身も反対方向に背を向ければ一時の休息を得るために持ち前の瞬足でナードへと駆け出す

お疲れさまでしたー!

  • No.72 by シン・マナカ  2013-05-26 04:10:26 

上げます、男は2と4を募集中、女は2を申し込んだ方が居ましたがなんの返答がないため募集します

  • No.73 by シン・マナカ  2013-05-26 05:24:24 

早く起きすぎた、か…(戦場とはいえこうも霜がかかっていると両軍とも動き出さない、もっとも奇襲には適した天候であることには変わりないので見回りは怠らず)

  • No.74 by 黒崎 葵  2013-05-26 06:17:57 

……………(ある暗闇の中の世界になっている中1億人以上だろうか敵が近づいてきて襲われそうになったがどんどん人がもののように切り殺され赤の世界となりその中に積まれてた一番上に乗りながら口角を片方あげて「所詮、この世界は平等になることはないだろう」と闇笑いをすれば自分の上にちょうど、赤い三日月が現れればとてつもなく生きていた人が見てしまい怯えてる

  • No.75 by 匿名さん  2013-05-26 07:08:08 

名前/弥生咲夜一
読み方/やよいざき、よるいち(よいち、やいち、などとも呼ばれる)
性別/女2
性格/温厚で穏やか口調だが、~じゃ、という感じの語尾。信頼性は厚く、姉御肌。
容姿/漆黒の髪で腰まで。後ろで一つに束ねてきる。
動き易やを重視した白と若干紺色の装束を着用。その上に白い羽織。身長は172.1 と高め。
武器/ナイフを二つ。二刀一対のナイフで、逆手持ち(クナイ持ち)して戦う。
腰にレイピアをさげていることもある。剣術の腕は相当な物だが、それよりも暗殺術に長けている。
備考/とにかく速い。その所為か特殊な歩法を身につけている。素早さでは群を抜いており、ついた通り名が「瞬閃神」。


前に女2を予約した者です‼遅くなってすみません;;

  • No.76 by 鈴音莉菜  2013-05-26 07:55:31 

all
バカ……
(戦闘が1回落ち着いたのか近くの木にもたれかかり昨日の事を思い出してしまったのか自然と涙が溢れていて「なんで戦争なんかするのよ。」と呟いて)

  • No.77 by 結城光  2013-05-26 10:44:06 

ふぁぁ~行くか~…。(辺りではちらほらと剣を交える音や爆発音などが響いてきている、大きな欠伸を一つして今日も戦場へと足を踏み出す、戦場と言ってもわざわざ自分から敵に身を投じることはなく、敵に見つからないようなスペースを探し隠れるつもりである

  • No.78 by シン・マナカ  2013-05-26 10:45:35 

>>匿名さん
((OKです))

っち、相変わらずウジャウジャとぉ!(ガキン、ガキン、といくら斬っても斬っても現れる敵、いい加減疲れてきたのか少し敵に背を見せて逃げて)

  • No.79 by 鈴音莉菜  2013-05-26 10:58:11 

シン
援護します
(戦場にいる相手を見て周りに群がっている敵たちを発見すれば相手の前に立って「これは、一気にいかないと…」と助言をして)

  • No.80 by 結城光  2013-05-26 10:59:52 

シンさん
(/幼馴染みとの敵対の関係でこちらもガーラから移ったことにしたんですが、シンさんとの関係はどうしますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック