戦争の中~NL~(人数制限有り)

戦争の中~NL~(人数制限有り)

名無しさん  2013-05-25 22:47:14 
通報
大国、ガーラとイナージャ、2つの国は百年に渡って戦争を続けてきた…その中を駆け抜ける男女

募集

男1(ガーラ)…主、ナイフ戦闘による接近戦が得意、元イナージャ、女2のことを未だに少し憧れている、がイナージャに戻る気はない
男2(ガーラ)…男1の同僚、明るくて元気、イケメン←、早打ちガンマンで男1の相棒、女1を少し気にしているようだが向こうの気持ちには気づいていない
男3(イナージャ)…平和を願う優しい人、武器は鉄爪、男1とはあまり関わりが無い、女4の幼なじみ、今でも女4のことは思い出す
男4(イナージャ)…剣士、豪快で気っぷのいい兄貴肌、長剣と双剣を使い分ける、男1,2を好敵手として認めている、女3のことは覚えていて少し気にかけている

女1(イナージャ)…男4の妹、冷静沈着、二刀流、男2に一目惚れ中で男2のまえだと戦闘中以外は戸惑う←、男4をおにーちゃん、男2を様付けで呼んでいる
女2(イナージャ)…男1の元上司であり師匠であり憧れの人だった、姉御という感じで軍内でトップクラスの実力、男1のことを一番可愛がっていた、余談だがナイスバディ←、ナイフ戦闘を得意とする
女3(ガーラ)…内気な少女、メガネをかけているが外すと超可愛い←、槍を持って戦う、男4に昔助けられたことがあった、まだ男4のことを想っている
女4(ガーラ)…少し小柄な少女、体格さがあっても魔法を使えるのでなんとか戦える、使えるのは火炎と防御と治癒の魔法、男3とは幼なじみだったが親のせいで敵対している

↑を元にしてプロフはキチンと書いて下さい

コメントを投稿する

  • No.176 by 鈴音 莉菜  2013-06-16 19:42:00 



……
(ぐったりとしているがスヤスヤと規則正しい呼吸を立てており「光…」とつぶやき、何故か片方の目から涙がこぼれ落ちており)

  • No.177 by 結城光  2013-06-16 19:49:05 

莉菜
定期的に来ないとすぐに死んじゃいそうだな…。(眠る相手を見ながら不安を漏らすように呟き、涙を見ると自然に指で拭い

  • No.178 by 鈴音 莉菜  2013-06-16 19:55:09 


ん…
(と言えば体を起こして相手を見てそしてあたりを見渡せば「ここどこ」と混乱しており)

  • No.179 by 結城光  2013-06-16 19:58:54 

莉菜
起きたか…わからん。(自らも近くの隠れられる場所に入っただけなので何処かということを厳密に言うことはできずそう返し

  • No.180 by 鈴音莉菜  2013-06-16 20:26:43 



わからんって…
(相変わらず変わらなく何処かほっとしており、動こうとしており)

  • No.181 by 結城光  2013-06-16 20:44:16 

莉菜
あっ、まだじっとしてなよ。(動こうとする相手の両肩を掴んで静止する、背中に深くもないが浅くもない傷があったので心配しているのだろう

  • No.182 by 鈴音莉菜  2013-06-16 20:47:54 



大、丈夫
(とまだ傷が痛むのか途切れ途切れの言葉で言って「その前にあいつは放っておけない」と言えば)

  • No.183 by 結城光  2013-06-16 20:54:15 

莉菜
あいつはもう…とにかく大丈夫だ。(殺ったとは言えず言葉を濁す、完全に殺しにかかってきてたのでそうするしか無かったようで、少し寂しげな目をしながら話し

  • No.184 by 鈴音莉菜  2013-06-16 21:25:58 



ありがとう。
(相手の寂しげな目を見ればだいたいのことは分かったようで上記を言って微笑めば相手の頭をポンポンと撫でて「ごめん」とあやまれば)

  • No.185 by 結城光  2013-06-16 22:03:32 

莉菜
…お見通しってわけか。(隠したつもりだったが相手に分かられたような態度を取られたので苦笑いを浮かべ撫でを受ける、流石幼馴染みといったところか

  • No.186 by 鈴音莉菜  2013-06-17 07:08:26 



何年間一緒にいたと思ってるの?
(相手の言葉にクスクスと笑っておりもぅ一回横になって相手を見れば)

  • No.187 by 結城光  2013-06-17 10:56:35 

莉菜
さぁ、何年だろうな。(気付けばお互いばらばらになっていて、何年居たかなど正確に答えることができず、苦笑いを浮べ、横たわる相手を見れば「痛むか…?」 と心配そうに見つめながら問いかけ

  • No.188 by 鈴音莉菜  2013-06-17 18:38:47 



そうだね…
(自分も何年間か分かっておらず曖昧に答えれば相手の問いに対して微笑み「大丈夫」と言葉とは裏腹に苦しそうに返事をすれば)

  • No.189 by 結城光  2013-06-17 19:22:43 

莉菜
強がりは昔から変わってないな。(辛そうに返事をする相手を見て苦笑いを浮かべながらそう述べ、ふとあることを思いつき「そういや莉菜、魔法で自分の傷は癒せないのか?」と素朴な疑問をぶつけ

  • No.190 by 鈴音 莉菜  2013-06-17 23:01:03 


…それは、出来ない…
(何かを考えているようで、言葉を紡いで相手に返事をして「人の怪我は治せる、でも自分のは時間がかかる」と苦笑気味でいい)

  • No.191 by 結城光  2013-06-18 00:40:16 

莉菜
えぇー…それは難儀な力だな。(良いアイデアだと思っていたのか自分で自分を治せないと知れば残念そうに肩を落とし、今までに何回か傷を治してもらったのに何もできない自分が腹立たしくなり

  • No.192 by 鈴音 莉菜  2013-06-18 07:29:20 


そしたら、不死身になるからね…
(残念そうに肩を下げる相手を見れば自分を心配してくれるというのが分かり「ありがとう」と微笑んで)

  • No.193 by 鈴音莉菜  2013-07-04 19:11:00 

久しぶりに上げるね!

  • No.194 by 鈴音莉菜  2013-08-14 20:48:44 


久しぶりに上げてみます

  • No.195 by 参加希望  2013-08-16 00:22:01 

/こんばんは、参加宜しいですか?/

名前/シュヴァイス(通称)
年齢/18
役柄/男2
容姿/旧ドイツ軍武装親衛隊の将校を思わせる、軍帽軍服コート姿。
髪は短く、若者らしい緩い跳ね気味の髪型。
身長は180cm。

性格/戦闘時は不気味なほどに静かで、返答も簡単なものか手振りのみということも珍しくない。
しかし平時はうって変わって明るくなる。
武装/銃であれば何でも扱えるが、主に「モーゼルM712拳銃」「Stg44突撃銃」「Kar98狙撃小銃」を好む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック