厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.161 by パライバ  2013-05-14 22:31:10 

るなちゃん
久しぶりー(^◇^)

元気だった?心配したよー・・・。
暑さと疲れにやられたかと思っちゃった

わんこの心配ありがとう
今は、落ち着いています
食事も食べれるから、このまま、前みたいになるといいんだけど。

てんちゃん
うちの主人は、タクシーの運転手なんです。
会社の方針が、変わって、シフトが前と変わってやりにくいったらないです。
今日なんて、午後3時からだったんですよ。
明日は、朝の11時から夜の0時まで。
早く仕事辞めたいらしいけど、私の国民年金を払うために
10月まで、頑張ってもらいます(笑)

  • No.162 by てん  2013-05-15 08:05:17 

おはよー(o^-^o)
るなちゃん 元気でよかった~(〃∇〃)
パラちゃんも旦那さんも頑張ってねー(*^▽^)/
でもかなりきついシフトだねー(>_<)
また1日お互い頑張りましょ~(^_^)/

  • No.163 by パライバ  2013-05-15 13:34:41 

てんちゃん  るなちゃん
こんにちは
ワンチャンは、昨日は、何もなく安心したのですけど。
今日は、また、苦しそうでした。
毎日こんな話をして  ごめんなさいね
好きな物を食べさせて、散歩は、抱っこして
これぐらいしかできないかなー。

今日も頑張りましょうね

  • No.164 by てん  2013-05-15 19:54:28 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
お疲れでーす(o^-^o)
明日は親子遠足( ̄▽ ̄;)
子供が調子のり~でマジ困る~(>_<)
迷子にならなければ良いが~!!
今回は初場所だから不安だらけ(^_^;)
まーなんとかなるっしょーで頑張ります( ̄▽ ̄;)

  • No.165 by るな  2013-05-16 18:23:31 

てんチャン・パラチャン.。*・.。*・.。*お疲れ様ぁ

パラチャン(。・人・`。)わんこ心配だね…もぅお年寄りなのかな!?
お散歩と大好きなご飯で落ち着くと良いね(*ノД`*)動物ゎ話せないからドコがどのように辛いかとかわかんないもんね…側で見てるのも辛くなるょ…

  • No.166 by るな  2013-05-16 18:27:08 

てんチャン、親子遠足ゎいかがでしたか!?子供がはしゃぐのゎ無理もない(*´艸`)
楽しみで楽しみで仕方なかったんだろネ♪
今ゎドッと疲れがきてるかな?

  • No.167 by てん  2013-05-16 20:00:58 

るなちゃん♪ お疲れさまーヾ(´▽`*)ゝ
今日はほんと~に疲れました~( ̄▽ ̄;)
子供は楽しめたみたいでよかったけどねー(^o^;)
明日も仕事休みたいくらい~(>_<)

パラちゃん♪
ワンちゃんの調子今日も悪いのかな~?!話し聞く事しかできないけどパラちゃんもお世話しすぎてダウンしないようにねー☆

  • No.168 by パライバ  2013-05-17 09:07:22 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう(^◇^)

てんちゃんは、遠足お疲れ様。
ぐったり来たでしょうね。
疲れが早く取れますよーに…。

ワンちゃんを昨日獣医さんに見せてきました。
太り過ぎで息をするのが辛いらしくて
ハァハァと苦しがって、いたらしいです。
おやつを与え過ぎていました。反省しました。
まだ5歳のヨーキーなんですが、4,2キロも体重があったので、
半分にしないと糖尿になってしまうと
怒られました。でも、見せてよかったです。
昨日からダイエットです。犬用の少しでも満腹になる餌を貰いました。

ホントに、ご心配ありがとうございました。

  • No.169 by るな  2013-05-17 21:27:31 

てんチャン・パラチャンお疲れ様.。*・.。*・.。*

てんチャン、遠足疲れゎとれたかな!?やっとこ週末だからのんびり過ごせるネ(*´∇`*)お子チャマゎパワフルだから疲れなんてなんともないだろうケド(笑)

  • No.170 by てん  2013-05-17 21:33:45 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
お疲れさまーヾ(´▽`*)ゝ

パラちゃん ワンちゃんダイエットなんですねー(^o^;)
私も負けないように頑張らなきゃ(笑)
でも理由分かって安心だねー(*´∇`*)

遠足の疲れは今日もとれずで仕事ずる休みしちゃいました~(笑)
バチ当たるかな~(/´△`\)

  • No.171 by るな  2013-05-17 21:38:00 

パラチャン、わんこゎ肥満が原因だったんだネ(´д`;)でも大病でなくて一安心だねw
人間の食べ物ゎ与えない方がいいみたいだょ~w
鶏のササミを煮て、その出汁にドッグフード大にカットしたコンニャクを投入♪煮たササミゎお料理に使って、出汁で煮たコンニャクをドッグフードに混ぜるんです(。・∀・)ノそうすると、ドッグフードの量ゎ少なくて済むし(コンニャクでかさ増し)、食物繊維が豊富に摂取出来るのでダイエットになりますよ♪
後ゎ運動ですネ(´ε`*) ちょっと大変かもだけど頑張って下さいネ♪

  • No.172 by るな  2013-05-17 21:42:02 

ありゃ(*´∇`*)タイミングよくてんチャンが(笑) ぉおwお休みしたんだぁ(笑)まぁ、遠足の後だから仕方ないょ(´д`;)
たまにゎいいんだょ♪ズル休みも必要な時もあるのだぁ((*´∀`))って割り切っちゃお(笑)

  • No.173 by パライバ  2013-05-18 01:45:42 

てんちゃん  るなちゃん
こんばんは
主人が、さっき帰ってきたので、この時間までゲームしてます。
群馬から東京まで、お客をのせて行ったらしいですけど、
料金は、今度払うと言われ、20日に、貰いに行くらしいです。
お得意様らしいので、安心かとは思いますけど、ちょっと心配。
32000円ぐらいらしいです。返してくれればいけど・・・。

てんちゃんは、週末に疲れが取れるといいですね。
中々難しいかもしれないですけど、ゆっくり休んでね。

るなちゃん
犬のご飯のヒントを有難うございます。鳥の出しの味が染み付けば、いいですね。
考えもしなかったです。いつも湯がいて、お肉を沢山上げていました。
それが、肥満の原因になってしまったんです。
飼い主の責任です。早速、実行して見ようとおもいます。
ありがとうございました

  • No.174 by てん  2013-05-18 23:18:25 

るなちゃん♪パラちゃん♪
お疲れさまーヾ(´▽`*)ゝ
パラちゃんの旦那さんも大変ねー( ̄▽ ̄;)
立替心配だねー( ̄▽ ̄;)
そんな金額をまた取りに行くのも遠くだと燃料費かかっちゃうじゃ~ん(>_<)
色んな事あるもんだねー( ̄▽ ̄;)

  • No.175 by パライバ  2013-05-19 09:44:10 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう

人生って色々な人との巡り合いで、いろんな経験があるね。
いい人に巡り合えればラッキーだけど
とんでもない人に巡り合ったら、最悪だよね。
何とか、乗り越えながら生きてきたけど
この先何が待ってるか・・・。

今日も、自分を信じてがんばろうね!

  • No.176 by てん  2013-05-19 21:33:18 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
お疲れさま~(*^▽^)/★*☆♪

パラちゃんすっごく深い事言ってるねー(*´∇`*)
私もいい人に巡り会うように祈るぞぅ~(*^▽^)/★*☆

  • No.177 by てん  2013-05-20 06:37:30 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
おっはーよー(*^^*)
今日からまた一週間お互いがんばろーねー♪ヽ(´▽`)/

  • No.178 by パライバ  2013-05-20 13:24:33 

てんちゃん  るなちゃん
こんにちは

ワンちゃんもダイエットを始めてから
おやつを1個も上げてないから
ご飯の時は、私の側からはなれなくて困っちゃう。
今までは、側に来るととちょいちょい上げてたから
癖になっちゃったんだよね。

てんちゃん、おばあちゃんの体は、その後落ち着いていますか?
涼しいといくらか楽なのかしら・・・。
今日は、こっちは、涼しいですよ。

るなちゃん どうしたのかな?
お仕事が忙しいのかしら。

今週もよろしくね(^◇^)

  • No.179 by るな  2013-05-20 20:38:54 

てんチャン・パラチャン今日もお疲れ様でしたぁ♪Mondayゎ憂鬱ですなぁ(´д`;)

一期一会♪アタシがてんチャンやパラチャンに会ったのもきっと何かの運命なのだぁヾ(*´∀`)ノ

最近湿度が高くなってきたね(*ノД`*)化粧が油浮きして嫌な季節になりましたww
化粧崩れが激しくて…(◎o◎;)
今週もまた頑張りまっしょ♪

  • No.180 by てん  2013-05-21 08:08:21 

おはよー♪
パラちゃん☆るなちゃん☆

天気は良いけどなかなか気分が前向きになれんなー( ̄▽ ̄;)
でも頑張らなきゃ

パラちゃん
婆ちゃんは少しづつは良くなってるけどまだまだ元には戻らないみたい(>_<)
旦那さんは集金出来たかなー?

お互いまた一日頑張りましョー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック