厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.141 by てん  2013-05-11 08:36:06 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
おはよー(o^-^o)
私の所は昨日の夕方から雨ずっと降ってます。
今も~(>_<)
今日はお休みですよー(^-^)v
久しぶりにゆっくり寝ました~(笑)
朝御飯は何にしようかな~(笑)
こんな天気なせいかダラダラです(^_^;)

  • No.142 by パライバ  2013-05-11 08:54:27 

てんちゃん
おはよう!

まだ、雨が降って来ません。
庭の水やりをさぼっているので
早く降って欲しいです

休みの日の雨の音っていいですよね
のんびり聞けます
出掛ける時の雨は、嫌いですwww

  • No.143 by てん  2013-05-11 22:03:13 

パラちゃん♪るなちゃん
お疲れ~(*^▽^)/★*☆♪
今日は1日雨だったよー
ちょうど買い物してた時にキッズ教室がやってて鉢に絵を描くんだけど母の日にプレゼントでいいかなーと思って子供も喜んで書いたよー(^-^)v
でもプレゼントしたくないって結局お家に飾ることにしたよー(*^^*)

  • No.144 by パライバ  2013-05-11 22:33:01 

てんちゃん
こんばんは
植木鉢は、どんな絵を描いたのかな?
相当気にいったんですね。
大事にしたいのも分りますよね

こっちも、雨がずっと降っています。
水やりをしないでいいので、助かります

今日は、花屋さんが凄く混んでいました。
皆さん母の日に、プレゼントするんですね


  • No.145 by てん  2013-05-12 07:35:41 

おはよー(o^-^o)
パラちゃん♪ 絵はねーポケモンのボール とマリオのキャラクター書いてたよー(^-^)v
皆は花柄とか書いてたんだけどねー(^o^;)
うちの子らしいと言うか~(笑)
ちゃんと名前まで書いちゃってさ~(笑)

母の日私も 花見に行ったよー
すごい混んでたから嫌になって買わずに帰りました~(笑)

  • No.146 by パライバ  2013-05-13 06:41:17 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう(^◇^)

昨日は、暑かったねー
ポケモンは、今も人気なんですね

昨日は、犬が具合悪くてずっと心配して、
ここにも来れませんでした。
今も、時々苦しんでいるんです。
主人が、動物を病院に連れて行くのを反対してるので、
喧嘩もしてるし、犬もはぁはぁとベロを出して
苦しんでるんです。30分ぐらいくるしいみたいで
その後は、普通に戻るんです。心臓病かなって??
病院に電話したら言っていました。
近所の人に聞いても、病院行っても手術して
2日後には、亡くなってしまったよ と言ってるので
動物は、自然に任せた方がいいかなって。
手術して痛い思いをしてもかわいそうだし・・・。今、悩んでいます。

  • No.147 by てん  2013-05-13 08:13:26 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
おはよー(o^-^o)

パラちゃんワンちゃん心配ですねー(>_<)
苦しんでいるなら少しでも楽になるような薬を貰えたら良いですよねー。私も実家に居た時年齢からだと思うのですが足が固まってきちゃって最後の方は苦しんでました。冬だったのもあったのか。。毛布や色々暖めてあげたりしたことを思い出しました。
手術はできなくても発作を押さえる薬があれば良いですねー

  • No.148 by パライバ  2013-05-13 08:58:46 

てんちゃん
ご心配かけてごめんね
今は、落ち着いているんです
1日1回は、そんな状態です
薬も今は怖いですからねー
医者のもうけもあるみたいで、信用できない時があります
食事もしたし、今は、ゆっくりベットで寝ています

  • No.149 by てん  2013-05-13 17:44:14 

パラちゃん♪
お疲れ~(*^▽^)/
ワンちゃん落ち着いててよかった(^o^)
動物病院も儲けでなんて怖いねー(-_-;)

今日はほんと~に暑い。
窓開けて半袖なのにじわーと汗でちゃうねー( ̄▽ ̄;)
少しづつ日がなくなり涼しくなってきてるけど(笑)

  • No.150 by パライバ  2013-05-13 20:21:49 

てんちゃん
こんばんは

蒸し暑かったですね
ちょっと動くと汗かいちゃいました

犬も、散歩をしたいので、抱っこをして、日陰でのんびり遊ばせました
今のところ落ち着いています

明日も暑いらしいので、水分補給が大切ね
今日は、もう、休みます
おやすみなさいZZzzz

  • No.151 by サービス  2013-05-14 02:01:26 

厄年なんですか?

  • No.152 by サービス  2013-05-14 02:03:12 

鐘をならすと良いと聞きますが…( ノД`)…

  • No.153 by てん  2013-05-14 08:39:54 

おはよー(o^-^o)
今日は園送った帰りにたっしょん?もろ目撃してしまった~(>_<)
普通隠れてしないのかな~?
田んぼに向かってしてた~!!
恥ずかしくないのかな~?!(笑)

  • No.154 by パライバ  2013-05-14 10:15:11 

おはよう(^◇^)

たちしょんて、恥ずかしくないのかな?
犬と同じじゃんねー。
男の人ってどこでも、立ってするからねー
まして、紳士ぽい人もやってるよね。
Oh!やだやだ

今日の犬の状態は、普通です。
ベロも出さないので、今のとこ安心です。

  • No.155 by てん  2013-05-14 17:08:28 

お疲れ~(*^▽^)/★*☆♪
パラちゃん♪ワンちゃん落ち着いてるようでよかったですねー(*´∇
うちの子達は友達のお家へ遊びにいってるから今は静かだよー(笑)
晩飯の準備出来て助かった~(*^▽^)/

  • No.156 by てん  2013-05-14 20:01:04 

るなちゃん ここ2、3日話ししてないけど大丈夫~?
暑くなってきたから体調お互い気をつけましょー♪

  • No.157 by パライバ  2013-05-14 20:45:28 

てんちゃん
こんばんは

るなちゃんは、どうしたのでしょうかね?
体の具合でも悪くなってしまったのかしら??
仕事がきついのかしらね?

今日は、これからAMの1時過ぎまで起きています。
主人が、夕飯を食べて、今仕事にまた、行きました。

  • No.158 by てん  2013-05-14 20:54:26 

パラちゃん♪大変ですねー( ̄▽ ̄;)
遅くまでなんて起きてれませんよー私。
旦那さん何のお仕事なんですか~?
夜遅くのお仕事なんて体も疲れがたまっちゃいますねー(>_<)
るなちゃんもこの前遅くまで働いてたから疲れが取れないんでしょうか?
また会話出来ると良いですねー(*^^*)

  • No.159 by るな  2013-05-14 22:12:15 

てんチャン・パラチャンこんばんゎ.。*・.。*・.。*

久々の顔出しになってごめんょ(*ノД`*)ご心配ありがと~♪元気だからネ♪

ここ数日、暑いねぇ(´д`;)ニュースでも既に熱中症者が出てるとか‥水分に塩分にお互い気をつけようネ(*´∇`*)

パラチャンわんこ大丈夫かな!?心配だょね…ペットといえ家族の一員だから(。・人・`。)アタシも愛犬2匹看取りましたww←過去にw
老衰だったケド悲しみゎなかなか癒えず…長生きする人間の責務でゎあるケドさw

てんチャンゎ仕事に子育てにお疲れ様(*´∇`*)お友達が沢山遊びに来てくれるのゎ嬉しいネ♪でもおやつや面倒など軽く幼稚園みたいで、皆が帰る頃にゎヘトヘトになりそ(*ノД`*)

主婦って憧れゎ捨てられないケド…大変そう(*´ω`)(苦笑)
でゎ、また遊び来るね~♪

  • No.160 by るな  2013-05-14 22:18:15 

立ちションについて追伸(爆)見掛けるのゎ嫌ぁぁ~(´ε`*)えwwせめて人目に付かないトコで!!って思うよネww

でもサ、急に、どうしようも無い時…こっそりそれが出来る男性を羨ましく思う事も(o゚艸゚)ブハッ 女性の場合、なんとしてもトイレ探さないとでしょ!?(笑)
その必死さを体験すると…羨ましいなぁ…などとアタシゎ思ってしまうょ(爆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック