厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.121 by てん  2013-05-07 17:41:59 

パラちゃん☆るなちゃん☆
お疲れさまー(〃∇〃)
今日は久しぶりの保育園やら仕事で忙しくってコメできなかった~(>_<)
やっと晩飯食べさせたからゆっくりできる~!!
婆ちゃんも薬貰えて少しづつ良くなってるそうです(*^^*)

  • No.122 by るな  2013-05-07 17:43:17 

てんチャン・パラチャンお疲れ様ぁ.。*・.。*・.。*

今日からまた始まったネ♪普通の生活ww

家事・育児お疲れ様デス(*ノД`*)遠足かぁ♪お弁当とおやつが楽しみなんだょね(笑)懐かしい!! 今キャラ弁が流行みたいだケドてんチャンも作るのかな?((*´∀`))


パラチャン電気ドライバーわかる(o゚艸゚)ブハッ アタシゎ音ってよりネジがギュルルン♪ってはまる瞬間が好き o´艸`o) かなり前に、踏み台を作ったんだけど、その時購入したんだ♪えwww!?今?(笑)
恐らく物置の奥に眠ってるハズ(笑)

  • No.123 by パライバ  2013-05-07 20:20:43 

てんちゃん  るなちゃん
コンバンハ(^◇^)

キャラ弁は、作るの大変でしょうね・・・。
子供は、ワクワクして、蓋をあけるのでしょうね。
昔は、なっかたようなー。
今のママは、大変ですね。

るなちゃんも、電動ドリル持ってるんですかー
便利ですよね。

  • No.124 by てん  2013-05-07 21:58:13 

るなちゃん パラちゃん
キャラ弁は大変よねー( ̄▽ ̄;)
私もそれなりに頑張るけどなかなかだよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
また簡単にできるやつ考えねば~(〃∇〃)

電動ドリル二人とも持ってるんだねー(^o^;)
すごいな~q(^-^q)
私も時間が余裕持てたら色々作ってみたいな~(笑)
工作は大好きだから~(〃∇〃)
ではまた明日~(^_^)/
おやすみ~(*^▽^)/★*☆♪

  • No.125 by てん  2013-05-08 07:56:58 

パラちゃん♪るなちゃん♪
おっはー♪ヽ(´▽`)/
今日は珍しく朝余裕d=(^o^)
んじゃ~保育園送ってきまーす(^_^)/

  • No.126 by るな  2013-05-09 03:54:23 

てんチャン・パラチャンお疲れ様ぁ(*ノД`*)3時過ぎの帰宅となりやしたwww
恐るべし残業!!恐るべしサラリーマン!!(-ω-;)明日ゎ半休もらえたケド‥地獄の1日でした(泣) お風呂入ってとっとと寝ます(- -)zzZ 体力が低下しないようにしないと(笑)←笑い事でゎないんだケドね(*ノД`*)

  • No.127 by てん  2013-05-09 08:10:51 

るなちゃん☆パラちゃん
オッハヨーo(^o^)o
昨日は子供の友達八人も遊びに来てくれて物凄く騒がしかったよーヽ( ̄▽ ̄)ノ
家の子達入れて十人まとまらなくってほんと~に大変だったわー(^_^;)

るなちゃんも遅くまでお疲れさまー(〃∇〃)
すごい会社だねー( ̄▽ ̄;)そんなに遅くまでなんてどんな仕事なんですか~?

  • No.128 by るな  2013-05-09 09:00:05 

おはょ─(。・∀・)ノ案外すんなり!?(笑)起きれましたぁ←9時になるケドwww

てんチャン、アタシゎ事務兼接客だょ♪販売部って位置ww会社でゎ製造(ライン)部もあって昨夜ゎソコがパンクしたんだ(*ノД`*)
自分トコの処理優先で製造ゎお手伝いだょ~w

  • No.129 by パライバ  2013-05-09 09:19:11 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう(^◇^)

今日は、夏日になるらしいから日射病に気をつけないといけないね。
前橋は、29度になるっって!

るなちゃんの会社も遅くまでやらせるんですね。
女の子が、そんなに遅くまで帰れないと、帰り道が怖いですね。
気を付けてね。

てんちゃんも、ご苦労様。
10人の子供を見るなんて、パニックになりそう。
2人でも大変なのにね。
保育園並だったね。
後かたずけが、目に浮かびます

  • No.130 by てん  2013-05-09 18:42:35 

パラちゃん♪るなちゃん
お疲れさまーヾ(´▽`*)ゝ

るなちゃん大きな会社見たいですねー(^o^;)
夜中までなんてしょっちゅうあるわけでもないんですよねー?
ほんと~にすごい会社ですねー( ̄▽ ̄;)

今日はほんと~に暑かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日の疲れがどっと来たのか今日はかなりのお疲れでーす(´Д`)
早く寝る準備したいと思います~(笑)

  • No.131 by てん  2013-05-09 21:45:24 

パラちゃん♪るなちゃん
最近寝る前にかなりお腹減っちゃって~(>_<)
たくさん食べたのに何でだろー?!
GWで二キロも太って胃袋がのびたのかな~(/´△`\)
食べたくなっちゃうんでおやすみしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
また明日~(*v.v)。。。

  • No.132 by パライバ  2013-05-10 08:14:03 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう(^◇^)

寝る時ってお腹すく時あるよね
お風呂上がりでも、お腹すいちゃう時あるけど
主人に隠れて、塩にぎりを時々食べちゃいます(笑)
だから、太ってるのかも。分ってるけど、食欲は抑えられない

今日も暑くなりそうねー
お二人とも  頑張ってね

  • No.133 by シンパパ  2013-05-10 17:36:14 

厄年って 33ですか?
俺もいいことないよ スピードで捕まるし

  • No.134 by てん  2013-05-10 19:18:01 

シンパパさん
そうです 。33になります
男の人は42でしたっけー?

  • No.135 by てん  2013-05-10 19:22:53 

パラちゃん♪るなちゃん♪
お疲れさまー(^_^)/
今日ねー四時頃したんだけどエラーでできなかったんだ~(>_<)

パラちゃんの塩むすび美味しそう~(〃∇〃)
私はお米大好きで朝はほぼご飯だよー(笑)
パンだと調子くるっちゃう位なんだ(笑)
夜は炭水化物なるべくとらないようにしてる(>_<)
でも子供が残したご飯があるときはラッキーっと思って食べてます(笑)←これが太る原因?!(笑)

  • No.136 by てん  2013-05-10 19:24:07 

やった~やったー\(^o^)/
おくれてるー!!
電波悪かっただけかな~(/´△`\)

  • No.137 by The President of U.S.A.  2013-05-10 19:28:24 

私は「私の鼻は大きくて魅力的でしよ」などと頑張つてゐる女の子より、美の規格を
外れた鼻に絶望して、人生を呪つてゐる女の子のはうを愛します。
それが「生きてゐる」といふことだからです。

  • No.138 by るな  2013-05-10 20:09:34 

皆様お疲れ様デス(*´∇`*) てんチャン、部署が沢山あるダケで大きな会社でゎないんだょ~!!大企業とか勤めてみたいケドね♪お給料良さそうだしサ(笑)

パラチャン、塩むすびいいね(*´艸`)炊きたての塩むすびゎ美味しいもんww←握るの熱いんだょね(笑)

アタシも深夜お腹すく事たまにあるょ(´ε`*)でも睡眠優先で寝てしまうww(笑)

  • No.139 by てん  2013-05-10 20:16:18 

るなちゃん♪お疲れさまーヾ(´▽`*)ゝ
部署たくさんあるなら大きいと思うよー(^-^)v 私の勤めてる会社よりは~(笑)
大企業憧れるねー(*´∇`*)
私も今まで小さな会社ばかりだから(笑)
人混み苦手な私にはお似合いかもだけど(^_^;)

  • No.140 by パライバ  2013-05-11 07:19:04 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう

今日は、静かな朝です
雨もまだ 降っていません

お二人とも、お仕事はお休み?
私は、毎日お休みのようなものだから
同じペースで、毎日が進んでるって感じ
何の変化もなく、同じ事の繰り返しです

今日も頑張りましょうね(^-^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック