厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.81 by るな  2013-04-30 19:07:42 

てんチャン・パラチャン.。*・.。*・.。*今日もお疲れ様でした(*´∇`*)
今日ゎ1日どんよりしてたネ(*ノД`*)

パラチャン体調不良かなぁ(。・人・`。)低気圧の滞在で身体に変化が出ちゃったカモネ‥
季節の変わり目ゎ体調崩し易いから大事にしてネ‥(*´∇`*)
アタシもこれから夕飯作りマス(´ε`*)手抜き料理をば(笑)

  • No.82 by パライバ  2013-04-30 19:40:08 

るなちゃん  こんばんは
お疲れ様です
庭の花の植え変えしたり、犬と走ったら、疲れちゃった。
ご心配かけました。
疲れがたまると、体の調子が悪くなりますね。
年だわー(´・ω・`)
今日は、これから、夜中の1時頃まで起きてます。
主人が、夜中の1時頃までには、帰ってくるので、
起きて待っています。
明日は、定休日です。

お腹もいっぱいになったから、今度は、眠くなりそう・・・(^O^)

  • No.83 by てん  2013-04-30 19:44:54 

パラちゃん るなちゃんお疲れさまー☆
私も作るとか言いながら面倒でかなりの手抜きになってしまいました~( ̄▽ ̄;)
この前大量にハンバーグ作って冷凍したから暖めで(*´∇`*)人参のバター炒めも冷凍ニンジン(花形)使って 可愛く手抜きでした(笑)

  • No.84 by てん  2013-04-30 19:49:17 

打ってみたらパラちゃん増えてた~( ̄▽ ̄;)
パラちゃん朝早いのに夜寝るのも遅いですねー( ̄▽ ̄;)
体も疲れたまりそうですねー(^o^;)
旦那さんを待ってるなんて優しい奥さん仲の良い夫婦ですねー(*´∇`*)
うちは仲悪い方なので羨ましいです(*´∇`*)

  • No.85 by パライバ  2013-04-30 20:07:17 

てんちゃん
私は、寝不足なのかも・・・
やっぱり、ネット依存症なんだわ!!
起きてる限りやってますもん。
犬と寝てるので、朝は、犬が私を早くに起こすんですよ

うちも夫婦仲悪いかも。
よく喧嘩しますよ(^_^;)

絵文字で顔を押すと、てへぺろ てあるんだけど
これは何?教えてもらえますか?

  • No.86 by てん  2013-04-30 21:33:25 

パラちゃんとこも喧嘩するんですねー。
私達は一方的が多いですよー(笑)
私が常に起こってる(笑)
私も顔文字いまいちわかんないんですよー(>_<)
なんとなく使ってますよー(^o^;)
るなちゃんの方が詳しいと思いますよー(^_^)/

  • No.87 by るな  2013-04-30 23:09:43 

こんばんゎ(*´∇`*)独身のアタシからしたら仲悪くても夫婦って形ゎ羨ましいデス(*ノД`*)あぁ‥でもある種、ストレスにゎなるのかなぁ(苦笑)

てへぺろ←てへっ(*ノД`*)ってイタズラみたいな照れ笑い♪ぺろって舌を出す♪
これが【テヘペロ】だょ(*´艸`)
SoftBankのCMでトリンドルなんとかサンが言ってますネ(。・ω・。)
若者言葉なのでアタシも良くわかってないケド(笑)

  • No.88 by るな  2013-05-01 05:56:05 

てんチャン・パラチャンおはょ.。*・.。*・.。*
今日も1日ガンバロー!!
今朝ゎ透き通るような青空ヾ(*´∀`)ノ
でもまだまだ朝ゎ寒いデス.。*・.。*・.。*

  • No.89 by パライバ  2013-05-01 07:52:24 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう(^O^)
やっぱり朝3時頃寝て、6時半には、犬に起こされ、
それからゲームをして、今、書き込みをしてます、
そして、朝ごはんを食べます。

今日は、快晴ですね
洗濯物も乾きそう!
今日も頑張りましょうね

てへぺろ、ってそう言う意味だったんですかー
さすが若い人は、なんでも知ってますね
これからもいろいろ教えてくださいね(´∀`)

  • No.90 by てん  2013-05-01 08:01:10 

パラちゃん るなちゃん おはよー♪ヽ(´▽`)/

天気いいけど風がすごいよー( ̄▽ ̄;)
うちは堤防沿いなので巻き返しの風が強いですよ(>_<)

今日も1日頑張ります(^_^)/

  • No.91 by てん  2013-05-01 17:15:18 

お疲れさまーヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日はカレーにしちゃいました~(笑)
今はご飯炊ける待ちだよー!

  • No.92 by るな  2013-05-01 18:32:59 

てんチャン・パラチャンお疲れ様でした.。*・.。*・.。*
アタシゎ今夜ゎパスタにします(*´艸`)今朝の新聞に小海老とバジルのパスタが載ってました♪♪ 小海老ゎ無いので(笑)シメジとブロッコリーでバジルソースと和えてみます.。*・.。*・.。*

  • No.93 by パライバ  2013-05-01 18:34:28 

お疲れー
てんちゃんとこは、カレーですか。
美味しかったですか?
カレーは、美味しいし簡単でいいですよね。
うちは、ゆで卵を必ず作って、付け合わせにします
後は、サラダを適当に。

  • No.94 by パライバ  2013-05-01 18:39:51 

るなちゃんとこのパスタもいいなー
バジルがきいて、美味しそう(^q^)
うちは、お寿司を買ってきちゃいました
完全な手抜き。

  • No.95 by てん  2013-05-01 20:49:41 

るなちゃん パラちゃん お疲れさまでーす(*´∇`*)
パスタいいですねー♪
寿司も手抜きでもかなり嬉しいっしょー♪ヽ(´▽`)/
カレーたくさん食べたのに食べたくなってきちゃったよー(*´∇`*)
うちはカレーのみです(笑)
圧力でちょっぱやで野菜も柔らかくって子供も大好きです(^_^)/

  • No.96 by パライバ  2013-05-01 21:28:49 

てんちゃん
カレーは、圧力で作るんですか?
私も、前は時々、圧力を使っていました。
最近は、サーモスの鍋を買ったので、煮込み類は
その鍋でやってます。
5分煮込んで、鍋を保温して30分待つと
ジャガイモもニンジンも柔らかくなって
型崩れしてないんです。
ほっといても、6時間は、熱いぐらいなんで
時間が不規則な家庭でも、
温め直さなくても、おkなんです
魔法瓶と同じなんですよ
電気代節約してるんです
IHなので、電気節約しています。

  • No.97 by てん  2013-05-01 22:22:22 

るなちゃん
へーすごい鍋ですねー(*´∇`*)
私もIHですよー(^_^)/
鍋が高そうだねー( ̄▽ ̄;)
家の鍋やらフライパンは安いものばかりです(^o^;)
ではまた明日~!!
るなちゃん パラちゃんおやすみなさ~ぃ(〃∇〃)

  • No.98 by パライバ  2013-05-02 13:20:55 

てんちゃん
名前間違ってるよーwww(>_<)
鍋は、シャトルシェフと言って6000円前後です
昨日は、主人がお休みだったので
電気屋さんで買い物しました
pcのキーボードの字のとこが
ゲームでチャットをやりすぎて消えてきてしまったので
新しいキーボードを買ってきました
今度のは、鏡面仕上げみたいで
ツルツルしてるから  消えにくいかも。
(*^-^*)ノ~~マタネー

  • No.99 by てん  2013-05-02 17:07:26 

パラちゃん ゴメーン(^_^;)))
お疲れさまー(〃∇〃)
キーボード字消えるってそうとうだねー(笑)
今日は仕事もかなりハードで自己満するくらい頑張った~(笑)
自分にご褒美あげたいくらい(笑)
その後園の迎えまでに婆ちゃんが入院してしまったからお見舞いやら頼まれもの持って行ったからほんと~に頑張った~(笑)
今は子供が友達の家に遊びに行ってくれたおかげで晩飯の支度できたよー(^_^)/
今からまたお迎え行ってきまーす(^_^)/

  • No.100 by パライバ  2013-05-02 19:03:02 

てんちゃん
お疲れ様ー(*゚▽゚*)
本当に今日は、忙しかったんですね
それでも全てクリアーなんてさすがですねー
おばあちゃんが入院されたそうで、ご心配ですね
私と同じぐらいの年なんでしょうね。
お大事になさってください

てんちゃんは、明日から4日間の連休ですね
ウチの旦那も休暇とって4日間家にいます(´・_・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック