厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.21 by パライバ  2013-04-22 21:15:30 

お二人とも、一日ご苦労様でした。
暗い話は、あまりしたくないですね。
心身暗くなります。
お二人は、若いから、これから、楽しい事も沢山あっていいですね。
私も、今は、楽しく生きていましす。
パワーストーンを集めるのが、今は、楽しみです。誕生石って知ってますか?

  • No.22 by るな  2013-04-22 21:51:02 

パライバサン.。*・.。*・.。*パワーストーンいいですネ(*´∇`*)今年に入って2つ購入しましたょ♪1つゎブルーメノウ&水晶★もう1つゎタイガーアイ&レッドタイガー&水晶デス(*´艸`)
複数を身に付けると効果が薄くなるって聞いて…
パワーストーンの誕生石!? (*ノД`*)それゎ知らなかったデスww Google先生で調べてみます♪♪ 因みに少しずつですがブルーメノウの効果を感じ始めてます(*´艸`)

  • No.23 by パライバ  2013-04-22 21:57:40 

るなさん
石っていいですよね。
100点位集まりました。
誕生石って、日にちの生まれで、1~9までに割り振りされるんですけど、
性格も分かるんですよ。
TVでやっていたんですけど・・・。
それからハマっちゃって(笑)
私は、1日生まれなので、シトリンで、太陽が守護星なんです。

  • No.24 by てん  2013-04-22 22:02:48 

暗い話はよしましょー♪ヽ(´▽`)/
楽しいし話に切り替えてこれからもお願いします♪
パワーストーン私も身に付けてます(*´∇`*)
私は知り合いから聞いたのですが法多山の念珠が誕生日と手のひらで自分に合っているのを選んでくれると言うのでずいぶん前ですが購入しました(*´∇`*)

  • No.25 by るな  2013-04-22 22:13:34 

皆さんパワーストーン持ってるんですね(*´∇`*)

100点もΣ(・ω・ノ)ノ!パライバサン凄いwwそれに詳しそう♪色々聞きたいデス.。*・.。*・.。*Google先生で調べられるかしら‥守護星(。・ω・。)

てんチャン、石の相性ゎ聞いた事あります!何でも手のひらに乗せて挟むように(石に片手が触れてる状態)空間を作る(。・∀・)ノ相性が合うと手のひらが温かくなると‥冷たく感じた場合ゎ相性が合わないらしいデス(*ノД`*) 因みに、アタシの持つパワーストーンゎ温かくも冷たくもなくwww(苦笑)

  • No.26 by てん  2013-04-22 22:37:10 

私も自分の石探してみます(*´∇`*)
楽しみが出来て嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
今日はお休みします~また明日(^-^)/

  • No.27 by てん  2013-04-23 18:42:27 

るなさんパライバさんお疲れ様でーす♪ヽ(´▽`)/
調べてました~(*´∇`*)
私の誕生日のパワーストーンはレッドダイアモンドだって!!
守護星は金星でした(*´∇`*)
石言葉は永遠の生命でした♪ヽ(´▽`)/
なんかステキ(笑)
家族の分も調べてたら疲れちゃった~( ̄▽ ̄;)
でも楽しいひとときでした~(*´∇`*)

  • No.28 by パライバ  2013-04-23 18:52:15 

てんさん
お疲れ様ー
ネットでも、調べられたんですね。
私は、TVと石屋さんから聞いたんですけど。
ネットの方が、豊富でしょうね。
レッドダイヤモンドなんてすごいですね。
うらやましいです。
石をお守り替わりに持っていると、いいことありますよ。
オーラも是非、調べてください、。
私は、黄金でした。

  • No.29 by てん  2013-04-23 19:31:27 

パライバさんオーラもあるんですねー(*´∇`*)
調べてみます(^-^)/
でもレッドダイアモンドって高いんです(T^T)
だから買えません(T^T)
ほんと~に残念です(>_<)
石も調べると深いですねー(*´∇`*)
もっと詳しくなりたいなーと思いました♪ヽ(´▽`)/

  • No.30 by るな  2013-04-23 23:28:02 

てんチャン・パライバサン.。*・.。*・.。*今日もお疲れ様でした♪(*´ω`)
アタシも天然石調べてみたょ(。・ω・。)「カーネリアン」って石でした♪

ロッキーがリングで叫んだ「エイドリアーン」に近しいモノを感じましたょ(笑)
守護星ゎ「水星」でした.。*・.。*・.。*

カーネリアンを見たら赤い綺麗な石♪
初めて耳にする石の名前で、また、本当に色々種類もあってビックリ(*´艸`)サブストーンなども掲載されていてもっと色々見てみよう!!って思いました(*´∇`*)
今日ゎコメ遅くなりました(汗)

  • No.31 by るな  2013-04-24 06:37:26 

てんチャン・パライバサン.。*・.。*・.。*おはようございます(*´∇`*)
今日ゎ雨降るみたい 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

1日頑張ろーね!!

  • No.32 by てん  2013-04-24 07:55:46 

おはよー(^-^)/
雨降ってます(>_<)
1日頑張りましょー♪ヽ(´▽`)/

  • No.33 by パライバ  2013-04-24 15:49:57 

てんちゃん  るなちゃん
こんにちは
朝から、雨なのでmp3を作っていました。
その曲を聴きながらpcしてます。
音が飛ぶんだよね。。。。
高速でダビングするからかな?
カーネリアンは、綺麗な色ですね。
江原啓之さんがいつもテレビでしてましたね。
魔除けに強いんでしょうね
レッドダイヤモンドは、手が出ませんね。
綺麗な石でも高価すぎますね。

  • No.34 by てん  2013-04-24 18:16:45 

パライバさん るなさんお疲れ様でーす(^o^)v
誕生月の石はローズクォーツなので財布に優しいです(笑)
私の念珠は水晶とローズクォーツで出来ています(*´∇`*)
昔買ってすぐの頃凄くイライラしてた時期があってやっぱりローズクォーツが濁ってましたf(^_^)
最近はそんなこともないので平和なのかなーと思いますf(^_^)石の力が切れてるとか~?!
オーラがまだ探せません(>_<)
レッドダイアモンドと言うくらいだから赤なのかなー?

  • No.35 by パライバ  2013-04-24 19:41:19 

こんばんは
ネットで調べたら、レッドダイヤモンドは、赤でした。
ローズクオーツならお手頃ですね。色も可愛いし、女の子って感じ。
オーラは、○○○○年○○月○○日生まれで、全部足して、出すんですよ。石屋さんに教えてもらったよ。でも、ネットでもあったけど、石屋さんとは、違ってました。

  • No.36 by てん  2013-04-24 20:54:18 

パライバさんありがとー(*´∇`*)
ネットだと色々ですねー( ̄▽ ̄;)
ローズクォーツだと思ってたけど他のみたら違う石でした(>_<)
どれがほんと~かわからなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)
でもパライバさんとも出会えて私は幸せです(*´∇`*)
趣味にはならないかもですが興味が持てたので(^o^)v

  • No.37 by るな  2013-04-24 20:55:59 

てんチャン・パライバサン.。*・.。*・.。*お疲れ様デス
天然石ゎ奥深いですネ(*´∇`*)
オーダーメイドで好きな石を組み合わせ作ってくれるお店がなんと市内に有りました!!
石によってお値段が様々らしいケド‥
しかし、オーダーメイドなだけに費用ゎ軽く1万超えるらしいデス(*ノД`*)
カーネリアンを1つ買い出来るのかわからないケド‥ お休みの日に見に行ってみたいと思いますヾ(*´∀`)ノ

  • No.38 by パライバ  2013-04-24 22:22:14 

カーネリアンてなるたけ色の濃いのがいいですよ。
薄いミルク色もあるし。それは綺麗じゃないです。
ストーンマーケットは、1個売りをやってますよ
好きな色を選んで、作ってもらえます
私は、自分で作りますが、値段をよく考えて、
騙されないようにね

  • No.39 by てん  2013-04-25 17:45:03 

パライバさん るなさんお疲れ様でーす♪
今日は朝からあり得ないドジをしてしまいました( ̄▽ ̄;)
子供達を園に送って仕事迄数分あったので家に戻りました。
ビックリ玄関のドアがパーパーに開いていて泥棒もビックリするくらいですよねーf(^_^)
しかもすぐに会社へ向かわなきゃ遅刻しそうで慌てて会社へついたら鞄が無いことに気がつき本当に青ざめるってこういうことだなーと
園に送る時に絶対鞄持って出たのは覚えてたので何で?!!
社長に訳言って一度家に戻りました。
すると鞄が駐車場に落ちていて( ̄▽ ̄;)
何も取られてなくて良かったです( ̄▽ ̄;)
こんな事初めてです。
精神的に疲れてしまいました。でも何もなかったから笑い話ですけど(笑)

  • No.40 by るな  2013-04-25 18:02:41 

てんチャン・パライバサンお疲れ様ぁ(*´∇`*)
ちょwww(o゚艸゚)ブハッ てんチャン…まるでサザエさんみたいじゃない(爆)レス、笑わせてくれてありがとーo´艸`o)
でも慌ててる時ゎそうゆうの良くあるょ(*ノД`*)お弁当に箸入れ忘れた・マイボトルに中身を入れず出社した・ケータイを入れたハズのバッグにリモコンが入ってたなどなど(*´艸`)

頭のネジ外れてるんじゃないかと心配になります(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック