厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しさん  2013-04-19 21:00:50 

こんばんは。

  • No.2 by てん  2013-04-19 21:49:03 

こんばんわ。
ありがとうございます。
主婦の方ですか?

  • No.3 by てつや  2013-04-20 00:06:29 

ども

  • No.4 by てん  2013-04-20 09:47:22 

おはよーございます。
今日も天気いいですねー(*´∇`*)

  • No.5 by るな  2013-04-20 11:06:02 

てんサンはじめまして(*´∇`*) ぉお!!厄中なんですねww
お祓いに行きましたか!? アタシゎ厄を迎える前に不運が続きました(*ノД`*) 前厄・本厄・後厄と控えてたのに(笑)
厄ゎホント、人によるみたいですょ(´ε`*)アタシゎ厄関係なく災難続いちゃったしww
そのせいか厄歳ゎおとなしかったデス.。*・.。*・.。*物事色々が‥ でゎ、コメ置き失礼しました♪

  • No.6 by てん  2013-04-20 11:28:20 

るなさんありがとうございます。
私も今は後厄なんですけどねーf(^^;
後一年の辛抱だとか思ってます。
本厄では入院もしました。
本当に早くトンネル抜けたいです(>_<)

  • No.7 by るな  2013-04-20 16:14:34 

あらま(*ノД`*)入院ゎ響くネ‥今ゎ身体大丈夫ですか?
負の連鎖ってあるからねぇ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あまり深く考えないようにしてねww負ゎ負を呼び込み易いので!(。・∀・)ノニッコリ笑って毎日過ごせますように♪♪

  • No.8 by てん  2013-04-20 16:52:55 

るなさんありがとうございます。
最近つまんないから笑うことも減って、
ダメですねー
体は今のところ大丈夫かな~でも目がハッキリくっきり見えないです。
疲れかな~
眼科も一年くらい通いましたよー
意味不明な傷で磨りガラスのようだって本当にそんな感じで見えてました( ̄▽ ̄;)
楽しく笑えるように何かないですかねー?!

  • No.9 by るな  2013-04-20 23:59:51 

てんチャン.。*・.。*・.。*もしかしてハード(コンタクト)使ってた!?ハードだと瞳に傷が付くって聞いた事あるょ(*ノД`*)だからアタシゎソフト使ってるんだ♪
てんチャン専業サンかな?趣味とかあると楽しみが出来るカモ(*´艸`)ってそんなアタシも無趣味に近いんだケド(笑) 楽しい事ってそんなないょね(。・ω・。)ドラマか小説かww
今年ゎプランター栽培するょ♪ 昨年茄子が失敗しちゃって‥
てんチャンも家庭菜園してみる? 食費楽だょ(笑)多少だケドね
(。・∀・)ノ今度ゆっくり話そうネ.。*・.。*・.。*←年上サンだったらスミマセンww 敬語ナシでコメしちゃった(苦笑)

  • No.10 by てん  2013-04-21 09:57:04 

るなさんおはよー(^-^)/
私はソフトだよー( ̄▽ ̄;)
ほんと~に磨りガラスで運転大変だったんです。子供も二人いるんですけど走り回っちゃうと何処にいるかさがせなかったんだよね(>_<)
目がみえない人の大変さが少し分かった気がしました。
るなさんはお子さんいるんですか~?
ゆっくり話してみたいです(*´∇`*)
私はトマトとピーマンと茄子を家庭菜園しました。
やっぱり茄子は硬くって虫もつくし大変でしたf(^^;

  • No.11 by るな  2013-04-21 17:18:32 

てんチャンこんにちゎ(*´∇`*) あ‥先言えば良かったですね(*ノД`*)アタシゎ独身なんだょ─ww 年齢的にゎ子供が2~3人居てもおかしくないカモ(笑)
てんチャン、ママ友サンとか探してるんだろぉなぁって思いつつコメしちゃいました(´ε`*) ここゎ皆様若いので‥ 若い人とも話すケド同年代の方とまったり話したいなぁってね(*´∇`*) 若いママサンもいるので一概に同年代ってのも微妙ですが(笑)

目大変だったんだネ。+゚(゚´Д`゚)゚+。チビチャンいたら余計だょね!?目が届かないとなれば不安感も強いだろうし‥

家庭菜園してたんだネ(。・ω・。)アタシゎプランター栽培だケド(笑)ミニトマト・ピーマン・茄子・さやえんどうww 茄子ダケ上手くいかなくて(*ノД`*)盆栽みたいなちっこい茄子が3つしか収穫出来なかったょ(笑)今年ゎなんとか成功させたいデス♪

  • No.12 by てん  2013-04-21 20:44:56 

るなさん失礼しましたf(^^;
独身でしたか~( ̄▽ ̄;)
でもコメント凄く嬉しかったです(*´∇`*)
話し相手がほしくって投稿してみたんです(^-^)
色々見てたけど話し込んでたから入れないな~とか思って自分発信ならと思い投稿したんです。

  • No.13 by パライバ  2013-04-21 21:21:48 

てんさん
始めまして
60のおばさんですが、宜しいですか?
私もまさに、本厄でした・・・。
若い時は、厄年を気にして、子供たちも厄払いにいってましたが
33の時からいかなくなってしまって、
厄年の事も、忘れていました。
人生の節目で、色々な事が起きるのですね。
今は、33の息子の事で悩んでいます。
これも厄年だからなのでしょうかね…。
人には、言えない悩みです。
聞かないでね。

  • No.14 by るな  2013-04-21 23:17:34 

てんチャン♪他トピって入りにくいょね(*ノД`*)アタシもそうだょ 人トピにコメするのゎ珍しいもん(笑)
きっとここにコメ置きしたのゎ何かの縁デス((*´∀`))以後ヨロシクね♪


パライバサンはじめまして(。・∀・)ノあら‥厄払いしてないんですね(*ノД`*)人によりますね‥アタシの友人も厄払いゎ一切しないって人いますょ!!
人間の節目(体調に変化が訪れる)みたいなモノだと本人ゎ言ってましたケド(笑)
でも、周りの話し聞いてると事故や怪我、不幸事とかもあるのでアタシゎお祓いに行きましたよ.。*・.。*・.。*

  • No.15 by パライバ  2013-04-21 23:28:46 

るなさん
そうなんですよね
不幸はあるかもしれません
私も、身にしみてわかっています。
私が1歳の時に、
母は、19歳で、病気で亡くなりました。
厄年ですよね。
恐ろしいですよね。

  • No.16 by パライバ  2013-04-21 23:32:12 

すみません、明日5時起きなので、落ちます
また、よろしく

  • No.17 by てん  2013-04-22 15:03:46 

パライバさん初めまして(^-^)
息子さんは私の一つ上かな~?同じかな~?
私は今年33なのでf(^^;
親はずっと子供の事が心配なんですねー?
私は男の子二人なんですけど年頃になったら離れていってしまって寂しくなるのかな~と今から考えてましたf(^_^)
厄は家族にも降りかかるとも言いますヨネー?
前厄の時は子供が二人とも肺炎で入院しました。私も看病と肺炎移ってたみたいで本当に辛かったです( ̄▽ ̄;)
また良ければお話しましょーね♪ヽ(´▽`)/

  • No.18 by パライバ  2013-04-22 15:23:02 

てんさん
こんにちは
息子と同じ年なんですね
眼は、大丈夫ですか?
疲れから来る時まあるかも・・・。
子供を育てるって大変ですもんね
一生懸命 育てたのに言う事聞かなくて…
男の子は、優しくていいんですけど、離れているのに、連絡も来ないんです。
何処の子もそうみたいですけど。 
男の子は、小さい時は、体が弱いですよね。
うちも、病院通いが多かったです。

  • No.19 by るな  2013-04-22 19:13:45 

てんチャン&パライバサン.。*・.。*・.。*お疲れ様デス(*´∇`*)
てんチャン♪ やっぱり同世代だぁ てんチャンのが少しお姉サンだけど大差ないょ─(*´艸`)年齢不詳で来てるので詳しく言わないケド‥(笑)

パライバサン.。*・.。*・.。*随分と早くにお母様亡くなられたんですね(*ノД`*)きっと人の倍ゎ色々苦労が多かったのでゎ!?

てんチャン&パライバサン
昼間仕事なので書き置きみたくなっちゃうケド‥いつかゆっくり話したいですネヾ(*´∀`)ノ

  • No.20 by てん  2013-04-22 19:31:23 

パライバさん息子さん連絡ないのは寂しいですねー
うちの子達も言う事聞かなくって本当に困ってます(>_<)
後一年の辛抱だとか毎回思ってます(笑)
目は乱視が最近酷くてスッキリ見えないんですヨネー(>_<)
やっぱり疲れると酷くなります。

るなさんお疲れ様でーす!
私は午前中パートしてますよー(^-^)/
だから朝は凄く忙しくってバタバタしてます( ̄▽ ̄;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック