厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.212 by パライバ  2013-06-03 21:40:46 

てんちゃん
こんばんは

心配だね。熱は、まだ続いてるの?
おたふくみたいね。土日と、病院が休みだったから、不安だったでしょうね。
点滴を打って、少しは、楽になったかな?
お大事にしてくださいね。

  • No.213 by てん  2013-06-07 20:49:35 

パラちゃん♪ るなちゃん♪
こんばんわ~(^o^;)久しぶりです~
実は子供が火曜日から入院で(T^T)
病名が伝染性単核球症ってなのでウイルスの病気らしく治す薬がないから自然に治るのを待たなきゃでずっと点滴してます(T^T)
やっと回復してきてて明後日には退院できるかなーって感じだよ(^o^;)
また落ち着いたら宜しくねー(。・_・。)ノ

  • No.214 by パライバ  2013-06-07 21:35:04 

てんちゃん
こんばんは

ずっと大変でしたんですね
難しい病名なんですね。早く元気になってほしいよね
病院に任せるしかないですね
てんちゃんが疲れきってるのではないかと心配です
あまり寝れないのではないですか?
先生に任せて、てんちゃんも栄養を取ってね
お子さんも早く元気なってほしいです

がんばれー!!

  • No.215 by てん  2013-06-08 13:31:23 

パラちゃん♪
ただいま~(*´∇`*)
何とか退院できました(*≧∀≦*)
火曜の診察までは家で大人しくって言われたけどねー(o^-')b !
病院食は食べれなかったけど帰ってご飯つくってやっと食べてくれた(*≧∀≦*)
下の子もママがご飯つくってくれて嬉しいって言ってくれた(*≧∀≦*)
泣きそうでした(笑)

  • No.216 by ヒロ  2013-06-08 14:00:00 

初めまして、北海道のヒロと言います。チャットは殆ど素人です。ヨロシクです。

  • No.217 by パライバ  2013-06-08 14:46:22 

てんちゃん
お疲れさまー(^◇^)

やっと家に帰れてよかったね。
お子さんの体は、まだ、本調子ではないと思うけど、
我が家で、家族でゆっくりと、静養(無理かも?)
すればすぐに治ってくれますよ。小さい時は、良く熱も出すし、
怪我もするけど、お母さんの愛で守ってあげてやって下さい。
ママのご飯が最高!なんですね。
私も涙が出てしまいました。
お子さんに言ってやって下さい
優しい言葉で、おばあちゃんも泣かせないでって(´;ω;`)
とにかく、良かったですね
火曜日の、診察でOKが出るようにお祈りしています。

  • No.218 by てん  2013-06-13 07:54:41 

パラちゃん おはよー♪
子供は元気になりました(o^-^o)
退院してイマイチな食欲でしたけど昨日は久しぶりの保育園1日だったからスッゴい食欲で安心しました(*´∇`*)
もぅ大丈夫だと思います(o^-')b !
昨日は久しぶりのパート充実しましたよー(笑)
あと二日だから頑張ります(o^-^o)

  • No.219 by パライバ  2013-06-13 19:57:15 

てんちゃん
こんばんは
お子さんが食欲も出て、元気になってよかったですね。
心配していました。
お仕事も、安心してできるようになってよかったね(^◇^)

  • No.220 by さすらいの旅人さん  2013-06-13 21:21:58 

こんばんは初めまして
自分も参加よろしいですか
まだ、不慣れなんですが

  • No.221 by さすらいの旅人さん  2013-06-13 21:26:51 

初の奴はNGなのかな?

  • No.222 by パライバ  2013-06-14 07:08:13 

おはよう(^◇^)

最近、るなちゃんが見えないけど
どうしちゃったのかしらー??

さすらいの旅人さん  よろしく(^v^)

  • No.223 by てん  2013-06-17 18:29:21 

久しぶり(^_^;)
パラちゃん 最近るなちゃん来ないねー(^o^;)
私も最近ご無沙汰してて~(笑)

さすらいの旅人さんも参加オッケーですよー(^o^;)

  • No.224 by てん  2013-06-18 10:06:09 

こんにちわ~(^_^;)

ものもらいになってしまった(;>_<;)
切ることはない言われたけど薬はフルコースだよって(;>_<;)

ついてないなー( ̄▽ ̄;)

  • No.225 by てん  2013-06-18 10:06:09 

こんにちわ~(^_^;)

ものもらいになってしまった(;>_<;)
切ることはない言われたけど薬はフルコースだよって(;>_<;)

ついてないなー( ̄▽ ̄;)

  • No.226 by けいぞう  2013-06-18 10:09:21 

こんにちは!!

  • No.227 by けいぞう  2013-06-18 10:14:41 

てんさんいない??んだね!また、来ますー!!

  • No.228 by てん  2013-06-19 07:52:13 

おはよー♪
けいぞうさん(^o^;)
ごめんねー(^o^;)
留守多いです(笑)
また機会あればよろしく( 〃▽〃)

  • No.229 by てん  2013-06-28 18:24:50 

こんばわ~(o^-^o)
久しぶりに来ました~(笑)
探すの大変だった~( ̄▽ ̄;)

  • No.230 by てん  2013-07-21 22:45:31 

またまた久しぶりに探した~(笑)
今年は目に何かあるのか
子供の足の指がもろ目に入ってコンタクトが目の裏に入ってとるのも大変
超痛かった(つд;*)
傷が出来て目が引っ掛かる感じ(つд;*)
厄年ですな~(笑)
もう少しで治りそうです(^o^)v

  • No.231 by パライバ  2013-08-11 16:22:30 

てんちゃん
しばらくーー
元気だった?
違うかー笑  ものもらい?
もう治ったでしょうね
良かったよかった。

最近何だか、疲れちゃって
インできなかったけど
また、よろしくね

外が40度で、犬の散歩に行けないです
陽が落ちないと、外に出れないね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック