厄年最中の主婦です

厄年最中の主婦です

てん  2013-04-19 20:33:10 
通報
厄年のせいかほんと~に暗い生活してます。
面白い話とか聞かせてくださーい。
最近
笑う事減ったな~

コメントを投稿する

  • No.101 by てん  2013-05-02 20:10:55 

パラちゃん
婆ちゃんはパラちゃんより上ですよー。
今月で80になります(*´∇`*)
日曜の夜に救急車で運ばれて一応回復したし病院が早く出てって欲しいみたいで明日退院らしいです( ̄▽ ̄;)
冷たい病院でしたよー。
パラちゃんの旦那さんも明日からお休みなんですねー♪
二人で旅行とかいかないんですか~?
私なら旦那と二人なら他の友達と行きたい感じです(笑)

  • No.102 by パライバ  2013-05-02 20:50:07 

てんちゃんのおばあちゃんでしたか。
勘違いしてしまいました
てんちゃんのお母さんが、私ぐらいなんですよね
今の病院は冷たいですよね
治るまで居させてもらえないですね
おばあちゃんだって、まだよくなってないんじゃないですか?

うちは、旅行は2人とも嫌いなので、その辺のフラワーパークでも見てきます。
群馬なので、温泉は沢山あるのですが、1度も泊まりに行った事がないです

  • No.103 by るな  2013-05-02 21:26:32 

てんチャン・パラチャンお疲れ様ぁ(*´∇`*)
休み前なのに残業でした(´ε`*)もう意図的な嫌がらせだよネ!!! いいお鍋使ってるね♪アタシゎもっぱらシリコンスチーマー愛用してるょ(*´艸`)1人だしネ(泣)

てんチャン、お婆チャン大丈夫!?今気温安定しないから、お年寄りにゎキツイかもね(>_<)アタシゎほぼ毎日救急車の音聞くょ。+゚(゚´Д`゚)゚+大事になさってネ

パラチャンΣ(・ω・ノ)ノ!ボードの文字消え凄いね(笑)相当やり込んでるのかな‥?
ネトゲーしてるんだ!?
アタシゎゲームさっぱりなんだょ(-ω-;)

携帯ゲームすらよくわかりません(笑)

  • No.104 by パライバ  2013-05-02 22:40:27 

るなちゃん
こんばんは
残業ご苦労様でした
お疲れさまでーす

ネットゲームは、アメーバをやっています
中で、ピグ友とチャットするので、消えてきちゃったんです
ピグ友も、60前後とおばさんばかりです(・∀・)

シリコン鍋は、便利ですね
たくさん集めて、マニアみたいに飾っています(^O^)

  • No.105 by るな  2013-05-03 07:48:24 

てんチャン・パラチャンおはょ.。*・.。*・.。*
まだアタシゎ布団の中だけど(笑) 主婦だとこうもしてられないネ(*ノД`*)
パラチャン、勿体無いからシリコン鍋使って(笑)
電子レンジで簡単調理が出来るので優れモノだょね(*´∇`*)
しかし、電気代値上げになるとかwww

これに消費税まで上がってきたら‥庶民ゎパンクだょねぇ(´ε`*)

  • No.106 by パライバ  2013-05-03 08:56:15 

てんちゃん  るなちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日は静かな朝です(*゚▽゚*)

電気代値上げは、困りますよね
レンジは、1日に何回も動かすから、電気代は、かなりのものですね
シリコンは、すごい発明?ですよね
軽いから、とっても重宝してます

今は、便利なものばかりで、とても幸せです
あと30年若かったら、どんなに幸せかと思います(・∀・)
今よりもっと、いろいろ楽しめたと思います

てんちゃんとるなちゃんは、若いから、これから
どんどんいろいろと挑戦出来ていいですね
私は、趣味が多いからこんなこと言うのかも。
先が、どれだけあるかわからないけど
挑戦ですね(・∀・)
やりたいことをどんどんやったほうがいいですよ

  • No.107 by てん  2013-05-03 09:39:41 

パラちゃん るなちゃんおはよー(o^-^o)
今日は珍しく子供が早起きでずっと戦隊もののビデオ見てました(笑)
その間に旦那の髪の毛カットして(^o^;)
私はズーと美容院なんか行けてません( ̄▽ ̄;)
今日もハウジングセンター迄キョウリュウジャー会わせてきます(笑)

パラちゃん温泉羨まし~です☆
私も温泉好きですけどなかなかいけないんですよねー( ̄▽ ̄;)
私はよく母さんと婆ちゃんと三代で行ってました(*´∇`*)
婆ちゃんは足が悪くて母さんはリュウマチなもので少しでも効果がと思い連れてってれ楽しんでます(笑)

  • No.108 by パライバ  2013-05-03 09:56:12 

てんちゃん
おはよう(^◇^)
旦那さんの髪の毛をカット出来るんですか?
凄いですね
私は、旦那のえりあし位しかカットは、出来ません

キョウリュウジャーは、叉混むでしょうね
あっちこっちで、やってますね
5月は、どこも混むので、なるたけ家でのんびりします

  • No.109 by るな  2013-05-03 11:26:04 

てんチャン・パラチャンこんにちゎ(*´∇`*)

アタシも母の髪切りますょ(。・∀・)ノド素人だケド… 削ぎ切りと言って剃刀でやるんですが摩訶不思議o´艸`o)意外と形になるんデス.。*・.。*・.。*
今でゎ自分のカットもやっちゃいます((*´∀`))♪

パラチャン多趣味なんて羨ましい(*ノД`*)アタシ無趣味に近いカモ!!!
色々に興味が持てず困ってマス。+゚(゚´Д`゚)゚+。 飽き性がかなり邪魔してるんだょね(苦笑)

  • No.110 by パライバ  2013-05-03 11:38:50 

るなちゃん
こんにちわ(^◇^)

皆さん器用なんですね
髪の毛は、いまいち苦手、
犬のカットでも、トラ狩りで可哀相になります笑

私も飽きっぽいんですよ
だけど、人がやってると、やってみたいと思って
やり始めるんです
最後まで、出来てないのが沢山あります

だから多趣味なんです  と  書いちゃった
今までで一番の傑作は、カントリーのタンスです
本を買ってきて、木をホームセンターで買って
観音開きで 作りました。ダストボックスも。
トールペイントで、バラの花を書いて
綺麗に作りました。

  • No.111 by てん  2013-05-03 17:48:34 

パラちゃん るなちゃんお疲れさまー(^_^)/

旦那も子供もバリカンでカットですよー(^o^;)
丸刈りではないけどねー(笑)
るなちゃん自分の髪の毛迄なんてすごい(〃∇〃)
私もやってもらいたいわー(*´∇`*)

そうそう私も趣味ないんだよねーf(^_^)
パラちゃんすごいねー(*´∇`*)
カッコいいです(o^-^o)

  • No.112 by てん  2013-05-04 09:18:53 

パラちゃん るなちゃん
おはよー(o^-^o)
今日も天気よし(〃∇〃)
昨日婆ちゃんが退院したのにまた調子悪くなって救急車
休みだから受け入れ出来なく自宅に戻ったそうで!
精神的にやんでるから家に入るだけで動機らしくビジネスホテルに休み明けるまで止まるみたい(>_<)
ほんと~になんとかしてあげたいけど何もできない~(T^T)

  • No.113 by パライバ  2013-05-05 07:57:50 

てんちゃん  るなちゃん
おはよう(^◇^)
昨日は、疲れきって、お話が出来なくて
ごめんね

おばあちゃんは、心配ですね
病院の対応も、冷たいですよね
自分たちの休みを優先に取るなんて
医者の考える事では、ないですよねヽ(`Д´)ノプンプン

  • No.114 by てん  2013-05-05 15:34:51 

パラちゃん、るなちゃん
お疲れさまー(^_^)/
今日はこどもの日だからイオンで無料で遊べるところに連れてって楽しんできたよー(*´∇`*)
今婆ちゃんの付き添いでビジネスホテル泊まります(^o^;)

  • No.115 by パライバ  2013-05-06 07:10:29 

てんちゃん  るなちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

良いお天気ですね
今日で連休も終わりですね(^O^)
ビジネスホテルは、体が疲れるでしょうね
おばあちゃんも、ゆっくりと休めないんでは?
明日は、お医者さんに行けるのでしょ。
お大事にしてね

  • No.116 by るな  2013-05-06 07:52:28 

てんチャン・パラチャンおはょ(*´∇`*)
ついにお休み最終だネ.。*・.。*・.。*
暇な予定が最後にきて遊びに出てました!
お婆チャンゎ大丈夫(´д`;)病院もホント冷たいね‥ 明日ゎどこも開くから1度観て貰ってネヾ(・ω・`) 救急搬送で帰した病院以外の所で!!

パラチャン、コメし忘れてゴメン(。・人・`。)趣味の話し!木材を買って色々作ったなんて素敵ヾ(*´∀`)ノ♪器用だネ.。*・.。*・.。*
因みにやすりダケ好きだよ←紙やすり(笑) 木材がツルツルになった瞬間がたまらないo´艸`o)シシシッ

でゎ、2人共最後の休日ごゆるりと♪

  • No.117 by てん  2013-05-06 08:53:22 

パラちゃん るなちゃん
オハヨーd=(^o^)=b
婆ちゃんも薬を分けて貰って昨日ひさしぶりに寝れたみたいよー(*´∇`*)
だから少し気分がいいみたい(〃∇〃)
皆さん心配ありがとー(*´∇`*)
明日から病院始まるし薬貰えて少しづつ良くなって行くと思いますd=(^o^)

  • No.118 by パライバ  2013-05-06 10:00:02 

てんちゃん
良かったですね
おばあちゃんも今日は落ち着いているんですね
美味しい物を食べて、元気になって下さいと
言ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

るなちゃん
紙やすりもいいけど、電動ドリルの音は、最高だよ!
ネジをドリルで木に差し込む時の音。
大好きで、家の壁が、穴だらけ(^^;)笑

今日も無事に過ごせますよーに( ´ ▽ ` )

  • No.119 by てん  2013-05-06 19:21:01 

パラちゃん るなちゃん
1日お疲れさまー(^_^)/
あっという間に連休終わっちゃったねー( ̄▽ ̄;)
明日から仕事だ忙しいけど平凡な毎日始まるよー・・・(;´Д`)
体が着いていくか不安だわー。
来週は親子遠足だし体力蓄えておかなきゃ~(>_<)
今日は早めにおやすみしまーすヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • No.120 by パライバ  2013-05-07 06:54:58 

てんちゃん  るなちゃん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
やっと、普通の生活に戻れる
一人で自由な時間が戻ってきました(^O^)
 
親子遠足は、ぼくちゃんも待ち遠しいでしょうね。
良いお天気になるといいですね。

今日もてんちゃん  るなちゃん
がんばっていきましょうね!ファイト!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック