東欧学園~BL~

東欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:34 
通報
ここは西欧学園とは全く逆のエリートだけが通える学園…。
君も入ってみるか?

説明
上記の通りここはエリート、頭が良かったり家柄が良かったりする者だけが通える学園。外国人留学生も多く来る。
西欧学園とは昔から犬猿の仲だそうだが、俺はそんな事に興味はない。
こちらに来る生徒は西欧学園からのスパイも多い
スパイでなく、普通の生徒なら西欧学園の生徒には気をつけろ

クラスは学力が高い順に…
S―最高
A―普通以上最高以下
B―普通
C―学園内で最低

この学園は13~18歳までが入学出来る
入る際は自己紹介を頼む(>1

コメントを投稿する

• No.272 by 緑川 竜  2013-10-19 01:17:34 

真先輩…。
ごめんなさい…本当にごめんなさい、勝手に居なくなって…俺の弟が先輩に伝えたの、後で聞いたッス。
先輩…ずっと…ずっと待ってくれてたんッスね…?
俺…これから余り来れなくて、本当に置きレスになっちゃうけど…其れでも…真先輩は待っててくれる?
ごめんなさい、俺スッゴい都合良い事言ってるよね…。
先輩の事傷付けた…大好きなのに、ちゃんと…自分の口から言わなきゃいけなかったのに…。
大好き、真先輩…っ!
これだけは、ちゃんと言いたくて…。

俺も…不安だから、下げとくッス。

• No.273 by 緑川 竜  2013-10-24 18:04:54 

ごめんなさい…真先輩…身勝手過ぎッスよね、俺。

• No.274 by 北条 真  2013-10-24 20:19:10 

竜...?

言いたい事は山程あるが、取り敢えず、元気だったか?
体調は崩してなかったか?

竜がまた、来てくれて良かった.
忙しいのに、大変な時だろうに、悪いな.

俺の我儘を見てしょうがなく来てくれたんだろう?

本当に悪い、

都合の悪い時や、疲れた時は来なくても良い.
というか、そういう時は来るな.

自分の事を優先に、そして体調に気を付けてくれ.

そして...身勝手なのは竜じゃない、俺だ.

俺も、此れからは今以上に来る事が出来なくなる.
御免な.

こんな俺を許してくれ.

• No.275 by 緑川 竜  2013-11-02 17:00:19 

真先輩

俺は…本当に先輩に誤りたかった…
勝手に居なくなって、先輩待たせて…
最低ッスよね、俺

先輩の事気にかけてとか、先輩の為にじゃない…
俺が先輩にただ会いたくて、ただ先輩に謝りたくて…。
先輩にもう一度ちゃんと好きって言いたくて…全部俺自身のわがままだよね…ごめんなさい。

先輩は優しすぎるッスよ…。
大好きッス…先輩が来れない時は俺待つッス!
先輩…俺今から物凄く身勝手な事言います…

俺の事…も…待っていてくれますか?

• No.276 by 緑川 竜  2013-11-23 22:09:25 

久しぶりだけど、来たから下げだけど…先輩にメッセージ残しとくッス(チョーク持てば図書室の黒板に書き始め)

「大好きッス、真先輩」

ありきたりかな?でも、先輩だけにだし…良いよな。(書き終え一言呟けば本を一冊手に取り貸し出しカードに記入すれば図書室を後にし。)

• No.277 by 北条 真  2013-11-30 17:16:04 

竜。

竜、大丈夫。
俺は竜以上に愛しい人を待たせてしまった。
だから、竜がそんなに謝る事はない。

俺は待つと言ったし、
其の事で嫌いになる事は決してない。

此れからも待つ。何があろうと。
そのかわり、俺の事も待っていてくれるか?

...( 久しぶりに図書館へと足を向けば其処の黒板には誰が書いたのかはっきり分かる言葉が書かれていて。其のメッセージに手を添え初めて見る相手の字にフッと笑み零せば。チョークを持ち其の下に短くも此れで伝わるだろうと返事の様なモノを残し。用も無く立ち寄った図書室、立ち寄って良かったと思い乍図書室を出て行き。 )

「 俺も、竜が好きだ。 」

• No.278 by 緑川 竜  2013-12-17 22:22:26 

うん…真先輩、優し過ぎるッスよ。
嬉しい…泣きそうな位嬉しい、けど真先輩に寂しいって思わせてるッスよね?

大好きッス、俺も真先輩の事愛してます…!
待ちます!俺ちょっとだけ忙しいのマシになったんッスよ?
だから、1日に一回は来てレスしときますから…来た時全部読んで下さいね?

(久しぶりに顔を出してみればやはり足が向かうのは己の想い人との思い出が詰まる図書室、己が書き残した文字の下に書き綴られた筆跡の違う美しい文字。驚きの表情浮かべ黒板へと駆け寄れば想像通り己へのメッセージ、初めて見る相手の文字に眉下げた笑み浮かべ文字に手を合わせる様に黒板に手を添えると何も言わずただ何度となく頷き。図書室の椅子を一つ持ってくれば黒板に背を凭れさせ目を閉じ小さく呟いて。)

「ずっと…ずっと先輩の事大好きだから、俺…此処で待ってる…。」

• No.279 by 緑川 竜  2013-12-18 15:14:06 

今日は12月18日…クリスマスまでもう少しだな、雪…降ったら良いな。(椅子から腰を上げれば図書室にある窓に歩み寄り外気で冷たくなった窓に手を添え、空を見上げれば小さく呟いて。)

• No.280 by 緑川 竜  2013-12-19 14:52:56 

寒…凄く冷えるな、先輩風邪とか引いてないと良いんだけど。(本棚から不厚めの本を一冊取り出せば図書室の椅子に腰掛け本を読みふけるも、ふと窓を見れば寒さからか一つ身震いし静かに呟いて。)

• No.281 by 緑川 竜  2013-12-19 21:03:52 

ねぇ、彼処で愛を叫んでくれたのは先輩?
俺…もしかしたら…って思ったから、ねぇ…大丈夫。
もう先輩待たせないから1日に一回はレスするッスよ?
俺、先輩待たせるより待ってる方が良いや。だって先輩悲しむのって凄く胸が痛いんだ。大好きッス…真先輩。

• No.282 by 北条 真  2013-12-19 22:41:35 

見られた、か...バレないようにはしてみたつもりなんだがな。
御免、あんな事を呟いて竜を困らせてしまう事は分かっていたのに、
少しだけ、と醜い部分を見せてしまったな。

俺ばかりが竜を待たせているな。
待つと言い乍待たせてばかりで悪い。俺がつらいのなら竜もつらいだろう?
本当に...すまない

はあ...( 久々に学園へと足を運び廊下を意味も無く只歩くも余りの寒さにつけていたマフラーへ口許埋め、。一つ零した溜息は白く染まり其の白さに更に実際には感じない筈の寒さを感じれば目を細め、そんな中でも考えるのは長らく会えていない相手の事。" 竜がいれば暖かいのだろう "、" 竜も寒さに震えているのではないか "等小さい事まで考えていて。ふと気付けば其処は図書室の前で、相手の事を考えるとどうも図書室へ足が自然と向かってしまうらしい...。そんな自分にフッと自嘲気味に笑み零し。「 流石に、こんな寒い時に此処には来ていないだろうな 」と一言呟き。 )

• No.283 by 緑川 竜  2013-12-20 09:39:47 

醜くない、苦しまないよ?俺は先輩がそんな風に思ってくれてるって…スッゴく嬉しいし、俺って幸せ者だなって思ってる。

俺も先輩待たせたッスよ?待つのって不安で心配だけど…先輩が来てくれた時の嬉しさが全部忘れさせてくれるんッスよ、でも…待たせるのって待つより辛いって事に気付きました…。

…今日は本当に冷えるや、先輩…クリスマスプレゼントって何が良いかな?(相手が図書室前に居るとも思わず寒さからか掌に息吹きかけ、クリスマスというイベントがあるこの月。相手は一体どの様な物を好むのだろうか、などと考え巡らせながら呟いているとふと見えた図書室の戸の小窓に映る人型のシルエット。確認しなくとも己の脳裏に焼き付いた相手のシルエットと重なり慌てて戸の前まで行き、違った場合を考える余裕もなく「…せん…ぱい?真先輩ッスよね?」嬉しさと気持ちの高ぶりからか扉開かずに詰まりながらも相手に声を掛けて。)

• No.284 by 緑川 竜  2013-12-21 16:14:52 

このレスは見てくれるだけで良いからね?

先輩、大好きッスよ…

毎日来てレス置いてるけど…もし嫌なら言ってね?

• No.285 by 緑川 竜  2013-12-22 22:43:18 

この頃本当に寒いッスね、真先輩風邪とか引いてないか心配。

そうだ、先輩?…初雪見たんだ、スッゴく綺麗だった…。(嬉しげに笑むと目を輝かせ。)

• No.286 by 北条 真  2013-12-22 23:14:58 

竜は、本当に広い心を持っていて優しいんだな。
俺は竜のそういう所に何時も救われている。

本当に有難う、竜。

なっ...!( 相手と会える唯一の場所、其処から容易には離れる事が出来ず暫く図書室前で立ち尽くしていれば、何処からか聞こえる相手の声についに幻聴までも聞こえる様になったのか?と自分自身に呆れるも此方へ来る相手の姿を確認すれば幻聴ではない事に驚きの声を漏らし。「 竜... 」と何から言えば良いのか既に冷静さを失った己の頭では整理出来ずに只苦しげな表情で相手の名前を呼び。 )

• No.287 by 緑川 竜  2013-12-24 16:57:57 

俺は何もしてないし何も考えてないッスよ…ただ真先輩が好きなだけ!
だから俺も先輩には何時も助けられてる。

先輩大好き、それから俺も何時もありがとう…。

やっと会えた…先輩の顔が見たい、此処開けて良い?(扉にあるキリガラスの向こうにぼやけて見える相手のシルエット、推測であったものの相手の口から己の名前が零れ出ればその苦しげな声色に胸の奥が焼き付いた様に熱くなり嬉しさとが入り混じり涙が瞳に溢れ。相手に見せる顔が涙でグチャグチャになった顔では嫌だと袖で涙拭うと、扉に手を添え内心そのままを告げて。)

メリークリスマス!先輩…昨日は来れなかった。ねぇクリスマスプレゼントはクリスマスケーキにしたんだ、一緒に食べようと思って(ケーキの箱机に置き)
クリスマスって言ったら…(小さな赤のアロマキャンドルに火をつけ)

• No.288 by 北条 真  2013-12-24 21:09:05 

有難う、本当に有難う。
今の俺には感謝する事と竜を愛する事しか出来ない。

俺も好きだよ。

...少し、少しだけ...待ってくれないか( 今の心の整理がついていない状態の己では会っても相手を受け止めきれないだろうと思い少し時間をくれ、と訪ねると共に頼んでみたり。しかし本当に相手が図書室にいるとは思ってはいなくて寒い中、待っていてくれたのかと思うと更に顔は何とも言えぬ感情によって歪められていき。「 竜?風邪はひいていないか?図書室は寒いだろ? 」と扉は開けずに訪ねてみて。 )

Merry Christmas. 今日と明日はなるべく1日ずっといれるようにする。だから...来るまで待ってる( 無邪気な相手にクス、と笑み零し。 )

• No.289 by 北条 真  2013-12-25 22:50:56 

...来ない、か( 少し寂しげにフッ、と笑み零し。 )

• No.290 by 北条 真  2014-02-28 22:39:10 

久しぶり。
元気にしてるか?
体調は崩してないか?
つらい事は無いか?

初めてあった時、告白された時、
竜との事が今でも頭に思い浮かぶ。

俺は竜と出会えて本当に幸せ者だな。
竜がいるだけで落ち着ける。
竜を心から愛しいと思える。

懐かしいなんて、思う事も無いな。
まるでつい最近の事みたいだ。
出会ってすぐの頃の竜は猫被ってて
それでも警戒心があったように見えた。

でも、俺みたいな人間に好きだと言ってくれて。
本当に嬉しかったんだ。
いつも2番手の俺が誰かの1番になれた事が嬉しかった。
そして竜の事を知っていくうちに、嬉しいだけじゃなくなった。
竜を愛しいと思うようになった。

竜と付き合ってみて色んな感情を知った。
愛しさ、苦しさ、不安、嬉しさ、感謝。
好きになる事で相手に感謝するなんて思ってもなかった。
竜が、俺に色んな事を教えてくれた。
優しくて、俺よりも小さい君が
俺に沢山の事を教えてくれたんだ。

心が広くて、優しくて、俺の事を考えてくれてて、
可愛くて、愛しくて。

どんな竜でも愛しいと思える。

竜が俺の中で1番大事な存在だから。
唯一愛してると思える存在だから。

• No.291 by 北条 真  2014-02-28 22:42:47 

でも会えない時間が増えてきて、
距離が広がってしまっているようで。

きっと俺が此処に来る事はもう無いだろう。
最後はちゃんと話して別れを告げたかった。
けれど、面と向かって話すとなると
決心が揺らぎそうで、弱い俺には無理だった。

弱くて、御免な。俺を恨むかもな。
言葉も交わさず逃げるように離れる俺をきっと恨むだろう。
それでも良い。
もしこれを見た時恨んでも良い。俺にとってはその方が楽だ。
愛している相手に会えない状態で想われ続けるより、
恨まれた方が俺も楽になれる。

俺は愛しているからこそ此の選択をした。
想い出を過去になんて出来ない。
愛して"いた"なんて過去の話にする事なんて一生出来ない。
今だって"愛している"から"愛していた"なんて一言も言えない。

でも直接言わずに離れていく俺を竜は恨むんだろう。
それは覚悟の上。だから愛するより恨んでくれ。
そして新しい相手を見つけて幸せになってくれ。
それが俺の願いであり頼みだ。

最後まで弱くて、卑怯で、自分の事ばかりで御免。
それでもずっと愛してる。
此の気持ちだけは変わらない。
初めて此の感情を教えてくれた君にしか、
愛しい気持ちを感じる事は出来ない。

竜?
竜は幸せになってくれよ。
俺を恨め。1番良いのは俺を忘れる事。
俺が離れるのは自分が弱いから。
竜と此れから一緒にいれるような人間には
今もこれからもなれないから。
だから竜が悪いんじゃない。
俺が離れる事で自分を責めるような事はしないでくれ。

有難う、感謝してる。
俺は一生竜を愛し続け、竜に感謝し続けるだろう。

本当に有難う、愛してる。

そして...さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック