東欧学園~BL~

東欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:34 
通報
ここは西欧学園とは全く逆のエリートだけが通える学園…。
君も入ってみるか?

説明
上記の通りここはエリート、頭が良かったり家柄が良かったりする者だけが通える学園。外国人留学生も多く来る。
西欧学園とは昔から犬猿の仲だそうだが、俺はそんな事に興味はない。
こちらに来る生徒は西欧学園からのスパイも多い
スパイでなく、普通の生徒なら西欧学園の生徒には気をつけろ

クラスは学力が高い順に…
S―最高
A―普通以上最高以下
B―普通
C―学園内で最低

この学園は13~18歳までが入学出来る
入る際は自己紹介を頼む(>1


コメントを投稿する

  • No.291 by 北条 真  2014-02-28 22:42:47 




でも会えない時間が増えてきて、
距離が広がってしまっているようで。

きっと俺が此処に来る事はもう無いだろう。
最後はちゃんと話して別れを告げたかった。
けれど、面と向かって話すとなると
決心が揺らぎそうで、弱い俺には無理だった。

弱くて、御免な。俺を恨むかもな。
言葉も交わさず逃げるように離れる俺をきっと恨むだろう。
それでも良い。
もしこれを見た時恨んでも良い。俺にとってはその方が楽だ。
愛している相手に会えない状態で想われ続けるより、
恨まれた方が俺も楽になれる。

俺は愛しているからこそ此の選択をした。
想い出を過去になんて出来ない。
愛して"いた"なんて過去の話にする事なんて一生出来ない。
今だって"愛している"から"愛していた"なんて一言も言えない。

でも直接言わずに離れていく俺を竜は恨むんだろう。
それは覚悟の上。だから愛するより恨んでくれ。
そして新しい相手を見つけて幸せになってくれ。
それが俺の願いであり頼みだ。

最後まで弱くて、卑怯で、自分の事ばかりで御免。
それでもずっと愛してる。
此の気持ちだけは変わらない。
初めて此の感情を教えてくれた君にしか、
愛しい気持ちを感じる事は出来ない。

竜?
竜は幸せになってくれよ。
俺を恨め。1番良いのは俺を忘れる事。
俺が離れるのは自分が弱いから。
竜と此れから一緒にいれるような人間には
今もこれからもなれないから。
だから竜が悪いんじゃない。
俺が離れる事で自分を責めるような事はしないでくれ。

有難う、感謝してる。
俺は一生竜を愛し続け、竜に感謝し続けるだろう。

本当に有難う、愛してる。





そして...さようなら。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック