東欧学園~BL~

東欧学園~BL~

生徒会長  2013-03-09 22:19:34 
通報
ここは西欧学園とは全く逆のエリートだけが通える学園…。
君も入ってみるか?

説明
上記の通りここはエリート、頭が良かったり家柄が良かったりする者だけが通える学園。外国人留学生も多く来る。
西欧学園とは昔から犬猿の仲だそうだが、俺はそんな事に興味はない。
こちらに来る生徒は西欧学園からのスパイも多い
スパイでなく、普通の生徒なら西欧学園の生徒には気をつけろ

クラスは学力が高い順に…
S―最高
A―普通以上最高以下
B―普通
C―学園内で最低

この学園は13~18歳までが入学出来る
入る際は自己紹介を頼む(>1


コメントを投稿する

  • No.201 by 北条 真  2013-03-10 22:45:10 


……(廊下を歩いてたどり着いたのはやはり図書室、扉を開けて中へ入って行き奥のソファーに腰かけ

  • No.202 by 北条 真  2013-03-10 22:54:03 


……(緑川から勧められていた本を出してソファーに横たわりながら読み始め

  • No.203 by 北条 真  2013-03-10 23:01:33 


ふーん…(思っていた以上に面白かったのかどんどん読み進め

  • No.204 by 緑川 竜  2013-03-10 23:21:10 

真先輩

真先輩っ!(タッと駆け寄り相手に抱きついて)
俺転校して来ちゃいましたっ!(満面の笑み浮かべ相手抱きしめ)

  • No.205 by 北条 真  2013-03-10 23:23:41 

>緑川

…緑川(抱きつかれれば嬉しそうに笑い抱きしめ
転校…?凄いな(まだ兄から知らせが届いていなかったのか首をかしげるも愛しい人が近くに来た、ということだけでまあいいか、と思い

  • No.206 by 緑川 竜  2013-03-10 23:28:13 

真先輩

会いたかったッス…(相手の胸に顔うずめ)
北条先輩からまだ連絡無いの仕方ないんスよ、俺…走って来ましたから(ニコニコしながら『一秒でも早く顔見たかったから』と相手見上げ呟いて)

  • No.207 by 北条 真  2013-03-10 23:31:49 

>緑川

俺も…まさか転校してくるとは思わなかったけどな(嬉しそうに笑うも相手が転校してきたことを思い出してくす、と笑い
…そっか、なんか嬉しいわ(相手の顔見て微笑み、少し躊躇いながらもキスし

  • No.208 by 緑川 竜  2013-03-10 23:35:57 

真先輩

クスッ…嫌だった?(笑えば相手をジッと見つめ首傾げ)

…俺、初めてこんなに好きになった人が真先輩で嬉しいッス(真っ赤になって微笑んで)
ん…っ(嬉しげな表情浮かべ目閉じればキス受け)

  • No.209 by 北条 真  2013-03-10 23:40:18 

>緑川

…嫌だったら俺はとっくに追い返してるけど?(首を傾げる相手に、俺そんな酷い奴に見える?、と訪ね

俺だって、こんなにも好きになれたの緑川が初めてだからな?(額を合わせ見つめ
……(キスした後すー、と首元まで下がっていけば首筋にキスをしてキスマを残し、俺の物、と不敵に笑い

  • No.210 by 緑川 竜  2013-03-10 23:46:25 

真先輩

…っ?!見えない!(ブンブンと首を横に振り)

ねぇ…名前で呼んで欲しいッス(ダメ?と首傾げ)
…俺幸せ過ぎて怖いッス(自身も相手見つめ)
どこにも行っちゃ嫌ッスよ…?(不安げに上目遣いで見つめ)

あっ…っ(キスマつけられて相手の言葉聞き真っ赤になるが嬉しげに微笑んで相手見つめ)

  • No.211 by 北条 真  2013-03-10 23:52:50 

>みd……竜←

それはどーも(満足げに笑えば撫で

ん、(短く頷き、竜…、と
俺も怖い…竜こそ俺から離れるなよ…(寂しげに言えばぎゅう、と抱きしめ

これで竜は正真正銘俺の物な(前髪かきあげつつ笑えば

(落ちます!
 お相手感謝ですノシ

  • No.212 by 緑川 竜  2013-03-11 00:02:26 

真先輩

ふふっ…真先輩に撫でられてると落ち着く(ニコニコしながら和み)

っ!(パァッと表情輝かせ)
名前呼ばせたの真先輩が初めてなんだ…(嬉しげに微笑んで)

離れないッス…何があっても…真先輩しか見てないッスから(自身も相手にしがみついて『愛してます』と呟いて)

は…はいっ(←髪かきあげる仕草に見とれてしまいすぐに返事が出来なかった人)

((此方こそ長時間に渡りお相手して頂きありがとうございました!明日夜、覗いてみます!ノシ))

落ち

  • No.213 by 北条 真  2013-03-11 20:55:34 

(いちお、レス返しておきます

>竜

…そうか(和んでいる相手見ればくす、と笑って気に入ったのか撫で続け

俺が初めて、か…(好きな相手の初めてが自分というのが想像以上に嬉しかったのか思わず笑ってしまい

ありがとう……(優しく微笑み深呼吸一つすれば、俺も愛してるから、と頬を赤く染めながら言い

……面白いな(相手の様子くすくす、笑って見つめ

  • No.214 by 緑川 竜  2013-03-11 21:11:51 

真先輩

真先輩大好きぃ(撫でられれば気持ち良さそうに表情緩めニコニコしながら撫で受け)

好きな人にしか呼んで貰いたくなかったから…(真っ赤になって相手の胸に顔うずめ)

…っ!真先輩…俺どんな言葉で返したらいいのかわかんない位嬉しいッス(相手の言葉聞けば驚いて目見開くもすぐに嬉しげに微笑んで相手をジッと見つめ)

…真先輩が格好良すぎなのが悪いんッスよ(真っ赤になって相手上目遣いで見つめ)

((レス返ありがとうございました!))

  • No.215 by 緑川 竜  2013-03-12 04:06:06 

…ふぁ…(欠伸して)
眠い…(一旦起きたがまだ眠そうにし)
…(図書室部屋向かい)

>真先輩

((今日また夜覗いてみますっ!もし大変そうでしたら構わずレス蹴りして下さい/ニコッ))

  • No.216 by 緑川 竜  2013-03-12 04:08:33 

やっぱりここ本揃ってて…嬉しい(ふんわり微笑んで本取れば一人図書室で本読み出し)

  • No.217 by 緑川 竜  2013-03-12 04:09:39 

……(読んでいるうちに眠ってしまい)


落ち

  • No.218 by 北条 真  2013-03-13 13:06:25 

>竜

…そんなに言わなくても分かる(照れくさくなってきたのか撫でるのをやめて顔をふい、と背け

なんか……嬉しすぎるな(緩く微笑めば相手の髪にキスを落とし

別に言葉で返そうとするな…俺は竜の嬉しそうな顔さえ見れればそれだけで幸せだしな(優しく微笑むとぽん、と相手の頭に手をのせ

竜が言うほど俺は良い奴ではないぞ(相手の言葉最後まで聞くとくす、と笑って額にキスし

(…新事実発覚、真さんは意外とキス魔←
 レス返しますね         by本体

  • No.219 by 緑川 竜  2013-03-13 13:36:10 

真先輩

…?(そっぽ向く相手見上げれば不安げに首傾げ『…何かマズッた?!』と心の中で心配しながら表情に出)

真先輩…(髪にキスされれば名前呼んで相手愛おしげに見つめ)

うん…じゃあ、俺はずっと真先輩に好きって言い続ける事にするっ(嬉しげに満面の笑み浮かべれば真っ赤になって相手に抱きつき)

ん…(額にキスされればピクリとし片目閉じ)
むぅ…俺が好きになったから俺にとったら真先輩は一番なんだよ(ムゥッと唇尖らせ拗ねたように相手見やり)
((レス返ありがとうございます!遅れましたっ))

  • No.220 by 北条 真  2013-03-15 20:16:49 

>竜

……ふぅ(息を付けば相手を抱きしめて頭に顎のせ、本当好きすぎて困る、と

…ん(名前呼ばれれば短く返事し見つめ返し

ありがとう(嬉しそうに笑い相手の首元に顔埋め

それなら俺にとって竜は誰とも比べられないくらい大切だ(拗ねたような相手の様子見て、くす、と笑い

(遅くなりましたがレス返します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック